HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ge  

    ごもが楽しそうなはいちんしとる

  • 2  

    こっちも楽しむだけよぉぉ~~~

  • 3 ge  

    そろそろSだな

  • 4 ge  

    Sでも勝てるかなアアアアアア

  • 5 忌むねぷとら  

    ゲエエエエエエエエエエエエエエエエ

  • 6 ge  

    イムムムムムムムム

  • 7 忌むねぷとら  

    仮設トイレだと思ったら電話ボックス

  • 8 ファーマーよしお  

    やっちょりますな

  • 9 ヤクい  

    ge ge gegegeのgeー

  • 10 ヤクい  

    その止まれーはタイミング合わせると上昇で避けられるッスよ

  • 11 ヤクい  

    そのまま落下して空間入って結局止まるんッスけど

  • 12 Anne  

    https://store.steampowered.com/app/2654470/

  • 13 ge  

    マジか

  • 14 ヤクい  

    とまれーーーーースカッってなるッス

  • 15 ヤクい  

    時間進化だからちょっとヤバいッスね

  • 16 ヤクい  

    みるきーキャノン連打出来てしまう

  • 17 ヤクい  

    ジスバタは討伐しておかないといけないのだ

  • 18 ヤクい  

    ミルキーキャノンが使えるギニューは戦闘力が別格ッスからね

  • 19 ヤクい  

    味方は余裕ぶっこんでないでジスバタにチェンジ合わせないといけなかったッスねぇ

  • 20 ヤクい  

    マシン触ればワンチャンある

  • 21 ge  

    なんかギリ勝てそうだったな…

  • 22 ヤクい  

    残念無念

  • 23  

    残留思念

  • 24 ヤクい  

    ジスバタは倒さないといけない!覚えておこう!

  • 25 ヤクい  

    リクームは出来るだけ残した方がいいッスけどね

  • 26 ge  

    そういう感じなのね

  • 27 ヤクい  

    流石に進化前なら倒した方がいいッスけどリクームも

  • 28 ge  

    ミルキーが強くなるのは知ってたけど積極的に倒したほうがいいレベルか

  • 29 ヤクい  

    ジスバタが生き残ってるとミルキーキャノンが強すぎて神龍鯖も蒸発するっスからね

  • 30 ヤクい  

    あれが使えるだけでぶっちぎり最強レイダーになるッスよギニューは

  • 31  

    シェンロン含めて倒せるリソースあるなら全員倒してしまった方が楽だ

  • 32 ge  

    そんなに

  • 33 ヤクい  

    逆に言うとあれが使えないギニューはそんなに強くない

  • 34 ヤクい  

    そうッスね倒せば倒すだけ格闘も通りやすくなるから進化されるくらいなら全部倒したいッスね

  • 35 ヤクい  

    リクームがゲージ半分くらいならちまちま嫌がらせしつつマシン進めた方がいいッスけど

  • 36 ge  

    グルドもなんか半分くらいまで削ってたけど加勢いったほうがいいかもしれんな

  • 37 ge  

    逃げられるし

  • 38 ge  

    このスキル構成なら

  • 39 ヤクい  

    グルド倒すのはリスクかなりあるから悩ましいッスよねぇ

  • 40  

    まあでもギニュー視点だとグルド倒されるのが一番しんどいよ

  • 41 ヤクい  

    グルドが時間停止使えるせいで逆に殺される可能性があるのと倒してもその後リクームをチェンジない状態で過ごさないといけない

  • 42 ヤクい  

    レイダー視点だとね!

  • 43 ge  

    見えてたかー

  • 44 ヤクい  

    とまりぇー!がないとリクームで鯖狩るの大変ッスよね特戦隊使ってる時

  • 45  

    それプラスバースト節約できなくなるから戦闘かなりしんどくなる

  • 46 ヤクい  

    グルドが殺されるとリクームも殺されるコースが見えるから結局全滅が見えてしまう…

  • 47 ヤクい  

    標識に妨害されるサバイバー達

  • 48 ヤクい  

    そんなゴミみたいな気弾撃ってないで逃げな!

  • 49 ヤクい  

    流石にドリンク1本は飲んでおくべきだったと思うんだナァ

  • 50 ヤクい  

    今更登場キーレーダー

  • 51 ヤクい  

    こりゃいかんね

  • 52 ヤクい  

    3番!自販機とかでレベル上げろ!

