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  • 997  

    グレゴリオ紀一本で行く

  • 998 イネ科  

    スラッシュで消えた

  • 999 イネ科  

    ハイスラだけ2F目キャンセルきかんくなった

  • 1000  

    主人公は強くないとな

  • 1001  

    2XKO投げ弱くあってくれ

  • 1002 しま  

    格ゲー界硬直0技どんだけあるの

  • 1003  

    昇りJHS〉下りJHSで踊る背徳の炎

  • 1004 イネ科  

    あんだけ強いJHS持ってて常に中堅下位をキープし続けた男ソル

  • 1005  

    スラッシュはスタンでハメてるやつのほうが強かった

  • 1006  

    マブカプは投げどうだったの

  • 1007  

    投げから死にます

  • 1008  

  • 1009  

    令和7月14日ソルってまだつよいの?

  • 1010 TR  

    http://tengainomori.net/guiltyslash/sol.html

  • 1011 イネ科  

    おもろすぎ

  • 1012  

    悪魔の数字の羅列

  • 1013  

    ぜったい設定ミスやろこれ

  • 1014 しま  

    硬直が0とは硬直が0ということです

  • 1015  

    0は誤植疑うでしょ

  • 1016  

    唐突に現れる0の文字

  • 1017  

    なんも知らんかったら表記ミスを疑う

  • 1018 イネ科  

    rev2までずっとこれだからマジで凄いよなソルのJHS

  • 1019  

    ランスロット、馬鹿が作ったキャラ

  • 1020  

    しかも割と硬派よりのゲーム

  • 1021  

    対応できるか

  • 1022 イネ科  

    メイの2JHSも硬直0だっけな確か

  • 1023  

    こくじんがストリートファイターみたいなゲームってどぐらに言われてGBVS始めたけどランスロットと対戦してどこがストリートファイターだよってキレて辞めた話面白かった

  • 1024 イネ科  

    wwwwwwwwww

  • 1025  

    誰も悪くないのがおもしろい

  • 1026 イネ科  

    でも俺の今やってるストリートファイターノーゲ突進から死ぬほど減ったりせえへんで

  • 1027  

    ランス使ってるのは悪い

  • 1028 しま  

    http://tengainomori.net/guiltyslash/aba.html このキャラのJHSはどうなんですか

  • 1029  

    M.BisonサイコからSAしますけど

  • 1030  

    足刀って突進技なの

  • 1031 笹木剛志  

    諸刃モードの地上HSが神

  • 1032  

    HSでボコるわ

  • 1033 イネ科  

    rev2ラムのJHSあれで着地硬直0なのマジで終わってるな

  • 1034  

    靴履くようになったのもわかる動き

  • 1035  

    ジェイミーも酒飲んで突進するだけで相当減る

  • 1036 しま  

    マスターバイソン

  • 1037  

    開幕ワイスくらい突進してほしい

  • 1038 イネ科  

    ひれふせーい

  • 1039  

    2ゲージ〆の痛さは何なの?保障がでかいの?

  • 1040 イネ科  

    マリーザ使いも悲しんでます

  • 1041  

    我が力にひれ伏せって台詞君記憶戻ってない?

  • 1042  

    ザンギに投げられて記憶戻ってきたのかも

  • 1043  

    グブバ方式+技ごとの補正ありって感じなのか

  • 1044  

    トリガー発動も初期は補正なくて無法だった気がする

  • 1045  

    エイジス1回で試合が終わってた

  • 1046  

    大Kだと補正ないんだ

  • 1047  

    かりん使ってるやつがよだれ垂らしながら大K振ってた

  • 1048  

    パニカンとかいう今までなかったのかよって感じのシステム

  • 1049 イネ科  

    じゃあこうしましょう フェイタルカウンター

  • 1050  

    フェイタルカウンター

  • 1051  

    被った

  • 1052 イネ科  

    あれはFC対応技しかFCしないとかだった記憶

  • 1053  

    メルブラじゃない?

