スト6[配信概要]くーでりあ

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  • 1 くーでりあ  

    じぇいみーきらい

  • 2 くーでりあ  

    酒飲んでなくてもめちゃくちゃ強いです

  • 3 くーでりあ  

    酒飲んでないと弱いって格ゲー経験者だけでしょ言ってるの

  • 4 imber  

    格ゲー初心者なのかい!

  • 5 くーでりあ  

    小学生のころスマブラやってたくらいだよ

  • 6 くーでりあ  

    ちゃんと格ゲー触るのスト6からだよ

  • 7 imber  

    スト6はやってるな

  • 8 くーでりあ  

    エドよりルークの方がロングレンジキャラじゃん

  • 9 くーでりあ  

    ホンダクソキャラって言われるのはわかるけどケンキャミィジェイミーの方が不快感高いです

  • 10  

    ジェイミーは次の調整で突撃が有利になって真の本田になるぞ!

  • 11 くーでりあ  

    くそじゃん!

  • 12 くーでりあ  

    いくら新キャラとはいえこれでエドくんたいした強化なかったら泣いちゃう

  • 13 くーでりあ  

    具体的には溜めパンチの猶予をもうちょっと伸ばしてコンボしやすくしてほしいです

  • 14 くーでりあ  

    ちょっとでも長めに押してたら溜め判定になるっておかしいよこれ

  • 15 くーでりあ  

    なんか超越なー解除されてる…

  • 16  

    当然だよなぁ

  • 17 くーでりあ  

    どうして…

  • 18 くーでりあ  

    リュウ何度やってもこれっぽっちも有利な気がしないぞぷげら!

  • 19 くーでりあ  

    やはり本田よりジェイミーの方が100倍不快

  • 20 メカジキ  

    くうううううううううう

  • 21 くーでりあ  

    かじきいいいいいいいいいいいいい

  • 22 くーでりあ  

    はですはいちんはどうしたんだいかじき!

  • 23 さめさん  

    sugoi

  • 24 さめさん  

    すごい今さらだけどマッチング5のみでやってたのか

  • 25 くーでりあ  

    さめ!

  • 26 くーでりあ  

    なんかこれか4,5でやれってネット記事に書いてあったから…

  • 27 さめさん  

    私とのマッチング時間の違いはランク帯ではなくて4もありにしている差だったと考えられる

  • 28 さめさん  

    モダン砲

  • 29 さめさん  

    バーンアウトって攻め続けてる限りはデメリットないんだ実は というわけでバーンアウトさせたらできるだけ相手に守らせる展開作りたい

  • 30 くーでりあ  

    そのやりかたをしらないのよおおおおお

  • 31 さめさん  

    バーンアウト相手には前大Pガードさせて有利になるからガードさせてから弱タゲコンとかで固める

  • 32  

    ドライブダッシュからの攻めも覚えないと手数足りてなさそう

  • 33 くーでりあ  

    前大ぱんすると投げらるんじゃが…

  • 34 さめさん  

    バーンアウト相手ならめり込み前大Pから弱アシコン連打で投げは狩れる

  • 35 さめさん  

    ベリーグッド

  • 36 さめさん  

    りゅうびきゃくの距離でうろつくと危ないぞ~

  • 37  

    昇竜あるやつに起き攻め垂直しないほうがいいぞ

  • 38 さめさん  

    キャンセルするんなら5のみの方がいいけれども

  • 39 さめさん  

    まあ4も入れればバシバシマッチングはするのは分かってもらえたと思う

  • 40 くーでりあ  

    垂直みんなやってくるし…

  • 41  

    みんなやるということはよみやすいということ

  • 42 さめさん  

    エドが極端に垂直に弱いんだよね ODアッパーが垂直に当たらない

  • 43 さめさん  

    私も一生垂直に何すりゃいいんだよってキレてるよ

  • 44  

    中距離強いから仕切り直しがいいかね

  • 45 くーでりあ  

    使ってて中距離強いって感じあんましない…

  • 46  

    中距離戦強い半面こいつ見てるとほかちゃんと弱いんだなってなる

  • 47 さめさん  

    強アシコンからキルステ密着は非常に良いんです 投げ読みしたら垂直じゃなくて後ろ歩きでスカすと昇竜に対応できるんだけど投げスカに攻撃入れるのが垂直よりむずいからな

  • 48 さめさん  

    私もぜんぜんできない

  • 49 さめさん  

    あとはしゃがみ弱からコパコパはできるようになってきてるからコパコパのあとODブリッツに繋げられるとよいですね

  • 50 さめさん  

    このODブリッツ入れるパターンが出来るとSA2の打ちどころが一気に増える

  • 51 さめさん  

    もちろんSA3も入る

  • 52 くーでりあ  

    sa2ろくに追撃できないからあんま使う気起きない…

  • 53  

    あんてさせろあまえるな

  • 54  

    こいつの中足てよわいの?