  • 53 ヤクい  

    れべるあーーーーーっぷ

  • 54 ヤクい  

    ブロリー相手にその戦い方だと一気に進化稼がれるんッスよね

  • 55 ge  

    終わりだ

  • 56 ヤクい  

    進化されるのはほぼ確定だから倒せる目はない

  • 57 ヤクい  

    マシンが壊れるううううううううう

  • 58 ヤクい  

    がおー

  • 59 ge  

    いつの間にか一人になってた…

  • 60 ge  

    チェンジ切れるしバリア消して逃げるかーって思ってたけどあれで進化ゲージ増えるのか

  • 61  

    バリアなんか7秒待てば消えるからそんなリスク背負わなくていいんだ

  • 62 ge  

    たし🦀

  • 63 ヤクい  

    そもそも2人同時チェンジで格闘戦仕掛けるのがもう相手に進化しろってやってる感じがあるッスからね

  • 64 ヤクい  

    街から逃げた時はチェンジ終わった時にさっさとジュース1本飲んでもう一本は持って行かないといけなかった

  • 65 ge  

    気弾がカスという話だから遠めで戦ったほうがいいか

  • 66 ヤクい  

    結局タイムマシン破壊みてジュース飲むことになって向かうのが遅れるだけになってたッスからね

  • 67 ge  

    あれなんか一発目以外ダメージないんだっけ…?

  • 68 ge  

    ちょっとある

  • 69 ge  

    もうちょいキー刺さるの時間かかるかなって…

  • 70 あぶらあげ たべこ  

    ナッパよけろーっ

  • 71 ge  

    2のバーダックの気弾意味不明なくらい弱くて変えたくなってきた

  • 72 ヤクい  

    バーダックはマジで気弾性能低いから2とか3で使うのしんどいんッスよね

  • 73 ge  

    トランクスの超2の2が二連レーザーで格闘必殺みたいな話だけどガチャ引かないといけないんだよな

  • 74 ヤクい  

    ロゼもそこそこ威力高い2気弾で格闘技持ってるから10連引くの自体は悪くないと思うッスけどねぇ

  • 75 ヤクい  

    まっ当たるかは別ッスけどね!

  • 76 ヤクい  

    ナッパ避けろよー!

  • 77 ge  

    さっきのブロリーラグかったけどブロックするの忘れてたな

  • 78 ヤクい  

    あちゃーっ

  • 79 ヤクい  

    はっ

  • 80 ヤクい  

    配信がないから急いで配信したせいで…

  • 81 ヤクい  

    ご飯食べてなかった!!!!!!!!

  • 82 ヤクい  

    ここで交戦するのはダメッスねぇ

  • 83 ヤクい  

    チェンジしないでミサイルとかでボール届けに行かないと

  • 84 あぶらあげ たべこ  

    まざっちゃった

  • 85 ヤクい  

    尾張だ…

  • 86 ヤクい  

    ボール持ったまま交戦はどんな状況でも積極的にやっちゃダメッスよ

  • 87 あぶらあげ たべこ  

    しっぽきれる?

  • 88  

    やくめでしょ

  • 89 ヤクい  

    どきどき

  • 90 ヤクい  

    ストンプがくるぞおおおおお

  • 91 ヤクい  

    こなかった

  • 92 ヤクい  

    ぐえー

  • 93 ge  

    おえー!

