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:yosi:
自身がおありのようですね
諦めが肝心
試走してると幸運差し嫌った逃げデバフそこそこ見るけど自分ではやりたくねえなあって気持ちです
入れる気持ちは分かるけどうーん
幸運の一頭だけが先導しなくなればいいのに
ルナクリアおめでとうございます
アサシンうさぎ
かわゆですね
今日はダメかも~
特にゲーム内容に変化はない
硬い
紅の暗灯台いくか
ワープ系慣れるまで時間かかりそう
絶対殺人的やろあそこ
神アプデ
ガイナックス死んだけどかみじーさんが知ってるエヴァ以外のガイナ作品ある?
俺もアニメ見ないからあのって言われても全然わからん
ガイナックスがブルアカアニメ作ってたら見てたのに
まぁでも最近の作品でメジャーなのってグレンラガンくらいじゃない?
時間切れを無敵でやり過ごせないのでルナサファイア厳しそうではある
やば
グレンラガンが最近はガンダム00が最新のアニメくらいの仙人
ルナ凄い
ルナいけそうですか
そりゃルナですから
庵野だけ覚えておけばいいよ
そんな派生することあるんだアニメ会社って
分裂した抜け殻って聞きました
今実績みたらハードクリア率16.5%でルナは0.9%みたいです
そもそも中核抜けてった段階で死んだ会社なんだよな
ルナはまじでパターン組まないと積むからハードのが楽しい
パチンカスなのでノールックで手袋取る
今回死んだガイナックスは残りカスで当時の役員が地元で新しい会社を立ち上げる時にガイナの名前使ってただけだよ
期待値計算してたらパチンコやらねーだろうが
時に奇跡が起こる。
私はパチンカスですが期待値という幻想を追いかけるのが仕事なのでただギャンブルなだけなのは絶対やりません
上振れ狙いか???
ギャンカスは期待値計算の概念ねーからギャンカスなんだよな
上振れてる時が気持ちいいからパチンコするんだよ
パチンカスなので期待値狙いで格闘ぶんぶん振り回します
操作量の鬼
あいつは一生バーサクし続けないと死ぬ職
ファイター火力不足で時間切れなりまくってどうビルド組んでいいかわからない・・・
期待値プラスならもうそれギャンブルじゃなく手堅いのでは?という事に気づいた
競馬で銀行レースとかいってるやつらが手堅いか?って言われたら微妙かもしれん
銀行だと思ってるから手堅いんですよ そこに銀行が無かったら破滅するだけなので
競馬といえば週末の函館スプリントはどれに賭けますか
いけるってなんだよ
G2以下話題にするのは競馬沼に両足突っ込んでるので別にいいと思います
G3でも基本エリートなのでね
沼に使ってるのは地方競馬までいってるひとらですよ
新馬とか未勝利やりだしたらやばい
修正された幸運
マイナーなほうが荒れ放題だし当たった時の倍率も高いから脳汁でますよ
一時期ばんえい競馬までやってた身から言わせてもらうとG2以下賭けてる奴ら全員沼ですよ
一口馬主やってる奴らも居るくらいだし
たまにそのムズパターンがくる
エメラルドドラゴンEND
むずくない?
ハードでも強いドラゴンが
職場で新しく入ってきたパチンカスが競馬中毒のおっさんに二秒で地方競馬に沈められてたのマジで面白かったです
通はG1遊んだ後にトータル負けてたら地方まで二次会しにいくからな
両方・・・カス・・・!
両方やってる身から言わせてもらうとパチンカスのほうが圧倒的にカスです
目糞鼻糞で競わないで
ロマンチックウォリアーが勝ちましたよ
宝塚
宝塚
宝塚エアプか?
ウマ娘的には安田の次は宝塚
あなたさぁ ウマ娘の因子周回何ヶ月やってないの?
人気投票1位ドウデュース
チュンチュン
ウマの宝塚何月か言ってみろよ
月末だけど…
2週間後じゃないっけ
2024年6月23日
集中してればまぁ簡単なほう
見返そう
:ut_inu::ut_inu:
スペシャルを使うという事によって脳のリソースがひとつ奪われるのだ
脳が二つ必要
聖なる鏡は無難に強い
それは多分ずっと学者周回してるからだと思う
ワープまでの秒数で嵌められてる
ルナを感じる
そこで装備とお金稼がないと
難しい選択
学者はボスで脳がバグる
そうかなぁ
今日の提示枠は兎?
