HighChat. TOP about

省エネ配信[配信概要]あおのり

SW-6434-7472-1422


設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    21世紀に帰ってきたな

  • 2 半ギレ  

    まだ20

  • 3 ファーマーよしお  

    今日はお早い

  • 4 半ギレ  

    結局どのブキ使ってもこういう展開来るんだよな 

  • 5  

    マジで虚無なんだよな

  • 6 半ギレ  

    ほんとね

  • 7 半ギレ  

    正直ラグと同期ズレより今みたいなマッチングのほうをどうにかしてほしいんだよな

  • 8 ファーマーよしお  

    珍しくわかば

  • 9 半ギレ  

    別に珍しくはないな

  • 10 ファーマーよしお  

    なにっ

  • 11 半ギレ  

    一応熟練度5だし

  • 12 ファーマーよしお  

    つよい

  • 13  

    でもホコでわかばって珍しい気はするねあんまり見ないって意味で

  • 14 半ギレ  

    そんなか

  • 15 半ギレ  

    わかばそんなにホコいないのか

  • 16  

    いない訳じゃないけど強くはないからねぇ…ホコだと

  • 17 半ギレ  

    言うてなぁ強いブキ使っても別に勝てるわけでもないんだよな

  • 18  

    その場の運とかあるからねぇ

  • 19 CHOCOLAT  

    こんばんみ

  • 20 半ギレ  

    いらはい

  • 21 CHOCOLAT  

    9勝2敗でもまだ2000超えないんですがもう集中力が限界です

  • 22 半ギレ  

    イカ研からXP止められてますねこれは

  • 23 半ギレ  

    わかばホコ割も参加出来るし言うほど悪くは感じないんだがなぁ

  • 24  

    言うて11戦って3~4回分だからね(3連突破も十分すごいけど

  • 25 半ギレ  

    マッチングがちゃんと機能してるのか甚だ疑問ですね今更だけど

  • 26  

    ボム2連しても1人では割り切れないから普通に対物ボールドとかで割った方がっ…ってなるけどそれは言わないで置こう

  • 27 半ギレ  

    これはXマッチの計測システムに問題があるんじゃないかと僕は踏んでいるのですが

  • 28 半ギレ  

    ボールドの問題は対面が終わってることなんだよなぁ

  • 29  

    あーマッチングってパワー差が出る気はするね片方に高パワー寄ったり

  • 30 CHOCOLAT  

    9勝4敗にしてきました(延長で逆転負け)

  • 31 半ギレ  

    人がいなくなるほどこのシステムの脆弱性をもろに感じる

  • 32 CHOCOLAT  

    おファック!

  • 33 半ギレ  

    ファッキンミ

  • 34 CHOCOLAT  

    ミンミンミ!

  • 35 CHOCOLAT  

    2000以下のホコって本当に不毛なんですぜ

  • 36 半ギレ  

    それはそう

  • 37 ファーマーよしお  

    ちくわパワーが足りない

  • 38  

    2200までは不毛よ…ルール自体あって無いようなモン

  • 39 半ギレ  

    まぁなんとなく察しはついたけど

  • 40 CHOCOLAT  

    ちくわパワーは今日はアルコールに飲まれましたぜ

  • 41 半ギレ  

    2000以下ってそれぞれブキの役割が機能してないんだよな

  • 42 ファーマーよしお  

    しょんな

  • 43  

    うn

  • 44 半ギレ  

    昨日か一昨日後衛ブキで計測したけど前衛は引き気味だっあ

  • 45 CHOCOLAT  

    そうなんですよ役割がなくてセオリーがなくてイカランプも機能しないからキルも何もかも報われなくてファッキンミ!

  • 46 半ギレ  

    だから簡単に防衛でカウント取られる

  • 47 半ギレ  

    わかば使ってる理由が前衛と後衛のカバーに丁度割って入れるから採用してるんだけど

  • 48 CHOCOLAT  

    9勝4敗じゃなくて3敗だったぜ…もう今日はガチマやめゆ!