  • 94 あぶらあげ たべこ  

    つよい

  • 95 ヤクい  

    ボール拾ったらちゃんと届けましょうという教訓

  • 96 ge  

    もっと距離離して置かないと駄目だったな

  • 97 ge  

    うむ

  • 98 ヤクい  

    いやそもそも置くのがダメ

  • 99 ヤクい  

    そのまま逃げないと

  • 100 ge  

    なるほど

  • 101 ge  

    まあSTM出てるしそうか

  • 102 ヤクい  

    洞窟の中みたいなほぼ見えない場所ならまだいいッスけど

  • 103 ヤクい  

    あれレイダーから丸見えの位置だったッスからね

  • 104 ge  

    わりと見えにくい位置だと思って置いたけどめっちゃ見えてたな

  • 105 ヤクい  

    まー拾ったならそのままミサイルだったッスね

  • 106 ge  

    普通に見失ってたし脱出でもよかったなさっき

  • 107 ヤクい  

    ちょっとある

  • 108 ヤクい  

    でもまーチャンスがあったら尻尾切りたいッスよね

  • 109 ge  

    とりあえずチェンジ回復しとこうが最優先目標になってた

  • 110 ヤクい  

    べしっべしっ

  • 111 ge  

    まああれストンプ吐いてないと即死するけど…

  • 112 ge  

    これトランクスでいいのかな

  • 113 ヤクい  

    味方が強トランスばっかりだ

  • 114 ヤクい  

    恐ろしい世界ッスね~~~~~~~~~~~~

  • 115 ヤクい  

    どれッスかトランクス

  • 116 ge  

    左下

  • 117 ヤクい  

    あれは悟空ッスね

  • 118 ヤクい  

    確かスーパー2

  • 119 ge  

    そうなの!?

  • 120 ge  

    こんな悪い顔してたっけ…

  • 121 ヤクい  

    悟空は悪い子

  • 122 ge  

    闇のマップじゃん

  • 123 Anne  

    闇のデュエル

  • 124 ヤクい  

    でたなレイダー唯一の希望クソマップ

  • 125 ge  

    一瞬めっちゃ重かったな

  • 126 ヤクい  

    どっちが勝つにしても圧勝になりやすいからメダルも稼ぎ辛いんッスよねここ

  • 127 ヤクい  

    https://gyazo.com/7e6be50ea23fae5e5ad012523bfd6a97

  • 128 ヤクい  

    ほいほい

  • 129 ge  

    ほんとだ

  • 130 ヤクい  

    ロゼ手に入れたッスけどどっちの技使うっスかねぇ

  • 131 Anne  

    :exceptionallyfastparrot:

  • 132 ヤクい  

    カスぅ見たいな気弾

  • 133 ヤクい  

    まぁでも今のはタゲ取ったら多分死んだからカスぅ気弾でいいッスね…

  • 134 ge  

    ラグいんだが!

  • 135 ヤクい  

    おのれ!

  • 136 ヤクい  

    ぴんよー

  • 137 ヤクい  

    ぴんっ

  • 138 あぶらあげ たべこ  

    モザンビークヒア

  • 139 ヤクい  

    今のもジュース飲んでロケラン持ってくる場面だったッスねぇ

  • 140 ヤクい  

    味方のチェンジ状況が悪すぎるから飲むしかない

  • 141 ヤクい  

    物資さえくればこっちの物ヨ

  • 142 ヤクい  

    今のは死にかけたッスね

  • 143 ヤクい  

    マシン触ろうぜー

  • 144 ヤクい  

    これは討伐無理だ

  • 145 ヤクい  

    削れないのに一斉にチェンジ切るなあああああああ

  • 146 stebachi  

    もう遅い

  • 147 stebachi  

    触るなら味方3人のチェンジ残ってる内よ

  • 148 ヤクい  

    うん

  • 149 あぶらあげ たべこ  

    デンデ回復早かったりするん?

  • 150 stebachi  

    するよ

  • 151 ヤクい  

    持ってる技に即蘇生技があるッスね

  • 152 あぶらあげ たべこ  

    お得な技あるんやな

  • 153 ヤクい  

    でんでえええええええ

  • 154 あぶらあげ たべこ  

    結構残ってる

  • 155 ge  

    なんで破壊されたんだかよくわからなかったな…

  • 156 ヤクい  

    味方のリソースの切り方が悪かったから…ッスかね

  • 157 stebachi  

    全員で一斉にチェンジ切ったからですね…

  • 158 ge  

    なんでもいいけどさっきロケラン持っていかなかったのは普通にチェンジ溜まってるもんだと思ってました

  • 159 ヤクい  

    geちゃんもジュースケチる精神のせいでチェンジが遅くて味方と被っちゃってたッスしね

  • 160 stebachi  

    そして交戦中に誰もマシン触ってなかった

  • 161 stebachi  

    70%でマシン触りに行ったから記憶手に入れたのか…?って思っちゃった

  • 162 ヤクい  

    画面はよく見ようね!

