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東方メガテン[配信概要]はむし

セミセミファイナルぐらい?
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  • 1 はむし  

    ぱんでも攻略編

  • 2 はむし  

    他はともかく全体魔法は雷移植だけしとくか

  • 3 はむし  

    まだ氷でいいか

  • 4 はむし  

    残ってた敵まで全部でてくるか

  • 5  

    驚異の5体編成かと思ってビビる

  • 6 はむし  

    この知らないペアは何者なんだ

  • 7  

    >シンギョクとは、東方project「東方靈異伝」の5面ボスとして登場するキャラクター

  • 8  

    靈異伝の1ボス=記念すべき東方における最初の面ボス

  • 9 はむし  

    どっちかはただの人形とかそんな感じでペアになってるのだろうか

  • 10  

    男モード女モードらしい

  • 11  

    靈異伝にキャラ設定などない あるのはゲートキーパーという二つ名だけ

  • 12 はむし  

    玉て

  • 13 はむし  

    魔力ステがやばい

  • 14  

    従者に射殺されるタイプの神

  • 15 はむし  

    羽あると射撃弱点の宿命

  • 16  

    僅差で氷より雷の方が通りいいかなって感じか

  • 17  

    ついに出た

  • 18 はむし  

    ボスっぽいの意外には素直に通る氷全体に

  • 19 はむし  

    単体雷ってとこかねぇ

  • 20 はむし  

    こういういやなやつもいるし

  • 21  

    穴開いてるとこに露骨に吸収でテコ入れしおって

  • 22  

    割と雷が通ると見せかけて耐性持ちが混ざる

  • 23 はむし  

    あと火攻撃はされにくいみたいだから予定通り前衛を魅魔様からんしゃまにするか

  • 24  

    両面吸収は強い

  • 25 はむし  

    クリスラとか物理全も打ちたいから打点とMPの視点でも悩ましい

  • 26  

    氷も少ないならサリエルでも行けるんじゃない夢子のMAG低いし

  • 27 はむし  

    筋肉足りないけどMPあまるならその分強化クリスラで補助できるか…

  • 28  

    精神半減までだと結構痛い気がする

  • 29  

    ステータスでゴリ押すならサリエルで吸収2種でそもそも補給の手間をかけない魅魔の二択か

  • 30 はむし  

    後衛サポートをサリエルにして前衛をらんしゃまか魅魔ってのもあるが

  • 31 はむし  

    ま気分的に魅魔の吸収の使用感でもみてみようかな

  • 32  

    はむはむてんてん

  • 33 はむし  

    ぱさぱさちきちき

  • 34  

    ブロッコリー

  • 35 はむし  

    まだいたのか

  • 36  

    ι(´Д`υ)アツィー

  • 37 はむし  

    なんやかんや最近の夜は比較的マシに感じる

  • 38  

    今日は曇りと風でなんと日中エアコン使わなかった

  • 39 はむし  

    えらい

  • 40  

    相手の魔力高すぎて弱点でもないのに300超えててこれは…

  • 41 はむし  

    1ターンで主人公が3回ターゲットにされたらがめおべらまったなし

  • 42  

    AGIとLUKは低いから補助で頑張ってねって感じ他と混じったら知らない

  • 43 はむし  

    なんか耐性より打点だけみてさっきの編成のままのがましな気がしてきた

  • 44  

    力こそはむぁー

  • 45 はむし  

    クリティカルの出方しだいもあるけど主人公と前衛が強化クリスラ打って半壊させるのが一番楽だなっていう

  • 46  

    ちょっと違うけどほんとに来たかダークゾーン+落とし穴…

  • 47 はむし  

    適当なとこでポータル作って落ちたら復帰もできないのがひどい

  • 48 はむし  

    そして落ちたとこにルートあるやつだな

  • 49  

    マップ開いても正解が何一つ見えないな

  • 50 はむし  

    マップが嘘なんだけど?

  • 51 はむし  

    となるとこの右の方から

  • 52 はむし  

    上ブロック右下に抜けるっぽいかな

  • 53  

    これ即死しないなら戦闘終了後に全体回復撃つからあんまり関係ないな?