  • 1054  

    BBだと思ってました

  • 1055  

    結局くらかんと一緒やんけ

  • 1056  

    いやメルブラのフェイタル最近だわ

  • 1057  

    パニカンの問題点の話ききたいんだが

  • 1058  

    陰キャ神獣4人クリアとかあって脳黒王子怖いってなりました

  • 1059  

    小攻撃は差し返せないのでパニカンしないようにしました

  • 1060  

    東大式小パン

  • 1061  

    ちょっと前のスト6もコパエディションでしたよ

  • 1062  

    チュンキャミ

  • 1063 イネ科  

    弱から被パニ属性消えたら俺キャミィで一生弱Kしかふらんくなるかもしれん

  • 1064  

    コパエディション終わらせたのは良調整

  • 1065  

    バランス調整の難しさを感じる

  • 1066 イネ科  

    引退します

  • 1067  

    マサ「春麗なんてコレ(小パンのマネしながら)やってるだけじゃねーか」

  • 1068 イネ科  

    あのキャラレバー前入れながら小パン連打してるだけで圧力出たから凄いわ

  • 1069  

    一応よわなったんやっけ

  • 1070  

    前は小パン連打してると絶対中足あたらないくらい強かったですよ

  • 1071  

    ゲームが最初に出してきた料理を後からどう手直ししてもプレイヤーが怒ることを学んだ

  • 1072  

    今でも強い

  • 1073  

    納得性が低すぎた

  • 1074  

    今思うと大パン当ててSA確定っておかしかったな

  • 1075  

    しかもラッシュしこめた

  • 1076 イネ科  

    あれ速攻で修正したの偉かったよな

  • 1077  

    やめた人は戻らねえんだ

  • 1078 イネ科  

    ライジングのDA修正要らなかった話ですか?

  • 1079  

    勝手にレモンかけるなカスってみんな怒る

  • 1080  

    エアプでみてただけやけどこれおもろいんかなって思ってたよ

  • 1081  

    エアプだけどおもんなさそうだなって思って見てました

  • 1082  

    DA弱くなったんでアニラでDC振るようになりました

  • 1083  

    ダウン取れないからリバサでDAされてるの見てほ~んってなってたよ

  • 1084  

    いまもう有利じゃなくなったん?

  • 1085 イネ科  

    距離めっちゃ短くなったよ

  • 1086  

    有利だけどソルみたいに後ろにいくようになった

  • 1087  

    なるほど

  • 1088  

    俺は元のほうがアホすぎて好きだった

  • 1089  

    やっぱゲームは壊れてるほうが楽しいからクルセの壁の発生も戻すべき

  • 1090 しま  

    立場ないから好きなこと言っても怒られませんよ

  • 1091 イネ科  

    DNFだったら他に使うキャラいくらでもいるだろって言ってんの!

  • 1092  

    ベアトリクスTRさんが笑いながらやってたけどおもんなって言ってすぐやめたのが印象的だった

  • 1093  

    ここにDNF現役って残ってるのか?

  • 1094 イネ科  

    DNF正直ネンマスの立ち位置どうなんですか?

  • 1095  

    ネンマスはおっさん見習って

  • 1096  

    けっこうよわとは聞く

  • 1097  

    話題に反して実態がないゲームDNF

  • 1098 イネ科  

    ああいうのストライヴとライジングでも見たわw

  • 1099  

    あの真田明彦みたいなキャラそんなにヤバいんだ

  • 1100  

    覚醒ハンマーされた瞬間終わる動画

  • 1101  

    俺もクルセ息苦しくて十字架捨てて素手で殴ってます

  • 1102  

    ???

  • 1103  

    バカすぎるだろ

  • 1104  

    あいつは簡単で最強というハッピーセット

  • 1105  

    中段ですよ確か

  • 1106  

    世の中は狂っている

  • 1107  

    無敵アーマー中段激痛コンボ始動

  • 1108  

    まじのハッピーセットでわろた

  • 1109  

    何ゲーやねんそれ

  • 1110  

    頑張って端背負わせて体力減らしてたのに

  • 1111 TR  

    https://x.com/arumagedon245/status/1805929108247060609/video/1

  • 1112 イネ科  

    https://x.com/arumagedon245/status/1805932043060342903/video/1

  • 1113  

    スイフトもすごそうなことしてるの見てる分には面白いかも

  • 1114  

  • 1115  

    即死なの?

  • 1116 イネ科  

    覚醒してたら問答無用で飛んでそうやな

  • 1117  

    皆の期待に応えてアッパーし続けた物の末路

  • 1118  

    バトメがこんなに健気に削ってるのに削ったせいで死んだ

  • 1119  

    https://www.youtube.com/watch?v=SxrOIGjzhvQ

  • 1120 しま  

    切り替えしてから殺すんじゃなくワンパンで死んでてわろた

  • 1121  

    バトメも安全昇竜盾に逆択で荒らすキャラらしい

  • 1122  

    この世界の聖職者どいつもおかしいからやっぱ宗教はダメ

  • 1123 しま  

    1コンボで死ぬのは常識ってことね

  • 1124  

    アバベリのも大体一瞬でカットされる

  • 1125  

    6S/ダッキングダッシュ1~20F飛び道具無敵。全体硬直30F。11F目から各種A・B・S・MS派生へ移行可能 4S/スウェー3~20F打撃無敵。全体硬直30F。7F目から追加MSへ派生可能

  • 1126  

    シュンってなってる間アーマーなの?

