higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
土砂降りなのでネット周りが機能に引き続き不安である:dou:
oo
復活したか
昨日は乙でした
おつん
ゲージは昇華したが取り逃すし散々である
わっちはとりあえず野良で
ヤラシクミ
うまりよろしくー
野良から挑むとは立派な猛者よ…
週末オルランかどうかはまだわからんか
:parrot16:
:parrot16:
凶悪な湧きでもクリアするイツメン強すぎるぜ
:parrot16:
:parrot16:
うは納品王がいらっしゃるやん
納品の鬼が凄い
:parrot16:
:parrot16:
:parrot16:
:parrot16:
鬼は視野もひろいしゅごい…味方の位置見ながらカタパ横から入れてた
ほほー
:parrot16:
最近ローラーで最初あえて金シャケを轢かずに
叩いて飛び上がってから引くことを覚えたぜ
あれソナーすら飛び越えるからなぁ
:parrot16:
ね
野良で5戦全勝@1オカ 取り逃したが:guegue:
ごめんもっと早く鉄球カモン押すべきだった
:nice-:
ぐえーおしい
:guegue::o::si::i::onbiki:
ごめん味方のレベルが高すぎて知識とか色々不足してるのを痛感ンミ!
DPS調べなきゃいけない意味が初めてわかった
:parrot16:
:parrot16:
オレたちはふいんきでバイトをしている
DPS…?
いや本当にバイトヤクザたちがブキの役割によく言及する意味がわかりました
:parrot16:
:parrot16:
固定組むなら必要かもしれないけど野良だとなんでやってくんないの!ってなることが多いからあまり
今回だとWAVE3でマニュの私が海岸意識低かったからピンチになっちゃったのです
ねー野良に思考を汚染されてたぜ
:parrot16:
:parrot16:
ぐーえー:gold:
おぎゃ:gold:
おつかれっしたー
おつかれさまでしたー
頭でわかってる理想論を体感出来ましたぜ皆すげー
WAVE2の干潮で混迷した時に鬼だけちゃんと海岸見てジェッパは吐いてたのミテタヨ
リプレイとかないからなぁ
あっても荒れる予感しかしないが
ンミンミでも一通り荒れたら全体のレベルが底上げされるかもしれにゃい
現状でもヤクザへあとかみると動きがあれすぎて真似できンミ…
ンミ…
お花摘み
:yosi:
カンストは狙いやすそうだけどヨコヅナなのがな
(あおあおさんもバイト半グレぐらいに足突っ込んでない?)
ところで今回のDPS調べてきましたぜ
スプスピフルチャ550マニュスライド450トラスト半チャ400カーボン309でしたん
マニュスライドってなんかイメージと違ってあまり高くないよね
素マニュそんなに火力ないあるよ
つかDPSがそれだけだとヨコヅナ普通にきついな
カーボンくんはもうちょっとどうにかならん?
でもなんかこうスライドした後見た目がこうドババババってすごくてぇ
ワカルー
なんとあのクアッドくんがスライドでスプシュ並に!
(よえぇ)
逆にクーゲルくん長射モードとかはDPS低そうに見えて420あるの違和感ミ
あれそんなに高いの
短射程が700もあるせいで弱く見えるんですよ...!
スライドっていういつでも出せる条件じゃないんだしさ
もーちょい火力あってもええんちゃうー?
つい最近いつでもDPS625出せる弓も出たしね
インフレが激しいンミ
スライド後のDPSがあまりあがらないなら立ち撃ちでいいじゃんってなる
デンタル・フルイドどっちも強すぎである
デンタルのドスコイ処理能力ダイナモ並だと思ってる
ツヨイ
DPSの話に戻すんですがヨコヅナ体力40000でイクラ投げが800ダメで50個投げれば倒せるらしいのです
金イクラ投げは結構外すので20体(60個)以上倒せばほぼ金イクラだけで倒せるはず
今回だとDPS高いのがスプスピマニュでトラストカーボンが処理に回ると盤面的にはチグハグな感じになるので
バランス重視で味方のヨコヅナ攻撃率を見つつ適度に間引いて金イクラを作っていきたい?
金イクラのみでヨコヅナってかなり現実的じゃないからなぁ
ね
ジョーくんみならって棒立ちして!
ジョーはジョーで太くてぇ硬いからぁ
とりあえず金イクラ投げればダメ入るヨコヅナがありがたいかも
DPSの平均は420ぐらいあるから叩きつつ金イクラも投げていきたい感じ
マニュでヨコヅナ引き付けつつ立ち回りたいんだけどそうすると多分海岸処理とかの機動力が相当コンビネーションよくないと成立しない
スプスピがフルチャで殴りつつバランス取ってトラストが半チャで殴りつつ高いところから盤面も見るてカーボンがその間で彼らを動きやすく間引く感じ?
理想論なので野良では高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に頼みます
金イクラなげつけたいなら沿岸に誘導しなきゃならんことが多いし
うん
そうなるとヨコヅナ+雑魚+オオモノ全部同時に相手しつつ金イクラなげつつ直接殴るという割とどうしようもない構図に
多分序盤はメインで殴りつつ様子見て金イクラを大量に沸かせてから時間次第で28秒?切ってから海岸に誘導が現実的かにゃあ
4人全員のDPS1700ぐらいだから4人メインで殴り続けられれば理論上は23~24秒で片がつく
初動イカに早くヨコヅナを見つけられるかが結構重要だこれ
て思ったけどそもそもDPSってインク回復とかチャージ時間考慮されてるのかな?
どうだろ
そしてヨコヅナが出勤拒否
https://x.com/kenshiro3114/status/1108305833937375232
こんなん出ましたけど2019年なんだよね…
多分考慮されてない感じ?
そこまで変わらないはず
されてなさそうね
ほーほー
疲れたので休みます
つまりスピナーは微妙だったのか…
お疲れ様でしたー
またねー:kakapofast:
今日一にで非常に勉強になった気がしますぜ、学びを得た
ありがとうございましたー
:ma::ta::ni::lya::onbiki::kakapofast:
ぐにゃぁ
ぐにゃぁ
ヨシ!失敗したし区切りもいいので一旦終わり!また後でー:kakapofast::mis_hi-speed:
配信は終了しました。