  • 54 はむし  

    結局火力で倒すのが一番安全でもある

  • 55 はむし  

    右下の子は火力技もたせてないし間に回復挟まれば事故死もしないから回復してるが

  • 56  

    ラスボスは神綺さまだろうし禁断の4度打ちでもなければ問題ないはず…

  • 57  

    どこやねん

  • 58 はむし  

    うむ…

  • 59 はむし  

    落ちた先の宝の件は一応きになるが

  • 60 はむし  

    どうしてもならこの手法で全部落ちるだけだしまあいいとしておこう

  • 61 はむし  

    雑な金

  • 62  

    これで大金持ちだよ!

  • 63 はむし  

    そういやみよいスペシャル使う話してたしこの金で食うか

  • 64 さめさん  

    はむーしー

  • 65 はむし  

    ついに魔力とタフネス以外カンストしてしまった

  • 66 はむし  

    さめさめ

  • 67 さめさん  

    そんなにキャラに愛着あるなら規模縮小して続けるという選択肢はなかったのですかふるーつふるきゅーとは

  • 68 はむし  

    悪辣に言うと愛着ないから死後も集金に利用するだけしてるのでは?

  • 69 さめさん  

    あくらつなライフハックなんですよ

  • 70 はむし  

    カンストご褒美にここからはVIT伸ばしてやるか…

  • 71  

    ブラゲの規模縮小って何やるんだろう…不人気キャラ下から半分くらいリストラ?

  • 72 さめさん  

    短距離ランナーか?

  • 73 はむし  

    まずは声帯を除去する

  • 74 さめさん  

    うむ…

  • 75 はむし  

    なそ

  • 76  

    殺意がすごい

  • 77 さめさん  

    4ユメコ!

  • 78 はむし  

    仲間が死ぬと回復のパッシブもってるのが並んででてくるとめんどいのなんの

  • 79  

    早さ抜ける前衛二人じゃ倒しきれないからマジで全体攻撃の気分次第で即死する

  • 80 はむし  

    大して面白そうなギミックでもなさそうだからずんどこマップ使うか

  • 81  

    愛着あったら課金限定キャラなんてどう考えても死ぬ要素出さないんだよなあ

  • 82 さめさん  

    死ィ~

  • 83 はむし  

    それは そう

  • 84  

    でもyaman本売ったら一位取れたわwって女神が言ってるし…

  • 85 さめさん  

    ある…!してしまうこと…!正常でない判断…!

  • 86 はむし  

    yamanだけでなんかいけるわってルンバも言ってるし

  • 87 さめさん  

    ヒト型ルンバ

  • 88 はむし  

    急にFOE動いたと思ったらそういう…

  • 89 さめさん  

    FANZAの謎ランキングなんかほかのゲームの更新がない日に火事場泥棒のごとく掠め取っていくものですよハハハ

  • 90  

    ステージギミックを侮る! それ即ち死!

  • 91 さめさん  

    即死

  • 92  

    最後らしくなってきたな

  • 93 はむし  

    さすがにキャンプコマンドも封じられるダークゾーンではないが

  • 94  

    そういえばお花が死体コラボでしたね

  • 95 はむし  

    だめじゃないかちゃんと死んでなきゃ

  • 96 さめさん  

    ゲームはいつ死ぬと思う

  • 97 はむし  

    飽きられたとき

  • 98  

    🌰に転生してるんだから他に出張する必要なくない?

  • 99 はむし  

    🌰とコラボするのが正道じゃない?ともいう

  • 100 はむし  

    いまさら合成リストにあがってくるのか…

  • 101 はむし  

    空き3で未合成3なのできっちり埋まりそうね

  • 102  

    高級素材から繰り出される回復ベンチ係

  • 103 はむし  

    E缶はなんぼあってもよい

  • 104  

    はむちきもいくら食べてもよい

  • 105 はむし  

    コンプしたけど料理くっちゃったし

  • 106 はむし  

    にとりのとこには後で行くか

  • 107  

    お値段以上

  • 108  

    ホントに5体で来た

  • 109  

    あぶね

  • 110 はむし  

    先のLvあぷのちょいVITが生きた

  • 111 はむし  

    この感じなら目的地は左下か

  • 112 はむし  

    金属の顔はまあマスク的なものか…でわかるけど

  • 113 はむし  

    指て

  • 114 はむし  

  • 115 はむし  

    左下がここからでるなら

  • 116 はむし  

    進行はさっきのとこの真ん中ら辺かな…

  • 117  

    完全なマップ無効化!