  • 163 ge  

    いつかは引けるといいなぁ

  • 164 stebachi  

    ポーヒー

  • 165 ヤクい  

    そうですばちすて様ヤクいさんはついにやりました!

  • 166 ge  

    惑星シャモが破壊されるシーンは録音したけどどういう文言で音声追加しようか決まらなくて保留になってる

  • 167 ヤクい  

    何と…ロゼを引きました!!!!!!!

  • 168 ヤクい  

    10連金なしいいいいいいいいいいい

  • 169 stebachi  

    前も引いてなかった?

  • 170 ヤクい  

    初めてのロゼよ~

  • 171 ヤクい  

    ブラックかトランクス2じゃないッスか前当てたのは

  • 172 ヤクい  

    演出3連で絆が生まれた

  • 173 ヤクい  

    ロゼはめ波は威力高めのかめはめ波ロゼスラッシュは威力高めの格闘

  • 174 ヤクい  

    うーんどっち使おうかなー

  • 175 あぶらあげ たべこ  

    主にビームや気弾を放つ時のSEがポーヒーと聞こえることから名付けられた擬音語である。制作はフィズサウンドクリエイションによるもので、古くは『伝説巨人イデオン』などのアニメ作品や特撮番組などで用いられている。 近年では映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』に登場したブロリーが惑星シャモに向けてポーヒーのSEと共に気弾を放ち、破壊した後に流れるデデーンと併せてよくネタにされている。

  • 176 ヤクい  

    またラグか!

  • 177 あぶらあげ たべこ  

    デデーン

  • 178 ヤクい  

    ザマス君は死にそうではあるッスけど味方のチェンジ状況が悪いから討伐狙うのも微妙

  • 179 stebachi  

    お前たちが戦う意志を見せなければ俺は惑星シャモを破壊しつくすまでよ

  • 180 ヤクい  

    討伐してもブラックに2人くらい殺されるにヤクいさんは100ヤクポイントかけるッス

  • 181 ge  

    うちの回線がラグい説もある

  • 182 ヤクい  

    週末だからドラゴンボールの鯖自体が混雑してる可能性もあるッスね

  • 183 ヤクい  

    どっちも消費しとるやんけ!

  • 184 ヤクい  

    トリプルドリンク

  • 185 ge  

    殴りでよかったね…

  • 186 ヤクい  

    そうですね

  • 187 stebachi  

    Aの鍵刺せばかなりいい布陣になるな

  • 188 ヤクい  

    うーん落ちちゃったかぁ

  • 189 ヤクい  

    ところでブルマさんは放置でもしてらっしゃる?

  • 190 ge  

    おそらくそう

  • 191 ヤクい  

    許せんぜ放置マン

  • 192 ヤクい  

    これはもうマシン触った方がいいッスねぇ

  • 193 ヤクい  

    流石に他の事に時間かけ過ぎてる

  • 194 ヤクい  

    ビームが虚空から出てる!

  • 195 ge  

  • 196 ヤクい  

    欲張ってはいけないのであった

  • 197 stebachi  

    バーダックは単体で戦闘するの無理だからな

  • 198 ge  

    技中はチェンジ切れないでくれー!

  • 199 ヤクい  

    切れるに決まってるでしょ!

  • 200 ge  

    キー設置もできなかったし評価ボロボロだな!

  • 201 ヤクい  

    そしてゲージが少ない時に攻撃受けると生身も被弾するからバリア割れてる状況じゃ技は基本打つものじゃないッスね

  • 202 stebachi  

    STMからレイダーどかせば勝ちとかブウの捕食邪魔したいとかそういう場面以外でバーダック単体でレイダーに必殺技振るのはお勧めしない

  • 203 ge  

    うちがラグいのかレイダーがラグいのかどうやって判別したらいいんだ

  • 204 ヤクい  

    味方の動きも変に見えてるならたぶんgeちゃんッスかね

  • 205 ge  

    2は別のにするかなあとも思うけど変えたところであんまりやれることないんだよな

  • 206 ge  

    週末クソラグ回線かもしれん…

  • 207 ヤクい  

    かめはめ波とかでいいと思うッスけどねぇ

  • 208 ge  

    なんか勝ってる

  • 209 ヤクい  

    2でもあれ威力15あるみたいッスし

  • 210 ge  

    御飯ちゃんかあ

  • 211 ヤクい  

    後は隙みて瞬かめとか叩き込めば支援火力として十分

  • 212 stebachi  

    緑の化け物か昆虫になって魔貫光殺砲でもぶち込もうぜ

  • 213 ヤクい  

    ガチよ!

