HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 200  

    勝ったら50で負けたら35だっけ

  • 201  

    通常マッチでグラマスに勝っても10しか増えないのに

  • 202  

    上澄みヴェルサシア全然いないからわからん殺しし放題だぜぇ

  • 203  

    後から追いつくの不可能やん

  • 204 イネ科  

    ジェイミーの突進とどっちが終わってますか?

  • 205  

    開幕突進されすぎて垂直置くようになってしまった

  • 206  

    214L先端ガードさせた時が1番生を感じる

  • 207  

    一生ライジングやってる異常者を隔離するシステムか?

  • 208 イネ科  

    終わってます!!!!!!!!!

  • 209 コウセイ  

    どうせガメラさんが一生星増やすから追いつけないよ

  • 210 コウセイ  

    なんで2aから足払い繋がるんですか!!!最強最強

  • 211  

    pingに差が出る国外勢とランキング分けてくれないとグラマスに外国人増えると上澄みマッチどんどん窮屈になる

  • 212  

    -6Fだった

  • 213  

    使いやすさ含めて今まで触ったキャラで一番強そう?

  • 214 ふわふわ  

    TRさんみたいにある程度許容しないと日本のランクマ怪獣達としかあたらなくなるグラマス

  • 215  

    Mでしょ

  • 216 イネ科  

    なんだかんだライジングだったらグリムが最強じゃないんですか

  • 217  

    ヴェルサシアがスサノオのJC持ってたらなと、今の空中攻撃見て思う

  • 218  

    グリムむずそうだったから…

  • 219  

    初期ベアトも触ってたなと思ったけどおもんなくてすぐやめてた

  • 220  

    今期の2Bに興味湧かないんですか

  • 221 イネ科  

    ランディングフリー!!!!!!して相手に勝つことに喜びを見出す人生を送ってなさそう

  • 222  

    1足りない

  • 223 コウセイ  

    でもへりすぎなんだよね

  • 224  

    今期のテーマは端端

  • 225 コウセイ  

    こわいか?新時代が!ドン!!!

  • 226  

    ±0

  • 227  

    みんなDAにも怒ってたし端苦しいって悲しんでたなせや端から端にいけばええ

  • 228 イネ科  

    DA3回ガードしたら端割れるようにするか

  • 229  

    ギースステージくらい横長にするか

  • 230  

    そもそも壁が必要ないんじゃないか?

  • 231  

    ホロキュアみたいに実質端無限

  • 232  

    そんな進撃の巨人みたいなこと

  • 233 イネ科  

    バーチャみたいにリングアウト実装するか

  • 234  

    ホロキュアに3期生追加されるらしいでアプデしたらやってください

  • 235  

    画面端の壁なくしてカメラの外に出すぎたらバーストにしよう

  • 236  

    果たしてるしあはいるのか

  • 237 コウセイ  

    後ろに下がるだけで完結するゲームになっちゃうよ

  • 238  

    弾当たったからずっとバッタすっか

  • 239  

    るしあなんてやつはいないよ、3期生は4人だから

  • 240  

    J強Pしてくるだけのダルシムと戦いたいか?

  • 241  

    遂にネクロマンサーってこと?

  • 242  

    でも1期生の消えた人はまだいるし…

  • 243  

    卒業と追放は違うんだよね

  • 244  

    壁ないとジークがu押し込みするだけで永パ

  • 245  

    あかん消え方したよ

  • 246  

    吸血鬼の人も契約解除っす

  • 247 コウセイ  

    同人なんだし、何でも許されるから

  • 248  

    作者がアンチなのかも

  • 249  

    るしあのせいでスト6にもルシアは出れないよ

  • 250  

    公式に目をつけられるパターン

  • 251  

    しゃがみ限定?

  • 252 イネ科  

    新たなる被害者

  • 253  

    なにまたこのキャラ大会出れないの

  • 254  

    追放されてブロックされたこと忘れて解除されないパターン

  • 255  

    くそワロタ

  • 256  

    ただでさえマッチング遅いのに誰とも戦えなくなる

  • 257 コウセイ  

    もうさ〜、大会でれて良くない?

