higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ヤグラらしいです
え~
無理ですね
ソイが穴になってる
なんで飛んだの
オープンだし私悪くないからいいんだけど
敵の全ブキにソイ勝てないからしゃあないんだけど
どうしたもんかな
塗り負けるか~
ロンにしばかれるのはしゃあないんだけど
シャプマが前出るふりして味方見捨てるのがマニュ可哀想だった
塗り負けてるとロラブラ暴れるからな
まずそれどうにかしたかったんだけどキルから入りたかったか
当たるか
感謝
塗り強いし塗りから入ったほうがキルできるなーと思ってても周りがキル狙いならある程度合わせないとだな
ある程度自分の動きブラさないほうがこのブキ強いとは思うけど合わせなさ過ぎもな
射線右からくるの見えるから立ちたくないと思ったらあっというまだった
なんぼラグ酷いゲームっていっても通ってるとこ立ったらな
やっぱヤグラはふったんだな
SP強いのにもったいないよねー
メインでキルなんてできるわけないのに
メインだけでか
シートとダマだったのに対面したかったか
うける
左3いるから脇腹つつこうと思ったらあとはスルスルと
オヒョウの初動射線管理と生存だなこれ
ボム投げすぎかな
カウント進めれなかったのよくないな
ボールドよう頑張ってた
うそん
射精ん被ったし~
射精すな
すごい誤字
メインタイマンで打開は無理なんだけどな基本
1の頃からそのはずなんだけど
私のせいじゃないからいいんだけど
楽にキルするには塗りなんだけどみんな苦しんで苦しんで苦しんでって方向にいくのは謎
うそ
下手だった
キューバンの判定ミスったのよくないな
やばいな
ごめんごめん
リンクラー死するとは
戻りSJでナイスする仕様なんとかしてほしい
ようやっとる
載らないで~
SPでいいのにな
ラクトそっちなの~
後衛は大体ヤグラ上強いからどけてない限りは乗らなくていいかなって
1回カウント有利とったらあとはカウント進めずに後衛に嫌がらせしてれば勝てそうだったのに
よく出たのか安心出来なかったか
メインで打開はきついよなー
ソナーだからっていって切り捨てるもんじゃないんだよな
デスしてる時間がそもそももったいないんだから
うける
ここ初動が全てすぎて緊張する
相手のノーチ横にアメ流してくるのおじょうず
うざいんだよねあれ
デュアルもアメがあればな~~~~
アメがな~~~~~
他の人がキル取ってるから徹底してアシストに勤めてた
ヤグラ難しいな…
やんわり私が悪い試合がチラホラあるな
そのやんわりのせいで味方のミスになってる感じがする
7勝5敗
ふったんないと前出るの怖い
ロラブラポジつくのに1確もってないのきつい
感謝
うける
なんもしてない私
1発当ててたんですよ…
1マッチごとに中断するのが少数派と今日知り合いに言われたので続行してみます
1人また1人…
感謝
オープンは事故編成の練習としては本当にいいです
1人また1人…
ダイナモふりかぶってるの見るとボム投げたくなるんだ
感謝
イカロールが出ない
たまたまか
ヤグラ難しいな
エリアやりこんでるだけなのかな
アクション強化いれたら晒される?
誤ナイスの時点で晒されるか
2のデュアカスみたいな完成度を感じる
アメがな~~~~~~~~
アメがなぁ…
バケツってボム投げてから何回振れる?
5
5回あればなんとかなるか
4でした
殺してください
しっしんでる…
地味にストレスなのが根本塗りが細いこと
とっさに逃げるときに足場から体が出る
ボム後に対面しかけるのに4発って考えると結構少ないと感じる
1回なげて2発でキルとれてもう2発で逃げる?もう1キルいける?
みたいな判断がごちゃつく
サブ効率積む?
枠があったら皆入れたいんじゃないかな
ふったんかスペ増のほうが個人的に優先しちゃう
デュアルよりもボム依存度高いから投げないで動くのは無理だなってなるけどインク管理でどうにかなるしなみたいなライン
よしおご飯
じゃねー
じゃねー