  • 1127 しま  

    何出しても許されそう

  • 1128  

    あれも作っていいのか!?

  • 1129  

    楽しいんですかね、人いない現実きつくならないのか

  • 1130  

    何出しても許されなかったからスイフトは修正されました

  • 1131  

    でもネンマスは結構微妙オーラ漂ってたよ

  • 1132 イネ科  

    あんなにかわいいのに

  • 1133 イネ科  

    無軌道

  • 1134  

    スイフトから反省した結果がインファイターなの面白すぎる

  • 1135 イネ科  

    ブレイドもあんま話きかんかったな

  • 1136  

    見た目…

  • 1137  

    ブレイドは初DLCって事で話題になったけど性能は話題にならんかった

  • 1138  

    オッサンだろうがクソキャラならよい

  • 1139 さか  

    望まれているのはヤバキャラ

  • 1140  

    インファオターを萌えキャラにしろ

  • 1141  

    もうヤバキャラを望んでいるそうしか残っていない説

  • 1142  

    耐えられなかったhttps://gyazo.com/f5a12a551aa9c8a4b40b0bfae7aa5422

  • 1143  

    最高のキャラじゃん

  • 1144  

    これだよこれ!って感じの振り切れ方

  • 1145 さか  

    なにこれ最強リセマラランキングですか

  • 1146 しま  

    誰にでも扱いやすくてオススメできるということですね

  • 1147  

    投げなんてしょうもないことしないでジョスクールからぶっ放せ

  • 1148  

    キャラによって投げ通して実質不利

  • 1149  

    打撃が10割飛ぶのに投げで1割ぐらい減ってもね

  • 1150 イネ科  

    DKが一応設置投げでコンボいけたっけ?

  • 1151  

    そこでこのグラップラー

  • 1152  

    これだけやってるのに投げ追撃ないんか

  • 1153  

    でもキャラグラと声は令和トップクラスなんですよこのゲーム

  • 1154  

    さっきみたいにな演出飛ばす感じだとミチマヨに投げに行ってグラ潰し食らって死亡

  • 1155  

    ストライカーちゃんのガークラ確定死はまだあるんですか

  • 1156  

    グラフィックと声が良くても初動ミスると一瞬で廃れるっていうのがよく分かったゲームでした

  • 1157 イネ科  

    まあでもあのゲーム仮にスウィフトいなくても結構早めに死んだ気がしますけど・・・

  • 1158  

    脂身たっぷりの肉にニンニクソースかけてるようなゲームだから胃もたれするんすよね

  • 1159  

    効いてるだけやととんでもないゲームなんですけど・・・

  • 1160 イネ科  

    いや普通にとんでもないゲームですけど・・・

  • 1161  

    とんでもないゲームだぞ

  • 1162  

    ストは途中で連ガ構成の距離調整がシビアでやらなくなったけど今は知らん

  • 1163  

    令和のゲームとは思えなかった

  • 1164  

    ちなみにクルセ相手にジャンプするとどうあがこうと確定でフルコン食らう

  • 1165 しま  

    令和だからこそ

  • 1166  

    そのジャンキーも人いなくて辛いと思う

  • 1167  

    みんな口ではアッパー調整求めてたからな

  • 1168 イネ科  

    DKも抗えないんですかクルセ

  • 1169  

    一応ガークラとかF式は割と消していってる

  • 1170  

    あいつがアホ

  • 1171  

    壁は位置サーチなのでね

  • 1172  

    格ゲーの選択肢増えてるのもちょっと悪いんだよね

  • 1173  

    位置サーチして空ガ不可でクルセ側に浮かせる壁が瞬時発生するんでね

  • 1174 しま  

    別に同じゲーム1年遊ぶ必要ないしな

  • 1175  

    なんで俺が頑張ってた時異端あれできんかったん?

  • 1176 イネ科  

    俺の近くのゲーセンDNF勢しかいねえんだけどっていう事情が発生しないからね

  • 1177  

    異端は何か知らんけど弄られない 何故?