  • 118 はむし  

    無効化はいいんだけどじゃあ降りてきた段階でマップボーナスくださいみたいな

  • 119 はむし  

    コンプリートするまでに機能全開放してないことある?

  • 120  

    そういえば本って全部集まってるんです?

  • 121 はむし  

    そっちは結構前に

  • 122  

    真ん中らへんにデカい部屋があるっぽいな

  • 123  

    広い…

  • 124 はむし  

    からの入り口はどっか一個だとそうとうめどい

  • 125 はむし  

    大体反時計回りに左下に回って

  • 126 はむし  

    下辺までくると左下の階段かこっちの中央への左右分岐って地形だな

  • 127  

    最後のアノマリーないってことはまだ神綺戦ではないのか

  • 128 はむし  

    ゆめこも健在だし?

  • 129  

    一方通行があるとプランが崩壊するので許してくれ…

  • 130 はむし  

    半P

  • 131  

    そんな誤字する?

  • 132  

    新規様

  • 133 はむし  

    66種の麺とかあったしな

  • 134  

    麺は66種類あってもおかしくないし…

  • 135  

    つまりまだ見ぬ知らない何か…ってコト!?

  • 136 はむし  

    主人公が早くなりすぎて遅速技でも先手とってる

  • 137 さめさん  

  • 138  

    66種類の鮫

  • 139  

    チャージされたらさすがにやばいか

  • 140 はむし  

    阻害にはちょっとゲージ足らんかった

  • 141  

    誰も状態異常解除持って無いの枠の圧縮を感じる

  • 142 はむし  

    いまやアイテムで使い方だしだしな単体なら

  • 143 はむし  

    この辺も余ってるし

  • 144  

    ボスだと複数行動で同じ攻撃連打しないっぽいから一人寝てても壊滅までなかなかいかないよね

  • 145 はむし  

    さっきみたいに寝かしながらチャージして次Tに攻められるとちょっとこまるぐらい

  • 146 はむし  

    こんなふうに

  • 147  

    これでもバフ取ってこない限りHP受けに余裕ありそうだし

  • 148 はむし  

    ま危なげなくって感じだな

  • 149  

    しかし状態異常ほぼ100%はいるわねえかなり補正かかってるのかねー

  • 150  

    夢子はんの技構成がカスや…

  • 151 はむし  

    LUKカンストの主人公でも平気でかかるのがひどい

  • 152 はむし  

    新規様

  • 153  

    修正!

  • 154  

    自分からのかかりやすさに影響するとは言ったが敵からの予防率が上がるとは言ってない的な

  • 155 はむし  

    あらゆる確率に影響って言ってた気がするぜ

  • 156 はむし  

    しかし正直今の2倍ぐらいの長さを想定してたんだが

  • 157 はむし  

    もう最深部か

  • 158  

    雑魚敵も数値上のスペックで見るよりかは気持ち温かったわね

  • 159  

    今回で終わるな!

  • 160 はむし  

    こっちの頭打ちは早いが相手も既出の技をちょっとたかいステで売ってくるだけではある

  • 161 はむし  

    ちょっとまみぞうのとこいって商品みてこよう

  • 162  

    そういやその山の頂上辺りの水みたいなとこって降りれたりしないの?

  • 163 はむし  

    おりれた

  • 164  

    なんかいた

  • 165  

    デター

  • 166 はむし  

    飛べた時にすぐくるとツヨイぐらいか…

  • 167 はむし  

    ももまんじゃな

  • 168  

    :momoman:

  • 169  

    中盤で全ステ2はかなりでかいな…

  • 170 はむし  

    銃の最強装備っぽいのは落ちてなかったけど

  • 171 はむし  

    ロケランでいいやろってことかね

  • 172 はむし  

    ラスボスがご新規様だとリジェネ使ってくるのが想定されるから

  • 173 はむし  

    なんか剥がす手段ほしいんだがなぁ

  • 174  

    状態異常通すしかないから董子になんか使わせるしか

  • 175  

    誰かが持ってたバフ反転のSP技ってスタンスパクれたりしないのかな

  • 176 はむし  

    バフはバフだからだめそうだなーって思ってた

  • 177 はむし  

    一応雑魚参照だと運はそんなでもない

  • 178  

    目つぶし使う?

