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ohayougozaimasu
ハマりすぎでしょ
神ゲー
理解が進むほど楽しさが膨らむ良いゲーム
隙も大きいから頑張ればなんとかなるかもって思える
ボス倒した後死んで戻ったの
出血耐性高い方が安心できそう
なんですぐNPC殴るの
まーたNPCに喧嘩売ってるw
敵みたいな顔面してたからね
まだ死んでないから牧師に懺悔したらセーフ
敵とNPCの見分けがつきにくいのは辛いよね
実家のような安心感
wwwwww
突然の落下
助けたNPCは大体実家にくる
助けた後殺すのが夕姫流
ついでに使ってみたい武器の強化とかもしにいけばいいのでは
あ、そっか
使いたい武器とかはあるんです
ならレベル上げて装備重量増やすのもいいですね
めちゃくちゃくいう
牢屋の向こうにいるとか敵である必要が無いという発想ができないと
ダークメッセージ
ダーク指示だ
発売当初はボス前に心が折れそうだのメッセージがいっぱいありました
人間関係まで壊さないでください
お
これ確か低確率ドロップじゃ
自作マスクですね
この進化システムがまた複雑で初見だとわかりづらい
粗品ですかね
つまらないものですが・・・
そういうジャンルの武器
樽漬け
樽おじ
沼津?
大洗のラレンティウスだったらよかったのに
きれいにひっかかってくれてうれしいです
パニック
ペトルスちょっと見に行ってみましょ
デブのひと
聖職者かな
エレベーター前
一応イベント進行で後で誰だコイツラってなりそうだったので
無口キャラという設定
陰キャ
色んな人殺しましたが
そんなものはない
このゲーム、ストーリー、設定を受動的には見せる作りにはしてないので、フレーバーテキストや脇のイベで考察して補完する
壺漬けおじさんがいたとこ
ダクソクリアした人の9割はストーリー理解してないよ
ちょっと流れを補間すると最初に殺した鬱の人は不死人の使命な鐘を二つ鳴らすことだって教えてくれる
使命は
あの人はおおまかなストーリーの進行を教えてくれる人
始まりの火というこの世界で火が大事な世界で、火が消えそうだどうしようって感じから話が始まる
主人公はその火をどうするのかみたいな感じ
わからない・・・俺達は雰囲気で火を大事にしている
そういうことが多いゲーム
ジャンプ一発で成功させるの天才じゃん
支えてる
ただのデブ
どうして飲んで置かなかったのか
ライフ半分でいいのって思ってたら死んで草
意外と霜降り肉
あのブッチャー女だという設定、公式のインタビューでいわれるまで気づかんかった
やっす
ダクソはあらゆるクリアを受け入れてくれる
配信としては面白さはないけど、プレイとしてはあり
勝てばよかろうなのだ
なお普通に殴ってもクソザコ
まぁ、たんなるちょっと強いモブボスみたいなもの
あああああああああ
ほんっっっっっとこいつキモくて無理
出たな
僕コイツが生理的に無理すぎて最下層第っきらいです
こいつがイケるなら多分ダクソのキモさは大丈夫かな?
あぁ虫はいる・・・かなり
フロムは有機的な気持ち悪いクリーチャー作るのうまいから
そこひっかかるのはひさしぶりにみた
女の子がスライムに頭から
要するにさっきのところで篝火を見逃してるんじゃ
篝火方面から来ちゃった可能性
カギ一個使ってなくないです?
あ、あそこかなるほど・・
秘密
途中で死んで別ルートで進むとこうなるよねみたいな探索
まつやにって読みます
使い捨てですな
おめです
あぁ、あいつかぁ何とも言えんなそこは自分で探してね
あぁキモイ
ほんとキモイのつくるのうめぇ
呪われた人
ぎゃー
実は理由はあるけど、ネタバレだからいえんw
あ
あ
ダクソの洗礼
綺麗にはまってくれありがとう
そういうことです
ちなみにさっきの結晶の像は他のプレイヤーが石化したことを表してます
カエル退治頑張って
ゲーム的にはこういうところに良いアイテム落ちてるもんだけど
闇霊
探索ならかがり火からしなおすことをおすすめします
あのおっさん教会でもいたよ
するんですわ
呪いになってて草
実はダクソの最初のバージョンだと呪いは重複する仕様だったのだよ・・・
さすがにそれはまずいと公式が思って速攻でなおした
下手な人がカエルでなんかいも呪いになったら、戻るのも絶望的だからまず詰む
今のもや決定する時の文章読んだ?
裏から
つまり逆から進んでる
白もやは実はステージの区切りみたいなもん
だからみかけたら一つの順路みたいなとこなんだなって自然とワカル
ダクソはわざとそう言う風に作ってるいろんな風にいけるように
左手に杖でも持って
奇跡だからタリスマンかも
奇跡使ったことないんだよな
杖は魔法 奇跡はタリスマン
左に持っても右に持ってもいい、そこはお好みで
今までがギリギリすぎた
自分がデブだったか
どんしょく
快適
後は呪いが溶けてれば・・・
最弱ドラゴン
お気づきですか
ガーゴイルが間違ってんだよ
みんなが感じるヤギとコイツ順番逆だろ感
癒し枠がいるから強ボスが輝くんだよな
ヤギも犬つれてなくてもっと広い場所だったらもっと楽だったはず
突然の死
呪いかぁ↓
解かす手段はあるが戻らなきゃいけないとだけはいっておきましょう
おめです
久しぶりに来たらちゃんと呪い食らってて笑顔になった
よだれまみれ
ステータス上げるまでは使い道が少なそうだしね
新しい血痕になった
フラグかな
盛り上がってきた
回収できるかな
25000円の危機
そういえば種火拾ってたね
体力とスタミナは高いほど楽だけど、他のステータスも上げたいしで悩む
鍛冶屋がパワーアップするだけだから大丈夫
自分じゃ使えねえので
ある程度まではレア素材はそんな必要ないですよ
ステージ進めば手に入る手段も増えていく
+5までと+10までとそれ以降って感じですね
えっといろんな進化派生が+5とか+10とかの区切りでできるようにもなる
それは粗製の特性を理解してからがはやいですね
粗製は基本数値が高くなるけど能力補正が減る感じ
いや、組成は能力補正が全く乗らなくなる
ステータスの筋力技量とか
武器によって違ってくる
たとえば武器に補正が筋力Dという武器があるとすると、筋力のステのうちDのマスクデータ%分攻撃力に補正が乗る
ちなみにSが一番補正値がでかい。そのつぎにABCDのじゅん
武器によって筋力だけでなく技量も補正入ってる武器あったりいろんな補正の武器がある
そそ
最適ビルドは2周目とかで考えたらええな
20%どころかそれ以下
定期内田彩
例大祭も延期だしおのれコロナめ
地方オンリーはやばそうよね
たっか
暴力の代償
ごめんなさいするには誠意をみせなきゃ
まだ本当のダークソウルを知らない
序盤で低スキルプレイヤーをふるいにかける優しいフロム
でもデモンズで城1クリアできるまでのふるいに比べればまだましな気がする
城1はほんとアクションオンリーといっていいくらい救済箇所あんまない
寝てる魔理沙に呪いをかける
寝てる魔理沙にスライムをかける
乙でした
乙姫でした
乙姫さまでした
乙姫さまでした
乙でした