  • 1178  

    ちょこちょこ修正してたけどどこまでがあのゲームの秩序としてるのかよくわからなかった

  • 1179 イネ科  

    あのゲームの調整班基準なさそうで苦しそう

  • 1180  

    JCがいっぱい増えたし大体の技にカットインダッシュできるようになってゴキ〇リみたいになってしまった

  • 1181  

    初期ドラゴンナイトできたのはいいゲームだったかも

  • 1182  

    https://x.com/tkintheglobe/status/1542541464856449025

  • 1183 イネ科  

    https://x.com/hapinas9999/status/1803376469265228050

  • 1184 イネ科  

    これすか

  • 1185  

    残念ですがこれやるとこないで

  • 1186  

    キャラ大分増えたしそろそろDNF2を出すべき

  • 1187  

    ガードゲージ無くなったら終わりなんこれ

  • 1188  

    このゲーム見るたびそこからまだコンボ入るんかいってなる

  • 1189  

    開発費回収出来るほどの売れなそうだから2は無理

  • 1190  

    無限獅子奮迅編

  • 1191  

    TRさんハイサンドにこいつおらんで良かったな

  • 1192 イネ科  

    ハイサンドにこいつがいる世界線はこっちもヒットマンとかトラブルメーカーおるから大丈夫でしょ

  • 1193 TR  

    https://x.com/hapinas9999/status/1811555599186116768/video/1

  • 1194  

    見た目

  • 1195  

    平成初期のゲーム?

  • 1196  

    結構練度が必要と噂の

  • 1197  

    上にも引き寄せてんのかよ

  • 1198  

    上に引き寄せられるのアホすぎるでしょ

  • 1199  

    どう見てもクソゲーやのにちょっとやりたくなってきててイラくる

  • 1200  

    全盛期はもっと見た目マブカプでしたからね

  • 1201  

    初期バーサーカーのクロス連打も相当楽しく振ってました

  • 1202  

    立ち回りは意外と硬派らしい

  • 1203  

    やってる方は絶対楽しい

  • 1204  

    体験版~発売初期のTR部屋の盛り上がりなかなかのものでしたからね

  • 1205  

    サマーセールで激安というかエピックで一回無料になってたしな

  • 1206 イネ科  

    DKのコンボとか超おもろかったで

  • 1207 イネ科  

    アストラ「様」

  • 1208  

    あれやらせてくれるゲーム中々ないですからね

  • 1209  

    なんか画面に映ってるゲーム地味やな

  • 1210  

    2XKO早く来てくれ

  • 1211  

    さっきの動画で思い出したけどマサだったわインファ

  • 1212  

    DKはやばかったけど調べたら意外とやる事あったから許した

  • 1213  

    ベシンベシン

  • 1214 イネ科  

    キャミィ、お前もストライカーみたいに滅茶苦茶な固めしないか?

  • 1215  

    絶対だめですけど

  • 1216  

    それ連ガ?

  • 1217 イネ科  

    投げ釣りOD低ストから中段と下段で択りたいよなあ

  • 1218  

    https://youtu.be/SxrOIGjzhvQ?t=192

  • 1219 しま  

    ストリートファイトでは許されない

  • 1220  

    正義執行

  • 1221  

    マサだけはルークやめんでほしかった

  • 1222  

    今思うと初期萌えキャラのエンチャントレスも言うほど当たらなかったな

  • 1223  

    JA*N中段は段々ガードできるようになったからやばすぎるからやばいくらいになった

  • 1224  

    あいつは難易度の割に強さが…

  • 1225 イネ科  

    オプション系ハメキャラは強くて俺でもそこそこ動かせるDKいたしなぁ

  • 1226  

    グラップラーの方が多かった

  • 1227  

    エンチャはオプションキャラじゃなくて投げキャラだと判明してしまったのが悲しい

  • 1228  

    もうハンターハンターに期待するしかないhttps://x.com/TanemomiG3/status/1811848006121193550

  • 1229  

    グラップラーは基本そうでもなかったけど花山薫が仕上げ過ぎたのが悪い

  • 1230 イネ科  

    ネンパクト流石にこのグラきっついかもですってなってます

  • 1231  

    あくあさんがヘラってたけどFグループキャミィだらけになるんです?

  • 1232 イネ科  

    あの人ライジングだとジークなのちょっと意外だったわ

  • 1233 イネ科  

    GOちゃん今キャミィなんだ

  • 1234 さか  

    マゴも練習してた

  • 1235  

    グラップラーは人の壊し方に熟知してるあの人が使ったらそらそうなるわ感

  • 1236  

    りゅうきちもキャミィサブにいるとか

  • 1237  

    mizuha

  • 1238 イネ科  

    実は最強キャラです

  • 1239 さか  

    逆択キャラ

  • 1240  

    君のそのキャラザンギに勝てんの?

