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ノルマは20-22-24の66個
一人で20個納品しつつアシストで20個は納品させたい
おそらく最難関の一つであろう間欠泉をクリアできたのは嬉しい
ナイス連打でSP誘発もこのパワー帯では通じない言語になる
味方に助けられた
味方が海岸にいる時はコンテナ方向にあえて金イクラを拾えるように投げる(導線を引く)ことで中央に寄せの意識を戻せないかな~って期待する
運なのか単に味方がそうされるまでもなく分かっていたのかそうなった
おぎゃああああああああああ
狂シャケが壁を伝って背後から来る想定が出来てなかった
学びを得た
プレーを通して生存の意識が甘い
もっと味方に頼らずに独力で味方の為に動けるはずだ
味方が超上手い
ハイドラでひたすら狙うだけですんだ
でんせつに上がったらまたリセット
徹底的に基本を叩き込む
味方が後ろから標的を倒しに来てることに気づかず1デス
想定が甘い
タワーが湧いた際、最短で倒しに行かず必ず反対側にもタワーが湧いてないか確認
どちらに味方が向かっていてどのタイミングでハイプレを吐くか確認後安全を確保して倒しに行く
でないとタワーを倒してる最中に敵に囲まれつつこちらにハイプレが飛んでくる
そうすると理不尽でおそらく頭が真っ赤になるので安全確認第一で行く
常にクレバーで基本に忠実に無駄な動きを出来るだけ省いていく
風呂→カタパを倒しに行く→モグラに狙われる雑魚を引き連れるタワーが湧く味方が連デスする→SP吐く
までは想定通りだったが、最後のテイオウが余計だった
あそこは残り納品4個だったのでテイオウでコウモリを倒しても納品が間に合わない
なのでタマヒロイを風呂のメインで片付けて納品してのちテイオウを吐いてコウモリを倒して納品するべきだったかな
味方が上手い
どれだけ優秀なプランがあっても味方に背中を預けちゃダメだ
味方の背中は守る自分の背中は自分で守る
おぎゃあああああああ
残り納品2個に焦っちゃった
このメンバーはまず安全確認生存第一だってWAVE1でわかってたはずなのになあ
あの状況でバクダンをロールでかわそうってのはむしが良すぎたか
やっちゃったよぉ
途中までずっとボールドをホットブラスターだと勘違いしてた
ZAPホッブラハイドラは編成的に火力が高いが動きづらい感じなので最後の一枚を常に確認してバランスを整える
うーん
やっぱり求められてるのは納品より納品アシストや盤面管理だなあ
砲台役でも大砲に個室せず足りないところを足していく
(コメントしながらプレーするの異常に疲れるな…)
でも言語化は大事なのでゆっくり平常心を失わない程度にやっていこう
これは無理ぃ!
(でもWAVE1でSP残せてたらクリア出来てたな)
ハイドラだったし対岸からフルチャで味方蘇生しつつ盤面管理でいけてたかもしれない
ハイドラの立ち回りが理解できてないな
なんとか我慢出来た
SPのタイミングを一手待ち続けることが出来た
やっぱり納品やリザルトより徹底した盤面管理だ
味方弱いとかいうもんじゃないな
味方の長所を伸ばせばこの帯域はクリア出来る
キャリー練習でつか
基本練習ですぜ
どうしてもアクションに苦手意識があって無駄な動きをしちゃうのです
なるほど
後右スティックをノーマル?に戻したのでそれに慣れる練習も
感度も1-1から5-5に
なんとかでんせつに二度戻ってくることが出来ましたわ~
よしそのままカンストまでやろう
おかんべんなさって!
:ultrafastparrot:
おバイトの鬼はすぐ恐ろしいことをおっしゃいますわね
:ultrafastparrot:
それではここで終わりとさせていただきますの
おつとう〜
皆様ご視聴ご清聴ありがとうございましたわ~
魔のたつじん3に挑む
配信は終了しました。