  • 179 はむし  

    主人公メイン火力だし

  • 180 はむし  

    後衛のどっちかになんとかしてほしい

  • 181 はむし  

    いまさらこれとかがいらんか

  • 182  

    流石にボス戦だけなら燃費とかどうでもいいしな…

  • 183 はむし  

    麻痺でいいや

  • 184 はむし  

    あと衰弱も移植しておこう

  • 185 さめさん  

    衰弱だの麻痺だの薄い本展開を狙いやがって

  • 186 はむし  

    そこで女神のローパーさん

  • 187 さめさん  

    紳士触手

  • 188 さめさん  

    そういや昨日実装のおとぎふろんちあのキャラがなんか倦怠感にまみれたロリババアなんですがどうも処女らしくてちょっと信じられない

  • 189 はむし  

    味変

  • 190 さめさん  

    味変は大事だからな…

  • 191 はむし  

    射撃はピアッシングでいいし雷も持たせてるし大丈夫なはずだな

  • 192 はむし  

    いくか

  • 193 はむし  

    ざつう

  • 194  

    なそ

  • 195  

    紫みたいに別物になってない?大丈夫?

  • 196  

    動きがえぐすぎる

  • 197  

    耐性変更まであるのかよ

  • 198 はむし  

    雷はそのままきくな

  • 199  

    貫通吸収で反射封じてくる…

  • 200 はむし  

    主人公がただのカカシですな

  • 201  

    おい

  • 202  

    なんか威力低いなと思ったらステはしょぼいな

  • 203  

    弱点追加はやめろ

  • 204 はむし  

    自分にじゃない?

  • 205 はむし  

    実質自分の弱点属性を変更する効果

  • 206  

    なるほど?

  • 207  

    これSPゲージに触ってこないならそれこそバフ反転使ったらクソ雑魚案山子じゃない?

  • 208 はむし  

    SPゲージ稼ぎきれるなら

  • 209  

    殴れんから回収はきつそう

  • 210 はむし  

    というか普通に持ってない技も使ってるな?

  • 211  

    流石にあの技構成だとパチュリーに耐えられるしな…

  • 212  

    デバフがかなりやばいからステは控えめなんだな

  • 213  

    パッシブは流石に見えてるとこしかないだろうし浄化ないなら状態異常は入りそうね

  • 214  

    阻害は次の時に残しときたいが…

  • 215  

    ところでこれいつ殴れるんです?

  • 216 はむし  

    なんにしろ属性揃えないとハズレ耐性のときなにもできないすぎる

  • 217  

    スコープの表示は詐欺だったけどスナイパーライフルの攻撃は常に通るんじゃない?