  • 1241  

    トパチャンですら存在しなかった真の最強

  • 1242 イネ科  

    ザンギキャミィ・・・ザンギ有利・・・

  • 1243  

    でもザンギに勝てるキャラそれほどいなそうだからキャミィがザンギきつくても平等かも

  • 1244  

    つまりキャミィとザンギ用キャラの2枚

  • 1245  

    ザンギ早く海行って帰ってこないで

  • 1246  

    ザンギまず弱くなるとしたらどこ?

  • 1247 イネ科  

    ヘッドと膝

  • 1248  

    今年のevo誰が行ってるのか知らない

  • 1249  

  • 1250 イネ科  

    あとヘルスタの猶予

  • 1251 さか  

    コマ投げあるんだから固め欲張るな

  • 1252  

    3中Pの補正

  • 1253  

    ザンギだけユズリハとかバティスタ使えるようにしません?

  • 1254 イネ科  

    ボディプレスの硬直差も悪くする?

  • 1255  

    小パン有利なのかよ

  • 1256  

    ラッシュもなくそうテイガーならしないぞ

  • 1257 さか  

    チョップもイライラします

  • 1258  

    代わりに磁力で引き寄せられるけど大丈夫?

  • 1259 イネ科  

    ねえ!

  • 1260 さか  

    3420ってなんだよ:ultrafastparrot:

  • 1261  

    そりゃ全身筋肉肥大のおっさんが殴ったほうが痛いやろ

  • 1262  

    火力1/2にしろ

  • 1263  

    ダブラリ二回転って分割入力とかあるの?

  • 1264  

    ゲージの増え方バカ盛りにしたのはようわからんわ

  • 1265  

    気合で回した方がいいのか

  • 1266  

    ほんまや

  • 1267  

    その場でも一緒か

  • 1268  

    ラッシュ小パンヘッド飛べないの初めて知りました

  • 1269  

    もう発生前にリバするしかねえ

  • 1270  

    ヘッドガードしたらオワってコト!?

  • 1271  

    投げキャラにその距離で有利とられたらもう・・ね

  • 1272  

    ベガ使い怒ってくれ

  • 1273  

    削りすぎやろ

  • 1274  

    ザッパぐらいバクステ強くするしかねえ

  • 1275  

    ファスティバ

  • 1276 さか  

    付け焼刃

  • 1277  

    元々ザンギ結構強かった説 あると思います

  • 1278  

    反応良すぎてダブラリにインパクトして3ヒットしてるの好き

  • 1279  

    https://x.com/wakuwaku777/status/1560452958130937856 首折れるくらい頷いた

  • 1280  

    立ち回り難しいだけで弱くはなかったんだよね

  • 1281  

    アビゲイルの小パンはくだらなすぎた

  • 1282  

    そこでこの弾を消しながら進めるバニシング

  • 1283  

    デカキャラはデカキャラらしくメガフィストとガルダインパクトで戦え

  • 1284 しま  

    判定だけ小さくするか?

  • 1285  

    自然な原理

  • 1286  

    体力も多いじゃんねぇ、そりゃ強いじゃんねぇ

  • 1287  

    でもこのメスガキもガイル使いです

  • 1288  

    つまり投げキャラで小さいエンチャントレスが令和に求められたキャラ

  • 1289  

    バザラガの不自然な短さはちょっとおもろかった

  • 1290  

    ザンギはパリィもするな

  • 1291  

    そんなんパーシヴァルみたいに不自然な動きにしたらいいだろ

  • 1292  

    パーさんとバザラガの獲物に対してのリーチどうなってんだ

  • 1293  

    やっぱフィジカルなんだよね

  • 1294  

    一方リリーは獲物を握りしめた

  • 1295  

    体を縮めるのは無理だからインファイターが産まれた

  • 1296 しま  

    モーションにも歴史あるのが負の遺産になってる説

  • 1297  

    不自然に肘で殴れ

  • 1298  

    なおワレンシュタイン・・・

  • 1299  

    ゲーム内もフィジカルだしリアルでもフィジカルをこばやんが証明した

  • 1300  

    ミカちゃんを見習え

  • 1301  

    無印フェリファスティバ

  • 1302  

    今ライジングにテリー来てライン移動し始めたらパーさんの2CでZ軸殴ってる意味が出てきます

  • 1303  

    投げキャラは全部ガキにしたら解決ってワケ

  • 1304  

    なんかミカ今日キャラの立ち位置にいるとか聞いてびっくりした

  • 1305 しま  

    大道寺きら!?

