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なんかフル画面だと変な感じで画面チラつくなぁ
これランクマやない!
相方やるぅ
もうちゃんと試合になるレベルになってきてるな…
ちょろっとやってみたけど全然動きわからんまま殺されてたわ すごいなカジキ
まぁ関係ない元ゲーの経験とかあるから…慣れよ慣れ
やっぱこいつやれること多くて楽しいわ
うおーん疑似対作られた
カスみたいなことをやってしまった
3500になると4キャラ選択しなきゃいけないのでそれまでにいろいろ触っておくと機体練習フェイズを挟む必要がなくなるかも?
4キャラ!?
そう!4キャラ!
1vs1ランクになるとそうなるのかしら
1体1は確かもともと3キャラ合計6000コストで別キャラ選んで順番に出場じゃないっけ?
スマホ版エクバもそんな仕様だったはず
あぁもしかしてデュアルセレクトみたいな感じになるのか
あっキャラ交換券なんてものあったのか
30コストの限定免除のなかでも今解禁されてるシュウウはかなりフルパワーの恩恵デカい方ので一回触っておいてもいいのかもしれない?
クソッどれがどれだかわからねえ!
チャイナの親玉!
そのチャイナ4凸目の格闘派生が完全無敵のラッシュ持ってたりそもそも基本立ち回りでワープ多用できたりでなんかいろいろおかしかったりする
限定免除期間のキャラは期間限定で4凸状態で使えるので解放する必要もないよ
取り方が…取り方が分からない…!
普通にキャラ選択で選べないです?
ほんまや
マジレス機体筆頭
範囲ヤバそう
ユクゾッ
?
後ろ特格がおり格闘
剣を設置するとその位置にワープできて派生の格闘でもワープ追撃できる
何なら追撃の一つで完全無敵で延々切りつける派生がある
は?
こんなの逃げ超強いじゃん
だから逃げ性能はたぶん頭一個抜けてると思いますよ足も確か30では最速レベルで持続も超長い
そんでもって多分メイン射撃の斬撃飛ばすのが弾速早い(ほぼゴッドスラッシュ)んで放置されたとみるやぴょいぴょい投げてるだけでまあ引っかかる引っかかる
格闘サブ射撃派生で延々切りつけしません?
これ動作中完全無敵です
派生はこれだけでいいな…
変に欲張らないでひたすら走りながらビットと剣風飛ばしてるのが一番強い説はあるけどワープ絡めた格闘が対面のカメラがとんでもない動きになるのもあってまずあたる
4凸状態で解禁される派生なのでまあそれだけでいいのは間違いない
なるほどそりゃ強い
フェネクスなんだよなぁ
まぁちょっと実践行ってみるか
いつの間にかキャンペーン終わってる?けど初心者応援セットかなんかで120円でシュウウは買えたりしました
やすい女・・・
バナー表示上は¥6だったのにすちむーで精算済ませると120円引かれてるの不思議ですよね!
流石にシュウウシュウウは圧低めだな・・・
にらちゃんのおちんぎんがなんかよくわからん税金引かれまくって最終的にめっちゃ少なくなってるのと逆だな!
降りテクを全く使っていない男
水平ブーストの持続が普通に長いのでおもむろに走って斬撃飛ばしてそこから追っかけ回されてもなんかシュウウの方がブーストのこってるらしいな
この子はなにガンダムなんだいカジキ!
メインだけ見るとフェネクスだけど他はなんか新機軸
ジャンプしてる時の動きは完全にMF
メカジキフラッグ
さっきの滑りながらビット出してるだけで一生低コは削られ続ける
転送装置の置き場所が難しいな
あと置くタイミング
画面中央に置けるときにおいて画面端で引っかかりそうなときの抜け道に使うぐらいの感じで通常時はいいと思う
正直走ってメイン3回振るだけで25以下は一方的に勝てんじゃないかって気もする…
まぁこんな感じよね
ぼっちのカジキ
かなしぃ
にらちゃんさんかはどうしたんだい!
