higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
額面よりは動きやすい印象ですがどうでしょう
ポテンシャルはある
でもちょっと難しい
フィンエリがちょっとねー
編成としてはザコに強い方だけど癖も強い
味方殺しかねんと思いつつもリフト使わざるを得ない…
霧は壁塗りはおろか床塗りさえもわかりにくくて困る
霧中の壁に飛んで死んだこと数知れず
一発でハシラを割る練習をすべきと思いつつ安定路線をとってしまう
すじコン以来練習せにゃと思いつつ何発も撃っちゃう
3は壁塗っててもなんかのぼれないこともあるからそれとのコンボでさらに困る
:parrot16:
:parrot16:
ラピくんブラスターなのに繊細なエイムが求められる…
射程長いから…
150だせるから…
イクラ投げられないと今バグってるかもしれないと一瞬ヒヤッとする
ゲームがクラッシュするバグは早めに直してほしいなあ
やけにタツマキが多い
W間の蘇生バグはわりと早めに直った印象だけどどうだろうか...
蘇生バグは最近のシーズンアプデ付近でようやくなおったような気がする
されたけど問題なかった
そういやWAVE間救助バグがどの時期から認知されるようになったのか正確には知らない
コウモリとの尻相撲に負けた
傘開くときのドスコイちからはなかなかのもの
あと着地
2の頃は俗にいう煽りイカの動きでコウモリを無理やり動かせたけど3は尻が強化されてテコでも動かない
コジャケにも押し負ける…イカはか弱い
コウモリ落とし懐かしい
人少ないのかメンツほぼ固定と化しとるな
最後に急にメンツ変わるやん…
なんやかんやでここまできた
この界隈の非開幕と開幕の境目がよくわからんが一応非開幕になるのか…?
そんじゃ終わるか