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結局マップは細かいシフトじゃなくてランダムなのだろうか
旧ステなのでたまにはへあスタしようかな
少なくとも5部屋くらいはたちそう@おはようございます
おはどす
新クマブキ楽しみですな
ええ
一応グリルラッシュの復習軽くしてきたけどステージ構造変わってないよねさすがに・・・
キタ
11じまでへあ予定
おじゃmします
ではよろしゅ~
そういやオカシラどの順番で倒せばいいのかな
SEP氏は単騎で行った模様
多分攻撃するタイミングの多いヨコヅナが最後がいいんだろうけど
ごめんタマヒロイ見てなかった
む
最後
クマダイナモいたね
剛力カーボンじゃなくて爆速ダイナモの方だった
クマローラーちゅよい
縦振りがフリーズしたみたいに遅いけど威力ちゅよい...
3れんブラスターって
Sブラ ほっぷら Sブラ
ハシラ祭り来ないかな
横振り射程が全然ない感じ?
クマロラちゃん
ちょっとピーキーすぐる
これはハシラ下から無理っぽい
マテガイで記録更新するの相当きびしそー
タラポートかナンプラー狙いかな
SEP氏
連合引いた
ゲージ3本
連合もマテガイではあんまり引きたくない
そうだね
ぐへー
金3
満潮クマスロ2クマチャ1はきついかぁ
金3枚おいし
タツの玉がいつもより怖いね
ナンプラーが出ぬ
着地点が見辛い
やしゃあきオカシラどの順番で倒したい?
うーん
個人的にはタツ→ジョー→ヨコヅナかなと
これタツがじゃまっぽい
うん
あとはステージ運
タツとジョーは攻撃するタイミングが限られるからヨコヅナより優先的に倒したい
でもジョーは同士討ちがおいしいので一番最初に倒したくない つまりタツ? となった
HPはどうなんだろう
さすがに通常より減ってるんじゃあ・・・
半分とまではいってないさそうだけど
ローラーが出やすいからマテガイがいつもより沼りやすい
タツ玉が意外性の塊なので先に倒したいンミねぇ...
そうなのよ奥さん タツ本体もかなりの視界妨害になる上ナイスダマがどこに落ちるのかとても見辛い
リベンジ
うへー
他のオカシラオオモノに邪魔されてなかなか狙えないな
これチャーと弓が来ることを祈らんと
ちなクマローラー縦振り600ね
ジョーの攻撃でタツもヨコヅナも結構ダメージ入るンミね
ナベブタが全然寄らなくてまいった
おお
だいぶ距離開けてたのになぜ
ジョー喰わせ有効なのか
動画貼ろうにもスレが荒らされてかなしい...
海女大地形かわっとる
なんか最近のスレいつもこんな感じの印象が
変わってた?
>>67 つ https://dec.2chan.net/up/up.htm
全ステ出るまで1時間半か
きのせいかな
特に違いは感じなかったな
広場へのスローぷが片方階段に
もとから?
階段になって復路の壁がいっぱい塗れるようになってるのかな
正面のスロープ?どうだったかな
惜しい
ギリギリいけなかったか
お疲れ様でした
おつかれさまでしたー
クマ弓出るかどうかが成否にだいぶ影響する気がする連合
いったん休憩ね
そうね ちょっと野良の様子を
へあは一旦休憩
やっぱり稼ぐならタラナン
四連敗
確かに坂から階段にかわってるねアマビ
一年前はコンテナ左からすぐにシャケが潜入してきた記憶がある
そのせいで満潮の左ヘビの荒らし力が強烈だった
お昼休憩
再開
休憩とってえらい
休憩とっても勝てないよ・・・
場がごちゃごちゃしてわからなくなっちゃう...
なんだろうジョーは常にヨコヅナに張り付かせて、他のバイターでタツ集中攻撃とかがいいのかな
正直序盤にジョーの弱点を誘導しても叩く余裕がなさすぎるンミ...