  • 1306  

    強キャラは前verやね

  • 1307  

    鴨音もその技なくしますよってミカに言う

  • 1308  

    リリーがザンギくらい一杯いて強かったらもっと言われてる気もする

  • 1309  

    もう言われてます

  • 1310 イネ科  

    少なくても出てくると不愉快な気持ちになるキャラ ブランカ リリー ジェイミー

  • 1311  

    元祖https://x.com/kobayashi_powao/status/930787479455547392

  • 1312 イネ科  

    最後のせいでRTされない可能性は高い

  • 1313  

    エンキドゥ使いは強くなったエンキ見てこんなのいらなかったって言ってましたよ

  • 1314 イネ科  

    歪んだ愛情

  • 1315 イネ科  

    ゼタやん

  • 1316  

    そうじゃないんだよ系か

  • 1317  

    それには里中千枝もびっくり

  • 1318  

    それはこんなのいらなかったって言われても仕方がないですよ

  • 1319  

    完全にゼタを想像して言うけどああいうキャラおもろいと思って作ってるんかな

  • 1320 イネ科  

    里中 マコト エンキドゥってことぉ?

  • 1321  

    強くさせかたって大事なんだなって

  • 1322 イネ科  

    俺ハクメン使ってましたけど超面白かったですよ

  • 1323  

    最終的に道着すら叩き出したしな

  • 1324  

    当身もくらったらおもんないけど潰せたらおもろいからな

  • 1325  

    ライジング初期ゼタは使ってる方は相当おもろいからね、でも同キャラ絶対やりたくない、そういう事よ

  • 1326  

    対戦相手が不快じゃない個性は難しいんゆ

  • 1327  

    カウンターヒットしない個性なくなって悲しかったけど当然だなって冷静になりました

  • 1328  

    uni2のテストでプロとマッチングするのに初心者が文句言ってたのに文句言わずプレイさせていただいてるだけで感謝しろって言ってる人が居たの覚えてる

  • 1329 イネ科  

    強くて良いキャラなんていねえんだよ、rev2のカイですら不愉快だぞ

  • 1330  

    スラッシュカイにわからせられたからアンチです

  • 1331  

    ディッパーセバーマンは普通に不快なのでは

  • 1332 イネ科  

    rev2の時のカイはスプリットシエル周辺が一番終わってた

  • 1333  

    そうなのか…

  • 1334  

    あんなことして初動取り返せるわけないんだよね

  • 1335  

    どんなことしたの

  • 1336  

    初期ランク選び無しで全部ごちゃまぜ

  • 1337  

    カジュアルマッチのみにした

  • 1338  

    ランク分けなし闇鍋マッチ

  • 1339  

    無限初狩り編

  • 1340  

    しかも前作ですらおじのオタクだらけ

  • 1341  

    完全新作ならギリまだいいよ?

  • 1342  

    それだったら確かにトレモだけとかのほうがましですね

  • 1343 しま  

    おじと対戦させていただける

  • 1344  

    BBTAGで知ったキャラ使おうとしてわからせられた

  • 1345  

    しかもシステムの強さすごすぎてまず初心者絶望しか味合わないんだよね

  • 1346  

    割と他ゲーの強い人でも無限にお気持ちが溢れてたくらい終わってるβテストだった

  • 1347 イネ科  

    前作買ってユズリハのトレモしてベータに望んだら破壊されました

  • 1348  

    投げキャラがリーチの長い中段ロマキャンして減らしてくるとか事前に知らないと無理

  • 1349  

    あそこまで露骨な低予算臭も珍しい

  • 1350  

    FGOが悪いだけで鴨音は悪くないと信じていたのに

  • 1351  

    オリエがおすすめと聞いたのですが!

  • 1352  

    オリエは普通にオススメすぎる

  • 1353  

    何もできなかったよ!

  • 1354  

    あのゲームまじでシステム知らんと、自分は相手の択喰らうけど相手は全部こっちの攻撃防いでくるになってしまうからな

  • 1355 イネ科  

    ユズリハ自体は面白かったんですけどね

  • 1356  

    オービター!オービター!

