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危険度MAXを探して
がんばえー
がんばるー
ガンガーレ
ガン・ガール
ウキワ状態でナイスダマの爆風圏内に向かわなきゃいけなかったのに間違えたわ
そういえばさっきのへあの連合戦で初成功した後、野良でも連合戦3連勝できたよ
めでたい!!!!
それまで9連敗だったのに流れ変わった気がする
”流れ”が来ている
あれが分岐点だったのかも ありがてえ
おおー
いい方向に向かったならよかった!
こちらこそありがとー
そしてこちらも討伐~
しゅごい…
ジョーの誘導が決まりまくってたね
ちょいちょいタツ玉食わせるの失敗したけど、結構リカバリ効くことは効くね
味方がしっかり下で戦ってたのがやっぱりうまいメンツだった
そうね やっぱり下に集まって早めにオオモノ処理しながらタツ玉へのジョー誘導位置付近の安全確保するの大事だ
なんだよもおおおおおおおおおまたかよおおおおおおおおお
オオモノ処理と塗で、誘導スペースの確保っていう意識?観点?が大事ね
当選者!
:yosi:
エンジンがついてねえ外れだ
ぐあわああああ
おすぃいい
そんなわけでカンストまでいったので
危険度MAXオカシラ連合撃破狙いたい人がいたら手伝いに行きますンミ
通常とそれ以外で難易度が違いすぎる!
コツをもっと詳しく教えてくだち
撃破だけ目指すならゲージホカホカ状態で3WAVEの潮位次第でわざと失敗…とかアリなのかもね
まずはホワイトクマサンを見るンミ
https://youtu.be/AsBAVLTX984?si=DB5tU2WXCvdBGrrm
ざっくり自分の理解で言うと
・ジョーを誘導してタツ玉を食わせて爆発ダメージで削る
・タツのナイスダマが落ちるとジョーヨコヅナの誘導が厳しいのでなんとしても阻止し続ける
・でもジョーが潜ってるときに割ると、ジョーの食らいつきとタイミングがずれるのでそこだけは気を付ける
履修済みだった っていうかこういう系のはあらかた見た上でなおクリアできん…
そうか…
後はさっきゆくちをさんと話してた、誘導ルートを確保するためにオオモノ処理とか塗りを頑張るとか
金玉はジョーのタンコブ→ヨコヅナ→ジョーの体の優先順とか
SPは余らせないようにガンガン使うとか…
自分が思うに逆に誘導にばかり頭がいってて他が疎かになってるかなとは思う
あとは野良はやっぱり熟練度と意思疎通の面で難しくなってくるとか…
誘導のことも考えつつ他もやるのはすごい大変だよね
自分も正直そんな完璧に動けてないので味方に助けられてばかり
マルチタスク!
ヨコヅナとジョーは順番付けしてあるとはいえ
あともう一個みてるかもしれないけどけんしろさんの攻略のやつ
https://youtu.be/q0sBKQqfdoc?si=S-eywUHnKKBg4ACW
実際はほとんど同時撃破が良さげって考えてるんだけどどうよ
ツナとジョーはあんまり順序気にしてないな確かに
っていうか2体倒した時点で残りがめっちゃ体力ある ってケース多くて絶望する
タツ撃破後はヨコヅナをジョーに食わせる、かつ、金イクラはジョーの弱点にぶつける、が上手く行くと、どっちも同じくらいのペースで減っていく気がする
貫通系でヅナジョーに同時にダメージ与えて少しでもダメインク効率よくしたい時はありじゃない?
クマチャーとかSPでジョーヨコヅナを同時に殴れるとスゴイ効率いいよね
肉壁が邪魔で場が荒れやすいという欠点はあるけど
やはりクマチャーは大当たり
なおクマスロ
改めてコツを言語化しようとすると、やはり自分も雰囲気でやってるなって感じが
場がカオスなのに少ない時間で多くのことやらされるからしょうがない
ね
特にすじこはカオスオブカオス
失敗してもめげずに
マジでなんで日月スケジュールなんだよぉ!
:soudane:×999
ゲツヨウミできないよぉ
ンミは有給使っちゃったうふふ
やるじゃん
チョウザメはお互いの高所の奪い合いをするマップです
?
有給なんて…ウチにはないよ…
高台から攻めて高台狙いにいかないとでしたね
下から言ってもなかなか
味方のフルイドは一応通報すっか…
高所を奪い合うけどその高い所も時間で変わるから注意しろよな!がチョウザメだなぁという印象があったけど他の人はどういう感覚なのかわからない~
いやコントローラー壊れてたのかな…
確かに
ご飯に呼ばれたんでしょ
きっとそうだね
ちょい休憩~おつおつ
おつ まカンストはしたんで試行回数増やすわ 多分それしかないし
がんばえー!
オツメンミ