  • 55 さめさん  

    標準弱程度の性能はあるんだけど地上中段がないから下段択としての価値が低くてそれなら下段じゃなくても性能いい立中K振りたくなるってかんじ

  • 56  

    なるほどね

  • 57  

    起き攻めに投げ垂直にくわえて下段も覚えたほうがいいと思ったけど

  • 58 くーでりあ  

    モダンの中はアシ中の腹パンとタゲコンとなんか足払いしかないよ

  • 59 くーでりあ  

    起き攻め下段てコパンしか振るものがない!

  • 60  

    コパンでもええんんや相手にしぼらせないのがええんや

  • 61 さめさん  

    コパコパODブリッツが十分リターンあるのでお勧めできます

  • 62 さめさん  

    私は2発でヒット確認できないので3発当たるド密着からしかやれませんが

  • 63 くーでりあ  

    下がっても投げられるぞさめ!

  • 64 さめさん  

    それはキルステ出ちゃった時点で不利なので仕方ない

  • 65 さめさん  

    ただその状況ならそのままアシコン続ければ潰しになる のかな?

  • 66 さめさん  

    あとは最速で投げ暴れしてくる相手はあんまいないとは思う 5Fくらいの遅らせグラップならスカせるんじゃないかな

  • 67 くーでりあ  

    遅らせグラップってなのよ!

  • 68 さめさん  

    細かい話は抜きにすると打撃も投げも防御できるテクニックのこと

  • 69 さめさん  

    プラチナあたりからはちょいちょいやってくると思う

  • 70 くーでりあ  

    真面目な話ちょっと解説動画とかいろいろ見たけど何言ってんのか全く理解できなかった

  • 71  

    多分格ゲーの基礎みたいなのがないからなんだろうね割と知ってる上での話すこと多いから

  • 72 さめさん  

    最初私どうやって遅らせグラップの概念理解したのかなあ

  • 73 くーでりあ  

    ぷげらの動画参考にしてるけどリュウ有利だけは嘘っぱちだと思っています

  • 74  

    フレーム消費とかなんで理科したかな

  • 75  

    原人臭がするリュウだ

  • 76 くーでりあ  

    リュウ普通に勝てない

  • 77  

    足払いくらぅて倒されるとずっと有利取られることをりかいしたかい

  • 78  

    ちなみに2戦目はゲージ3本つかわいほうがいいよ

  • 79 さめさん  

    その配分ができるほどの余裕を求めるんじゃあない

  • 80  

    その配分こそ必要だろう!

