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AC部味がある
あっ!これ知ってる!
いつか真似ようと思ってブックマークしといたヤツ!
やっぱショットガンはアカンな
ファイヤーソード?
これCruelty Squad?
UIっていうか演出凄いなぁ
たまごっちだ
Mullet Mad Jack
👍️
アイスソード……
ってことはライトニングソードもあるな……
冷たい飲み物
どんなに回り込んでもコッチを見てきやがる
アキンボのことまだ薄っすら日本語だと思ってる
辞書だと成功は仕事の後だろ
サクセスとワークなのかな
忙しいゲームだ
なんか目が疲れる
外人がFPSに求めてる要素がなんか伝わってくる
なかなかのハッピーセット具合
相手ずっとこっち向いてるのズルくない?
でもその方がグラフィック枚数少なく済むよ?
まだこっち見てるね
確かに…
でたOPであったシーン
網膜ストックだったんだ
こいつチェンソーマンだったのか
冷たい飲み物
フリクリに居たような気がする
やっぱ日本語フォントがダサい
チェンソーマンもう雑魚化してるじゃん
喋る主人公だ
超今風
プラズマよっわ
なんかヴァンパイアサバイバーみたいやな
えっ喋らせないの?
姫だ
AIって将来こうなるんだ
そりゃこうなるだろ
カウボーイビバップっぽい構図
爆発とかもするんだ
あれー?
し…死んでる…
ゴーストトリックに出てこなかった?
本当に死んでるやん!
翻訳どうにかならなかったの
そのほうがAIっぽいかなって…
なるほど!
いやでも俺ChatGPTと毎日会話楽しんでるけどもーちょいマシだよ
インターネットの音がする
えっ脳再生とかできる世界なのこれ
おじさんにしか分からない音
進化長
うるせぇ~
このゲームもしかして演出面白いな?
いやこの演出はマジで真似ようと思った
なんか省エネで凄い
ブブブブレインソーダ‥
少なくとも健康保険を貰ったのだ
思ったんだけどコレってロックマンだな!
つゆあけさんはロックマンだ
翻訳の調子悪いな
ソーダドリンカープロ
どんだけ男らしいんだ
ソーダが…
プロになれつゆあけ
スライディング撃ちきもちいい
ダメだもう酔ってきたっていうか目が痛い
この銃リロード全然しなくて良くてすごいね
やっぱショットガンがカスすぎた
ピストルの三段階目だから無限マガジンだぜ
そろそろイベントかな?
なんだこれ
やりたい放題
どんどんNMHを思い出してきた
雑魚だった
笠もってる?
メタルギアだ
だいたいのゲームにスゲが出ることをお前に教える
スゲー!
空中ダッシュしないといけない?
レーザーの火力だけおかしすぎ
アカンもうダメだ目が限界だから寝込む
レーザーおかしすぎる
おもしろいのこれ
サイバーパンクなドゥーム?
今の無理だろ
数秒で人殺さないと死ぬやつか
寿司だぜ!
高橋留美子作品みたいなナビ
高笑いしてるやつがかわいい
なんかずっと頬染めてる
5Fごとにチェックポイントでいいと思うんだよな
何食らってるのかわからん
うn…
死因の表示とかないの
死因ってよりはいつの間にか被弾してて残り3秒とかになってって部分だね
なんかダメージ床とか多そうに見える
今のはレーザーだけどレーザーカスると6秒とか経ってる
ダメージ床はダッシュで無効化できるんだけどまぁFPSにダメージ床使うゲームは滅べばいいと思ってる
?
???
いきなり5秒減ってるんだよな
ほぼ純粋な反射神経の問題なの
わからん…
まず全快からスタートじゃないんだな
意外と何とかなるんね
めっちゃぎりぎりだった
ロボットハンターD
クラウド・ストライク
ストライクだ
キャハハ
?
刀マンまじでおわってるな
なんでロボ相手にナッツショット発生するの
あめちゃん
ドア後即レーザー構成クソ過ぎる
疲れた
おもち
TLDR ゲームは素晴らしく見えるか?もちろんだ。 90年代のオールドタク、超バイオレンスというテーマを完璧に表現している。このゲームはあらゆる面でバカバカしさにふさわしい。演出については何も悪くない。しかし、このゲームにはプロシージャル生成されたレベルではなく、意図的にデザインされたレベルが必要だった。 紙の上では素晴らしい出来だが、このゲームの最大の問題点は、ローグライクで、ゲームを進めていくとほとんど同じ部屋(いくつか違う部屋が追加される)になってしまい、その既存の部屋に違う敵やトラップを追加するだけになってしまうことだと思う。 これほど瞬時の判断が要求されるゲームでは、プロシージャル生成されたレベルがこの戦闘デザインに最適なプラットフォームだとは思えない。同じレベル内で何度も繰り返される部屋や、もっとテストが必要な部屋、壁を飛び越えるだけで殺される壁走りや、近接攻撃しようとして誤ってマップから滑り落ちてしまう部屋などだ。 しかし、これが意図的にデザインされたレベルである必要があると私が考える最大の理由は、部屋の順序によって勝敗が左右されることだ。部屋が完璧にまとまっていて、ただひたすら前へ前へと走り、目に入るものは何でも撃ちまくる(おそらくこのゲームが想定しているような感じなのだろう)こともあれば、狭い曲がり角や通路、死角にいる敵のせいで、何が自分を殺したのかさえわからなくなってしまうこともある。部屋に追加され始めたものも、このゲームには合わないように感じる。最大のものはレーザー地雷だ。あなたのキャラクターは正確に操作しないし、普通に操作する必要もないのだが、レーザー地雷には正確な動きが要求される。 アップグレードも不安定で、最大の問題は武器だ。レールガンはこのゲームには遅すぎるし、プラズマガンは発射時に押し戻されてこのゲームには遅すぎる。スイングのためにチャージしなければならないが、このゲームではとても場違いな感じがする。半分の時間、敵を殺すことさえできず、それがミスったからなのか、ダメージが足りなかったからなのかわからない。
俺が思った事も大体これ
:soudane:
よしおわろう
じゃね~
じゃねー