バンカラチャレンジ配信[配信概要]やな

簡単に諦めない 余計なシールドを張らない ジャンプ撃ちをしない 対面下手な人こそ前へ出よう
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 COBRA  

    チャレンジやるなら生命保険入ってからにしな

  • 2 COBRA  

    じゃないと家族から取り立てる

  • 3 やな  

    借金は返したのにそんな…

  • 4 ヘイボーイ  

    また借金してる…

  • 5 やな  

    なっ… バレた!

  • 6 ヘイボーイ  

    ホオズキ財閥に利子分だけで毟られ続けるぞ!

  • 7 ヘイボーイ  

    メロンくんの52講座でシールドのテクニックがためになったので紹介します

  • 8 ヘイボーイ  

    シールド張って相手と対面するとき、最初はイカ移動→立ち撃ち、ではなくてジャンプ撃ちから入ると良いらしい

  • 9 ヘイボーイ  

    シールドが完全に張られるまでは回避重視でジャンプ撃ちから入ると生存率上がる、とのこと

  • 10 中發白  

    ビーコン貼られてるなぁ

  • 11 ヘイボーイ  

    シールドが完全に張られた後は立ち撃ちでいいんだけど、それまでのギリギリまでは生き残るのが大事ってことみたいね

  • 12 やな  

    だったらイカ移動の方がいいんじゃないのって疑問もあるけど

  • 13 やな  

    立ち撃ちに比べたらジャンプ撃ちの方がいいってことか?

  • 14 ヘイボーイ  

    https://m.youtube.com/watch?v=-05OLUSv-5I これでリンク見られるかな? ご参考までに

  • 15 中發白  

    それはとても良い潜伏ですね

  • 16 やな  

    なんかよく分からんが勝ったわ

  • 17 やな  

    なんかよく分からんが勝ったわ

  • 18 中發白  

    抑えが上手いということはどこから敵が責めてくるかわかってるのでマップ理解度が高まっています

  • 19 やな  

    マジで⁉

  • 20 中發白  

    具体的に言うとマンタなら左側の出っ張りからと真っ直ぐ来るやつの二択なんだけどそのどっちもみれる位置に居るしね

  • 21  

    マンタはなんならもうちょい奥の敵広場の下で潜伏もよく見る

  • 22 やな  

    いいとこでワイプ取れたら行ってもいいが

  • 23 やな  

    今日はこれくらいにしといてやる!

  • 24 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • N welcome message

    バイトじゃないんですか?

loading...