HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 とろろこんぶ  

    ごそごそ

  • 2  

    ごそごそ何をしている!

  • 3  

    ワッ!カッ!

  • 4 とろろこんぶ  

    というわけで今日も祇続きやっていくわよ

  • 5  

    力士が仲間になったらしいのは知っている

  • 6 プッチい  

    とろんとろん

  • 7 さめさん  

    村袋

  • 8 とろろこんぶ  

    昼のほうが忙しい気がする今日このごろ

  • 9 さめさん  

    この敵キャラなんかピクミンに似たようなのがいた気がする

  • 10 とろろこんぶ  

    実質ピクミンってことよ

  • 11 とろろこんぶ  

    セーフ!

  • 12 shinos  

    キも

  • 13  

    好評配信中のソーシャルゲーム・魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコードは7月23日0時に最終ストーリーを配信いたしました何卒よろしくお願いいたします

  • 14  

    ウッ!ハッ!ジンジンジンギスカーン

  • 15 とろろこんぶ  

    同時に10体解除か…

  • 16 ふらて  

    ウッ

  • 17 ふらて  

    これが…

  • 18 とろろこんぶ  

    敵を集めないといけない

  • 19 ささすし  

    お立ち台弓兵強いよなあ

  • 20 忌むねぷとら  

    ウッハッ春いむhttps://www.youtube.com/watch?v=1AXlVZRpweI

  • 21 とろろこんぶ  

    これなら太鼓叩けるかな

  • 22  

    ドンガドンガ

  • 23 とろろこんぶ  

    同時に10体以上難しい

  • 24 フェ院  

    うんち

  • 25 とろろこんぶ  

    フェ院!ブルアカはどうしたんだい!

  • 26 フェ院  

    かったジーコの文句言っていい?

  • 27 shinos  

    文句って?

  • 28 とろろこんぶ  

    いいよ

  • 29 フェ院  

    本番とかないなら明記しとけ

  • 30 フェ院  

    ヴーーーーーーーーーーーー

  • 31 とろろこんぶ  

    本番なしタグなかったの!?

  • 32 フェ院  

    なかった

  • 33 フェ院  

    ヴーーーーーーーーーーーー

  • 34 とろろこんぶ  

    それはちょっと…

  • 35 フェ院  

    うなってもいい?

  • 36 とろろこんぶ  

    いいよ

  • 37 とろろこんぶ  

    やたら防衛施設充実してるなって思ったら村人がいなかった

  • 38 フェ院  

    じゃあ施設作ったの誰なのよ

  • 39 shinos  

  • 40 とろろこんぶ  

    大工は元気に仕事してるよ

  • 41  

    何を買ったんだい!

  • 42 フェ院  

    カードゲーム

  • 43 shinos  

    まさか

  • 44  

    ああ…危ない買うところだった

  • 45 とろろこんぶ  

    シャドバに本番があればちくしょう

  • 46 shinos  

    アーティファクト・土地

  • 47 フェ院  

    俺のおかげで回避できたというわけか

  • 48  

    さすフェ

  • 49 堕天  

    爾来踏んだの?

  • 50 フェ院  

    踏んだ

  • 51 shinos  

    ジーコの先生

  • 52 堕天  

    なんだこの変換

  • 53 フェ院  

    いやまあ好きな人は好きかもしれんが

  • 54 フェ院  

    タグも説明文もなしでコレはちょっと…ってかんじ

  • 55 堕天  

    なるほどね…

  • 56 フェ院  

    地雷っていう地雷でもないとは思うけど

  • 57 フェ院  

    ゲームもたのしかったっちゃあまあ楽しかったけど

  • 58 フェ院  

    それはそれとしてヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなった

  • 59 とろろこんぶ  

    本番なしはタグつけていれば文句ないんだけどね…

  • 60 堕天  

    ゾーニングは大事

  • 61 とろろこんぶ  

    弓を覚える理由ができてしまったな…

  • 62 shinos  

    近すぎ問題

  • 63 Roco  

    とろこん!

  • 64 shinos  

    ララシコ!?