  • 258  

    新鮮なキャラが大会出れないのどうなん

  • 259  

    屈限定だと22H>2M>5U>DLとかも繋がるから、強化5U>DLは頑張りたい

  • 260  

    1.5で全キャラ調整入ったのに…

  • 261  

    大会でるような上澄みだったら勉強するでしょ

  • 262  

    アークは新キャラのバグを恐れてる。いやちゃんと作れ

  • 263  

    日本のシャルロット使い頑張ってるな・・・

  • 264 コウセイ  

    猶予全然ないからなDA

  • 265  

    既存キャラもばぐっとるやんけ

  • 266  

    ニーアも新キャラ

  • 267  

    一応端背負いもできるが、やっぱり難しいから実戦向けじゃないかぁ

  • 268  

    4日ぶりぐらいに見たらめちゃめちゃコンボ伸びてる

  • 269 コウセイ  

    あのガメラさんもヴェルサシアは固めやばいって言ってました

  • 270  

    2Cをコンボに組み込む姿勢

  • 271 コウセイ  

    新要素つかいたいじゃんね

  • 272  

    シャルJU2段目まだ中段のままなの

  • 273  

    214L〆から強化すると-21だから確定するのか

  • 274  

    二段中段が消されようと昇竜の硬直が増えようとシャルだけは守られてる

  • 275 コウセイ  

    グイグイくるやつきついよ〜

  • 276 コウセイ  

    立ちAで護身するしかない

  • 277  

    でもJUは空対空で弱体化したからさあ~

  • 278  

    できてない

  • 279 コウセイ  

    どこでミスってんねん

  • 280  

    そっちミスる

  • 281  

    DAのキャンセル近Bよくわからんす

  • 282  

    あみもんさん新しい要素沢山使ってて偉い

  • 283  

    こんにちわ 私が推してた箱庭はウディコン1位ですよ!

  • 284 コウセイ  

    DA繋がった!!パァァァァァ、もうええか、、、

  • 285  

    ヴェルサシアいつも忘れるけど強化5Uから必殺技キャンセルできるのなんかネタに消化できないかなー

  • 286 コウセイ  

    まぁ、ミスってもDAだからよ、まだマシや

  • 287  

    下に並んでる数字はなんですか

  • 288  

    地上2H>5U>623H>236Uつながるのはみたかった

  • 289  

    なんかお風呂の中の音声になってるけどおま環?

  • 290  

    こっちはなってないよ

  • 291  

    俺はないからおま環かと思われます

  • 292  

    普通かな

  • 293  

    千里眼で見たけど2窓開いてるよ

  • 294  

    2窓草

  • 295  

    千里眼すげぇ

  • 296  

    二窓でしたわ 千里眼こわ

  • 297 イネ科  

    仙人いたぁ

  • 298  

    千里眼次俺が切れ者いつ引くか見て

  • 299  

    来年

  • 300  

    引退します

  • 301 イネ科  

    切れ者ステ推移まで完璧だったけど距離つかなくて死んだ

  • 302 イネ科  

    ウマです

  • 303  

    千里眼耳鳴りの原因が耳鼻科でもわからなかったんですが原因教えてください

  • 304  

    もう始まってるから諦めよう

  • 305  

    寝不足とストレス

  • 306  

    ウマ娘の千里眼スキルくっそ弱いから仕方ないね

  • 307  

    ストレスです

  • 308  

    千里眼で台風もうちょっと右にずらしてほしい

  • 309  

    千里眼とはいったい

  • 310  

    明後日会社休みかも

  • 311  

    千里眼なんでもできそう

  • 312  

    俺の次の出勤月木だから火水だけ台風なんていう半端なことはしないでほしい

  • 313  

    台風直撃水曜じゃない?

  • 314  

    火曜っぽかったのに急に西に寄り道しやがって

  • 315  

    TRさん水曜直撃だとプールにいけません!

  • 316  

    割りと中央から端行くのすごいですね

  • 317  

    ヴェルサシアの弱突進ってカタリナの突進見たいなノリで振っていいんですか?