  • 49 半ギレ  

    まぁ限度はあるんですけどね

  • 50 半ギレ  

    どうやって味方のパワー差を埋められるか考えに至った結果のわかば

  • 51 CHOCOLAT  

    わかばはけんこうによい

  • 52 半ギレ  

    2000までなら引っ張れるんじゃないですかね多分

  • 53  

    てか2000以下ってルールがないから何でココにいるん?って所にいたりするから悪い意味で変な刺さり方して負けるとかあるよね

  • 54 たけのこ  

    クゲで虐殺すれば安泰じゃという桃太郎卿理論を確かめるために我々はXマッチに向かった

  • 55 ファーマーよしお  

    たけさんがアマゾンのXで見たものとは

  • 56 たけのこ  

    我々はガンダムサンダーボルト全巻セットの30%引きオファーに遭遇した

  • 57 CHOCOLAT  

    ナイスホコモチ

  • 58 半ギレ  

    なんで左ルートォォォォォォォォォォォォォォォ

  • 59 ルルアル  

    ちくわー(^q^)

  • 60 CHOCOLAT  

    勝てば:yosi:

  • 61 半ギレ  

    でもそういう日もあるよね

  • 62 CHOCOLAT  

    ちくわぁー

  • 63 CHOCOLAT  

  • 64 半ギレ  

    右ルート拮抗してたしありではあったかもしれない

  • 65 CHOCOLAT  

    たまには奇策もいいよねと偉い人がいってたきがします

  • 66  

    低パワーだと索敵がうんちで死にまくるのでもみじもまぁまぁいけますよ

  • 67 たけのこ  

    正攻法よりも勝ち筋よ

  • 68 やな  

    格言ですな

  • 69 ルルアル  

    新鮮なやなさんだ🙂

  • 70 ファーマーよしお  

    新鮮なるるさんも

  • 71 たけのこ  

    生のよしお

  • 72 CHOCOLAT  

    生鮮配信

  • 73 CHOCOLAT  

    :kanzensyouri:

  • 74 やな  

    久々にやろうかと思って

  • 75  

    毎日やりなされ

  • 76 半ギレ  

    もみじはブラスターとかローラー刺さるしな

  • 77 たけのこ  

    努力の報われないスパッタリーはまるで現代の縮図ですね

  • 78 やな  

    嫌です

  • 79 CHOCOLAT  

    毎日スプラは医者もとめるぐらいの劇物

  • 80 半ギレ  

    いまブラスターがあつかったりしなかったりするぜ

  • 81 ルルアル  

    最近気候のせいか頭痛いですよね

  • 82 たけのこ  

    乾燥してつらい

  • 83  

    スパさんはクアッドって言う完全上位互換あるからもう二度と

  • 84 半ギレ  

    わたしクアッド嫌い!

  • 85 CHOCOLAT  

    私射程の長いマニューバー全部きらい!

  • 86 やな  

    おんなじかなあ

  • 87 ファーマーよしお  

    やなさんが1日オープンをやる毎にリーゼントが1m伸びる祝福を与えました

  • 88 たけのこ  

    レール偽装サメライドを極めればスパッタリーも…クアッドもサメだったわ

  • 89 やな  

    やらないほうがいいのでは

  • 90 CHOCOLAT  

    何その呪い

  • 91 ファーマーよしお  

    祝福なのに…

  • 92 半ギレ  

    日本人形かな

  • 93 たけのこ  

    mmじゃなくてmとか救いはないのか

  • 94  

    お味方オールとったあの状況から不利になるのがおそろしい

  • 95 半ギレ  

    今の試合2000以下の味方2人以上入れられてる気がするんだよな

  • 96 たけのこ  

    もうほんとパワーとかわけわかんねーよ

  • 97  

    正直2000だったら1800~2000くらいの幅ある気はする

  • 98 半ギレ  

    下手したらもっと低いかもしれない

  • 99  

    だれもくあっどさんに触れなかったのか

  • 100 Asu  

    このゲーム+-500くらいは幅あるだろ

  • 101 半ギレ  

    これ3連敗コースかもな

  • 102 Asu  

    2000が実力の人は1500から2500くらいまでは上振れたり下振れたりする

  • 103 CHOCOLAT  

    そんなに

  • 104 半ギレ  

    ぶれ幅ありすぎ

  • 105 半ギレ  

    イカ研適当過ぎる

  • 106 Asu  

    いやマッチングの問題じゃない 本人の問題だ

  • 107 Asu  

    調子いいかわるいかで全然違う

  • 108 Asu  

    ただ調子悪いと一気にさがったり、調子いいと一気にあがったりするのは仕組みの問題かもな

  • 109 やな  

    下はともかくそんな上振れる?