  • 65 フェ院  

    ガブゥ

  • 66 Roco  

    今日フェ院とゾンビの人間違えたよ

  • 67 shinos  

    間違える要素とは

  • 68 Roco  

    なんか配信のサムネが似てた

  • 69 フェ院  

    ぼくはゾンビくらい高尚に慣れたというわけか

  • 70 shinos  

    骨とゾンビ

  • 71 フェ院  

    僕と間違えるのは他の人に失礼だからやめようね

  • 72 shinos  

    しばえび

  • 73 フェ院  

    お前荒らしだろう!っていってるようなもんだからな

  • 74 shinos  

    あれさっき目の前やったやんと思ったけど

  • 75 shinos  

    二つ目か

  • 76 とろろこんぶ  

    死ぬかと思った

  • 77 shinos  

    もう死んでますけどね…

  • 78 とろろこんぶ  

    流石に厳しかった

  • 79 とろろこんぶ  

    ギリいけるかなーって思ってたけど間に合わなかった

  • 80 shinos  

    途中で止まる指示できるの

  • 81 とろろこんぶ  

    出来るよ

  • 82 shinos  

    じゃあ間あけたほうがよさそうね…

  • 83 とろろこんぶ  

    再スタートってここからかぁ

  • 84 shinos  

    きつすぎぃ

  • 85 とろろこんぶ  

    これなら余裕だろうきっと…

  • 86 とろろこんぶ  

    ギリギリじゃねーか!

  • 87 とろろこんぶ  

    驚異的な足の遅さ

  • 88 とろろこんぶ  

    ボスもソロでやるしかないか…

  • 89  

    死んでる…

  • 90 とろろこんぶ  

    ポトポト

  • 91 とろろこんぶ  

    !?

  • 92 とろろこんぶ  

    時代結構謎だったけど火縄銃とかある時代なんだ…

  • 93  

    いやライフルとかショットガンも出てくるかもしれん

  • 94  

    最終的にはビームバズーカか…

  • 95 とろろこんぶ  

    よし

  • 96 ふらて  

    おはぎ食べたいなぁ

  • 97 とろろこんぶ  

    めしあがれ…

  • 98 ふらて  

    これはTD的な拠点防衛ゲームなのね

  • 99 とろろこんぶ  

    TD的な要素とアクション的な要素を踏まえたなにか…

  • 100 とろろこんぶ  

    それはきっとオークマストダイ

  • 101 ふらて  

    むむむ

  • 102  

    TDアクションは洋ゲーのほうが多い感じあるよねそれこそOMDだけど

  • 103 とろろこんぶ  

    あそこまで知名度が高いと話しやすい

  • 104  

    これはストラテジーでは

  • 105  

    そりゃTDはストラテジーだからな

  • 106 とろろこんぶ  

    ぐえー

  • 107 とろろこんぶ  

    まあストラテジーでもなんでもいいよ

  • 108  

    戦国シュミレーションでもいい?

  • 109 BSKT2  

    あのショットガンの銃床を肩に載せて横向きにリロードするのをバイオリンリロードっていうのカッコいいよね現場からは異常です

  • 110 とろろこんぶ  

    バイク運転しながら片手でショットガンをクルッと回してリロードするのは?

  • 111 BSKT2  

    レバーアクション

  • 112  

    銃で遊ぶんじゃない

  • 113  

    ショットガンの銃身を斬るやつ

  • 114  

    そろそろ飛行ユニットが追加されないのかい!

  • 115 とろろこんぶ  

    安全策で無事突破だ

  • 116 とろろこんぶ  

    飛行ユニットは敵にならいっぱいだぁ

  • 117  

    敵ばかり飛行してズルい

  • 118 とろろこんぶ  

    弥助

  • 119  

    今面倒くさいあの

  • 120 とろろこんぶ  

    10年前とかだとマイナー寄りのこくじんのおっさんだったのに…

  • 121 とろろこんぶ  

    ちょっと食料を確保しにでかけるか

  • 122  

    おみおつけも

  • 123 とろろこんぶ  

    さくらもち!

  • 124 とろろこんぶ  

    多分だけど軽く焼き上げたほう食べたことないな…

  • 125  

    食べるときはスーパーで買ってるからわからん…

  • 126 とろろこんぶ  

    私も…

  • 127 とろろこんぶ  

    葉っぱを切るとは…

  • 128  

    長明寺と道明寺

  • 129  

    柏餅も葉っぱごと行くのかな

  • 130 とろろこんぶ  

    バリバリ

  • 131  

    キモ

  • 132 とろろこんぶ  

    ちくしょうあと少しだったけど間に合わなかった

  • 133 とろろこんぶ  

    大砲とかあったのか…

  • 134 とろろこんぶ  

    よし!

  • 135  

    鯉人

  • 136 とろろこんぶ  

    ここまでで10か…

  • 137 とろろこんぶ  

    確か冒頭で11のなんたらをって言ってたから多分次で村救出は終わりのはず…

  • 138 とろろこんぶ  

    いや…そうかな?

