higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:congaparrot:
:rainbowparrot:
バケデコは通せる自信が全くないのでたぶん使いません
:ika_anime: :dokan: :dokan_ltr::dokan_r::congaparrot::congaparrot::congaparrot::congaparrot::congaparrot::congaparrot::congaparrot::congaparrot:
サブスロ有効か
プロコンに違和感がある…
1戦目のえりゅ~くすってイカちゃんなんか覚えあるんだけど なんか覚えがあるということ以外まるで思い出せない
誤爆カモンしたなさっき
危なかった
負けたら絶対-70とかされてる
ウワーコンブ
バケツマップだけどバケツ同士だときつそ
なにしてんの…
流石にちょっと擁護できかねるんですが
勝ってたらめちゃくちゃ美味しかったやつじゃん
イップス
まあでもコンブのあそこが地味にシュートの角度キツイのはわかる とはいえ敵ほぼ落ちてたしまだ延長余裕あったから1人目も2人目も焦りすぎである
これ勝っても+3くらいでしょ
+6ももらえるのか
今間違えてイカす押しちゃったんだけどそっちからわかる?
今なんか通知来てたよ
そうなんだ
ナイスな味方
イカす押してあげて
イカす!
疲れる
とりあえず24は超えたか
こうしてみるとバケツ族って平均点高くて恵まれてるなあ
モップリンはバケツ族の中の劣等種と相成りました
サメ抜きモップとかなんの圧もなくなっちゃって悲しい
かなしい
これは悔しみ
味方が上手く連携してくれたけれど自分が動けてなかった
SPの差をメインの実力差で返さなければいけなかったんだけども
かなしみのアサリ1戦して終わります
今更だけどコンブある時点でバケデコもフロデコもマーカーが死んでキツイねアレ
やってて思うけどアサリの一番難しいところはガチシュートしていいかの判断なんだろうなって
やればやるだけその辺りが身につくけどアサリ自体にどうしてもとっつきにくさがあるのは否めない
それじゃあ終わります
ありがとうございました