またなんか軽いのするのかなって
無限無敵探しに行くゲームですか?
変なもん解放したせいでな
あれは奇跡のコラボだったな
すごいよ
そうやって避けれるのぼくは知りませんでした
アサシンだから序盤DPS低い
ワープの殺意高くない?
覚えていけばそのうち打開できる:ut_inu:
がんばえー
地味に真ん中に引力あるのがな
円に入る順番が……
セカンダリ無限無敵!
それでいいのか
はい
時魔最強!
オパールディフェンスアサシンっぽくてすき
いずれにせよ地獄
無限無敵クリアしてもまたかってなるだけ
再現性のないクリアは実力と認めるか?
DPS足りないと無敵あってもタイムアップ波動で死ぬから
強いけどスペシャル使わないなら微妙かも
音楽性が合わないのはつらいね
嘘だ
スーパーなんでそうですよ
そうだよ
スーパーウサギ
すーぱーせぶがやってきた
ニャーン!
:genbacat:
甲高い
DPS足りるか怪しくなってきた
無敵貫通
ディフェンス貫通してくるよ
飛ばされました
ノックバックの一つ目で左に飛ばされてる
まぁこのゲームのルナは壺みたいなもんだからひたすらプレイ重ねるしかない
アサシンは取れない
デメリットか?
アサシンだと損かもしれないけどスペシャルCD長いやつなら有利
スナイパーの罠みたいに踏み倒せるのと相性がいい
加速は移動速度かわらなかった気がするけど
ごめん調べたら上がるってかいてた
セコいこと考えてる
出血はアサシンと相性いい
ブラックホールチャーム結構すき
アサシンはディフェンス回しやすいから
べちっ
道は険しい
簡悔
無限コンボピック狙っていくぞ
もっと強いやつ探していけ
キャラが弱いか
スペシャル強いキャラはマジで強い
GODTierの踊り子使うか
実際踊り子は強い
割といる
ドルイドは全部1.5
パッチでドルイド強化されたので今普通につよいとおもいます
:congaparrot:
0.6%引いてもまだ抽選
パターン作りながらガチャが引けてお得
だから似たような系統のアイテムが出やすい
時に奇跡が起こる
閃光の槍ひけたじゃん
あとはプラサファ引けばもうつよつよじゃん
閃光の槍やっぱり真の仲間だよな
リセマラ
ツヨスギルン
それっていい感じだったらそのままリセットする流れですよね
出るゲーム間違えてるレベルで火力出てる
ナーフされてしまった雲防御
元々は5秒じゃなくて8秒だったので無限無敵がかなり気軽にできました
昔無敵8秒で動いて無敵し放題だった
火花の刃、遺跡、時宝石、敏速飛行、刺傷、聖なる火炎、寺院、剣闘士、妖怪、霊感が解放セット
そうだね
ブラックストライクだけ本物だよ
もしかして解放し損
ビビットナイトも解放したくないゲームだったなぁ
剣闘士はトゲの盾が説明ミスってるだけでぶっ壊れてる
:rainbowparrot:
弾消しスキルに反応するからディフェンスの度に300稼げる
山の杖がロマン砲として人気なぐらい
山の杖うおおおおお
アサシン視点だと閃光の槍の確率が下がるだけ
いらねー
逆に「え、開放してない状態でしかクリアしてないの?」(デブ声)ができるよ
ありますねぇ!!!!
長押しってチラ見えしてた?
そもそも永続無敵をゲーム側が対策してないのがな
ふん
うおおおおおお
ホロキュアでわざと実績縛ってクリアしても自慢できなかったでしょ
そりゃそうよ
そらそうよ
難易度も消えるの草
ボス1体ずつ倒そうな
まずはルナ開放しませんとね
全知の2周目
余計な要素を解放せずにクリアしていこうな
解放要素消したら難易度も解放前に戻るのは当然
リロールもないし
本当にゴミが増えるだけなのがまた
?
あと数が多すぎてシナジーどころではない
剣闘士だから再起動必要なタイプかこれ
学マス方式
シナジー期待できないなら単体でも効果を実感できる強さにしてくれ
めっちゃ強そう!!!!
ああああああああああ
ゴミが増えたwww
嬉しいね
おめです
あー
解放!
