HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ゆくちを  

    ちゃんこスタート

  • 2 ゆくちを  

    稼ぎの分量に迷う階層

  • 3 ゆくちを  

    孤島で寂しくたたずむ火炎入道君…

  • 4 ゆくちを  

    ぎゃあー

  • 5 ゆくちを  

    次の階が確定おおべあモンハウに

  • 6 ゆくちを  

    まさかの突発かい

  • 7 ゆくちを  

    なんとか

  • 8 ゆくちを  

    魔物へあ、すばやさと感電あるが大根いるからどうしよ

  • 9 ゆくちを  

    さすがにここでまものへあ読む気にはなれない

  • 10 ゆくちを  

    ちょっとキリンに餌やりを

  • 11 ゆくちを  

    また離席

  • 12 ゆくちを  

    うーん大部屋読んでの泥棒はリスクがありそうな敵分布

  • 13 ゆくちを  

    階段がもうちょっと近ければよかった

  • 14  

    おっや上

  • 15 ゆくちを  

    ダブル壁抜けは運の無駄使い

  • 16 ゆくちを  

    白紙3枚に罠師とはありがたい

  • 17  

    いい引き

  • 18  

    罠で作れるものもあまりないとはいえ

  • 19 ゆくちを  

    ゲンナマ作って稼ぐくらいかね それも微妙だけど

  • 20 ゆくちを  

    かつおぶし神器に腹力のコンボ

  • 21  

    腹いっぱいかじれ…

  • 22 ゆくちを  

    竜印まで入っている

  • 23 ゆくちを  

    あれ?🔥吐いてこなかったなスカイ

  • 24 ゆくちを  

    🔥は聖域でも防げなかった気がしたけど

  • 25 ゆくちを  

    まあいいや

  • 26 ゆくちを  

    うーん竜ねだやしても他の厄介なのが多く出るから迷うな

  • 27  

    つえー

  • 28  

    根絶やし対象はどのアイテムを引けば対策出来るかの取捨選択は麻雀の牌効率みたいだけどどれ選んでもそんなに大差ないのも麻雀っぽい

  • 29 ゆくちを  

    通常は大体手持ちの装備で対策できないものをねだやすことになるんだけどこのダンジョンは装備が支給されないことも多いから

  • 30 ゆくちを  

    ねだやし候補の対象が非常に多い…

  • 31 ゆくちを  

    よくない持ち物

  • 32 ゆくちを  

    終わったかなこりゃ

  • 33 ゆくちを  

    目潰し草しか使えるものないじゃない

  • 34  

    ひどすぎ

  • 35  

    見切ってGO

  • 36 ゆくちを  

    ポリゴンを敢えて動く壁として他の敵の足止めに使いたい

  • 37 ゆくちを  

    毒消し草飲みたかったがそんなことはいい

  • 38 ゆくちを  

    あのへあじゃなかったら終わってたね

  • 39  

    気合

  • 40 ゆくちを  

    また微妙だなこれは

  • 41  

    デス相手に高飛びは使えるような気がしてきた

  • 42 ゆくちを  

    ドスコイと兼用できないのが残念

  • 43 ゆくちを  

    ただし水蜘蛛や浮遊なら、水の上で外すとワープできる

  • 44 ゆくちを  

    ドスコイでも

  • 45  

    部屋数少ないんだな

  • 46 ゆくちを  

    ギッチギッチだった

  • 47  

    こんにちマムル

  • 48 ゆくちを  

    かなしばり状態の敵とはすれ違えないのか

  • 49 ゆくちを  

    石ないと奇襲が痛すぎる洞窟

  • 50  

    珍しくアイテムがいい

  • 51 ゆくちを  

    すれ違い腕輪いつも操作ミスする

  • 52  

    ある

  • 53  

    ギタンゾーンってこういう火力に使ってほしかったのか?

  • 54 ゆくちを  

    このダンジョンだと貴重な弾薬倉庫になる

  • 55 ゆくちを  

    戦車ねだやすべきか

  • 56 ゆくちを  

    前回ねだやしたら出現率増えた洞窟とスルードラゴンにボコられたので

  • 57 ゆくちを  

    んでも倍速の戦車もいるしなぁ

  • 58  

    戦車よりマシかな

  • 59  

    洞窟ふっとばしてレベルアップされるし

  • 60 ゆくちを  

    戦車よりタフだから倒すのに1発足りないってのがよくある

  • 61 ゆくちを  

    来ないじゃないか

  • 62 ゆくちを  

    ポフの相手のするのきついからしゃあない

  • 63 ゆくちを  

    階段降りる前に満腹度回復するかどうかもちょっと悩みどころ

  • 64 ゆくちを  

    次の階で移動系杖が多く支給された場合苦しい戦いを強いられることになる

  • 65  

    うーん…

  • 66 ゆくちを  

    しかしドスコイの恩恵もある

  • 67  

    125くらいでとめて降りた直後に判断とか?

