バイト[配信概要]SPT

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  • 1 SPT  

    今日船終わらせておけば明日ゆっくりへすができるっちゅうわけです

  • 2 やしゃ  

    :soudane:

  • 3 やしゃ  

    夜ウエーブはダイナモがかなり重要と感じました

  • 4 SPT  

    重量級でだいたい押さえちゃうかんじになるわね

  • 5 SPT  

    HPフルじゃないと突っ込みづらいのう

  • 6 SPT  

    ヅナの振りむきに引っ掛けるといいかんじにひけるような気もする

  • 7 SPT  

    そろそろ編成のつらさが出てきたな

  • 8 SPT  

    3秒後にナイス玉の必要がない世界になってた

  • 9 やしゃ  

    …やはり今日は厳しいわね

  • 10  

    モデラーでのハシラ処理って左回転でもいけるンミね

  • 11  

    一確じゃないブキは右回転で処理してたンミ

  • 12 SPT  

    立ち位置変えると倒しやすくなったりするかもしれない

  • 13 SPT  

    編成が難しいようで実態はイクラ投げ回数稼げてないことが問題だったりする

  • 14 ゆくちを  

    で、出たー 伝説の正面テッパン金イクラ砲破壊

  • 15 SPT  

    慣れるとそこそこ成功するようになってきた

  • 16 ゆくちを  

    メカニズムがようわからんけど狙ってできるものなら練習してみたい

  • 17 SPT  

    あぶねーイクラ投げバグじゃねーか

  • 18 SPT  

    いろいろやってみたけど結局ぶつかる直前に投げるだけくらいしかコツらしいものはつかめなかった

  • 19 ゆくちを  

    あのまま投げていたらソフトエラーだったのかなこわ

  • 20 SPT  

    スロープ走ってる個体が成功させやすいとは聞く

  • 21 SPT  

    昔はイクラ投げられなくてもエラー出なかったのにいつからなんだまったく

  • 22 ゆくちを  

    おまめの人のショート動画見たらジャンプして斜め下に投げると成功しやすいと紹介されてたので高低差が肝か

  • 23 SPT  

    ジャンプはやったことないが…そういうのもあるのか

  • 24 ゆくちを  

    多分プレイヤーが金イクラ砲投げてから当たり判定が出るまでにわずかにラグがあって、その間にテッパン装甲を抜けて後ろの本体に届けば倒せるって仕組みかなぁ

  • 25 ゆくちを  

    高低差があると当たりやすいってことはテッパンの装甲の上部分が真ん中部分に比べてわずかに薄くなってるのかも

  • 26 SPT  

    頭頂部が薄い…

  • 27 SPT  

    イクラが放たれたタイミングで正面衝突してダメージもらってるくらいが経験上ちょうどいいタイミングな気がしている

  • 28 ゆくちを  

    テッパンはかつらカートだった・・・?

  • 29 ゆくちを  

    よっぽど密接しないと当たらないわけね

  • 30 SPT  

    でもテッパンの正面の判定正直よくわからんというか

  • 31 SPT  

    ノヴァとかモップリンのメインが通ったことあるんでなんかおかしいのかもしれない

  • 32 さゆりく  

    精が出ますのう

  • 33 SPT  

    今日終わらせとけば明日好きな時間にへすができるってスンポーでさ

  • 34 さゆりく  

    こちらは先に歯を食いしばってイカにしばかれて来たよ…

  • 35 さゆりく  

    味方がテッパンつついて尻もらった直後の射撃でコッチ向くのが意味分からんのだが

  • 36 SPT  

    ラグじゃないの?