永続無敵でも解放しちまうからな
幸運バグってたの直ったからそれの影響すごいな
それはそう
1体目でいいよ
ファイターか魔剣
おわー
おめです
ヤバいですね☆
プラス効果3倍くらいにしろ
徐々に難易度が上がっていく
これこれ
難易度ぐらい簡単に上げさせてええやろって優しさ
自己主張
あざとい
自己紹介が上手
行ってみないとわからない
逆にSTG力求められるから苦手
クリア装備
1回でいいなら15秒わざと逃してもいいでしょ
うーん
デフォ覇権
きたな
ツモまでたどり着けるかどうか
全部開放してると妖怪混じってハゲ散らかす
逆に言うとこの快適さを知れたので解放を体験したのはアド
うう
ドラゴンは強く
燃焼がアサシンじゃなければ強い
アサシンはスペシャル燃焼が上振れでワンチャンあるぐらい
二重になるのでつよい
うおおおおおおおおおおお
ワクワクタイム
役満あがるぞ
ちょっと違いますねぇ
ダブル燃焼狙うか
死にそうかも
1/5引いていけ
ワンチャンでてきた
DPS足りなそう
こーれゲームとしてだいぶ終わってませんか
言うてこれよりDPS出すのかなりむずくないか
一方的に殴れるんだぞ
全てをぶつけた運ゲー
だいぶ楽しくなってる
逆にこれで無理だったらだいぶ絶望的だが
アイテム運なかったらまだDPS不足になるENDもありえる
でもこの後はDPSアイテムだけ取ればいいわけでしょ
ほなレベルを上げて物理で殴るか
全然余裕じゃん
アサシン
30%ダメ強化
普通にやってください
風呂入ってきたらしょうもなゲーミングしてる
この場合しょーもないのはゲーム側と考えられる
すべてを捨てたプレイ
解放も1度捨てた
ユーザビリティを損ねる方向で調整してんの良くないよ
覚えてられるか!!!
CDがね
行動制限かかってるからそんなに無茶されてもキレる
この後無茶苦茶されるし…
まずい
今のでDPS足らんのきつくねw
セカンダリに全体攻撃ないときつい
まとめて殴れんとあかんのか
ネズミとかタッシャとかじゃなくてたすかった
全然入れてませんが
かったな
通したら気持ちよさそう
詰んでね?
ルナはまじでDPS不足死多い
これよけながらできるもんなのか?
あ
たりませんでした
DPSかぁ
こいつの時間切れ攻撃初めて見たからわからん
ルナだから威力2の攻撃だったとか
ずる許されなかった
常時無敵にセカンダリ版閃光の槍必須じゃない?
クリア確定とは
まぁこうなるから無限無敵でも結構アイテムツモよくないと厳しい
確率装備とかでDPS上げながらパターン覚えような
あれは単純に報酬メーターだから・・・
右のメーターは時間制限ではないというね
リセマラウサギ
全力でクリアに向かっていけ
まぁやってる事はリセマラガチャだけど
普通プレイでもリセマラしないとDPS不足なりまくるね
まぁそこがぼくの不満点の一つ
FF14っぽさとはDPSチェッカーの事もさしてるからな
相手の攻撃完璧に避けて攻撃叩き込めたとしてもアイテム運で全部おじゃんになるのがやっぱりつらい
まあFF14はガチャがないから純粋なスキル勝負なんだけど
やっぱマルチってわけぇ?
確率でリスク追ってほしいからそっち系は高倍率になってるはず
初手防御スキル取らされた時点できつくなるスレスパみたいじゃん
マーメイド
ハードマルチで責任押し付けあってる方がルナクリアするより楽しいよ
めも:yosi:
ランダム性が俺たちに回し車を回させるんだ
ウマの継承が白いか黄色いかみたいな
さっぱりわからん
まぁマーメイド+帽子でもオパールディフェンスでないとDPSきつそう
それはわかるけどゲームとしてそれでいいのかがね
影で上振れ狙いたくないか?
一応強すぎる無限無敵は色々修正されてるのでこれは製作者も認めてはいるんだと思う
いつものガチャ精神が
似てる他人
踊り子の常時無敵ばら撒きが一番ぶっ壊れてた
神の弓
アッカ
恒例
夜が明けちゃう
1番街でも上振れ狙っていくか
おつかれさまでした(¦3[__]