今4200でさぼってるけど多分仕様上3500までもってきてもらえればカジキとは組めるかもしれんな!
まぁ下がれる30と前出るシュウウならこうなるか…
違うGガン
ぐえー
なんですかあの覚醒技
ミクさんある程度削ったら恐ろしいいきおいで逃げて追うだけ不毛だからとっとと20たたむのが速いかもしれない
パパパー パパプー
120円ならシュウ・シラカワちゃん買うか…
シュウウのメインは横ハモニカブレードみたいな形で飛んでいくので反応遅れるとガンガン引っかかるのよね
足止まるけどメインの性能としては中々いいわね
多分ライフルの発生より早いので打ち合うとなんかこちらが勝ってるのも良きかな
シュウ!てめぇ!
やっぱあの剣出す奴すごいな・・
剣出すもの3とつぐらいの効果なのでまあはい
グラハムは似たようなゲームも上手いな…
やるな!
このゲーム赤ロック保存するからメイン射撃背中むけて逃げる相手にそのままサブでキャンセルするとどこまで逃げても足元に剣が出る感じなのかしらね
恐らくそう
だからめっちゃ高いところから赤ロで降りたら緑ロでも相手狙うはず
なるほどなぁシュウウのロック距離わかんないなぁって思ってたけど捨て踏んでないのが原因だったか
マジで何が狙ってるか分からんからこまめにステ切るの大事だと思う
これ書いてる途中で検閲でも食らった?
ドス特効とよく曲がるゲロビがあるので大体セシア
でゅかりおんさんだけ文字化けしまくってるの面白いですよね
なるほど派生でさっさと終わらせる用にも使えるのか
前特格とN特格は弾数共有で他は無制限なのね
あとは挙動がかなりティッシュ挙動なのでそこになれると滞空時間がとても長い
これ見るとこの子前出る機体じゃないな…
ゲロビがとにかく性能いいんで大体緑ロックでゲロビ巻いてるだけで仕事できますわね
20で曲げゲロ持ってるのは偉いですよ
このゲームはゲロビの火力格差がほぼないのでしっかり600↑のだめが出るのはとても強い
20は中々粒ぞろいって印象
というか25コストがみんなふがいないというか…
まぁそこらへんはいろいろ使ってみるかしら
とりあえずこの子のぱっとしない感はどうにかならんか
うんちちゃんこれでもフルパワーで飛んでも性能状態なはずなんだけどもううn…
ただやっぱりメイン打ってるとこれマラサイだよな・・ってなっちゃう
プレーンすぎる
前格の剣前に差し出すだけなの好き
発生速そうな雰囲気あるからアヴァランチみたいにしろと?
うんちちゃんはとにかく機動力が死んでるというこのゲームでは致命的な欠陥があるんで他が高性能でまとまってても戦場に参加できないというのがね
あと覚醒技が弱い
横なぎ一閃は強そうだけど発生がちょっと気になる
この子で1戦だけ潜って終わるか
一応昇竜拳撃った後だと確定みたいなことトレモで書いてあったけど覚醒技の確定はそれ以外でないはず
まぁコンボ目当てで撃つようなものではないかなって
かまってもらえない時にこんにゃろ―!って感じで押してるのをよく見る
まぁやるとしたらこんな感じになるよな
ひたすら特格擦りに行く
かまってもらえるか一回でもライフルかすってこかしに行けると勝負にできるという感じ
射撃ガードついた強判定の高速突進格闘擦りまくる3000まだ?
そこら辺は雪崩も似たようなもんだけどあっちは機動力ダンチだから…
まぁとりあえずGOHAN食べるのでいったん終わり!
お疲れ様でした!
ケルビムさんの突進は格闘判定ついてて射撃ガードですよ
おつよ、
おつなのよ!
おひるごはんまでちょっとだけ