  • 218 はむし  

    通るとおもう…が打点自体は雀の涙感

  • 219  

    そういえば無属性とか言う絶対貫通攻撃あったな

  • 220  

    基礎威力とかじゃなくて定数ダメージか…厳しいな…

  • 221  

    まあ200ぐらいは多分出るから何もできないよりはまし…なお反撃で死ぬ

  • 222 はむし  

    殴ると衰弱喰らうしねぇ

  • 223  

    菫子並の準最速キャラがダイーパラ連打してやっとくらいか

  • 224 はむし  

    主人公は物理弱点の時なぐってあとはアイテムで補助でいいけど

  • 225 はむし  

    豊姫あたりに魔法ある程度属性揃えて

  • 226 はむし  

    他の仲間にミミックでコピーさせるかなぁこれなら

  • 227 はむし  

    自分のバフはありとあらゆる方向であてにならないからバフ技はいらないしカウンター技もいらない

  • 228  

    衰弱のオーラの攻撃下げる版とかあったら刺さりそう

  • 229  

    そうなると董子に混乱か麻痺持たせるのもありか

  • 230 はむし  

    さすがにない…敵も使う技だしね…

  • 231  

    ディープフォグで祈りスタンスつぶすのもひどい

  • 232  

    初めてドレミーの遅さがネックに

  • 233  

    董子クラスじゃないと状態異常無理っぽいなあ

  • 234 はむし  

    とにかくこれだと無為に時間使うだけだし

  • 235 はむし  

    おとなしく再編してこよう

  • 236 はむし  

  • 237 はむし  

    あのチャージで耐性無視クリティカルだす技の出番か…

  • 238  

    あれもどこまで信じれるか…

  • 239 はむし  

    検証しないことには始まらない

  • 240 はむし  

    先にこっちも考えたが

  • 241 はむし  

    こっちはさすがに使ってる暇もなんもないだろう

  • 242  

    とりあえずこっちが通るか試して通らなかったら終わりってことで

  • 243 はむし  

    いけそう

  • 244 はむし  

    ドッペル戦があれだっただけでスコープもいけたりしないかな

  • 245  

    まあいざとなったら神綺捕獲して本の同じやつ持ってたらダメージ減少的な奴起動で無属性射撃とSP貫通でいくしか

  • 246 はむし  

    耐久自体は安定してると言えそうだししっかりしたダメージソースさえあればそのうちって感じである

  • 247  

    問題はMPが先に蒸発しそうなんだよねえ

  • 248 はむし  

    MP回復手段は徹底して乏しいからな

  • 249 はむし  

    ちょっと行けそうかんだして粘ってるけど

  • 250 はむし  

    底力パッシブもあるからちょっとでは話にならんな

  • 251  

    衰弱のオーラがとにかくやばい

  • 252 はむし  

    ぱぱっとしんで試すこと試そう

  • 253 はむし  

    やれるのかお前!

  • 254  

    多分駄目だと思いますね…

  • 255  

    たいせいとかむしできます

  • 256 はむし  

    初期SP稼いでこよう

  • 257 はむし  

    はー

  • 258 はむし  

    スコープ君にはがっかりだよ

  • 259  

    スコープ君実は英語だと違うこと書いてない?

  • 260 はむし  

    実体を考えると銃で攻撃するときだけとかそんな感じもするが

  • 261  

    スコープで銃が通るならロケランの300はそこそこいい感じのソースになる気はする?

  • 262 はむし  

    スコープ君最後のチャンス

  • 263 はむし  

    スコープはカスや

  • 264  

    原文がIgnore target's RESIST affinityなのでこれ耐性にしか効果ないですね…

  • 265 はむし  

    同じ訳で有効なSP技とかがあるのがよくないですね

  • 266  

    まあ耐性パズルするゲームを破壊しないためには多少はね

  • 267  

    SP技はignore all of enemy's resistancesで完全無視になってるので訳が悪いよ訳が

  • 268 はむし  

    チャージスキルのほうが通ればまあ十分かなとも考えてるが

  • 269 はむし  

  • 270 はむし  

    通る通る

  • 271 はむし  

    燃費はよくないがクリティカルもついてくるしまあよかろう

  • 272  

    合わせて消費53で700かあ

  • 273 はむし  

    これで最低限のダメージソースとして

  • 274 はむし  

    あとは魔法も調整するかめいらにも同じことやらせるかだな

  • 275  

    チャージの条件が次の攻撃までだからチャージユターパンチでMP効率上回れないかな

  • 276 はむし  

    3Tになると燃費はともかくなったとして途中で邪魔されるリスクとかも上がってくるから悩ましい

  • 277  

    あったよお手軽火力アップ

  • 278 はむし  

    主人公より早いやつがいない!

  • 279  

    3Tだとさすがに動きがきつい…ミミックで補助乗った状態でパクったりできんかねえ

  • 280  

    音速い

  • 281  

    ワンちゃんファストついてることにかけよう

  • 282 はむし  

    バフデバフ反転SP誰の技だっけかな

  • 283  

    イメージ的にはせいじゃ?

  • 284  

    なんか違うけどこれでもいいじゃない

  • 285 はむし  

    入れ替えか

  • 286 はむし  

    いいはいいけど速さが問題になってくる

  • 287  

    全入替えもあった気はするけど誰が持てるんだか

  • 288  

    やるか…SP技遺伝…!