  • 37 さゆりく  

    そんな何秒もズレるんだねえ

  • 38 さゆりく  

    ボトルの連打速いなー

  • 39 ゆくちを  

    船はエレベーターでテッパン運ぶとどえらい同期ずれの引き金になりやすい印象が

  • 40 さゆりく  

    ほうそんな事案が

  • 41 ゆくちを  

    こっちの画面:エレベーターで下から連れてきたテッパンがジャンプしてコンテナの上で静止 他の人の画面:コンテナ上に乗らず船尾方向に走行

  • 42 SPT  

    最悪エレベータの鉄骨に乗り上げて降りられなくなってることもある

  • 43 SPT  

    子猫みたいなことに

  • 44 ゆくちを  

    それは見たことない

  • 45 さゆりく  

    鉄骨ライドは自分もなった事ある

  • 46 さゆりく  

    ソナーだったから手も足も出んじゃった

  • 47 さゆりく  

    最新型のテッパンはジェットエンジン搭載なんすかね

  • 48 ゆくちを  

    ひこうテラステッパンと会えるのはお船だけ!

  • 49 さゆりく  

    受けループでもする気なんすかね

  • 50 さゆりく  

    グリルも稀にひこうのテラスタイプ持ってる子いるよね

  • 51 ゆくちを  

    たまに背伸びして段差に食い込んでくるのこわい

  • 52 さゆりく  

    船ダムの段差のキワは怖くて立てない

  • 53 さゆりく  

    お勤めご苦労でやんした

  • 54  

    カンストへあ!?

  • 55 SPT  

    見た目よりはダメってかんじではない

  • 56 SPT  

    5回ミスってるけどうち4回はどうにかなる可能性はあった

  • 57 SPT  

    残りの1回はどうあがいてもダメっぽかった

  • 58 ゆくちを  

    ダブル重量級の中でも戦いやすい組み合わせかもしれない これがリッターとXプロとかだったらもっとしんどかったのでは

  • 59 SPT  

    グリルカゴよせはいいんだけどハイドラが止める前提なのだから1人はハイドラ守ってやらんとゼンメツするのでは…?

  • 60 SPT  

    とハイドラを持たされて思いました

  • 61  

    お船ってグリル定位置にダイナモコロコロ当たるンミ?

  • 62 SPT  

    定位置は当たるはず

  • 63 ゆくちを  

    グリルカゴ寄せ別に構わない派だけど同期ずれ起こると面倒だなって

  • 64 さゆりく  

    当たるね

  • 65  

    はえー、一度やってみたいけどなかなか支給されない

  • 66 SPT  

    ダイナモもハイドラもザコには強いからそこは良かった

  • 67 さゆりく  

    今回の組み合わせならハイドラの前でコジャケ受けるのが良さげすかね

  • 68 SPT  

    エクスロとリッターはザコにはそこまで強いとは思わんので一緒に出てくるとヤバそう

  • 69 SPT  

    タゲ以外の人なら誰でもいいんだけどハイドラやられたらSP切るしかなくなっちゃうと思う

  • 70 ゆくちを  

    横から来るコジャケケアしながらグリルが振り向くわずかな隙間狙って撃つのは骨折れるよね

  • 71 SPT  

    素の火力が40あればまだ楽なんだけども

  • 72 さゆりく  

    スピナーってバトルの方もダメージ一律なんだっけ?

  • 73 SPT  

    そうなの?

  • 74 さゆりく  

    全部30かと思ってたけども…

  • 75 ゆくちを  

    バトルはご無沙汰なのでわからんゾナ

  • 76 SPT  

    連射が早いとはいえさすがに4確ではないと思うが…

  • 77 さゆりく  

    なんと結構違ってびっくり スプスピ32バレル30ザミ26だった

  • 78 SPT  

    使わんから知らんかったわ

  • 79 SPT  

    意外と数字はおとなしい

  • 80 さゆりく  

    バイトがみんな35だからてっきり…だね

  • 81 SPT  

    逆になんで揃えちゃったのか

  • 82 ゆくちを  

    連射時間伸びるに連れて1発のダメージ下がっていくのは妥当

  • 83 SPT  

    :soudane:

  • 84 SPT  

    バイトの調整には謎が多い

  • 85 SPT  

    そんじゃ俺はこのへんで

  • 86 さゆりく  

    :parrot16:

  • 87 ゆくちを  

    おつ船派

  • 88 SPT  

    :parrot16:

  • 89 SPT  

    船貸し切りですって!?

  • 90 さゆりく  

    難破船クルーズ

  • 91 SPT  

    ただし真っ二つだが

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