  • 318  

    TRさん強新キャラ使うの珍しいですね

  • 319  

    予備動作無さすぎて切れそう

  • 320 イネ科  

    ベガ様も使ったしな

  • 321  

    TRさん新キャラよく使っててたまたま強いかどうか

  • 322  

    足立使ってたしな

  • 323  

    楽しかったヴェイン

  • 324  

    ツルギも強かったしな

  • 325 イネ科  

    TAGとか一生キャラ転がしてた覚えがある

  • 326  

    シスも使ってかみたまに勧めてたからな

  • 327  

    防御に難があるのはこのキャラでもあるのでは?

  • 328  

    鎌持ってるからね

  • 329  

    これは暴論だけど全盛期のニーアが大会出れたなら新キャラぐらい問題ないのでは?

  • 330  

    変なバグ孕んでるかもしれないから使えないようにしてるんじゃないの

  • 331 イネ科  

    PS5破壊バグがあったら危険だからね

  • 332  

    厳密には新キャラだからじゃなくて出てから一定期間にある大会はだからバグの懸念くさくはある

  • 333  

    そんなこといったらDNFの初期風マンどうなるんや

  • 334  

    そもそも会社がちげぇ

  • 335  

    新キャラ仕上げた人が偉いでいいと思うけどなぁ

  • 336  

    M.Bisonも出れなくていいです

  • 337  

    削除しろ草

  • 338  

    長期大会がインファまみれみたいになったら興行的に困る

  • 339  

    バザラガ削除していいですよ

  • 340  

    ベリアルがトラウマになってるかも

  • 341  

    実装して次の日に大会あって新キャラわからん殺しで優勝しましたは寒いみたいな話かと思ってた

  • 342  

    丸尾くん目がねなんてあったの

  • 343  

    期限どこにおくかは匙加減でしかないし

  • 344 イネ科  

    こいつは前からグラサン装備してるおしゃれの帝王やぞ

  • 345  

    大会自粛期間に2Bベアトは弱体化したぞ

  • 346  

    今後出るビカラとか使いたい人多そうなのにな

  • 347 イネ科  

    出禁期間二週間とかでよくない?

  • 348  

    trさんガンブレと聖剣とウマが襲ってきます助けてください

  • 349 イネ科  

    ウマに注力しよう

  • 350  

    俺はウマを捨てた

  • 351  

    ガンブレ、聖ソルか?

  • 352 イネ科  

    俺はウマとスト6とNIKKEが襲ってきてるよ

  • 353  

    ウマはワンプレーが長すぎる

  • 354  

    ウマは終わりがないから捨てないとどうしようもないぞ

  • 355  

    ガンブレDLC完走どうせ2年後なので寝かせといていいですよ

  • 356  

    一番やり込み要素薄そうやんけウマクニオくん

  • 357  

    ウマはハチャウマの事じゃないの

  • 358  

    生息演算もやれ

  • 359  

    ハチャウマやるやつおらんやろ

  • 360  

    ガンダムブレイカーかと思われる

  • 361  

    ガンブレイズウェスト

  • 362  

    へーガンダムブレイカーってまだシリーズ続いてるんだ

  • 363  

    ガンブレイズウェストおれ以外にも浮かんだやつおるんか

  • 364  

    一回死んだよ

  • 365  

    一回死んだくせに妙に注目されてる

  • 366  

    デカキャラの恥さらしのバザくん

  • 367  

    なんで端背負いから端到達してるの

  • 368 パム  

    しゃがみのみ

  • 369  

    これが手向けだ!

  • 370  

    みんな到達してるよ

  • 371  

    ランスロットお前2XKOにいけ

  • 372  

    端から端行くくらい珍しくなくなってきたライジング

  • 373  

    硬直みじか

  • 374  

    即時発生で相手サーチして柱出るとクルセの壁思い出す

  • 375  

    ランス、-6になれ

  • 376  

    青いのはグラマス?

  • 377 コウセイ  

    社会が憎い

  • 378  

    コウセイ選手休日出勤です

  • 379  

    本家より使いやすいまである偽ドラバ

  • 380 コウセイ  

    ベリアル最強にょ

  • 381  

    ベリアルは中間距離最強まであるからな

  • 382  

    忘れた頃に当て身も飛んでくる

  • 383  

    ベリブル

  • 384 コウセイ  

    ガード確認にょおおお

  • 385  

    C昇竜派生のワープって昇竜で割れない感じですか?