  • 110 Asu  

    うん

  • 111 CHOCOLAT  

    味方と上手く噛み合えば最高値から100ぐらいは普通に上る時がありますぜ

  • 112 Asu  

    まあ実力が2000っていうのがあいまいな話だけどねそもそも

  • 113 CHOCOLAT  

    最高パワーを基準に考えちゃうと実力がわからなくなりますん

  • 114  

    最高パワーはまあ上振れです

  • 115 CHOCOLAT  

    最低パワーは下振れです

  • 116 半ギレ  

    利敵する輩もいるしな

  • 117 Asu  

    みんな自分のMAXを実力だと思うからつらいんだな

  • 118 Asu  

    ただ上振れてそこにいっただけなのに

  • 119 半ギレ  

    じゃあ調子よければ2500いけるな

  • 120 やな  

    私も上振れませんかね?

  • 121 CHOCOLAT  

    私はゲーム自体に苦手意識があるのでそこまで思わないですぜ

  • 122 Asu  

    いや上振れて2200とかって考えていけ

  • 123  

    次回「闇の前線(ダークネス・ライン)」 お楽しみに!

  • 124 Asu  

    俺も上振れて2700なだけで実力は2200や

  • 125 やな  

    じゃあ上振れで1800ですかね

  • 126 CHOCOLAT  

    うそをつけぇ

  • 127 Asu  

    最高XPを実力って考えるのなんか変じゃね

  • 128 CHOCOLAT  

    それは賛成ですぜ

  • 129 Asu  

    あくまで上振れたらそこにいける実力ってだけで

  • 130 Asu  

    普通にやって普通にいるところが実力と考えるべきっしょ

  • 131 ヘイボーイ  

    面白いチャクチ狩りしたな…

  • 132 CHOCOLAT  

    ステージで300~500ぐらい変わりますぜ

  • 133 Asu  

    あと環境とかルールとかもゲーム内の要因としてあるな

  • 134 半ギレ  

    納得出来るような出来ないような

  • 135 Asu  

    最高値なんて大体のやつが運だけ3連勝で更新してるだけなんで

  • 136 Asu  

    まあでもそう考えた方が楽だと思うぞ

  • 137 半ギレ  

    いいんですか

  • 138 CHOCOLAT  

    ざっくり1800~2200ぐらいだとうぬぼれてます

  • 139  

    ステージ・ルール厳選で上げたパワーはズルでしかない

  • 140 Asu  

    最高値が自分の実力って考えてたら、そこより下のところでやるのつらいじゃん

  • 141  

    なんで…?

  • 142 Asu  

    ある程度幅を持たせて考えないといけないな

  • 143 CHOCOLAT  

    厳選して上げるのをズルとは思わないなあ、戦術戦略を無視した考え方じゃない?

  • 144 CHOCOLAT  

    オヒョウとナメロウとヒラメで全部同じパワー出せる人がいたら申告してほしいぐらい

  • 145 Asu  

    俺もずるだとは思わんな

  • 146 半ギレ  

    オヒョウは運ゲーだと思ってます

  • 147 CHOCOLAT  

    賛成ですオヒョウこそぶっ壊すべきステージです

  • 148  

    ズル言い過ぎたでも実力とは言えないかな

  • 149 半ギレ  

    オヒョウをぶっこわーす

  • 150 Asu  

    ずるだとは思わんけど、何か負けた感あって厳選しない

  • 151 Asu  

    俺オヒョウとヒラメとナメロウのパワーたぶん同じくらいや

  • 152 CHOCOLAT  

    最高パワー更新した後厳選せずに挑んで落とすのがマイルールです

  • 153 CHOCOLAT  

    マジで!?

  • 154 Asu  

    ステによって持ち変える

  • 155 Asu  

    からね

  • 156 CHOCOLAT  

    それで結果出せるのすごい

  • 157 Asu  

    というかそうなるように持ち武器を選んでいる

  • 158 CHOCOLAT  

    それは分かるんだけど実現できにゃい

  • 159 まっかーさー  

    スプラトゥーンを楽しむコツを感じた

  • 160 半ギレ  

    次シーズンのフルイドと歯磨き粉の話しよーぜ

  • 161 CHOCOLAT  

    ミントかっこいい

  • 162 Asu  

    フルイドメインつよそうです

  • 163 Asu  

    サブスぺが微妙な感じがしゅごいっすね

  • 164 半ギレ  

    ワイドに撃てて良いと思いました

  • 165 半ギレ  

    メインが強ければサブスペがアレなのはまぁ許せるが

  • 166 半ギレ  

    まぁこのブキはメインが強いしで言い訳出来るし

  • 167 まっかーさー  

    ストリンガーは第一印象できる子感はすごいから...

