スト6のしょしんしゃ[配信概要]くーでりあ

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  • 1 ファーマーよしお  

    でりああああ

  • 2 くーでりあ  

    よしおおおおおおおおおお

  • 3 ファーマーよしお  

    今日はダイヤまではいちんね

  • 4 くーでりあ  

    むちゃいうなよ!

  • 5  

    デリアリアリアデリアリア

  • 6 ファーマーよしお  

    でりあならやれます

  • 7 くーでりあ  

    「「」「」「」「」「「」「」

  • 8  

    エラーでたぞ

  • 9  

    相手を拘束してサンドバッグにするの趣味悪くない?

  • 10 くーでりあ  

    立川がやってたラッシュコンボ減るぜ

  • 11 くーでりあ  

    :soudane:

  • 12  

    ザンギエフサンドバッグにしたら拳痛めそう

  • 13  

    お見事

  • 14 くーでりあ  

    いえー!

  • 15 GCあき  

    今日も魂の強化アッパーが輝いているね

  • 16  

    いえーいっ!でりあー!

  • 17 くーでりあ  

    いえー!「」ーっ!

  • 18 くーでりあ  

    なんとかなれーって思いながらアッパーしてるよ

  • 19 くーでりあ  

    またよくわからんうちに負けてますぞー!

  • 20 くーでりあ  

    誰か先生きてー!

  • 21 GCあき  

    卓に参加していたらちょっとぬるくなったスープカレーを温めなおしながら見ているぞ

  • 22 くーでりあ  

    インパクトむりー

  • 23 くーでりあ  

    使いどころがわからないから自分では打てないし

  • 24 くーでりあ  

    使われるところもわからないからかえすこともできん

  • 25 くーでりあ  

    まぁそもそも反応できてないのでインパクト擦る相手にはなんもできないわけだが…

  • 26 GCあき  

    出し得とまではならないけどガードさせて得くらいにはなる場面があるし相手のブンブンは半端に反応してカウンター状況になってるのが多い様に思える

  • 27 くーでりあ  

    つまり?

  • 28 GCあき  

    キッチリガードするときはしようで無理攻めかなと思った場面でも途中で出してみるチャレンジ精神

  • 29 GCあき  

    あとは言われてるかもしらんけど

  • 30 GCあき  

    相手がどうとでも動ける状況で無策で飛ぶのは迂闊

  • 31 GCあき  

    いいぞぉ

  • 32 くーでりあ  

    相手がどうとでも動ける状況というのが判断できません!

  • 33 GCあき  

    牽制いろいろ見せられるかつインパクトが反応できるかつ立ちやら屈伸やらがリスクなくできてる様な場面

  • 34 くーでりあ  

    …?

  • 35 GCあき  

    このステージならタイルで0.8~1.1とか2とかそんな長さ?

  • 36 GCあき  

    飛んでたらギリ届くかなぁ~とりあえず弾撃たれるだけみたいなのはやだな~みたいな距離感

  • 37 GCあき  

    このリュウすっげえガクガクしやがる

  • 38 くーでりあ  

    みかんがすごいわかりやすく書いてくれてるはずなのに全然わからない…

  • 39 GCあき  

    コマンド漏れづらいかつヒット確認しやすいのがモダンの長所だと思うから少ないチャンスでダメージレースに勝つにはもうちょい強化技を3コンボに1回くらいは挟んでいいかもしれん

  • 40 くーでりあ  

    起き上がりのアッパー以外振っていい強化技も振るべき場面もわかりません!

  • 41 GCあき  

    強化分で確殺とれそうか…?とか相手にインパクトゲージの残量で差が作れてる時とかとにかくキマリくらいここを通したくない時

  • 42 くーでりあ  

    なにごとかあったようだ

  • 43 くーでりあ  

    あと強化技は切り返し?アッパー以外のことはわかりません

  • 44 くーでりあ  

    紐とかボコボコするやつとか使いどころ全然わかんね

  • 45 くーでりあ  

    風よインパクトに対応されたらもうやることがないぜ!

  • 46 くーでりあ  

    変なとこで飛び過ぎと昨日も言われたけど飛ぶ以外に攻めに行き方知らないから結局飛んじゃう

  • 47 くーでりあ  

    地上の距離の取り方良いって褒められたけど地上戦よくわかんなくて攻撃こなさそうな位置でもじもじしてるだけなのが実際だしな…

  • 48 くーでりあ  

    無警戒に飛んでるのもあるけど単純に飛ぶ以外のことを知らないのだ…

  • 49 GCあき  

    弾なしの投げキャラ相手にはもうちょい飛び道具活用するのもアリだとおもうぜー

  • 50 GCあき  

    麻雀はクソゲー!もう二度とやるか!!!次はぜってーあいつ飛ばしてぶっ殺す!

  • 51 くーでりあ  

    弾よくわかりません

  • 52 くーでりあ  

    大アシストと飛びとサイコ柔道以外のことは何もわからないといっていいですよ私は

  • 53 GCあき  

    自分の飛びみたいに相手がその距離やる事ねえなあって飛んでくれるならアッパー振れるし前詰まっただけなら投網が択に入ってくるしインパクトや中断見せてもいいじゃんアゼルバイジャン

  • 54 GCあき  

    当然当たればおいしいし

  • 55 GCあき  

    普通に飛ばれて殴られる距離感で適当に弾はだめだめ

  • 56 GCあき  

    4連続で飛び落とされるのはさすがに

  • 57 くーでりあ  

    飛ぶ以外のことよくわかってないからな…

  • 58 GCあき  

    飛びが通る距離なら前のフリッカーとか下段の大振りとか突進とか色々あるやんけ

  • 59 くーでりあ  

    全部ガードされるし…

  • 60 GCあき  

    されても確反怖いのもそんなにないしあくまでそういうのもあるぞって見せておいたうえで飛びも選択肢にいれるというやつ

  • 61 GCあき  

    じゃんけんでグーしか出さないのは縛りプレイか狂気のギャンブルにごつ

  • 62 くーでりあ  

    それでゴールドまでやってきたからもう手に染み付いてる…

  • 63 くーでりあ  

    飛びを控えると飛び縛りしちゃうし

  • 64 GCあき  

    飛び自体はインパクトのケアにもなるからいいんだけど

  • 65 GCあき  

    対空持ちにとりあえず飛ぶ だと何度も何度も叩き落される

  • 66 くーでりあ  

    対空する人は地上もなんかボコボコにしてくるからそうなるともうなんもやることねぇ~ってなってお祈り飛びとお祈りアッパーするだけの機械になるよ

  • 67 GCあき  

    まあ俺のは完全に過去の貯金での経験からの話だからこいつ適当ぶっこいてんなって聞き流してていいけどね

  • 68 くーでりあ  

    このように飛びが通らないともう何をしたらいいのかわからなくなるぜ!

  • 69 くーでりあ  

    ぼくは貯金ゼロの上に口座に穴空いてるからな…

  • 70 くーでりあ  

    なんというか根本的な格ゲー力の差を感じるどうがんばっても勝てそうにない相手が多いからゴールド抜けられる気がせんな!

  • 71 くーでりあ  

    シルバーはエド君のキャラ性能で抜けられたけど

  • 72 くーでりあ  

    アキさん使ってたら絶対今もシルバーにいる

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