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凡ミスだった
矢を刺したつもりだった
スイッチ2台的なやつ?
左様
自分もやった事あるけど片方が無操作だとエラーにならなかったっけ 3は大丈夫になったのかな?
LANプレイでやってる
なるほど
普通の通信プレイでもジャイロぶんまわしつづけてれば大丈夫だった気がする
何かしら動いてれば良いのね
井戸くん案外できる子かもしれん
火力は正義なんじゃろか
ワイパーはなんかこうワンテンポ遅いせいで難しいかもしれない
また船か
腰のあたりで振ってるのかインク出る位置低くない? そのせいか分からんけど上方向に合わせづらい
バクダン対面大変だ
低く感じる
1確じゃないのがおつらい
ジムの優秀さを痛感するウェポン
適性低いのきたな…
なんかモッサリ感がある
ジムと大差なさそうなのに
船来すぎだろ
これは凡ミス
ジムみたいにインクの芯に当たらなければ貫通するとかは無いのかな
出たーとても当てづらいハコビヤ
ジムよりとっさに溜め切り出ないのがつらいかもしれない
カニじゃなかったら失敗してる
ひととおり触ったので終わるか
お疲れっし
思ってたより井戸くん使いやすい
射程問題は解決できそう?
俺は1周チャージ直前過激派として活動していく
ラクト的な運用になるのかな
長射程は特定の状況以外使わん方向で行く
俺はラクトに近い運用の方が性に合ってる
ちなみにキープはできないよね?
ないないありません
ないかー…
ラクトもチャージキープあんま使わんし大丈夫じゃろう
対コウモリだけすね
コウモリの弾返すのに射程伸ばせばよい
直殴りは1周未満で十分だろうし
長いし120あるから楽そうね
どっちかというとワイパーの方が慣れが必要な癖ブキじゃないかという感想になった
彼のデビューはダムなのだが
他の武器と仰角の取り方が違ってとても難しい
横長チャージ斬撃のせいでジャンプ切り癖があると当てづらいなってなった
ジムだと縦長だからジャンプ癖あっても割と当たるもんだから
自分もジャンプからなので死活問題になりそう
ノンチャ斬撃で削っとくか…
そんじゃお昼にしますわ
はーいお疲れ様でした