  • 68 ゆくちを  

    支給アイテムは完全ランダムじゃなくて階層ごとに明らかに偏りがあるので、移動系杖と🍙の支給率が具体的に絞り込めればある程度選択取りやすい

  • 69 ゆくちを  

    そうだね 150で降りると減ってる途中で会敵することが多いだろうし

  • 70 ゆくちを  

    難しいな

  • 71 ゆくちを  

    というわけで130くらいで降りてみたけど

  • 72 ゆくちを  

    そうだ51Fは:momoman:確定だからこの戦法は使えるな

  • 73  

    でもまあ支給品は高飛びくらいか

  • 74 ゆくちを  

    戦車が確定3発から5発になっちゃうのしんどいな

  • 75 ゆくちを  

    結局ドスコイじゃないと対面厳しくなるので最初に移動系アイテム少なければすぐに食料食うのがよさそうだ

  • 76  

    おっと?

  • 77  

    スルーこえー

  • 78  

    ハズレアイテムか何かで生物集合と魔物部屋多いけど当たりアイテム以外ハズレだから加減してほしい

  • 79 ゆくちを  

    この地形ほんときらい

  • 80 ゆくちを  

    中層以降のまものへあは旨味がなさすぎる

  • 81  

    鏖殺できる自信がない

  • 82  

    ディグダはまだ穴から飛び出てるだけで許せるんだけどスルードラゴンの根っこは結構気になる

  • 83 ゆくちを  

    スルードラゴンの頭から下は多分深く考えてはいけない…

  • 84 ゆくちを  

    上忍でもこんなはした金なのか

  • 85 ゆくちを  

    これはヤキイモあるから魔物へああり

  • 86  

    といってもリターンどんなもんなんだろ

  • 87 ゆくちを  

    草がどれだけ出るか次第だ

  • 88 ゆくちを  

    ここであらかじめ飛んだ相手が戻ってこないように道を封鎖しておく

  • 89  

    なるほど

  • 90 ゆくちを  

    弟切草2 こんなもんか

  • 91  

    まあ…

  • 92  

    天使の種ガチャくらいに割り切るか

  • 93 ゆくちを  

    そっちの入口見てなかったわ

  • 94 ゆくちを  

    :momoman:階層が終わるのここだった しまった

  • 95 ゆくちを  

    聖域はなるべく真ん中の部屋に置いて、はしっこのへあがハズレで戻ってきたに利用しやすいようにしたい

  • 96  

    困った時どっかで読むか

  • 97 ゆくちを  

    出会い頭の🍙変化が非常にこわい

  • 98  

    読むか…生物集合

  • 99 ゆくちを  

    ちょっと待って

  • 100  

    いっぱいいるね

  • 101 ゆくちを  

    予想以上に多いよ!?モンハウか?

  • 102 ゆくちを  

    どっかにモンハウあったなこれ

  • 103  

    探すか

  • 104  

    逃げていくのやめろ

  • 105 ゆくちを  

    探すのはちょっとこわい

  • 106  

    水枯れ読んどいた方が敵が散るのでは

  • 107 ゆくちを  

    なるほろ

  • 108 ゆくちを  

    あぶな

  • 109 ゆくちを  

    やらかすところだった

  • 110  

    メガタウロス殴れるの嬉

  • 111  

    読むか…

  • 112  

    殴り殺せるのでは

  • 113  

    気持ちいい

  • 114  

    なんとも

  • 115  

    聖域必ず出るんだね

  • 116 ゆくちを  

    第3ラウンド行けるね

  • 117 ゆくちを  

    必ずかは知らないけど

  • 118 ゆくちを  

    聖域確かに多いな

  • 119  

    生物集合と高飛びである意味平和が作れるのでは無いだろうか

  • 120 ゆくちを  

    階段近かったからまあ

  • 121 ゆくちを  

    また聖域かい

  • 122  

    下限ラインなんだろうか

  • 123 ゆくちを  

    満腹度調整忘れてた 一番必要な時に

  • 124 ゆくちを  

    バッタいちしのワープ階層なので多分満腹度低めの方がよい

  • 125  

    罠だけ注意か

  • 126 ゆくちを  

    真ん中上だった

  • 127  

    うむ

  • 128  

    雑草コントロールいいね

  • 129  

    でーっか

  • 130 ゆくちを  

    隠れいたんか

  • 131 ゆくちを  

    まあでも稼ぎは狙わん方がいい

  • 132  

    ももまん再び

  • 133 ゆくちを  

    ここが今までの最高踏破フロア

  • 134  

    なるほど

  • 135  

    助かる

  • 136 ゆくちを  

    小さくなぁれ

  • 137 ゆくちを  

    :momoman:杖が支給されるおかげでぶっ壊れハニー:momoman:量産でなんとかなってる

  • 138 ゆくちを  

    91Fから:momoman:のターンが終わったらまたしんどくなるが

  • 139  

    ここに来てなお強化

  • 140 ゆくちを  

    さすがにえぐいのが増えてきた

  • 141  

    こっからっす

  • 142 ゆくちを  

    これ下に階段あったら嫌だな

  • 143 ゆくちを  

    もうちょっと待ってからへあ入るべきだった

  • 144 ゆくちを  

    特大のオチが

  • 145  

    無敵は強い

  • 146 ゆくちを  

    :momoman:没収

  • 147  

    うーん

  • 148 ゆくちを  

    うーむこれは

  • 149  

    大部屋!?

