higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
いけるかなぁ(1時組
A連打待機なう・・・
降りたらタワー消えてたミ
負けた・・・
しゃあもう一部屋
入れてしまった
炙れへあを立てればいいじゃない?
なんか立ってたので入り込む
遅なりましたがヨロないすミー
よろないすー
よろしくー
ミー
すいー
すー
ボムピで回復すれば良かったミー
突然のクマスロ連続すー
全部腕力で解決するクマスロ
謎の巨大判定に轢かれたないすー
適当に船尾に行ってしまったすー
だいぶズレてたグリル
ないすミないすミ
船の上に全然おりてくれないすー
クリア後も壁を塗る労働者の鑑ないすー
ランダム枠でスコープ引いたんですけどー
変な編成ぐえー
ぐえミー
クリアでラストかな? ご安全ミー
ほーい
テッパン出ないやつ
うーんなかった
ぬおー 最後モグラが上がって来なかった
足りそうな足りなさそうな気はした
あとテッパン降ろしちゃってホントごめん…
上やばいと思ってボム投げたかも
左下にあったやつ取るかどうかちょっと迷って結局取らなかった俺
にしてもいつテッパンのタゲ貰ってたんだろ 全然気づかなかったミ
カタパやバクダン撃破時の爆風とか流れ弾とか置きボムやらチャージャーの貫通射撃とか
多い…
あるいは誰もタゲ取ってなくてたまたま近くに自分しかいなかった
飛沫系は分かんないね
あとバクダンの爆風は言い掛かりな気がするミ
バクダンの爆風は撃破した人の攻撃になるのよね
テッパンもなかなか柄が悪いのう
まああくまで可能性としてあげられるものを言ってみたのだ
暴走族だからね…
それとブラスターとチャージャーとシェルターは無自覚に攻撃当ててることもある
反省点が多かったので勉強にはなりましたミ
シェルターも?
曲射を多用していた場合とか高低差利用してかぶせてたときとか
散弾だし本体で殴ったりも
ぶっかけも相手よく見てしないといかんのね
蛇に潜まれると面倒
ブラコの左はよく一緒に上がってくるよね
インクに余裕があるならボムぶん投げて爆風で分離させる俺
そいや
リフト誘導ぜんぜんしてない
なるほど格好いい… 最近は船外でテッパン突付いて右から引っ張る意識はしてる
止めるのはヘビコクピットに被るとやっかいなのだけど何かしら止めてるかも
テッパンリフトは諦めたよ… バクダンは内側通るかはちょこちょこ見てるけど
なかなかインを攻めるバクダンって居ないよね…
強い編成ではあるけどリフト遊びする余裕は意外となかったね
ステージとの相性が微妙なのかもしれない
うん全然無かった…
まぁマッーでは無理よね、今回だとスパくらいやれるの
ノーチラを持て余したなあ今回 凄い好きなんだけども
床がきれぎれになってる上に行動圏の塗れる床面積が狭いのがどうも相性悪い原因な気がする
チャージキープしなくても強い気がする今回
うんうん移動に凄い往生した
スペック的には強いよね
いつでも最大射程最大威力って何気に凄いよね
バレルより殺意に溢れてるからね、タワーはうん…
プライムくらいの射程だけど…
スプスピ意外持ったけど継ぎ足しがやっぱり強いかなぁって感じ
リチャージはスピナーの暴力を加速させる
弾速もあるから間に合わなさそうなバクダンも間に合う事があるのが素敵
さてスレ行ってきましょ 皆様お集まりありがとミー
塗れない動けないから中距離で戦線維持要員
干潟向きね
はーいお疲れさまでしたー
そういや干潮は今回楽だったね
お疲れさまでした
んミんミ
じゃーそろそろチャットも解散でー
今日も配信マンメンミい
では
マタネー
配信は終了しました。