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ぼいすあくちばてど
おっこめじゃあ~~~~~
さくっとやっつけて買い物行かなきゃ
敵は刀で切り続けるとサクサクになるぞ
このドロドロって全然持続ないんだな
わけわからん直撃
横に狭いのもあるけど見た目ほどどろどろしてないね
はむしちゃんはローニンはやらないのかい?
続修行
ローニンはPS5専売じゃないのん
があああああ
おっとまた謎の直撃
こういうゲーム自体はあんまりやんないというかやったことないしね
はむしは受験に落ちたりしないからな
でもコルヴスさんも結構やってたし?
突き弾きからも派生あるんだなあ
労働合間羽虫配信
狼とか烏とか始めるとこうやってマジになるけど始めるまでは長い
ハタラケハタラケー
やはり新たな修行が必要か…
イナズマイレブンまで倒す?
ゴリルートで無視 の予定だけどルート忘れちゃった
こっからいっきにいっていいんだっけかな
ビリビリ
2回目の中継からいってよさそうか?
えー
これでも正規ルートよりはよほどはやいんだよな…
はむ狼
ぬーん
君の名は
レヴィ
しめ縄ロボの次くらいよくわからんやつら
こいつらがなにかとなぜこれをさせられてるかの意味もよくわからない
これRTAだったら雷チャージが遠くに来たら再走確定なんかな
隻はむ
レギュレーションにもよるけど一般的?には雷使わないで切り倒すんですよっ…!
なにっ
隻ヒレ
とっとこはむ狼
葦名のボス 雷使ったせいで敗因になりがち
今回一番キルとったのそこらのボスじゃなく宮の雷ボーイなんだよね
はいるい
ぐらしあすぎふと
おぶてぃあーず
ここがティアーズオブザキングダム
獅子モンキーもそうだったけどせきろのでかいボスと戦うときのカメラワークやっぱりだいぶ見やすいなぁ
壁さえなければ問題ないカメラ
クソカメラは忍法だからな…
かぎは?
鍵って?
ああ!
そういえばここの鬼仏も卑怯なげんちゃんのときにはなかったから誰かが置いてるんだろうか
猿のみ場でも自然発生するしなぁ
気分しだいっぽい
実はこの世界もなんかの鈴で作られた精神世界なんだみたいな説もある
ふぁんたじー随所にあるからイマジナリーのほうがスマートに納得できるとこはある
そしてずっと切っててもげんちゃん硬すぎ
素敵な黄泉がえりです…ご友人
ガン攻めするとバクステ薙ぎ払いくらいしか槍使わなくなるのね
いて
突きは大体予備動作ありでしかだしてこないし下段はもとからあんまりだからね
飛び退き薙ぎ払いは攻撃へのカウンターだからいつでもでてくるが
ノリノリおじいちゃん
たまに切るのが早いのか遅いのかガードしてくれずに当ててしまうのがかえってこまる
ルンファもぼちぼち進めないとなあ
プレイシナクチャ
葦名では槍が畑から取れる
えー
タイミング的にはいつも通りでも避けの無敵時間がなくなってあたることがあると思うんだよね
位置が悪かったか
近距離でおもむろに突きはかなりやっかい
見切りならちょろいけど
とっさに地形ひっかかりそうだなって弾くのも難しいしな…
いまのとかああいう謎当たりたまーにあるんだよね
これは完全にへたくそ
餓狼新作控えてるのにスト6にテリー貸すのは大丈夫なのか?
格ゲーは今協力して盛り上げていかんとならんからな
TSだってこなしたテリーさんだ問題ない
やっぱすげえよテリーさんは
あしなの地形全然意味わからんけどこの城からちょっと出たところから直角の断崖絶壁になってて遥か彼方まで何もないの特にやばいよね
餓狼側としては新作に人を呼び込みたいだろうから一番盛りってるスト6にテリー貸し出して若い子達の認知度を上げたいだろうしスト側としてもテリーさん呼んだらSNKおじとかスマブラキッズ更に呼び込めてWINWINだろう多分きっと
スマブラキッズはリュウケン探しに来たらなんかひげもじゃのおっさんと薄汚い浮浪者がいて引いちゃったからな
リュウはなんでああなったの
また謎あたるー
まああああああああ
げほんげほん
そもそも今回は雷返し使ってだめな理由もないか…
来るのって餓狼テリーなのMOWテリーなの
餓狼
MOWのだとテリーとキャラかぶるしな
テリーとケンで!