  • 168 半ギレ  

    一番悲惨なのはメインサブスペ全部産廃なことよ

  • 169 Asu  

    射程がよくわからないんだよな 通常ストリンガーより長いのかな

  • 170 まっかーさー  

    トラスト以上に器用貧乏になりかねなさそう

  • 171 半ギレ  

    当てやすさに重点をおいたブキなのかもしれない

  • 172 まっかーさー  

    フルチャの斜め撃ちがキモかも

  • 173 半ギレ  

    予想は使いやすくて火力抑えたクマストリンガー

  • 174 たけのこ  

    古井戸によりバレル本格閉店のお知らせ

  • 175 半ギレ  

    ハイカス使ってください

  • 176 たけのこ  

    スミは賛否両論やな…

  • 177 半ギレ  

    サブはスプリンクラーという反応に困る構成

  • 178 Asu  

    ハイカスサブなんだっけ

  • 179 Asu  

    スミナガはナイス玉よりは役立ちそう

  • 180 半ギレ  

    スプリンクラーらしい

  • 181 Asu  

    な、なるほど

  • 182 Asu  

    あ、でも結構いいかもな

  • 183 半ギレ  

    まぁメインが本体だから…

  • 184 Asu  

    正直ハイドラに中途半端にボムついてもな

  • 185 たけのこ  

    弾除けと塗り補助やな

  • 186 半ギレ  

    ロボムとかどう使えって話だしな

  • 187 Asu  

    塗れてとっさのキャラコンに使えたり、居座ってるときの塗り確保に使えるスプリンクラーの方がありがたいかもな

  • 188 半ギレ  

    SP貯める補助としても良さそう

  • 189 まっかーさー  

    エリアはハイカスになるのかな

  • 190 たけのこ  

    一発くらいなら弾除けにもなるし

  • 191 Asu  

    スプリンクラーって30fは絶対に壊れないらしいですよ 知ってました?

  • 192 たけのこ  

    なそ

  • 193 Asu  

    1発防げるどころの騒ぎじゃない

  • 194 たけのこ  

    それにしても結局ビーコンスピナーは…

  • 195 半ギレ  

    明日使える豆知識

  • 196 Asu  

    スレで積極的に知識マウントとっていけな

  • 197 半ギレ  

    よーしマウント取っちゃうぞー

  • 198 Asu  

    エリアがハイカスになるかどうかよーわからんな なるようなならんような

  • 199 Asu  

    そもそもエリアにハイドラ持ってくんなって話になるよーな

  • 200 半ギレ  

    アサリに使うとかじゃね

  • 201 たけのこ  

    宗教的な理由でハイドラしか使えない人もおるからな

  • 202 半ギレ  

    どうせ頼まなくてもアサリでマッチングするし

  • 203 まっかーさー  

    ハイドラってアサリなんすか

  • 204 半ギレ  

    シジミかも

  • 205 Asu  

    ヤグラが一番マシかなたぶん

  • 206 たけのこ  

    ヤグラとかいうスピナーに不利なルール…

  • 207 半ギレ  

    アサリゴール前にスミナガ投げてあとはみなさんの

  • 208 Asu  

    ヤグラがマシってか、対抗馬との差がヤグラだと小さいって感じ

  • 209 Asu  

    ヤグラはヤグラ乗ってりゃ鈍足関係ないからな

  • 210 Asu  

    クーゲルとかとの差があんまりない

  • 211 たけのこ  

    乗るまでがダルいのであった

  • 212 まっかーさー  

    ヤグラはわかるます

  • 213 Asu  

    まあそのへんはなんとか

  • 214 半ギレ  

    足遅いのがここまでネックになるとはな

  • 215 たけのこ  

    まあ侵入経路制限できて射程があるのでおもしろいと思うよ

  • 216 半ギレ  

    ハイドラはステージ選べばまだましか

  • 217 半ギレ  

    タカアシとか

  • 218 たけのこ  

    ウルショが減ったおかげでなんか知らんがハイドラは増えているらしいから

  • 219 半ギレ  

    ロングとイグザミナー意外と微妙ではある

  • 220 半ギレ  

    以外

  • 221 Asu  

    タカアシとかハイドラ強いとみせかけて対抗馬がもっと強いからな

  • 222 半ギレ  

    ボトル「そうだな」

  • 223 たけのこ  

    どのステでもロングはスピナーの天敵なのだ…

  • 224 Asu  

    もうスピナー種クーゲルとスプスピだけでよくない?

