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GBVS 色んなキャラの使い方覚える[配信概要]オキヌンティウス

【求】カタリナ以外の使い方 【出】カタリナの使い方
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  • 1  

    パー縛る

  • 2  

    強化しないとガード-8当てて-4

  • 3  

    キャンセル時の波動は9F、昇竜は7Fの受付だった気がするから昇竜の受付が切れてるのかも

  • 4  

    強化行進C派生が超火力で発生加速でガード反確なしだから繋ぎ方覚えるといいかもです

  • 5  

    早いのはロック判定だけなのでちゃんと近づかないとつながらない

  • 6  

    遠A、A連2段め、足払いとかからも繋がります

  • 7  

    空中の相手にはA連三段だすと浮きすぎるので二段から

  • 8  

    端はC波動使ってB系、火溜まってたらC系

  • 9 しお  

    しゃがみ限定で連打2段めから繋がります

  • 10 しお  

    強化あるならC波動→近C→C行進A→近C~が簡単で減る

  • 11 しお  

    2必要です

  • 12 しお  

    実際は連打三段目やコマ投げ連打二段目からC波動することが多いと思います

  • 13 しお  

    1段だと遠Cになるので

  • 14 しお  

    一応近C→C波動→2C→ディレイ強化C昇竜→近A~とかもできるけど難しさの割に減らないです

  • 15 しお  

    開放はできるだけ最大溜めで、コマンドでやるとロック範囲と保証が増えます

  • 16 しお  

    昇竜はカタリナグラン同様持続当てじゃないと拾えないので難しめ

  • 17 しお  

    簡易開放奥義は高め・ロックしない距離で当てると遠Bや2Bで拾えて最大が取れるけど、これも今は考えなくてよいかと

  • 18 しお  

    適当C昇竜からBトロイメライで有利取りながら3貯まるので妥協ならこれ

  • 19 しお  

    基本的に強化ないとリターン出ないので溜まってない状態で端攻めすることがないように管理するキャラですね

  • 20 しお  

    近Bは7Fでガード五分なのでかなり気まずいです

  • 21 しお  

    細かいとこだと2A刻むと遠Aがしゃがみにはスカるので2AC昇竜か、2A2Bにルート変えたりする必要があります

  • 22 しお  

    結局遠い

  • 23 しお  

    遠Bか遠Cとかから奥義で倒すことが多いキャラ

  • 24 しお  

    2Bだけキャンセル受付が短いので難しいかなって程度で基本簡単です

  • 25 しお  

    2Bは遠Cが前転止めないのと、遠B遠C足払い全部フレーム差がすごいので近距離止めるのに使います

  • 26 しお  

    遠B-7、遠C-15、足払い-15とかです 2Bは-2

  • 27 しお  

    対空は普通に遠Cしたり、AorB行進ノーキャンから拾ったり

  • 28 しお  

    カウンター両対応は昇竜入れ込みか開放奥義入れ込みくらいですね

  • 29 しお  

    このゲーム真空だけ2626でも出るので漏れやすいです

  • 30 しお  

    大会でバザラガが2Bコマ投げ(632146)したら真空が漏れてて可愛そうになりました

  • 31 しお  

    「2」B→「6」3「2」14「6」で漏れました

  • 32 しお  

    立ち回りがひたすら強い方向性のキャラなのでコンボはあんま気にしなくても大丈夫だと思います

  • 33 しお  

    立ち回り覚えるの優先

  • 34 しお  

    配信者の周りに群がってるナルメアの中にベルゼバブが混じってたりしますが殆ど気づかないです

  • 35 しお  

    カタリナ相手の遠Cノーキャンはどの距離でも2BCランズ確定なので避けキャンセルや波動でごまかせるといいかもです

  • 36 しお  

    つらそう

  • 37 しお  

    フェリ相手は地上だけではきつい印象で、JCとJDの飛びを見せて意識を散らせば色々通りやすくなる気がします

  • 38 しお  

    中央でC昇竜当てたときは、トロイメライをC版にすると-6ですが5溜まっていい感じです

  • 39 しお  

    今必要な情報じゃないかもしれませんが、C行進A派生はガード-1なので6F組には近Aでケンカできます

  • 40 しお  

    6Fはフェリメーテラバザラガナルメア納刀で、ファスティバも6Fですがコマ投げが一方勝ちしてきます

  • 41 しお  

    トロイメライ溜まってるとき、波動撃ってるとこを代わりにB行進C派生なんかも避けられるまで撃ち得

  • 42 しお  

    ガードされても削りと横押しで実質リターンになります

  • 43 しお  

    ガード-4のはず

  • 44 しお  

    浅リナいきます

  • 45 しお  

    プレマいきますか?

  • 46 しお  

    了解です

  • 47 しお  

    自分もパーシヴァル使われたことないので助かります

  • 48 しお  

    完成させていきましょう

  • 49 しお  

    最後はちょっと難しかったですね…ありがとうございました!

  • 50 しお  

    コマ投げは12Fでファジーに弱いのもあって択にならない状況が多いのが難ですね…

  • 51 しお  

    連打入りの近Bや近Cを対にして相手が早めにファジっても空中ヒットするようにするのが大事かもですね

  • 52 しお  

    対空リターン取りづらいのはパーの宿命ですね

  • 53 しお  

    2Cも他に比べると潰れやすいので、対空以外にジャンプ合わせてJCで蓋をするとかもやってます

  • 54 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    んお。まだやってた

  • 55 しお  

    行進はパーの火力源なので吐くとリターン負けしやすくなる印象

  • 56 しお  

    強化あるときB行進C派生での横押しも使えればこっちも悩むかな?

  • 57 しお  

    遠Cはガン見して遠Bからコンボするか、ギリ当たらない位置でガードボタン押して暴発させるかとか必要ですね

  • 58 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    ほんまこのキャラよぉ…ってやつ?

  • 59 しお  

    あとは適当ランズもガードボタン押してるとかなり反確取りやすくなります

  • 60 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    B系統打ったらカタリナの2B確定するからね

  • 61 しお  

    パーは持続の長い打撃が少ないので、相手の前後移動の咎め方に悩みがちですね

  • 62 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    バブさんにしよ

  • 63 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    強み…やられて「おっ」ってなるのはやっぱり行進から暴れ狩り択を見せつつのn択かねぇ

  • 64 ,,Ծ‸Ծ,,あおぞら,,Ծ‸Ծ,,  

    個人的には突然やられるより連ガ切れるタイミングかなぁ。連打攻撃とか2A5Aの隙間とか

  • 65 しお  

    いちおうA派生早めに出すとすかせます

  • 66 しお  

    他所のプレマ行ってきます~、ありがとうございました!

  • 67  

    初見です

  • 68  

    Shadowverse配信まだ?

  • 69  

    ドウシテ

  • 70  

    配信いけます

  • 71  

    おなじよう尾

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