  • 214 ge  

    魔貫光殺砲も楽しそう

  • 215 stebachi  

    レイダーは14回魔貫光殺砲撃たれると死にます

  • 216 ヤクい  

    少なくともヤクいさんは使わないトランスボールだから配信の差別化になるかもしれない

  • 217 ヤクい  

    geちゃんあれよ尻尾討伐のあれを張るのよ

  • 218 ge  

    見た感じパケロス出てもないしよくわからんな…!

  • 219 ge  

    https://www.twitch.tv/yakui_san/clip/SuspiciousBoredMuleRlyTho-yJ4TsQ4c_RAvEFOx

  • 220 ヤクい  

    じゃぁこのゲームの回線が重い可能性もあるッスね

  • 221 ヤクい  

    必死にぺちぺち切ってる横で倍のダメージを簡単に出すまかんさん

  • 222 ge  

    魔貫が4回刺さって死んだ大猿

  • 223 ヤクい  

    ぶっちゃけ刀があるから刀使ったッスけど3チェンジ中なら格闘でいいんッスよねこれ

  • 224 ge  

    一旦再起しよう

  • 225 ge  

    おそらく次回レイダー

  • 226 ヤクい  

    再起動する!A!U!たん!

  • 227 ヤクい  

    スレ見てると

  • 228 ヤクい  

    鯖の調子がおかしいみたいッスね

  • 229  

    大猿ってでかくなる分不利になる気がするんだけどどうなんッスか?

  • 230 ge  

    そういうこともあるのね

  • 231 ヤクい  

    正面からはダメージ受けなくなるから一応強くはなるッスよ

  • 232 ヤクい  

    体力は回復しないし増えもしないから大量のサバイバーに囲まれると結構削られるッスけど

  • 233 ge  

    タイマンだと無敵だけど囲まれると蜂の巣にされて死ぬ

  • 234 ヤクい  

    ストンプすれば大体のチェンジは潰れるッスからまぁまぁ

  • 235 ge  

    ラグいんじゃどうするかなこのゲーム…

  • 236 ヤクい  

    豆知識ッスけど大猿相手にはチェンジレベルがいくつでも格闘が通ります

  • 237 stebachi  

    ベジータ無敵技2種とエリア破壊あるからまあまあ耐えれるよねマシンさえ破壊すれば

  • 238  

    サバイバーの連携力が試される感じか

  • 239 ge  

    どっちも魔貫光殺砲なかったわ

  • 240 ヤクい  

    そんなぁ

  • 241 ヤクい  

    せっかくならプラクティスで格闘戦練習溶かしてもいいんじゃァないッスかばちすて様とかと

  • 242 ge  

    正直めっちゃやりたい

  • 243 ヤクい  

    プラクティスまでラグ買ったらしらん

  • 244 ge  

    格闘戦わからんすぎる

  • 245 stebachi  

    別にいいけど10分くらい待って

  • 246 ge  

    闘ってみないか!

  • 247 ヤクい  

    そうだヤクいさんご飯食べないと

  • 248 ヤクい  

    ずっと食べてなかった凄い空腹だ!

  • 249 ge  

    エピソードやるか

  • 250 ge  

    このポッド特選隊のやつだったのか…

  • 251 あぶらあげ たべこ  

    スルーされてる

  • 252 ヤクい  

    ヤクいさんの配信見てると分かると思うっスけど…

  • 253 ge  

    聞いたことあるセリフでだめだった

  • 254 ヤクい  

    格闘戦がある程度できれば3人くらいのチェンジなら死なずにさばけるようになるッスから結構大事ッスよ

  • 255 あぶらあげ たべこ  

    仲いいなこいつら

  • 256 ge  

    うむ

  • 257 stebachi  

    でもエピソードのボイス通常時のエモートと微妙に違うから取り直してるのか

  • 258 ge  

    マジかよ

  • 259 ge  

    エモートと進化時のセリフ違ったり微妙なところでこだわり見せてくるな

  • 260 stebachi  

    ファイティングポーズの名乗りもボイス違うからたぶん取り直しか別のSOZAI使ってる

  • 261 ge  

    0だが…

  • 262 あぶらあげ たべこ  

    うわグルド強い

  • 263 stebachi  

    レイダーが起動キー奪えるようにしてくれ~

  • 264 ge  

    え?

