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dlc買ったはいいもののモーグを倒しておらずボコボコにされまくっていまのところ金を無駄にしただけの敗北者
うわあああああああああああああお尻にゾイドが入ってる人のくーでりんぐだあああああああ
ひとちがいだよ~
モーグがいちみりもおもんないクソボスなせいでdlcに払ったお金が無駄になりかけているルナだよ
マジで一個もおもんね~こいつ
でりあああああああああああああああああああああ
今川焼いいいいいいいいい
dlcのためにクソおもんないボスをやってます
がんばえー
ブラボが好きな人はモーグも好きってどっかで見てでしょうねって思った
ぼくはブラボの世界観は好きだけどゲームは嫌いです
ぼくは3dアクションゲー嫌いです酔うから
密着してるとダメージ床撒かれて離れざるを得なくなるのに第二形態普通の攻撃でもダメージ床撒いてるからろくに距離も話せないっていう
攻略記事は密着すれば楽って簡単に言いますよ全く
全てがクソだなって思うだけでなんにも面白さが見いだせないクソボス
そりゃこいつのトロフィー取得率も低いよなって
シナリオに関係なくておもんないボスならそりゃやらない
モーグおもんなさすぎるので終わり
落下バグもなんかできなくなってたしまた新しいバグ技かなんか見つかったらそれ使って終わりにしよう
やっとるな
プラチナ1も中盤まで登れてるじゃん
いいしみー
地上中段ないから下段弱いよなぁとか思ってたけど
後ろ歩き刺すための選択肢としてやっぱり下段大事だなって思いなおしました
こういう前後に歩き回るタイプの相手結構下大P入ると思うのでお試しあれ
下大なんか遅く感じてあんま振ろうとする気が起きない…
あと普通にリュウがきらいです
大アシコンがいただきぃまで出してもマイナ6しかないと知ってビビりました
惜しい
ジェイミーはクソ
何度も言っているが酒飲んでないと弱いとか全く思えない
ジェイミーの弱さは攻撃ガードされた時のマイナスフレームの大きさとかそういうところなのでどこで大きく不利背負ってるのかがわからない相手にはふつうに強キャラだよ
逆に言うと座学だけで弱キャラにさせられる
弾抜けぇ
出なかった
無念
ジェイミーの座学って下段ガードすれば余裕!とかそんなんばっかじゃん
烈火拳の一段目ガードしたらファジーコパンで確実に返せるとか
ガードしてると投げられて飲まれて投げられると下段食らって飲まれて
全然弱くない
ガードさせて有利な技全然ないから適切に最速コパあばれしてるだけで投げれないよ
どこが適切かは勉強
エドくんのコパン短くて暴れとして機能する場面あんまないと使ってて思います
もっと腕伸ばして
コパン届かないなら投げられないってことじゃん!
エドの小パンってそういやオートヒット確認なのか
ジャンプ弱リターンないしめくりも弱いからあんまおすすめしないよ
早いからなんとなく出している
とっさの逃げ空対空では速さが重要なので使うこともあるけど
弱で飛び通っても最悪コパンすらつながらない
大で通れば確実に中アシコンはつながるしカウンターしてれば大体大アシコンつながる
はい
やってること4個か5個くらいしかないから連戦するとだいたい負ける
ぼくの中でしゃがみ大パンは上手い人がsa2の初動にするときに使うものという認識
ヒット確認とかできんし…
なるおエクスプレス決めてしまったな…
ほぼ使う場面ないはずなに練習していたおかげだな
ポイントは多少稼げるようになったけど相変わらずプラ1から先に行ける気はしない
ちょっとトイレ
もう水曜日にはベガがきてしまうのか
リュウ相手になんもふれる技があない
豪鬼しかいない
マッチングもなんか遅いし終わりにしよう
モーグはクソ