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:ut_inu::ut_inu::ut_inu:
シルバースタインにメシアブレイド付けとくのも良いかもね、刃でマーク付与してくれる
ちゃんと時間掛けて吟味してるの偉い
1ターン待ったから100でもいいよね・・・
諦めるな!
ヨワン・・・!?
ヨハンはもっとパッシブをぶん回すのが強いんで編成全体で意識できると良いかもですね
でもヨハンには近距離射撃があるから・・・
プレッセルの立て直しと殺しなさいおすすめです
ヨハンのパッシブマナも回復するんで使えば使うほど強いんですよね
イリュージョンアローだと0コスになってマナ回復しないんじゃないでしたっけ
イリュージョンアローはダメですね
なんか0コススキルの横にマークついて0コスだとマナ回復しないよって出た気がする
後はコンボキャラと言うよりスコープと灼熱でビートダウンしてくのが強いです
普通に書いてた
ログ見れないし何が起きてるかわかりづらいから勘違いするのは仕方ない感
その三つは全部強い
編成にこだわりあるときついかも
モモリ居る時は注意ですね
過酷なゲーム
アザール越えれてるならもう少しな気はしますけど1周長いですからね
蜃気楼最強です
素でも使いやすいし+になったら純粋なドロソ換算しやすいので加速派ですね
赤い桜はリソースなくなる頃にレアスキルもらえるから個人的には嬉しい
予知扱いですね
挑発対策も出来るので殺しなさい結構相性よさげですね
殺しなさいと聖なる光を集めて立て直しで枠埋める感じですね
1コスト単体回復1枚だと敵の攻撃に対して損しやすいので2コスとでも聖なる光みたいに複数回復できるスキル優先したいです
毎ターン2枚しか引かないのに敵は毎ターン複数回攻撃してくるので1枚使って一人回復だとダメージの方が大きくなっていきやすいって感じです
パッシブ回すヨハンはマナ上限が火力に直結するのでマナ増やした方が良いかもです
模倣はどこかで入れ替えたいですね
そうですね
手札枯らさないようにパッシブ回してたら勝手に火力は出てるんですよね
なんでレベルよりマナとドロソ優先でキャラのレベルはヨハン4その他3とかで抑えるのが効率良いです
ヨハンはレベル4で攻撃力+2されて以降+1なので4で止めるのが効率良い感じです
立て直しに寄ってる場合は二枚目のサポ入れるかプレッセルのスキル多めに取ってデッキ厚くするのも良いです
ですね
プレッセルは4で予知の枚数が増えるのでそこまで上げても良いです
装備は強い装備1つよりもレアでも埋まってる事が大事なので荒野のクリア報酬で選択肢増えるまでは余り合成に使わない方が良いです
選択肢1つだと外れ引いた時の損失が大きいのもあります
へインはなぜか命中低めなので仕方ないです
強化系の施設は当たり外れ激しいので扱い難しいイメージあります
強化効果が強くない限りは合成かミダス行きですね
レアエンチャントは上書き出来ないので選択できないですね
上書き出来なかったらエンチャントだけどミダスだったら消えるので男気判定過ぎる
それはそう
立て直しが2ドローになったりするので右おすすめです
治癒ポーションでなんとか
耐えた~
無理はなさらずで大丈夫ですよ
長時間お疲れさまでした。連投指示コメみたいになってて申し訳なかったです
色々分かってくるとめちゃくちゃ面白いので無理のない範囲で頑張ってください
あれだったらwikiとかnoteや動画何かを見てみるのは良いかもですね
分かる気はします
ですね
回収強いんですけどイブの攻撃権と手札の管理難しくなりますね
生命糸は迅速で全体回復なんで結構好きです
助けてはバフ強いんで回復に余裕あれば1枚あると良い感じです
火力面ちょっときつそうではありますね
なので序盤の合成は注意なんですね
ですね
お疲れさまでした