  • 289 はむし  

    魔法属性は全部単発だから

  • 290 はむし  

    多少穴あっても採用できるしそこまではしないですませたい

  • 291 はむし  

    これかぁ

  • 292  

    100かあ

  • 293 はむし  

    100って直前にクリ一発でももらうと次即時で打てないからかなり厳しい

  • 294  

    最速で撃てないとまずいからどうにか継承を回す!いけるんかこれ

  • 295 はむし  

    さっきの入れ替えの方ならレベルだけで速さは買ってくれると思う

  • 296 はむし  

    平均レベルぐらいまで引き上げてみよう

  • 297  

    理想は全体入替えからのフル貫通攻撃なのだが…

  • 298 はむし  

    火魔法に一旦もどして地獄のマイ狩かな…楽だし

  • 299  

    多分貫通は属性散らしとミミックで代用できるから理想手は貫通付与の菫子パンチと弱点魔法を早苗のSP技で二回行動させるになる気がする

  • 300 はむし  

    想定分そろえてまずどの程度の火力が見込めるのかを見てからだ

  • 301  

    まあバフ関連がごちゃ付いてるだけで正直死ぬ気がほとんどしないから瞬間火力はあんまいらないんだよね

  • 302 はむし  

    取り巻きも考えるとなんか火のほうがやりやすいきがしてきた

  • 303 はむし  

    主人公の火力も極まってるし多少のHP差ならごまかせそう

  • 304 はむし  

    経験値ばふの時間短すぎ問題

  • 305 shinos  

    旧穀のはむ

  • 306 shinos  

    ウワー稼いでる

  • 307 はむし  

    地獄のレベル上げ月間

  • 308  

    稼ぎははむはいちんの定番だからな

  • 309 はむし  

    いまさらもいまさらだが

  • 310 はむし  

    このシステムでベンチにすら経験値いかないのは結構渋い

  • 311  

    つらみ

  • 312  

    極めるならレベルマックスまで行った誰かをひたすらダウンロード犠牲してくださいねってことかもしれん

  • 313 はむし  

    これとかでなんぼもらえるんだろ

  • 314 はむし  

    94でこれかぁ

  • 315 はむし  

    80もあれば速度で上回ってSP技って仕事はできそうだが

  • 316  

    60ちょっとあったからまだ抜けない

  • 317  

    ていうかもしや回避バフデバフがAGIに補正かけてるんなら菫子並にぶっちぎらないと不可能なんじゃないか?

  • 318 はむし  

    めいらで先制してデバフはがしはできてたしたぶん平気

  • 319 はむし  

    パンデモ雑魚どもをかっさらってきて犠牲と戦うのどっちが効率いいか

  • 320  

    アノマリー近い方が操作は楽かもしれん

  • 321 はむし  

    時給はあきらかにこっちのがいいな

  • 322 はむし  

    通常ハイジャックすると私が余計に疲れるが

  • 323  

    ただの稼ぎだしスキップする本オンにしてもいいと思う

  • 324 はむし  

    なんか稼ぎ向きのあったっけ

  • 325  

    ハイジャック飛ばすやつなかったっけ

  • 326 はむし  

    いまどれほど有効なのか…

  • 327  

    INTかぁ…

  • 328 はむし  

    %でてたな

  • 329  

    それなり

  • 330 はむし  

    十分か

  • 331 はむし  

    はい

  • 332  

    いわなだれは信用できない

  • 333 はむし  

    最低限って感じにはなった

  • 334  

    初期値低いと容赦なくステ伸びないな…

  • 335 はむし  

    露骨にバランス型だしな…

  • 336 はむし  

    AGIに寄ってる方でこれ

  • 337 はむし  

    これぐらいとんがってる方が楽なんだが

  • 338 はむし  

    めいらにせいじゃのSP渡せたら話は早かったんだが

  • 339 はむし  

    でも合成で作ったらデータベースからレベル調整できないし結局同じか

  • 340 はむし  

    ま先は長いし今日はこのぐらいにしておこう

  • 341  

    ぬるっと勝ったゆかりに比べるとちゃんと裏ボスしてるな

  • 342 はむし  

    構図がこちらの結構なパターンを無力化してくるから

  • 343 はむし  

    無駄を削ぐことからはじめないといけないのがね

  • 344 はむし  

    んじゃおしまいっと

  • 345  

    はむしらしくなってきた

  • 346 はむし  

    見てくれてありがとう!おつかれさまでした

  • 347  

    おつよ

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