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1時間くらい
対ブラは塗りだけとって無理しない
トリネに対して塗り返し出来ない編成来ると楽
ブラクアッドはきついだろうからね
メイン勝負持ち込まれると泣いちゃう
通るよねー
マニュか
ごめーん届くね
バレルどうした
経験浅いステージで対リッターよくわかってない
編み上は駄目か
落ち着き
ジムは段差下狙ってこれるのいつも忘れる
下がるか隠れる場面あったな
大人しく味方のクアッドデコイにするか活躍させてあげるために塗るんだった
通るか
読まれてるか
きついな
あぶな
塗り勝って押し込んだの偉いね~
あのまま押し込まれてるとワイパーとブラに出待ちされて吐く
キャンプのカバー足りなかったな
もうちょいロン対面有利にしてあげれたんだけど銀モデ見てて動き汚くなってた
ミスったな
初動ローラーと被るのがなー
初動右の練習しよ
このステージの知識が無さ過ぎる
こわ~
ロラ左行きたい人多そうだからロラいたら右行こう
狩れるクアッドだなと思ったけど塗り有利が起きないからひたすら耐えてた
ロラが行けそう判断してたけど塗りあんま有利にならんからイカニン死んでるし編み上から降ってるしだったしな
分からなくもなかったけど毎度ミサイルとトリネ役が同時に死んだら他ブキの負担しんどそうだから死んでもらってた
あらら
つっぱらなくても~
カーボンとデンタルの仕掛けるタイミングにまったく合わせたくなかった
そんな焦るほどカウント差じつはなかったしペナもついてたんだけどな
塗り不利な状況でつっこまれてミラーおこるから敵カーボン有利が続くみたいな
ロンデンタルの対面もそう
どの道勝ってたでしょ
このブキおもろい
使い始めのストレスすごかったけど
必要SPは増やされそう
8勝2敗
誰もやってないか
推しを勝たせたいからナワバリ練習したいんだよな
キルが重要なんだけどどういうキルなのかも大事なような
打開の対消滅意味ないとかそういうの
有利な要因があったから結果としてキルが取れたというだけで有利な要因がなにかをちゃんと把握しないとつっこむだけになってしまう?
難しいですね
それに塗りが絡んでる時と絡んでない時あったりオブジェクト絡みもあるから塗りしろ派とかキルしろ派とか出るのかな
キルは大事なんだけどねキルレ悪いってそもそも場におらん時間長いってころやろ
キルレがアシ抜きで1.5でアシ込みで2あるからやっぱりいい性能してるブキ
ご褒美フルイドしていい?
いいよ
ありがとう
テンション上がってきた
うける
タカアシきっついな
よし…冷静になった
立ち回り見直すか
ええやん
上から見よう
カバーは入れてる
ここ下がったのロラに悪いな
塗り合いでSP溜めるんだった
これ打開の起点にされてるな私
違うか起点つくったのか
相打ちいいよ
飛んでるのもいいよ
カバー入ってる
帰る判断
対🦀無理してないの偉い
ここ距離の詰め方怖いな
詰めなくていいよな
坂にむかって振るだけでいい
あんま負ける気はしてないんだよね
明らか相手苦しそうに抑えてるから
このハンコの暴走が怖い
投げるだけでよかったんやろな
こういうSJよくないよね相手のクアッド何度もしてるけど
ポジション広がれないからまとめて死ぬ
SJほぼしないから皆度胸あるなといつも思ってる
私がしかけ過ぎてる試合負けてるな
これねー
私がポジションサイドにいくんだったな
広がってないせいで相手のヘイト向くポジションが固まってしまった
ここ確か2kするよね
1kからの相打ちいいですね
引き撃ち最強やん
ヘイト稼いだら生存スイッチ入れないとな
私登らなくてよかったな
これびっくりしたな
このトリネ結果としてうまくいったけどギリギリだな
うける
ジム以外のワイパーは上下移動
大体登れば外す
相手にブラいる試合ちゃんと見ておこう
メインのエイムが下手
これ駄目
追い返すだけでよかったのに追ってデスしてる
トリネたまりそうだったよね
これも駄目
結果キルが撮れてても駄目
これ追わなかったの偉い
このへんから反省してる
いまの横にうったのはなんか音聞こえてたはず
しょげてる時スン…って動き変えてるのうける
最初からそうして欲しいですね
基本頭使わずにつっこみたいからでぇ…
これはラピが怖かったんだよね
投げなくていいね
エリア取れて人数有利だから待ってよかった
癖で投げてますね
これ下がりすぎ
厳しくいきましょう
これもう少し前で投げたいよね
敵の位置分かったの多分2発目からでしょ
1発目適当に投げてる
これはバリア狙ってるから偉い
カバーいいよ
仕掛けなくていいよ
このトリネ偉い
ナモとかフルイドの経験値でいそうなとこにとりあえずトリネ投げるのあると思います
メイン1回ふるのとSP3回のうち1回適当に投げるのは重みが違うから気を付けて欲しいですね
これカバー遅い
多分インク回復したかったんだろうけど
カバー遅いのは罪が重い
これは敵編成カモだなと思って完全にメンタル折りにいってる
敵のハートは壊せる時に徹底的に壊せ
編成が特殊だけど敵にだけブラいるから見ます
カバー入らないと遅いが多かった試合だから自戒のために
これ駄目
ロラしかいないと思ってたんだっけ
エリア越しにいるの分かってたから移動やな
敵見えてる状態で前に味方いるトリネいいよ
これね
これもよくない
ロラいるの私分かってる
下がるんだった
モデのカバー入らないとまずいかなってかかってる
敵見えてるトリネいいよ
帰るのいいよ
トリネあるもんね
前出過ぎだなー
段差下いるかなんかだなーこれ
これもつっぱる必要ないなー
このへんから多分しょげて落ち着いてる
キャンプもモデ2もちゃんと動いてるんだけど私がここでなにをするか分かってない
バリア相手用にトリネ温存忘れてるー
これ下がるんだったね
サイド移動はダメですね
こういうのですね
対ワイパーと対ブラ
駄目ですね
今のえらい
目が合ってないから潰す
対ブラと対ワイパーもっときっちりシステム組まないと駄目ですね
反省点多いですね
載らないと駄目か
初動右そこまで詰めればいいんだ
これ右からチャー見てたら死なない?
左もそうだけど
そうでもないのか
なるほどね
黒いブロックから頭出てると死ぬな
このへんか
これ右壁でしょ
ここ塗れたからってなに?
右からの侵入抑える役?
ここ取れたら楽しいのに
坂も危ないんだよな
ここ上から通るもんね
コンブはもう完全に左固定にしてるけど右もいけるんだよな
ここって頭だしてるとチャーの射線通る?
初動チャー大体左いくしいいか
なるほどね
よしお
休憩
じゃねー