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タツ追っかけまわしすぎてジョーとヅナを叩けないのが問題になっている
1ターン目は追っかけ回してないと急にタゲ間に合わないし…
あっなるほどだから拘束時間少しでも減らすために開幕カニぶっぱが選択肢に上がってくるのかな
船首とか行っちゃったとき弓タゲだったら逆にヅナに誘導とかいいんじゃないかと思ったり
(タツが船首に行っちゃったときにジョーはヅナの方に誘導の方がという意味)
ほうほうタッちゃんまっしぐらよりヅナ噛ませつつイボ向けに重点を置くわけね
結局場合によりけりなんだろうけどね
現状ヅナとジョーが残りがちなのでどっかのタイミングでひとまとめにして叩かないとダメそう
タツがすぐに倒せたら一番だけど
高度の柔軟性を維持しつつって事か…
まータツのルートが悪いよね外周に行っちゃうんだもん
肉で距離感が分からなくなったわ
デカいのどっちか残っちゃうね
編成とSPが攻撃的でタツを前半に撃破できれば苦労しないんだけど
ローラー3とか引いちゃうからさ
:stg:
短射程3構成多すぎる
:stg::stg:
マニュロラパーの出しゃばりが過ぎる
にしても通常難しいね 他の潮位と違ってどうも勝てるビジョンが見えない
チャージャーを引けば安泰じゃ
連合狩れてますかね?
イマイチ狩れてない
ですねー…誘導むずかしい…
めちゃくちゃ誘導が刺さった回とか構成が強かった回はなんとか倒せたけど
ヅナとジョーが残っちゃうことが多かったわ
ジョーを船の外に出しちゃうのはしょうがないんだけどヅナ君が急にどっかいっちゃうもんだから
ヅナ君はわかりやすくタゲついて欲しいね
目から赤い線出してくれ
じゃお昼にするのでこのへんで
お疲れやんした