マテガイで73納品とな 野良ちゃん頑張ってる
それは確かに
クマロラでダイナモ轢き狙うのも重要だからしっかり決めたいけどカオスだから事故率高いんだよね
安全に轢き狙うためにもやはりタツを最初に排除していきたい
マテガイ干潮で編成事故+回線落ちの悪夢
ええ
疑惑の判定
クマロラのを持った後はあのカーボンでも牛歩に等しい
パブロも赤子同然...
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
ようやっと
ドスコイ邪魔じゃあ
これローラー塗り進みながらジャンプすると通常イカ速ジャンプよりも飛べない?
なにそれ イカ速がやたら遅いのは知ってるけど
インク節約になりそう?
節約の発想はなかったや
単純に通常イカジャンプが届かないところに届くかなって
アマビで試してみたらリスポン位置近くの坂をまたいでジャンプできる
悪くないかも
はえー、後で見返してみよう
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
ナンプラーとクマロラの相性あんまりよくなさそ(干潮以外)
ルイージサーキットみたいなステージほしい...
コロコロで一周してかえって来るの面白そう
うわースメーシー満潮で連合戦
またか
粘ったけど
コンマ1秒で敗北
最初にカニ無駄にしなければ
悔やまれる
アマビ通常のナベブタってどうやって寄せたらいいんだろ?野良じゃ無理か
さっさと倒しちゃうか
あれ?バイトヒストリー見たら一番最後の連合戦が成功扱いになってる
疑惑の判定...
だけど倒した数見ると3ではなく2
矛盾してるじゃない
ジャッジくんに判定してもらわねば...
動画見返してると、タツ玉食わせると1/5くらい削れるンミね
タツ玉2500、自爆5000,本体も食われれば2500で10000?
ジョーのタゲ取ってる時にタツの頭が近くを回ってればいいのだけれど
避けるのでせいいっぱいだ
シャケはチームプレーがオジョーず...
ジョーのタゲの順番もうちょっと意識しないとだめか
あといつもSP2個あるの忘れちゃう...
1発目いつものオカシラ戦のタイミングより早めに使うようにしてる
チャンスに使う心持ちでいると使いどころ逃す気がするなぁ
やっぱりその方が良いのかな、3体いるといくらクマブキでも盤面ひっくり返しにくいもんね...
あとあまり火力出しにくいナイスダマやジェッパは処理より生存のために1発使っちゃってもいいかって心持ちでもよさそ
分かるンミ...ナイスダマくんがわりと耐えてくれて助かる...
ジョーのモグは多分無理だけどヨコヅナジャンプとタツナイス玉は耐えられるのでかい
もうなんかスコアよりどうにかしてズをしばくゲームになってますな
にしてもチャーを寄越しやがらんねえ
イカ研もここに来てガラリと方向性を変えてきた
チャー多分1回も持ててない
スコア狙いたいと思ってもマップがランダムなので困る
勿論自分もよ いま開店からのズ全11戦眺めたんだけどクマチャーム3/44だったよ
ステージの習熟度もへったくれも無し
これは闘技場での大連続狩猟なのです
分断柵のスイッチを用意して頂戴!
大連続なら順番に出てくだち…
今のうちに摺り合せしときたいのだけど、連合戦はイボ向けとモグモグどっち優先した方が良いの?
ギリギリまでジョー生かしておいてモグモグ狙うのが理想かもしれない
真っ先に倒したいのはタツだけど
クマチャー2本引いたら別ゲーになった
なるほど ちなみに皆はナイス玉モグできるの? 自分さっぱりなのだけど…
ジョーは体力が顔だし攻撃チャンス何回分で倒せるかを知りたい
あんまり狙う余裕ない
クマチャー良いよね 自分も初めてしばけた時は2本あったよ
正直自分のウデではヅナ1体のモグ狙うのがやっとにごつ
とりまこの辺で
一旦終わり
:parrot16:
タツ最優先でジョーにもちまちま攻撃しつつモグ狙って最後にヨコヅナ ジョーはタツ死んだら体力ギリギリで残しておいてもいいかもしれない
という感想今のところ
タツの視界妨害が厄介なのでやっぱりクマチャかクマ弓で早めに処理できると全然違う