  • 386  

    持続なっが

  • 387  

    ドラバがちょい強くなった以外わからん

  • 388  

    親子喧嘩

  • 389  

    パワーレイズが面白くなった

  • 390  

    男のグラ潰し

  • 391  

    やってきた

  • 392  

    んっ最強

  • 393  

    このキャラ牽制からめっちゃ減るしグラン相当きつそうね

  • 394  

    16Fで着弾する突進やめませんか

  • 395  

    ヴェルサシアがグランの母なの知ってますか

  • 396  

    息子が闘争の色に染まってきて嬉しいって事?

  • 397  

    カーチャンだったのか

  • 398  

    ゴリラされるのがきついのか「

  • 399  

    まさかの

  • 400  

    無回答

  • 401  

    初速の遅さがあかんのか

  • 402  

    そんなソリッズ相手におすすめのバザラガってキャラがいるんですがどうです

  • 403  

  • 404  

    ソリッズってアイコン一個でどれくらい硬くなるようになったんだろ

  • 405  

    5個たまると倍になるとか誰か言ってたよえな

  • 406  

    身代わり人形より強いじゃん

  • 407  

    まじめにU突進系コンボいけるやつは大体リスクついたのにこいつ何でそのままなんだ

  • 408  

    拳法家だから多少はね?

  • 409  

    死ななそう

  • 410  

    もう一個あったら死ななかったんかな

  • 411  

    もう三つですよ

  • 412  

    分かりにくいから体力回復にしろって思ったけどそれだと開放の処理がややこしいのか

  • 413  

    へっる

  • 414 かみじー  

    ウェルシアの評価上がりまくってるよ

  • 415  

    うるせーU昇竜

  • 416  

    アニラ対空のリターン上がってたね

  • 417 イネ科  

    百貫落としが付いた女

  • 418  

    対空からUジャンプで拾われたわ

  • 419  

    アニラU飛び百貫になっててわらった

  • 420  

    Cジャンプ落とせるマンじゃん

  • 421  

    落とせなかったマン

  • 422  

    このひゃっかん弱いな

  • 423  

    もっかいU突進なら死んでそう

  • 424  

    全バージョンなら死んでいた

  • 425  

    見てきたけど2回目打てるゲージはあった 実際どうだったかはアニラ使いじゃないのでわからんけど

  • 426 かみじー  

    プーンコにとってはバブナーフじゃん

  • 427  

    なんでベルゼバブは技多いんだよ俺も技五個欲しい

  • 428 イネ科  

    カタリナさんもそうだそうだと

  • 429  

    グラカタジー強化すっかー

  • 430  

    ただ斜め上に飛ぶ技いらないんでなんかください

  • 431  

    アニラのジャンプ欲しい

  • 432  

    どうせもらうなら繊月でしょ

  • 433 イネ科  

    ローアインのU戦争兵器要らずか?

  • 434  

    通常投げより広いとききました

  • 435  

    星がたくさんあってうれしいね

  • 436 ふわふわ  

    グラマス入り目指してる身としてはどんどん萎えていくぜ!