  • 1357  

    お勧めはゴルドーかナナセです

  • 1358  

    メルカヴァでDCコン練習していったけどまず初手が当たらないしガードし始めたら死ぬまで俺のターンが来ない

  • 1359  

    相手に触るのが敷居低いのは大事

  • 1360  

    やはりどこからでも触れるクルセイダーってことなんだよね

  • 1361 イネ科  

    やっぱ飛び道具黄色さえすれば一応触れるXrdってわけ

  • 1362  

    上級者と全部混ぜられたらどのゲームもそうなるのでは

  • 1363  

    相手をわからんでハメたいの意なんだろうけど実際やられたら人消えるんだよね

  • 1364 イネ科  

    ストリートファイターの人口でストライヴのゲーム性だったらどうなったんですかね

  • 1365  

    マッチング幅を狭めればマッチング難に陥るハメ

  • 1366 しま  

    正しくなくても最低限3段階ぐらいは分けてやってもろて

  • 1367  

    スト6にハッピーケイオス居たらJPの叩かれ具合どころじゃないぞ

  • 1368  

    ストライブ今の環境だとどうだろうな感はあるけどいけるバージョンはありそう

  • 1369  

    オタク 格ゲー経験者 素人

  • 1370 イネ科  

    スト6にケイオスがじゃなくてケイオスがトパチャンの舞台で暴れまわる世界線なんだよね

  • 1371  

    格ゲー自信ある人はマスターからスタートしろ

  • 1372  

    そうなったらもうその人が悪いしな

  • 1373 イネ科  

    俺がちゃんとやったのにルーキーからスタートした話していい?

  • 1374  

    私もシルバースタートでした

  • 1375  

    初狩りっておもんないから普通の人はやらんよな

  • 1376  

    でも勝率稼ぎとかも考えてる人は一定数いるんだよね

  • 1377  

    ks

  • 1378 イネ科  

    引退しかけたわ振り分け直後

  • 1379 さか  

    楽しそう

  • 1380 しま  

    わざと負けるは流石に

  • 1381  

    下げランは終わらねえ

  • 1382 さか  

    立ち回りヤバすぎでしょ

  • 1383  

    アホすぎる

  • 1384  

    恥ず

  • 1385 イネ科  

    グラマスってMRどんくらい?

  • 1386 イネ科  

    ええ・・・・・・

  • 1387  

    エイプリルフール限定が常設になってたhttps://x.com/yositika986/status/1812276823893717313

  • 1388  

    6は慰めがすぎる気もする

  • 1389 しま  

    そのレベルの人がガチ初心者とやるの単純に時間のムダじゃない?みたいな気持ちはあるけど楽しいんだろうな

  • 1390  

    そういえばあくあがダイアになったようですね

  • 1391 さか  

    アカウント売る気かもしれない

  • 1392 しま  

    ゲームをやるのは異常者だけじゃない

  • 1393  

    結局はいい塩梅か

  • 1394  

    5割でも上がるだけで時間は相応に必要だからな

  • 1395 イネ科  

    ちゃんと作られた天上界がMRなんだよね

  • 1396 イネ科  

    俺上がれんかったからね

  • 1397  

    昔はバッドリストあるけど使わんなって思ってたけど今はあると便利だなって思うようになったわ

  • 1398  

    7連勝せなアカンやつね

  • 1399  

    事実上7連勝必要ないかれた条件

  • 1400  

    メインキャラダイヤのみんなサブキャラの養分になってくれ

  • 1401 イネ科  

    トリS1でインフィルトレーションのメーテラに襲われたのまだ覚えてる

  • 1402  

    マスターチャレンジとかいう初狩り祭り

  • 1403  

    色んなキャラマスターとかやってる人のまた違うサブに襲われることはあるかも

  • 1404  

    インフィルゲームやってないの残念ですね

  • 1405  

    でもさぁ全キャラマスターチャレンジのためには仕方ないんだよねカプコンを恨んでくれ

  • 1406  

    僕のストライブ初めての天上界門番はごぼうエディでした

  • 1407  

    へえ

  • 1408 イネ科  

    うーん 帰ってこないでくれ

  • 1409 イネ科  

    異常者として隔離されるまでが速すぎる

  • 1410  

    未だに月初は10階が地獄絵図になるんですか

  • 1411 イネ科  

    まだ天チャレあるはず

  • 1412  

    すげえぜ

  • 1413 イネ科  

    オーラ持ちだったらやらんでいいけど毎月オーラ持つまでやれんて中々

  • 1414  

    廃人

  • 1415  

    加齢臭は維持するのきつすぎた

  • 1416 イネ科  

    ギルティ仙人の一人です

  • 1417 イネ科  

    ちょくちょく配信してるしそのうち聞くか

  • 1418  

    押田塾は365日24時間営業

  • 1419  

    隔離してくれてるギルティありがとう

  • 1420 イネ科  

    あの人もかみじーさんクラスの異常配信モンスターなんだよな

  • 1421  

    でも最近TRさんも回数を時間で補ってるタイプの異常者になってるけど

  • 1422  

    仕事でやってる配信モンスターと趣味でやってるはいSんモンスターの違い

  • 1423  

    こわいですねえ この配信そろそろ何時間ですか?

