higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
晩御飯にちゃーはんつくってフライパン振ってたら腕がプルプルする
ダーティローズ!
心はJK
残りの実績が残り三つで一つは用意されてるゲームモード一種をクリアするで
二つがシークレットなんだけど
たぶんネコミミかウサミミを入手する打と思うんだよね…前作にもあったから
またえっちなげーむやってるのかい!?!?
アリアちゃんはかわいいけどセクシャルかっていうとうーn…
苦行を終えました
難易度上がってくると攻撃にコストかかるメイジはきつくなってくるなって感じる
倍プッシュだ
はむしがやるんだよ
担当外かなって
担当って?
ああ!
こういう感じでボス戦なのに前の戦いでコストほとんど使い倒したから1ターン目攻撃できないみたいな状況がまさにダメなところ
それも前の戦いから管理しろと言えばそうだが…
後攻撃コストは先に置くほど軽く後ろに置くほど重いから当然先に置きたいけど
バリアも先に置きたいですよねっていう
そういえば東方の不思議のダンジョン新作出たらしいっすね
何個か出てる気がするけど多分全部作ってるところ違うんだろうな
たぶん前ノリオがやってた奴と同じところの奴
あとシークレット実績の可能性あるのがこれ
これのとても危険は所持幸運%でしか成功しないからまだ成功したことない…
所持幸運+5%か
したわ
ただ手持ち強化だけだったわ
でもすごいな…普通の危険選んで成功しても4枚ぐらいしか強化されない
メイジプレイだと敵のバフに干渉できる技も少ないなぁって気がする
この敵は初ターンに1T無敵バフとバフ延長攻撃がセットなんだけど
バフに干渉できないで素通しせざるを得ないとそれだけで2Tロス
基本カードのバリア4と回復4より先に砕かれるカードが多いの怖いですよね
きょうも小石を集めて闇にそそぐ準備が捗らない
賽の河原なんて誰もしたくないからな
ウワー小さな宝箱を開けて小さな宝箱
完全に青箱挙動
メイジはあんまりバランス考えられてない気がする
うむ…
自己バフも時間が妙に短い
攻撃を補佐するバフなのに時間1Tか2Tで
攻撃コストの関係で攻撃の後にそのバフ置いたらろくに動けないじゃんが多い
1Tバフって実質ないものでは?
攻撃の前に置けないわけではないから…コストかさばるけどな!
お
やはりお祈りイベントが実績の一つだったか
結構面倒だと思うのにこれは7%もとられてるんだな…
シークレットじゃないほうの実績取りにいくか
これ全回復して回復した分だけお金消費みたいなコストはともかく破格の効果アイテムだけど
ねこみみもこれぐらいレア枠になると思うと結構厳しい
珍しくお店でいいカードいっぱい買えたから手持ちがパンパン
このゲームすべてのバフに効果時間がちゃんとあるはずだけど
いまのとこ敵専用のこの回避を得るカードは何ターンなのか書いてないんだよね
その直後にバフ時間分攻撃上乗せ殴るカードおくのずるくない?
計算しようがないんだぜ
次はこの攻撃カードを使うと最大HPが減る謎のモード…
魔法を使うと回復らしいがHPだけでMHPではなさそう
なんのメリットがあるんだぜ?
いや攻撃でもmHPじゃなくHPか
結局メイジモードみたいな先攻撃後魔法を強いられるようなものでは…?
むしろメイジでやってくださいってモードか
からの耐久型雑魚~
せっかくいい攻撃カードいっぱい買えたのに魔法中心でも削れる構築じゃないとしんどい
地道に冷気で相手を削って攻撃機会は最小限プラン
死にそう
見落としが無ければ相手のリレイズを使わせて冷気でトドメ…って冷気の前でHP20になる効果でるわ
また地道な冷気攻めが始まる…
なんか考えてた進行方向じゃない方に進んじゃって大惨事になってる
この熊は死の宣告突きだから耐久してるだけで消えるしこのルールだと楽な部類だ
うわ
逆にこっちにリミット付きのボスがでてしまった…
またリミっと付きボスじゃねーか!
この中に裏切り者がいる…
みじめねー
ぷいこねはリアルが陰惨すぎるキャラがちょいちょいいてあまり好きになれなかった
娘に無意味とか名付けるか普通
プリコネ世界を作ってる関係者が闇しかない
むみぃ
なんやかんやでセーフ
0.4%
選ばれしはむし
今のきゃっつ戦のBGMいいよね
このゲームで一番好き
流れてる間にいいなさいよ!
流れた
闇落ちんちゅ
相棒ポジのキャッツが突然お姉さん化して自分の主人に襲いかかって防いだら闇落ち
ケモナー憤慨
なんかストーリー的なものがあったのかと驚いています
この最初のボス戦BGMは前作でも同じか似たものがあったような
1だとまじでなんのこっちゃだったけど
今回は割かし語ってくれる
レフェリー
レヴェリーは我々の中でも一番の小物…
このマデリーヌ以下の大ボスのなかだと
エステルが一番弱いんやな
独自の行動が基本的にただダメージ与えてくるだけで御しやすい
ねむい
ネットフリックス
そういえばさ
ねると労働の朝額rう
曲がりなりにももう実績残り一つだしやれるチャレンジ一通りこなしたのに
ギャラリー結構穴あるんだよね
なんなんだぜ?
ぎゃらりーにもあなはあるんだよな…
スキンとかは集めたのかい!?!?
あー
買えるものは買ったけど
交換はさすがにまだだな
赤い素材以外は勝手にあつまるといっていいけど
この赤いのアーケードモードにして8周分はかなり重い
にしたっていいとこ2枚分だろうし
場所的に普通のストーリーモード中の絵のような気もする
あれか?
死んだことないからか!?
1でもたしかあったんだよな…一枚二枚だろうけど
まあたぶんこれには関係ないし
これ何とか埋めたら一区切りかな
これの具体的な内容を知ってるプロはいないのかい!
0.4パーセント以下だろうし…
私がたまたま出会ってないイベントってだけの可能性もあるからな
正直ゲーム部分は十分すぎるほどやったからこれだけが残ってると気持ち悪いかな…ぐらいの気持ちなんやな
さっさと埋めたい
ねこみみだろう論はアイテムが埋まれば検証はできるけど
すちむーの実績一覧に書いてある!
その十分すぎるほどやったのに埋まってない時点でどんだけっていうね
シークレットになってない?
ネタバレ気にしないんなら https://steamcommunity.com/stats/1964200/achievements
どれなのかはわからんけど
子猫チャンピオン
書いてねえ~
大方予想通りっぽいけど…結局入手が運か…
たぶんねこみみ所持してクリア
アイテム担当この子だけど
見知ったのしか置いてないんだよなぁ
やっぱレア枠入手イベントにぶちあたらないとだめそうか
これも基本的にはいつめん
イベント以外だとアイテムを入手する箱アイテムが熱そうだが
箱くだち
ふむ
まあ今日はこのぐらいでいいか
今度…があれば地獄の掘り周回編ってことで
どうする?オトギフロンティアやる?
一度折れた人材より新規顧客を開拓しようぜー
幼女に重い感情もってるキャッツ!
このゲームだいたいそんなんばっか
てことで今日はおしまい
見てくれてありがとう!おつかれさまでした
おつはむぅ
おつよ