  • 225 半ギレ  

    ロンタムにテイオウつくらしいっすよ

  • 226 Asu  

    他のやつ削除してゲーム少しでも軽くしようや

  • 227 たけのこ  

    スプスピはずっと死産なんだが

  • 228 Asu  

    ロングがメインの性能据え置きでテイオウつくなら流石にロング使いにならざるを得ない

  • 229 半ギレ  

    増やしすぎてもバランス取れてないしなこのゲーム

  • 230 Asu  

    いーやスプスピは強いね 譲らないよ

  • 231 半ギレ  

    しかもロンタムはサブがスプボ

  • 232 たけのこ  

    あーミラーの都合はあるかもな…

  • 233 Asu  

    そんなバカな

  • 234 半ギレ  

    じゃあどうしてスプスピ使わないんですか

  • 235 たけのこ  

    ノチでよくね?ってなるのがスプスピ

  • 236 Asu  

    強いけど別に他にもっと強い武器あるし

  • 237 まっかーさー  

    悲しいなあ...

  • 238 半ギレ  

    イグザミナーはカニタンクだとか

  • 239 Asu  

    ただほんとに強いと思ってたから割と触ってたよ

  • 240 Asu  

    クーゲルとスプスピは

  • 241 たけのこ  

    ザミヒューはわからん…

  • 242 Asu  

    どうなんだろうな 弱くはないだろうけど・・・

  • 243 Asu  

    無印の存在がでかいよな

  • 244 半ギレ  

    竹につけてやれと思いました

  • 245 まっかーさー  

    エナスタが本体感ある

  • 246 たけのこ  

    そしてエリアは鉛筆に食われるのがザミナー

  • 247 Asu  

    よし、削除でいいな?

  • 248 たけのこ  

  • 249 まっかーさー  

    かわうそ...

  • 250 半ギレ  

    ガエンがトルネード、竹デコイ、歯磨き粉バリア

  • 251 まっかーさー  

    本気で取捨選択したら6種類くらいしか残らなそう

  • 252 たけのこ  

    カニは待望のspではあるんだけど今更感がつおい

  • 253 Asu  

    カニの強さ全盛期の1/3くらいやでホンマ

  • 254 半ギレ  

    カニも弱くなり申した

  • 255 たけのこ  

    今あんまりキル取れないんじゃないのカニ

  • 256 Asu  

    練度次第や けど打開はほぼほぼキル入れれる

  • 257 まっかーさー  

    全盛期が強すぎ

  • 258 半ギレ  

    威力は一応据え置き

  • 259 Asu  

    なので打開がつらいスピナー系にはいいかもね

  • 260 たけのこ  

    ジェッパで直撃ねらうね…

  • 261 まっかーさー  

    そうかインク撒き散らしマンになれるのかイグ亜種

  • 262 半ギレ  

    はい

  • 263 Asu  

    なれるか?

