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スタート地点:14608618
復帰阻止に命懸けないと死ぬ
もっとイケボを聞かせて
耳が孕んだ
苦しいよ…
卑怯もラッキョウもあるものか!
ジョーカーきちゃああああああああああああああああああああ
これ無理ぞ
名言っぽい
おいさっきと言ってること違うぞ
終わってるって言うまでは終わってないっておちょきんさんが言ってた
飛び過ぎで?
ラグは…楽(らぐ)じゃないね
え
????
ぐにゃあぁぁ…………
相打ちはアド
今シークを選ぶ理由が一つも思いつかない
(T_T) シークシーク
逆転劇始まったな
おう
ウルフって強いドクマリなんじゃないすか?
コントローラーの診療が必要ですね
また君か壊れるなぁ…
ウルフのブラは即死に繋がらないから良心的
PROコン買い替えたらとても快適になった
コントローラー買い替えるとしばらく硬いスティック育てないといけないのダルい
俺の左スティックはもう跳ね戻りまくりのガバケツ野郎だよ
GCコンのLRのアナログ感が昔から嫌いだった
リザードンガーキャン強すぎ
回避読み偉い
めっちゃ早い記憶
ドクマリの医者パンの方が強いねぇ… (ニチャニチャ)
リザのしっぽがなんか地味にめっちゃ強い印象で嫌
横強も空後も全然地味じゃないだろ
フレドラが派手でリドリー上スマが地味という意味
確かにリザードンの尻尾は地味なエフェクトから100倍魔人拳みたいなふっとばしだが…
自分のPROコンは特定角度が効くなくて横BがNBに化けて死んでたけどその逆はスティックのせいではない
ドクマリ使いに力の加減を求めるな
ドクターファルコン(=ガノン)
復帰弱者(カス)を炎息(ハメワザ)で追い込むのは楽しいからな…
あっ、ベク変知らずか
正直フッシーの方がドクマリやりやすそう
いやーきついっす
後ろ投げフレドラはワンチャン技
絆感じてたのにショックだよ
運悪く電信柱が折れたんだよ
ダブルミーニングで重い
Xからガノン使ってたけどSPは普通にかなり強いだろ…ってなってただムカつく
競技シーンではミェンミェンに狩られるだけの存在だよ
何度見てもえっちすぎる
胸ナーフされたけど腹筋バフされたからイーブンってトコか
リザルトのI字バランスが最強
ゼロサムのSJが半分くらいの高さだったらもっと使われてる気がする
何でも繋がるカプセルと強引に巻き込むトルネとそれがよく繋がる下投げと暴れ上B…こいつクソっすね
目の前に着地するのがタブーというのが大前提ではある
あと余裕あったら復帰で上Bと2段ジャンプどっちが先か見とくのも楽な割に効果的
ピットはプレイヤーの若さを感じてつらい
クッパ使ったら?
ドクマリでやってること冷静に考えたら結構クッパじゃない?
うおーがんばれ
ホムラがたまにヘヒィ!みたいな謎の声出すのちょっと面白い
ホムラ、浮遊台上で空下擦ってきがち
やったことないけどアロエとグリムアロエみたいな理解
ホムラと密着ガードし合ったときほぼSJ空下か空N振ってくるから前隙潰すだけでいいことに気付いた
復帰上Bが横Bに化けるのは古来より伝わるやっちゃったムーブ
昔ゲッコウガの影分身が他キャラより横入力になる範囲広くて実際化けやすいって話あったね
ダイブが通る通らないで相性が変わるレベルらしい
ファルコン対策はSJ空中攻撃の後に回避仕込む感じ
ごめんハグ対策でって意味
ハグは昔から強かったけどスタンピードボム対策が相対的に対策されると使われる気がする
変な文章になった 反確としての強さは変わらないけどリターンとリスクならスタンピード振り回したいのが先にある印象
得意のカイロプラクティックで死に導け
羽生えた!バァーン(心停止)!ラッキー!
全力ストンピングは全キャラの中でもかなり好き
技名のかっこよさではロゼッタの上投げ0G下投げ3Gがかなり高い
かっこいいのずるいわ シュルクの下投げとか地面に突き刺すからって「アースピアース」だぞ 完全にダジャレ
段々ノッてきたよ!
俺もスマブラするか
崖が…いのちがけ…w
気付けてよかった
ピカチュウ時間かかるよ〜〜〜
サトシ「行けピカチュウ、遅延行為だ!」
飛び道具版全力ストンピングじゃん
勝ちは勝ちなんだから (至言)
苦しいよ…………………………
苦しいよ…