  • 437 ARI@  

    あれからしぬのか

  • 438  

    インパクトみたいにレイジング見てからレイジングで特殊カウンターになってくれ

  • 439  

    ツヨサシアじゃん

  • 440 かみじー  

    評価

  • 441  

    今別窓からこっちに戻ったらこいつの顔のアップでびっくりしました

  • 442  

    強化のリターン高いから早めに触りに行きたいけど、牽制強くて触れないの結構うざいですねこいつ

  • 443  

    ジータなんで立ち回りで止めるのはUボーパルしかなさそうですね

  • 444  

    Cボーパル初段当たる距離ならDAで行けそうな気もしました

  • 445  

    反応うんこすぎてトレモでも怪しげだった悲しい

  • 446  

    反応を上げるために筋トレしましょう

  • 447  

    ツヨラ

  • 448  

    筋トレで反応上げたけどかみじーさんのほうが若干平均早くてギフトフィジカルに負けて悔しいです

  • 449  

    慣れたらある程度できそうだけど、実践だとCボーパル初段あたってヴェルサシアの牽制が当たらん距離を保つのが難しそうな感じがしてきました

  • 450  

    やつはいつもランニングしてるからある意味フィジカル勢やと言い訳していこう

  • 451  

    激怒です

  • 452  

    深夜1時から朝の7時まで配信するフィジカル

  • 453  

    筋肉VS持久力

  • 454  

    迂闊な事を言ったことを謝罪いたします

  • 455  

    牽制のちょい外くらいなら有利取られづらいから、落ち着いて様子見する時間作ろうって感じなんですかね

  • 456  

    ヴェルサシア戦わっがんねーってなってたんで頑張ってみます、ありがとうございます

  • 457  

    なんでそれ死ぬねんって毎回言われてるよ

  • 458  

    無茶して牽制ひっかかってめっちゃ減るパターン確かに多かったです

  • 459 ふわふわ  

    弾抜け奥義格差はなくしてほしさある

  • 460  

    ジータよりはこんでる

  • 461  

    生U突進えらすぎる

  • 462 かみじー  

    ヴィーラも評価上がってる

  • 463  

    パワハラ

  • 464  

    -1です

  • 465  

    つんでたか

  • 466  

    おいおいお母さまが重いって言いたいのかい?

  • 467  

    ヴィーラも投げ押されたら勝てる択なし?

  • 468  

    M.BisonのODサイコも投げ間合いにしろ

  • 469  

    硬直させた側だから-1だと投げられんか

  • 470  

    相手のほうがお母様見づらそう

  • 471  

    減りすぎ犯罪

  • 472  

    減りすぎマン

  • 473  

    良くない

  • 474  

    これ配信で見てるだけなのに突進に反応できる気が全くしねえ

  • 475  

    見てから対応できてたらシャオハイなれるで

  • 476  

    突進VS

  • 477  

    ヴェルサシア虹武器持ったら尻尾虹色になるの?

  • 478  

    余計きもくなっていいですね

  • 479  

    しっぽの先に輪っかついてるしその辺が虹になりそう

  • 480  

    そもそも武器変えたらどこがかわるの

  • 481  

    偉い

  • 482  

    半角もない

  • 483  

    レイジング補正ついて中央コンの火力下がったはずなのに脱法してるやつ割と多いですね

  • 484  

    ほんまにやっちゃったパターン

  • 485  

    ヴィーラとかいう名指しで補正つけられた女

  • 486  

    くそキャラ化進んでますやんこいつ

  • 487  

    低体力だから何やってもいい理論

  • 488  

    最強すぎるだろ

  • 489  

    減りすぎ

  • 490  

    それで死ぬの狂っとる

  • 491  

    見逃したので巻き戻ったけどこーれ死ぬの狂ってます

  • 492  

    ざっけ

  • 493 イネ科  

    スレイヤーに続いて連続での高火力キャラの実装

  • 494  

    M.Bisonもいます

  • 495 イネ科  

    バイソン将軍は会社違うからノーカウントです!

  • 496 イネ科  

    こいつの言う闘争の色って何?怒りゲージ?

  • 497 イネ科  

    今日三億回くらい1P側真空の入力ミスったから怒ってレバー回しにしたんですよ

  • 498 イネ科  

    そしたらなんか真空竜巻出てこのゲームの受付どうなってんねんってなってます

  • 499  

    必要のない真空入力するのが悪い

  • 500 イネ科  

    すいませんスト6です

  • 501  

    じゃあしょうがない

  • 502 イネ科  

    そういうことかぁ・・・

  • 503 イネ科  

    マリパのミニゲームくらい回してる

  • 504 イネ科  

    なんかレバー変化ある系だった記憶

  • 505 イネ科  

    繊月の慣性ってトレモで弄ったときも思ったけどなんか直感的じゃないんだよな

  • 506 イネ科  

    こいつ相手マジで終わってそう

  • 507  

    4時間やってるTRさんもモンスターでは?

  • 508 イネ科  

    格闘ゲームモンスターとして対抗して

  • 509 しま  

    もんすたーって格ゲーあったよね

  • 510  

    私この前スト6やったときは、初戦でマインODサイコ3ゲージコンボ2回決まってめっちゃ気持ちよくなってその日のスト6は終了したので、4時間やってるTRさんはすごいよ

  • 511 しお  

    オモロシア?