  • 264 半ギレ  

    なるるさ

  • 265 Asu  

    カニ全然塗れんぞ

  • 266 たけのこ  

    リチャージがあったらクソ強そうなのにな

  • 267 半ギレ  

    ノーチが死んじゃう

  • 268 たけのこ  

  • 269 半ギレ  

    そしたらノーチ塗り強くなります

  • 270 Asu  

    クイボカニならあるいは

  • 271 半ギレ  

    つまりシャープマーカー

  • 272 半ギレ  

    まぁあれよ

  • 273 Asu  

    打開でほぼキル取れるって言ったけど、クイボ+90直のセットアップありきだから、クイボないとどうなるかわからんな

  • 274 半ギレ  

    やっとイグザミナーをキル取れるって流れでカニになったら泣くかもしれん

  • 275 たけのこ  

    炭酸でもつけとくか

  • 276 半ギレ  

    サブ次第だな

  • 277 Asu  

    そんでジェッパも付けるか

  • 278 半ギレ  

    カニ飛ばそうぜ

  • 279 Asu  

    あり もしくはカニ乗ってるやつヘルメットかぶれ

  • 280 まっかーさー  

    カニパック

  • 281 半ギレ  

    あとカニに追加装甲も付けよう

  • 282 Asu  

    スプラ3にちなんで装甲3枚にしてほしいよな

  • 283 Asu  

    なんで2枚やねんハゲ

  • 284 半ギレ  

    3枚ならタンクの役割も果たせるな

  • 285 まっかーさー  

    もっとあらゆるものを3に紐つけるべきだった

  • 286 Asu  

    あと3にちなんでガトリングもう一本増やしてほしいわ

  • 287 半ギレ  

    もっとロマンほしいよな

  • 288 まっかーさー  

    トライカニタンク

  • 289 Asu  

    ウルショがあんなクソでかい弾で100ダメージ超えてるの許せないよ カニなんてちっこい弾直撃させて90なのに

  • 290 Asu  

    333ダメージださせろ

  • 291 半ギレ  

    もうこの際ミサイルもつけるか!

  • 292 半ギレ  

    マルチロックオンしてくれるやつ

  • 293 Asu  

    あり

  • 294 まっかーさー  

    SP333くらいですかね

  • 295 半ギレ  

    使い終わったら熱暴走して死ぬ

  • 296 半ギレ  

    いや熱暴走して爆発するほうがいいか

  • 297 Asu  

    あり イカスフィアみたいに爆発して敵殺してほしい

  • 298 Asu  

    それくらいやってようやく全盛期に並ぶくらいか

  • 299 半ギレ  

    弱点増やしまくってもいいから火力を盛ろう

  • 300 まっかーさー  

    全盛期強すぎる...

  • 301 半ギレ  

    全盛期どれだけぶっ壊れてたんだ

  • 302 半ギレ  

    そう言えば明日からかフェス  

  • 303 半ギレ  

    いまいち盛り上がったんだかわからんな

  • 304 半ギレ  

    てかいい加減バンカラオープンだけでもいいから追加してくんないかなフェス

  • 305 半ギレ  

    3作品伝統の48時間ナワバリルールは飽きますよ

  • 306 やな  

    1日でえいえんまでやるのめんどくさいから2日あってほしいと思ったがなったらなったでめんどくさくてやらなくなった

  • 307 半ギレ  

    めんどくさいし単調なのよね

  • 308 やな  

    フェスでしかやらんしなナワバリ

  • 309 半ギレ  

    フェス以外だと1時間やったらほぼ満足だしな

  • 310 やな  

    そんなだからこの機会にやらせようとしてんだろうか?

  • 311 半ギレ  

    どうだろう

  • 312 半ギレ  

    このゲーム作った人そこまで考えてないと思うよ

  • 313 やな  

    でもスプラといえばナワバリな気もするな やらないんだけど

  • 314 半ギレ  

    ナワバリはいいんだけどナワバリだけなのが駄目だと思うんですよ

  • 315 やな  

    わかりました じゃあハナビダマを投入します

  • 316 半ギレ  

    微妙だったなハナビダマ…

  • 317 半ギレ  

    フェス限定ルール1つあっても良かったんだけどな

  • 318 やな  

    やはり8個集めてガチハナビにならないとな

  • 319  

    ト リ カ ラ

  • 320 やな  

    トリカラ…?

  • 321 半ギレ  

    トリカラは詰まるところナワバリなんだよな

  • 322 半ギレ  

    悪くはないけど良くもないっていうか

  • 323 やな  

    今日逃したらガチ出来ねえなと思うがやる気にならない

  • 324 半ギレ  

    1時間だけ配信するとか30分でもいい

  • 325 やな  

    うーん じゃあちょっとだけやってみるか

  • 326 半ギレ  

    大事なのは間を作らない

  • 327 やな  

    たしかに 一旦空くとマジやらなくなる

  • 328 半ギレ  

    間隔が空いちゃうとじゃあ今日もやらなくていいやってなるから

  • 329 やな  

    うむ

  • 330 半ギレ  

    このゲームそんな時間かけてやるもんでもないし

  • 331 半ギレ  

    数時間やるの面倒くさいなじゃあ今日は1時間くらいでいいやとか

  • 332 半ギレ  

    それじゃあ終わります

  • 333 半ギレ  

    ご視聴ありがとうございました

  • 334 やな  

    おつー

  • 335 半ギレ  

    グッナイ

loading...