  • 1424  

    遅すぎるやろ

  • 1425  

    モンスターじゃない人は晩飯の時間になったら晩飯食います

  • 1426  

    ポチョ使いとファウスト使いはギルティから出てこないでくれ

  • 1427  

    いうたら悪いけどこれいつものパターンやぞ

  • 1428  

    ツイッターの漫画広告で左下に©にゅう工房って書いてるの見て中身見る前に笑っちまった

  • 1429  

    TRさんが銃突きつけられてトパチャンに出させられたら何練習するの

  • 1430 イネ科  

    みんなインパクト打ち込んでるよ

  • 1431  

    何かに打ち込んで食事がめんどうと思う経験が大事

  • 1432  

    ルンファク4打ち込んでトライアル期間でクリアしたから賛同します

  • 1433 イネ科  

    現ver家族の命掛かってたらザンギ以外だと誰でしょうね

  • 1434  

    ザンギに有利取れるキャラ

  • 1435  

    TRガイル

  • 1436  

    まあタカシか

  • 1437  

    そりゃ誰もいないたかしやろ

  • 1438 イネ科  

    TRエド

  • 1439  

    ダルシム

  • 1440  

    誰使ったら自分に一番合ってるのかは気になる

  • 1441  

    命かかってるからなー

  • 1442  

    ザンギにザンギ出します

  • 1443 さか  

    リリーいけるんじゃないですか

  • 1444  

    でもTRリリーよわそう

  • 1445  

    いーやここは本田

  • 1446  

    でもトパチャンそれでは勝てないやろ

  • 1447  

    リリー練習してクロノアーク練習するよ

  • 1448  

    メタじゃなくて自分に一番合ってるキャラ使おう

  • 1449  

    ”人形”

  • 1450 さか  

    かわいいぞ

  • 1451  

    イブ犠牲

  • 1452  

    アリス肌緑色だっけ?

  • 1453  

    振起ないですよ

  • 1454  

    人形振起あったらブランカあるな

  • 1455  

    俺も一瞬やったけど何のためのこのゲームやってるのかわからなくなってやめました

  • 1456  

    インパクトコンバータ起動

  • 1457  

    レべル8やとアカンのか

  • 1458  

    8って上級者なら大体勝てるん?

  • 1459  

    レベル上げすぎると超反応すぎて歪む

  • 1460  

    投げとか絶対利かなそう

  • 1461  

    結構それっぽくできてるよなこれ

  • 1462  

    コンボ落としたりするんやな

  • 1463  

    ザンギにしようぜ

  • 1464  

    ザンギ・・・どうして・・・

  • 1465  

    クソザンギで草

  • 1466  

    開発のキャライメージが顕著に表れていますね

  • 1467  

    たしかころねが初日にぼこられてましたね > レベル8ザンギ

  • 1468  

    普通に勝った

  • 1469  

    しかも赤フード定期

  • 1470  

    しょうもないハマり方しないし偉いですね

  • 1471  

    6に来てほしいキャラいる?

  • 1472  

    真の淡路島マキシマ

  • 1473  

    このゲームでアラクネ使いたい

  • 1474  

    電光戦車

  • 1475  

    実はDリバに弱い説

  • 1476  

    この人確反ヘタやね

  • 1477  

    この調子でランクマ行ったら勝てそう

  • 1478  

    風呂入ってきてもCPU戦続いてるじゃん

  • 1479  

    こばやんみてモンギのMR漏れるかと思ったけど逆に下がりました。世の中甘くないですね

  • 1480  

    晩飯何食おうかなと思ってるからもう終わろうと思ってるに進化した

  • 1481  

    いやまあそもそも同じ動きとかできないが

  • 1482  

    深読み前ステ二回転

  • 1483  

    頭突き擦り続ければ勝てそう

  • 1484  

    そういえばルークのラッシュ起き攻めですが、最近大K持続で有利取るの猶予がしゃが中パン重ねの猶予と変わらんことにきづきました

  • 1485  

    しゃが中パンの場合持続じゃなくてもいいから5F分って思ってたけど

  • 1486  

    しゃが中ならとりあえず埋まってればいい 大Kは持続じゃないと有利取れないからだめって話ね

  • 1487  

    けど持続長すぎて持続あての難易度がめっちゃひくい

  • 1488  

    火力も伸びるしね

  • 1489  

    何F猶予あればシミーできるんかな 最速投げケアだと結構有利いるか

  • 1490  

    ザンギとか通常投げの間合い広かった気がするけど下がりきれる?

  • 1491  

    +3でいけるなら猶予3Fか

  • 1492  

    そもそもザンギ相手の投げつぶしはしゃが中かバクステにしといた方がよさそう

  • 1493  

    近かったらしゃが中しゃが中いけるはず

  • 1494  

    ゲージ仕様考えたらそっちのが強いか

  • 1495  

    おつでした

  • 1496  

    おつぽん

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