  • 512  

    何今のコパンループみたいなの

  • 513 しお  

    今までやったキャラで一番バザラガきついと思った

  • 514  

    流石にずっとやってるモンスター強すぎる

  • 515  

    無敵がU昇竜しかないキャラ、入れ替えできるようにしてくれー

  • 516 しお  

    全員入れ替えなくていいけど素でもってるやつよりは状況良くていいと思うよ

  • 517 しお  

    それもわかる

  • 518  

    入れ替えはリターンがありすぎる

  • 519  

    ヴェルサシアこんな息苦しそうな立ち回りしないといけないのか

  • 520 しお  

    多段波動きつすぎかもです

  • 521 しお  

    無限回C波動ぱなそう

  • 522  

    強化キャラ永遠のジレンマ

  • 523  

    www

  • 524  

    良い声ですね

  • 525 しお  

    ヴィーラは発生差なくなったというのに

  • 526 イネ科  

    運びすぎバーサス

  • 527 イネ科  

    ヴェルサシア、奥義じゃなくて必殺技でレギンレイヴあったらどうでしたか

  • 528  

    弾キャラが苦しいパワータイプのデカキャラ・・・やはりザンギか・・

  • 529  

    ザンギも弾キャラに苦しむべきなはずなのに

  • 530  

    弾抜けって奥義と解放の使い分けとかあるんですか

  • 531  

    ザンギはいうほど弾キャラに苦しんでないまで書いた

  • 532 しお  

    奥義と解放かすが同じで、解放のほうが着弾がはやい

  • 533 イネ科  

    ザンギは波動拳が嫌いだからちゃんと対策してる

  • 534 コウセイ  

    寝てました、

  • 535  

    ヴェルサシア相手の接近を阻むコンセプトだから、どう今後は調整されるだろうか

  • 536  

    おはよう!

  • 537 コウセイ  

    俺朝8時まで仕事してたんだよ。気がついたら寝てた

  • 538  

    ワンチャンパワーキャラと見せかけてそんな寒いコンセプトだったの

  • 539 コウセイ  

    星もってるか

  • 540 コウセイ  

    ぶちぎれtr

  • 541 しお  

    むり

  • 542  

    切れそうなだけで切れてないよ

  • 543 コウセイ  

    格ゲーマーが切れそうって言ってる時は7割の確率で既にキレてる

  • 544  

    先起きキレ

  • 545 コウセイ  

    睡眠反省スト6します

  • 546  

    スト6のイベント今は睡眠がテーマでしたね

  • 547  

    6時間寝ないとポイント没収されるとか

  • 548 コウセイ  

    なにそれ

  • 549 コウセイ  

    立ちA一閃!!!!

  • 550 コウセイ  

    ダッシュが、、、おそにょ

  • 551 コウセイ  

    メーテラ連打

  • 552  

    おもんなゲーミング

  • 553  

    デカキャラの定め

  • 554 しお  

    こんないるなんて最強キャラやん

  • 555  

    ここぞとばかりに

  • 556 コウセイ  

    こいつ2bはなんふれなの

  • 557  

    8

  • 558 コウセイ  

    999ヒットとかYouTube動画向きしてんな

  • 559 コウセイ  

    メーテラつよにょ〜

  • 560 コウセイ  

    いつもいじめられてたメーテラが

  • 561  

    壊したか

  • 562 コウセイ  

    こわした、、か

  • 563  

    おもんな

  • 564  

    メーテラさんは楽しそう

  • 565  

    シール消えないのあんま関係ないな

  • 566 しお  

    腕前の差があると一方的に封殺できてしまう面がありました

  • 567  

    相手の女やたら小さく見えるな

  • 568  

    メスドラフは乳でかい癖にタッパは小さいからな

  • 569  

    これでも設定よりは大きいんですよ

  • 570  

    こっちの足のほうが長そう

  • 571  

    リプレイ見直すのが早い説

  • 572  

    情報量

  • 573  

    一体どうしたんだ!?

  • 574  

    www

  • 575  

    あああ

  • 576  

    そういやこのゲーム合意で対戦無効ってないんだっけ

  • 577  

    まあ外人率減ったからええか・・・

  • 578  

    U虚空は奥義無理?