  • 139  

    村を救出したらどうなる

  • 140 とろろこんぶ  

    知らんのか

  • 141 とろろこんぶ  

    どうなる

  • 142  

    おそらく海を越えて途中で海賊ユニットとか手に入るんだろう…

  • 143 とろろこんぶ  

    まあ…タイミング的にもキリはいいし終わるか…

  • 144  

    そんな…

  • 145 とろろこんぶ  

    海は渡らないけど舟には乗ったらしいな

  • 146 とろろこんぶ  

    湖でちゃぷちゃぷした

  • 147  

    水陸両用ユニットは!

  • 148 とろろこんぶ  

    全員

  • 149  

    つよい

  • 150 とろろこんぶ  

    全員船の上で戦ったよ

  • 151 とろろこんぶ  

    まあ無事火縄も最強まで解禁出来たし火力事情はかなり改善されるだろう

  • 152 とろろこんぶ  

    ヒーラーが一切強化しなくてもそれなりに使い物になってえらい

  • 153  

    どれが一番弱いの

  • 154 とろろこんぶ  

    私はヤリマンに存在意義を見いだせてない

  • 155  

    シャドバでいうならファイターみたいなやつということか…

  • 156 とろろこんぶ  

    こいつがゴブリン

  • 157  

    低コスでいっぱい出せる…ってコト!?

  • 158 とろろこんぶ  

    低コスだからとりあえず置いておいていいし手数が多いからそこらへんの雑魚ちらしは得意みたいな

  • 159 とろろこんぶ  

    こいつと弓で戦局の8割くらいなんとかしてる

  • 160  

    強い

  • 161 とろろこんぶ  

    敵の厄介なやつはプレイヤーが仕留めればいいしね

  • 162  

    さすとろ

  • 163 とろろこんぶ  

    修験者が書いてあること間違いなく強いんだけど射程が思ったより長くなくて敵の攻撃になんか巻き込まれてるのが悩みどころ

  • 164  

    デバフかけるより殴った方が早い

  • 165 とろろこんぶ  

    力士が挑発も持っている理想的なタンクなんだけどコスト重すぎて結局あんまり出さない

  • 166  

    高級ユニットの悲哀

  • 167  

    稼ぎ用か…

  • 168 とろろこんぶ  

    昼に埋まってる宝箱開けるために必須なんだけどそんなののためにこいつにポイント割くべきかは結構疑問

  • 169  

    もうちょっと良い印象の名前にして欲しいのもある

  • 170 とろろこんぶ  

    村人から物盗りに転職って…ってなるよね

  • 171  

    悪人じゃん…

  • 172 とろろこんぶ  

    んで言ってたヤリマンはさっき言ってたゴブリンの上位ユニット的な扱いなんだけど手数が減るから火力上がってもこのゲームの展開の大半である雑魚ちらしにそこまで活躍しないんだよね

  • 173 とろろこんぶ  

    コストも倍になる

  • 174  

    倍のコストで倍しか強くないんじゃ意味がない

  • 175 とろろこんぶ  

    あとボスキラーなのは良いんだけどボスが軒並み適当に薙ぎ払いしてくるから近接より遠隔とかで火力支援してもらったほうが良いよねっていうこの手のゲームの悲しみを背負ってる気がする

  • 176 とろろこんぶ  

    遠隔が強いのはもう鉄板だからとりあえず遠隔伸ばした私が悪いところもあるのかもしれない

  • 177  

    ボス相手にできる耐久ではない…ってコト!?

  • 178  

    遠隔が高火力低耐久でもボスに突っ込んでくなら死にやすさは同じくらいかむしろマシか…

  • 179 とろろこんぶ  

    多分耐久もそれなりだろうけど薙ぎ払いとかで吹き飛ばされて起き上がって殴るまでのロスがある以上結局火力もカタログスペックほどはでないだろうなっていう印象

  • 180  

    力士とかなら何かそういうのも対策あるかもしれないが槍使い程度ではなのかい!

  • 181 とろろこんぶ  

    一応鍔にスパアマ付与みたいな技もあるにはあるけどね

  • 182  

    多段攻撃で死にやすくなりそう

  • 183  

    火力さえあれば防御は不要…ということか…

  • 184 とろろこんぶ  

    でもそこまでして近接使うより遠隔にバフして残りの枠は火力技いれて殴ったほうが良いよね…って感じちゃう

  • 185 とろろこんぶ  

    まああくまで私の感想なので「」も自分でプレイして最強のユニットを見つけてほしい

  • 186  

    仲間ユニット不使用プレイよおおおお

  • 187 shinos  

    仲間だけ縛り

  • 188 とろろこんぶ  

    そんな人のためにこういうのがある

  • 189  

    ありがたいですね

  • 190 とろろこんぶ  

    それじゃあおわり!みてくれてありがとうなのよまたね!「」もバイナウ!

  • 191  

    おつよ

  • 192  

    おちゅ

loading...