  • 265 ge  

    倒せないとやり直し?

  • 266 あぶらあげ たべこ  

    無限ループ!

  • 267 ge  

    半分削ればいいのか

  • 268 あぶらあげ たべこ  

    死~ん

  • 269 ge  

    これボールによっては勝てなくない?

  • 270 ヤクい  

    時間経過で減ってなかったから格闘戦だけで勝てるかもしれない

  • 271 ge  

    なるほど…

  • 272 ヤクい  

    くっそー壊れてやがる!

  • 273 あぶらあげ たべこ  

    戦闘力5000はまぁまぁじゃないのか

  • 274 ge  

    フリーザ軍なら1000くらいあれば上等みたいなイメージ

  • 275 あぶらあげ たべこ  

    トランクスこういうことするよね

  • 276 stebachi  

    ザボドドが2000くらいだっけか

  • 277 ge  

    流石にもうちょい高いと思う!

  • 278 ヤクい  

    ベジータが初登場で1万くらいでそれより高かったはずッスけど

  • 279 ge  

    2000ってラディッツくらいじゃない?

  • 280 あぶらあげ たべこ  

    ラディッツは1200くらいじゃなかった?

  • 281 ge  

    というかこれチェンパ集めないと一生1でバトルさせられるの?

  • 282 ヤクい  

    なんかギャンみたいな名前の人が確かベジータと同じで1万くらいだったッスよね

  • 283 あぶらあげ たべこ  

    キュイ?

  • 284 ヤクい  

    そうそうそれそれ

  • 285 あぶらあげ たべこ  

    汚い花火さん

  • 286 ge  

    面倒だし1でいいや

  • 287 ge  

    全滅!

  • 288  

    この組み合わせオーバーキルすぎる

  • 289 忌むねぷとら  

    人間…?

  • 290 stebachi  

    差別か?

  • 291 ge  

    知的生命体全般を人間って言うらしいから…

  • 292 ヤクい  

    そうだ

  • 293 ge  

    超サイヤ人か…

  • 294 あぶらあげ たべこ  

    ゴボの世界は宇宙共通語があるんだよな

  • 295 ge  

    音声追加するか…

  • 296 ヤクい  

    そしてとてつもないイケメンだ

  • 297 ヤクい  

    イケメンすぎるんです!僕は!!!!!

  • 298 忌むねぷとら  

    チェンジ!

  • 299 忌むねぷとら  

    ゲッター!

  • 300 ge  

    つえー

  • 301 あぶらあげ たべこ  

    すごい

  • 302 ヤクい  

    こっこいつマシンを一瞬で破壊を!?

  • 303 ge  

    ちゃんと21秒かけて破壊しろ

  • 304 ヤクい  

    大体紫だし同じでしょう

  • 305  

    色の問題か?

  • 306 忌むねぷとら  

    肌の色が重要か?

  • 307 あぶらあげ たべこ  

    頭がビキビキになっちゃった

  • 308 ge  

    この頭怖いよね

  • 309 ヤクい  

    にやっ

  • 310 ge  

    チェンパ拾ってないけど4になれそう

  • 311 ヤクい  

    出たなチートスキル

  • 312  

    300歳くらいだっけ

  • 313 ヤクい  

    あいつら早いな…

  • 314 ヤクい  

    悟空の体をくれーーーーーーーーーーーーーー

  • 315 忌むねぷとら  

    PTかもしれん

  • 316 ヤクい  

    悟空ブラック

  • 317 ge  

    急にボスが出てきた

  • 318 忌むねぷとら  

    ブラックってそういう

  • 319  

    強さの段階が跳ね上がりすぎる

  • 320 あぶらあげ たべこ  

    ボゴッ

  • 321 ヤクい  

    ライダーブラックキック!