  • 579  

    つよい

  • 580  

    一体感を得てる

  • 581 しお  

    1100から500台まで溶けてるのすごいゲームだ

  • 582  

    結構弾きついキャラですか

  • 583  

    それはそう

  • 584  

    さすがに本人には勝てない

  • 585  

    休憩ウディ!?

  • 586  

    大人気キャラ

  • 587  

    TRさんまでバザラガと一体感を得てしまう

  • 588  

    雷すげーなり始めた

  • 589  

    風呂入ってるうちに星削られまくってる

  • 590  

    強くなったと噂の

  • 591  

    バザラガからは離れれた

  • 592  

    何か強くなってる気がする謎のキャラ

  • 593  

    おしゃれ

  • 594  

    だいたいJP

  • 595  

    やる

  • 596  

    あれだけの数のラヴーシュカを!?

  • 597 しお  

    奥義ならBPへっていってた

  • 598  

    分水嶺

  • 599  

    ビットながくね?

  • 600  

    あの浮いてるやつ一生か?

  • 601  

    触られたくらいで消えたら対策が容易になるのでね

  • 602  

    やり得でおもろい

  • 603  

    このゲーム当身の評価おかしくない?

  • 604  

    効果時間長すぎだろラヴーシュカ

  • 605  

    ツーヨか?

  • 606  

    実はJPの技名まだどれがどれか覚えてません

  • 607  

    今台風見たら進路上に日本9割くらい入ってて殺意を感じる

  • 608  

    ラヴーシュカがゲージ2技っぽいことはわかる

  • 609  

    杖振り回すやつ ふがし たま ガーフ

  • 610  

    ウーノはリーチに優れた攻撃手段を駆使して相手を寄せ付けないように戦いつつ、接近時には「城廓の構え」と「刹那の閃き」といった当て身技で切り返せるといった守りに特化しているキャラクターですが、その特徴をより活かす調整を行いました。

  • 611  

    負けた時のおかんの壊されたかおもろすぎる

  • 612  

    不快度maxにしましたの1行でいいだろ

  • 613  

    かわいいキャラに差し替えたらいいじゃん

  • 614 イネ科  

    バイケンでもクソ

  • 615  

    フェリと違ってしょうもないまま強くなっても増えないからって

  • 616 しお  

    フレーム強くしたら最強すぎるからパチンコ強化にするしかなかった感はある

  • 617  

    またバザラガと戦ってる…

  • 618  

    ダッシュの見た目好きだけど性能としては初動が

  • 619 しお  

    500以上盛れてるキャラ相当偏ってるらしいから

  • 620  

    この星って1回リセットされたりしてるんです?

  • 621  

    500~1500くらいのキャラ分布集計ほしい

  • 622 イネ科  

    ウーノの展開で一番近い技ってなんだろう、ボタン押すと飛んでく系ってあんま馴染みないな

  • 623  

    ダンシングスターソード

  • 624  

    あの伝説の

  • 625 イネ科  

    あの・・・使ってるやつを見た記憶が無いのですが・・・

  • 626  

    非想天則の咲夜さんのスキルカードこの前wikiで見返してみたけど、強かったのは弱体化されて結果誰も使わないスキルぞろいなのかなしい

  • 627  

    咲夜はデフォスキルとドールプラベで完成されているので

  • 628  

    ダンシングって何と書き換えだっけ

  • 629  

    クロースアップマジック

  • 630 イネ科  

    よりによってクロース

  • 631  

    クローズ消して荒れ使うの狂気だろ

  • 632  

    比較対象にするのが失礼な差

  • 633 しお  

    レベル0初期スキル選ばせてほしいって思ってた

  • 634 イネ科  

    公式がそんな事絶対してくれなそうなのがね

  • 635  

    上位キャラは軒並み初期スキルが強く

  • 636 イネ科  

    あのゲーム箒とTC同時に存在させたらあかんなって気付かんかったんかな

  • 637  

    初期からエメラルド飛んでくるの熱いな

  • 638  

    15年前のゲームアプデする人間がおるわけない

  • 639  

    シュヴァリエ昇竜流行ってんのか

  • 640  

    このキャラ足だいぶはやなった?