  • 81 さめさん  

    1ラウンド目取って2ラウンド目劣性の時とかはゲージ無理に吐かずに負けとこうくらいの意識はあってもいいけど

  • 82 さめさん  

    1ラウンド目負けてるなら全力で勝ちに行った方がだいたいいい

  • 83  

    それならとっとと序盤で吐いたほうが良くない

  • 84 さめさん  

    な~いす

  • 85 くーでりあ  

    1ラウンド目とってこれダメそうだなってときに吐かないくらいの意識しかないぞ

  • 86 くーでりあ  

    1ラウンド負けて2ラウンド目よっぽど調子よくないとゲージ温存しようかなって意識に出来ない

  • 87 さめさん  

    遅らせグラップの説明を私なりに2パターン考えた文章がこれ 理解してもらえる自信はあまりない fu3495613.txt

  • 88 さめさん  

    ラッシュ使ってちゃんとリーサルまで伸ばしたのえらすぎ

  • 89 さめさん  

    バーンアウト相手に前大Pから弱アシコン暴れ潰しを実践できていて私も鼻が高いよ

  • 90 くーでりあ  

    さめ文書

  • 91 さめさん  

    迷いなく最速で投げ抜け入力したり投げ抜け押さずにガンガードするという手ももちろんあるので遅らせ投げ抜けはあくまで手札の一つという感じではある

  • 92 くーでりあ  

    うーん

  • 93  

    上手い人の見て真似なよて思ってたけどなにやってるのかわからないという場合があることを最近知り申した

  • 94 さめさん  

    ナイスガッツ

  • 95 さめさん  

    ジュリは垂直でOD無敵スカせるんだな

  • 96  

    ええぞ

  • 97 くーでりあ  

    キーディスとか見ても何がなにやらちんぷんかんぷんですよ

  • 98 さめさん  

    ジェイあじは2本飲んだあたりから普通に強キャラである

  • 99 さめさん  

    よくその壁ドン捕まえるな相手

  • 100  

    モダンだからじゃん

  • 101 さめさん  

    おげー

  • 102 くーでりあ  

    酒飲んでなくても普通に強いと思います

  • 103  

    苦手意識を払拭しないときつそう

  • 104  

    勝てたじゃん

  • 105 くーでりあ  

    ジェイミーにはえどくんのこと知らん人にしか勝てる気がしない

  • 106  

    ほぼ勝ちゲーだったの何故か受けに回ってのがしたようにしか見えんがインパクト連打されて今もそう

  • 107 くーでりあ  

    ぼくもなんで負けたのかわかっていません

  • 108 くーでりあ  

    なんか勝ってなんか負ける

  • 109 くーでりあ  

    それが初心者格ゲー

  • 110  

    そこ勝ちきれればほぼ勝ってるから削りきれるかどうかでゲージ吐くかどうか考えられうようになるかだな

  • 111 くーでりあ  

    はい

  • 112  

    ジェイミー多分ボタンれんだしてるだけだよこれ

  • 113 くーでりあ  

    そうだとしても勝てないことには変わりないぜ

  • 114  

    下段ガードがあまいから途中崩されるんでジェイミー相手は基本下段ガードでいいきがする

  • 115  

    弾と下段を思い出そう

  • 116  

    あとインパクトの警戒が薄い

  • 117 くーでりあ  

    警戒薄いと言われてもいつくるか全然わからんし…

  • 118  

    いつ来てもいいように意識しとくというか

  • 119  

    起き上がりにOD昇竜もうちょっと打ってもいいかも

  • 120 くーでりあ  

    正直インパクトのこと意識すると他のすべてがダメになってしまうので最近はもうほぼ諦めています

  • 121 くーでりあ  

    流石にそろそろ終わろう

  • 122 くーでりあ  

    4時間半やってプラチナからゴールド5に落下

  • 123 くーでりあ  

    この辺が適正というわけだ

  • 124 くーでりあ  

    さめさんとかゾンビはすごいな

  • 125 くーでりあ  

    ぼくはちょっとプラチナも安定しそうにない

  • 126  

    今の壁を超えればすぐふえるぞ内容は勝ってるものおおいし

  • 127 くーでりあ  

    壁があるのかどうかもわかっていません

  • 128  

    まだキャラを知る段階

  • 129 くーでりあ  

    つまり座学…

  • 130 くーでりあ  

    勉強はいやにおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 131  

    コンボ安定させるヒット確認をできるようにする下段のガードと下段の攻めあとゲージで削りきれるかの判断をする

  • 132 くーでりあ  

    連打マンだからヒット確認はあまりに難易度が高いな…

  • 133  

    さめがいってたろう確認するには弱3回連打でようやくかくにんできると

  • 134 くーでりあ  

    とりあえず遅らせグラップとインパクトのことは忘れて下段ガードを頑張るとしよう

  • 135  

    インパクトは忘れるな

  • 136  

    インパクトぶっぱやろうはインパクト返せないと一生なめられてふってくるぞ

  • 137 くーでりあ  

    ガードすることしかできない

  • 138 くーでりあ  

    自分でやると返されて相手がしてくるのは全然わからんくて完全にインパクトは無理という考えになってしまっているのを感じる

  • 139 くーでりあ  

    ジェイミーに勝てる気がしないと一緒だ

  • 140  

    動きの切れ目を理解するために触ろう

  • 141 くーでりあ  

    ジェイミーは解説動画とか見ても下段ガードしましょうくらいしか言ってないからもうそういうもんなんだろう…

  • 142 くーでりあ  

    下段ガードしようとすと飛んだり投げとか食らって飲まれる死

  • 143  

    まあそうだが触ればタイミングつかみやすいし結局なれよ

  • 144 くーでりあ  

    シルバーくらいまでは動画でよく見るこれは確定反撃!みたいなのしてきたけど

  • 145 くーでりあ  

    ゴールドからはもうそういうわかりやすいのしてくるジェイミーいない

  • 146  

    そりゃそうだろう

  • 147 フェ院  

    ちんぽ

  • 148  

    ふぇ!ヒルドルブが予選抜けたぞ

  • 149 くーでりあ  

    ふぇー

  • 150 くーでりあ  

    これ全部ガードなのになんで食らってるの…

  • 151 フェ院  

    地走は死ね

  • 152  

    連ガじゃないからじゃないって言っても連ガがわからんか

  • 153 くーでりあ  

    自分で触ってもよくわかんないということがわかりました!

  • 154  

    じゃあわかって使えてる人は偉いね

  • 155  

    コパン入るところはわかったじゃないか

  • 156 くーでりあ  

    苦手意識がさらに深まった気がする

  • 157  

    CPUに勝てるようになろうか

  • 158 くーでりあ  

    勝てる気がしない…

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