  • 322 ヤクい  

    かめはめはめはめはめはめはーーー

  • 323 あぶらあげ たべこ  

    それ止められないんだ

  • 324 ヤクい  

    げこっ

  • 325 あぶらあげ たべこ  

    やっぱカエルが

  • 326 ge  

    チェンジしたギニューが討伐されると演出がこれになるとか

  • 327 stebachi  

    しらそん

  • 328 あぶらあげ たべこ  

    蚊とかハエ飛んでたら変わっちゃうよね

  • 329 ge  

    見たことないけど

  • 330 ge  

    言われてみると怖い技だな…

  • 331  

    連発できるのがやばいな

  • 332 ge  

    やるのかいプラクティスを!

  • 333 stebachi  

    あと今フリーザ編読み返してたけどザボドドの戦闘力は2万らしい 地球来る前のベジータの18000より上でナメック星到着した時のベジータの24000より下らしいので

  • 334 ヤクい  

    思ったよりも差がないんッスね

  • 335 ge  

    そんな変わらないんだな

  • 336 ヤクい  

    なんか最重要幹部だからもう少し強いのかと思ってたッス

  • 337 ge  

    ザーボンさんはもうちょい強くなれるだろうけど

  • 338  

    おいそりゃあスカウターの故障だぜ

  • 339  

    特戦隊のほうが優秀なのにどうして

  • 340 stebachi  

    うるさいし…

  • 341  

    ノリがうざいし…

  • 342 ge  

    喜びのダンスとか真面目に言い出すからなギニュー

  • 343 stebachi  

    でも忠誠心は高くて父親の代からの幹部だから無碍にもできないという

  • 344  

    優秀なのは確かだからな…

  • 345 ge  

    ある程度以上強い戦闘員は層が薄いのもある

  • 346 ヤクい  

    ばちすて様が来ない

  • 347 ge  

    はやくきてくれーーーーっ

  • 348  

    ミ🐸

  • 349 忌むねぷとら  

    それじゃあまるでキュイが不真面目みたいじゃん

  • 350 ヤクい  

    ちぇーーーーーんじ

  • 351 stebachi  

    これ自分がレイダーやればいいの?

  • 352 ge  

    正直どっちもやりたいのでどっちでもいい

  • 353 stebachi  

    じゃあ取りあえず自分からレイダーやるか

  • 354 ge  

    まあとりあえず殴り合いしよう

  • 355 ge  

    ごっ!

  • 356  

    隊長はチェンジ状態で撃破すると🐸投げられるの初めて知った

  • 357 ヤクい  

    昨日チェンジ後の討伐いけそうだったんッスけどエリア破壊で逃げられてマシン起動になっちゃったんッスよねぇ

  • 358  

    かなしみ

  • 359 ヤクい  

    無限上昇

  • 360 ge  

    あっ

  • 361 ヤクい  

  • 362 ge  

    これ終わるの!?

  • 363 stebachi  

    ミスった

  • 364 ge  

    いつもは復活できるじゃーん!

  • 365  

    殺意を抑えきれなかったばっちー

  • 366 忌むねぷとら  

    こいつはバイオすてばち

  • 367 stebachi  

    じゃあ交代すっか

  • 368 ge  

    やるか…ザマス…

  • 369  

    よかろう…ザマス…

  • 370  

    わきどころ

  • 371 ヤクい  

    少し間を置かないといけないッスね

  • 372 ge  

    そうなの!

  • 373 ヤクい  

    かいおーけんもそうッスけど即だと入らない

  • 374  

    うぜえ!

  • 375 ヤクい  

    はよチェンジせんかい!

  • 376 ヤクい  

    おらっ

  • 377 ヤクい  

    カウンターカウンター格闘!

  • 378 ヤクい  

    いやバニッシュはカウンターじゃないからカウンターカウンターではないか…

  • 379 ヤクい  

    なんだあいつは!

  • 380 ge  

    バーストバニッシュのタイミング全然わからん!

  • 381 ヤクい  

    0.2秒くらい間をおいてからッスかね

  • 382 ヤクい  

    感覚的な話になるッスけど

  • 383 ヤクい  

    でた!

  • 384 ヤクい  

    速すぎる!