  • 150 ゆくちを  

    まあそこまで悪くないか

  • 151 ゆくちを  

    大部屋で無敵草間に合えば

  • 152 ゆくちを  

    バクスイもある

  • 153 ゆくちを  

    がちょっとこわいね万が一を考えると

  • 154 ゆくちを  

    うーんやってみるか

  • 155 ゆくちを  

    バクスイと混乱どっちもあるから

  • 156 ゆくちを  

    こわいの

  • 157  

    いけるいける

  • 158  

    レッツジャンプ

  • 159  

    ネトフリのアニメ見終えたが見てる最中はなかなか意味がわからなくて良かった

  • 160  

    視界不良導きかな

  • 161 ゆくちを  

    導き見てなかった

  • 162 ゆくちを  

    指摘あり

  • 163 ゆくちを  

    伊藤潤二コレクションかなにか?

  • 164  

    呪術とかジョジョ6部とかエルフの何かで断片だけ摂取してるから充分である

  • 165 ゆくちを  

    水枯れしない方がよかったかも

  • 166 ゆくちを  

    ワープできたな

  • 167  

    学び

  • 168  

    オチが読める話を見るのが昔以上に苦痛になってしまってる

  • 169  

    階段探すのが怖い

  • 170  

    もはや装備など無い

  • 171  

    いいね

  • 172  

    キツいね

  • 173  

    キツすぎるね

  • 174 ゆくちを  

    何があかんかったんじゃ

  • 175  

    ポリゴンがキツすぎるな

  • 176 ゆくちを  

    アークねだやせたのに

  • 177  

    階段探しのメソッドとかあんのかね

  • 178 ゆくちを  

    アイテムに寄らなければ基本運じゃないかな

  • 179  

    中央から時計回りとかなんかそういう

  • 180 ゆくちを  

    支給1/3飛び道具だったのが敗因だな

  • 181 ゆくちを  

    杖2、3本は欲しい

  • 182 ゆくちを  

    ああ部屋巡りの効率的な?

  • 183  

    そういうの

  • 184  

    プレミらしいプレミがあったとは思わないが壁堀とかで比較的安全な階段探しとか合ったりするんかなと思って

  • 185 ゆくちを  

    まあ袋小路の部屋が多い階層じゃなければなるべく徘徊するモンスターの後ろをついていくように回れたら接敵の機会も減るよね

  • 186 ゆくちを  

    かなしばりや土塊の杖があれば、壁掘りして一旦後ろに敵をかなしばったり土塊作ったりして後ろから敵が入ってこないようにして安全にトンネル掘り進んでいく方法があるね

  • 187 ゆくちを  

    そっちの方が敵と接触し辛いが通常の巡回より敵の湧きが増えてしまう欠点もある

  • 188 ゆくちを  

    ただ明らかにフロアの反対側に階段がある時は有効

  • 189  

    こう…廊下の途中で穴掘って行く方が既存の入口と違ってばったり出くわすのが減るとか

  • 190  

    なんかそういう小細工が自分の中でテクニックレベルまで確立してはない

  • 191 ゆくちを  

    さっきの97Fは一本道ばっかりだったからなぁ

  • 192 ゆくちを  

    メタルギアのように隙間ぬって進んでく猶予がなかったというべきか

  • 193  

    一本廊下は脇道掘っても直進するとかそういう

  • 194 ゆくちを  

    穴掘って部屋に繋がるところがその部屋の元々の出入りの反対側にあれば、入り口で出くわす機会は減る

  • 195 ゆくちを  

    その部屋の中で掘った先の近くで寝てた敵と出くわす可能性はあるが、巡回してる敵が部屋からUターンした時にバッタリってことは少なくなる

  • 196 ゆくちを  

    それ他の作品だと何かしらパターンがあったと思う

  • 197 ゆくちを  

    今回はちょっとわからん ランダムのようにも見えるし

  • 198 ゆくちを  

    あとで調べてみるかな

  • 199 ゆくちを  

    そういや途中で壁掘って横道入った時に、それを視界に入れていなかったモンスターたちが揃って横についてくること多々ある

  • 200 ゆくちを  

    あれには参るね

  • 201 ゆくちを  

    とりあえず今宵はこれにて終了 長時間御視聴ありがと

loading...