まぁアレコスでワイルドウルフコスは来るでしょう
舞ちゃんももう50代なのによくやるよ
それはそれとしてケンがテリーに帽子投げ渡す特殊イントロ再現されてると嬉しいですよね
たいわんじんがベガPVおもらしして慌てて非公開にしててわらっちゃったんだよね
映画見にきたけどまだ15ふん以上前だった
ベガちゃんはまあ遅かれ早かれだろうし…そういう問題でもないが
パンフレット熟読タイム
ほんとは今夜の0時公開予定だったのよね
雷がいかに足引っ張ってるかっていう現実が見えましたね
でもあれ2本目の飛び退き薙ぎ払いの置換なのであれだけ待ってても基本打ってこないんですよっ…!
雷属性は葦名の時代の敗北者じゃけえ 例外はサッカーボールサンダー
ガーフなだけでこっちにあたってもそこまで致命的に痛いわけでもないはずだしな…
なんかおもったより手こずったからさっさと買い物行かなきゃな
何かってくる?
ふぁっきんほっとだからおうちから出たくないけど冷蔵庫なんもないし
修行の終わり
飯
素麺にしよう
昼飯これ始める前にパスタで麺類だったからねぇ
白米も余ってるからごはんのおかず考えなきゃ
ちなみに今回の目的は初期ステ回生ありで死闘踏破いけるデータ作りなので
3周目まで必須
あれそう考えると一周目人帰りじゃなきゃだめだったんじゃねえか…?
ボスラッシュ中だと回生チュートリアルないのか
ないよぉ
エンディングって周回に影響するのか
エンディングっていうかそこにいたるまでのボスがね
どれがどのデータかわかりにくいったらない
これがさっきのやつの回生なしの状態だけど
回生ありでやりたいときに替えが効かないからな
死
あかぬもん!
開けるもん!
ガードは甘え
まいねいむいず
ぎょうぶまさたかおにわ
しゅぽーん
変な動きをするな
ところで買い物
フヨウラ
ヒツヨウラ
まあそろそろ勝つだろ…タブン
え完走までやるんじゃ
どうぞどうぞ?
よし
レモンサイダーのみかけで忘れてた
これ飲んだら着替えていこう
昨日のアイスの話した店まではいかないからジェネリックご希望できないな
櫓上るの上手すぎる
子の端っこでぴょんぴょんするだけでいいよ
最初の赤鬼のとこのショトカもだけどこれ成功例みてると明らかに空中でジャンプしてて頭がバグる
https://dahliya-anime.com/2024/06/07-2/
落下補正というかなんというかそういう猶予があるからね
知らないアニメだけど経済制裁に引っかかったのか
北朝鮮が関わるとそういうのでダメなのか…
難産すぎる
お前さん…ありがとうよ…
スゥー
忍 殺
昇るのも結構大変だけど怨嗟頑張って倒すよりは楽なんだよな…
下請けだしたら玄孫請けまで行ってそのどっかから北に金が流れてるってなると何も信じられなくなるよね
登り方と角度とタイミングだから角度さえ動画かなんかで覚えればまあ
登り方はさっきのはじっこぴょんぴょんでいいし
登れるような判定残すのがわるい
下請けってシステムが無駄な中間マージンかかるだけだよなあって仕事しながら思っています
要点としてはこっちの正面のへりは引っかかるから
直で物事動かせるならそれが一番いいんだけど人がね…
横から飛ぶ感じ
人でも物でも中間のデポなしでスムーズに流通できるならそりゃその方がいいが
最初は手間でもそこ構築したほうが効率いいぜ!今の日本だと労働力は絶対余るが
しのすがつくって
つゆちるアニメ化がんばって
アニメ化!?
なんかの間違いでアニメ化したら続編も希望が
アニメ化の前に続編じゃないですかね…
どっちもくだち
AIが進んだらお気軽にアニメも作れるようになりそうではある
「」が叩くタイプのアニメ…!
ジーコみたいにあーまたAI絵かーってスルーされがちになりそう
といったあたりで葦名の絶景見ながら終わるかな
AIかどうか判別つかなくなるのは絶対時間の問題だと思うわ
海外に委託して厄介なことになるよりかはええんと違いますか
エア判定士がぽこじゃかでてくる
おしのすチェッカー 1.お 2.し 3.の 4.す dice4d4=3 3 3 1 (10)
のののお…
ノノノ!?
やるにしてもいきなりAI丸投げじゃなくちゃんと手直しを挟んでならまあ…ね
では見てくれてありがとう!おつかれさまでした
おつよ
イラスト作って遊んでるけど微調整大変すぎて手直ししたほうが早い
ベースをヒリ出すツールとして使うのがいい具合だと思わなくもないが
技術の進歩しだいではそれも古くなっていくんだろうな