  • 385 忌むねぷとら  

    ばちすてばにっしゅ

  • 386 ヤクい  

    ぐわー

  • 387 ge  

    レイダーすぐ死ぬ

  • 388 stebachi  

    普通に戦えばいいのこれ

  • 389 ge  

    界王拳で練習できるという話だけど界王拳を持っていないのであった

  • 390 ge  

    今回はバーストバニッシュの練習がしたかった

  • 391 ge  

    けどお互いどう動けばいいのかわからなくてぬるついた戦いになってたね…

  • 392 stebachi  

    なるほど

  • 393 ge  

    じゃー次そっちがレイダーやる?

  • 394 stebachi  

    じゃあそれで

  • 395 ge  

    なんか練習したい動きがあったら言ってほしい

  • 396 stebachi  

    まあ普通に格闘戦でいいかな

  • 397 ge  

    了解よー

  • 398 ヤクい  

    お前はいいアジのフライだ

  • 399 ヤクい  

    ザマ討伐

  • 400 ge  

    討伐のほうがザマス再出現遅くなっていいという説もある

  • 401  

    プルプルプル

  • 402 stebachi  

    だんだんよくわからなくなってくるなこれ!

  • 403 ge  

    うむ…

  • 404  

    DANDAN心惹かれて

  • 405 ge  

    バーストバニッシュの練習したいからガンガン格闘入れておくれー!

  • 406 stebachi  

    格闘でいいのか

  • 407 ge  

    密着状態から使う状況が多そうだから格闘で頼む

  • 408 ge  

    だいぶ遅いんだな

  • 409 ヤクい  

    バーストのアイコンがあるじゃないッスか

  • 410  

    掴んできたようだな

  • 411 ヤクい  

    あれに数字が出るくらいのタイミングッスね

  • 412 ge  

    タイミング変わらないのかな

  • 413 ge  

    2と3

  • 414 ヤクい  

    同じじゃァないッスかね

  • 415 ge  

    ところでザマスが格闘食らってる間に合体技使うと救助できると思ってたんだけど

  • 416 ge  

    もしかして死んでる?

  • 417 ge  

    途中なら大丈夫っぽいな

  • 418 ge  

    バニッシュで処理されるとわからんけど

  • 419 stebachi  

    もうあと一発で死ぬけどまだロゼでやるかい

  • 420 ge  

    あー

  • 421 ge  

    合体もやるか

  • 422 ge  

    民間人5人なのか…

  • 423 ge  

    間違えたわ

  • 424 ge  

    こっちはタイミング楽だな

  • 425 ge  

    あっ

  • 426 ge  

    仙豆握ってたほうがいいかもしれんな…!

  • 427 stebachi  

    よく考えたら4じゃ格闘通んねえわ

  • 428 ge  

    :soudane:

  • 429 stebachi  

    今更だけどバニッシュってレベル上がった方が性能いいのか

  • 430 ヤクい  

    格闘もバニッシュもレベルで威力が上がるッスね

  • 431 ge  

    わからん…でもダメージは上がるんじゃないかな

  • 432 ge  

    鯖のほうはどっかに数字出てたな

  • 433 ヤクい  

    そろそろ格闘戦マスターしたッスか?

  • 434 ge  

    やればやるほどよくわからん

  • 435 ヤクい  

    王子は素で2弾バニッシュだから流石にしんどそうッスね

  • 436 ge  

    ベジータって格闘の後にバニッシュ入るの…?

  • 437 stebachi  

    ベジータもナッパも格闘はやっぱ優秀ね

  • 438 stebachi  

    オートで入るよ

  • 439 ge  

    そうね

  • 440 ge  

    マジか

  • 441 ge  

    そろそろ寝るとするか…

  • 442 stebachi  

    geはもう自分より格闘うまいじゃんね

  • 443 stebachi  

    おやすみぃ

  • 444 ge  

    正直なぜか当たってるだけな気がする

  • 445 ge  

    当てようと思っても当たらなくて運ゲーの域にいる

  • 446 ge  

    すてばちくん付き合ってくれてありがとな!

  • 447 stebachi  

    いいってことよ

  • 448 ヤクい  

    なにっ

  • 449 ge  

    ご視聴ありがとう!おつよー!

  • 450 ヤクい  

    そろそろラグ直ってそうなのに!

  • 451 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 452 ge  

    鯖の調子どうなんだろうね

  • 告知:skebをはじめるなどした 告知者:忌むねぷとら
    skeb
    詳細URL:
    https://skeb.jp/@Im16Neptra
loading...