  • 641 しお  

    シスランスヴィーラくらいの速さ

  • 642  

    すげー

  • 643 イネ科  

    下段突進にちゃんと確定反撃が付いた女

  • 644 イネ科  

    闘争の色

  • 645  

    みんな火力伸びてんな

  • 646  

    俺は田舎だけどまだ鳴ってないよ

  • 647 しお  

    全画面奥義

  • 648 しお  

    最大ディレイだけ繋がらない闇

  • 649 しお  

    モダン

  • 650  

    コンボ長いと文句言われてしまう

  • 651  

    ヴェルサシア10本の指に入ってるじゃん

  • 652 しお  

    そういえば5Uガードさせたあと1~2F歩きで5Aガードさせられて強そうやで

  • 653  

    昔BBで長いって騒がれてたけどこれも負けず劣らずの長さだ

  • 654 しお  

    影ぬいなる

  • 655 しお  

    ライン大事だしトリプルガードは重要

  • 656  

    ヴェルサシアのキャラセレ位置そこって事は分類はせいしょうじゅうなんかな?

  • 657 しお  

    いや

  • 658 しお  

    +1からだせば相殺強度で6Fに勝てるから

  • 659 しま  

    ホロライブ・サマー2023あと3時間abemaで無料視聴できますよ

  • 660 イネ科  

    怪情報

  • 661 しお  

    持続ガードになっても相手がボタン押したら食らい判定のびるしまあ大丈夫じゃない

  • 662  

    それ去年軽く流しで見ていいかなってなったやつでは

  • 663  

    2M>5Uガードされて5Lスカルの多いから2M入れ込んでヒット確認するしかないのかな

  • 664 しま  

    そのキャラでかいくせいになんか気軽に間合い詰めてない?

  • 665 しま  

    なるほどね

  • 666  

    だからメーテラきついのか

  • 667  

    22回からの派生ガードさせてDLが結構くらってくれる印象

  • 668 しお  

    22も歩きいる

  • 669 しお  

    22までガードさせればだいたいその後の単発確認214で端コンだからいいんじゃね

  • 670  

    さっき対戦して気がついたけど、玉技にM昇竜で消しながら戦うのどうだろう?

  • 671 しお  

    昇竜ガードさせてUは重要そうだけどなかなか状況作れない

  • 672  

    消しながら236H当てるの狙うくらい

  • 673 しお  

    避けて玉うてなくするか波動噛み合わせたほうが

  • 674  

    相殺しても派生できればなー

  • 675 しお  

    メーテラ戦は極論ゲージ溜まるまで変なことせず我慢大会説ある

  • 676  

    突進パなしたら出がかり潰せたりしないすか

  • 677 しお  

    初日ヴェ同キャラそれになったで

  • 678  

    弾の

  • 679 しお  

    U技が立ち回り補助にならんから立ち回りキャラ相手は最序盤以外リスク取る意味が薄い気がする

  • 680  

    このキャラに未来ありますか?

  • 681  

    基本623Hか空いてる時に214M〆する感じですかね

  • 682  

    絶唱当てても酒飲めないのか

  • 683 しお  

    適当ためを咎められるからなおさら無限ガード編じゃない?

  • 684  

    お互い貯まらなくて下がって貯めて、さてどうしようが同キャラか

  • 685 しお  

    どうせ崩されないから5HHしてたわ

  • 686 しお  

    -4できても密着の投げ択まですぐいかれないから

  • 687 しお  

    そういうルールが急にできた

  • 688  

    遠HH全くガードさせて下がらない

  • 689 しお  

    まあ丸い収めどころ

  • 690 しお  

    遠Hがくらいはんてい25くらいまでしかなくて結構ばけものだった

  • 691 しお  

    派生すると生えるけど

  • 692 しお  

    普通のキャラだと長すぎて差し替えしても繋がる技ないし

  • 693 しお  

    持続6だし相殺強度近Hと同じだし欲張り技

  • 694 しお  

    ほかの遠Hはクラッシュできる

  • 695 しお  

    普通のキャラは空振り見てダッシュL埋めにいくのが丸いと思うんだけど

  • 696 しお  

    最速派生が31でしぬ

  • 697  

    おつでし

  • 698  

    おゆkstrdsmsfrぢys

  • 699  

    おつかれさまでした

loading...