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すでにもうしんどい
味方がエリアの前に出てこないのはもう諦めるしかないとこある
たまにビーコンチェックでマップひらくんだよー
具体的にいうとこういう連キル取ったあとの一息ついた時にマップ開くとビーコンに飛んできてリスキル出来る
私・・・スパッタリーを逆に覚えているフシがある・・・
流石
スライドが効いてくれる相手ならまあ・・・
なんだ?!
やっぱりシールドが多い・・・
言っちゃうとやっぱトラストってそれ自体が負け筋だよね…って思っちゃう
長射程に入れられてるのがほんとかわいそう
実性能としては中射程?
長射程はフルチャだとそうなるけどフルチャ打つ弓弱くてほぼ半チャで戦ったほうが強いので… というかフルチャ塗れなさすぎる
メクラ打ちウルショにやられていく
スミナガいみねえ・・・
これもガエンバレル対ハイドラボトルで偏りすぎててどうしようもない奴
つか、味方のスミナガが悉く邪魔なんですが
どうにかなりませんか
強い人のスミナガは強いんだけど今のスミナガマルミサとかメガホンの感覚で投げられることの方が多いからどうしようもね!
壁・・・
1800超えたあたりで途端に勝てないので
壁をかんじる
ダメ
そんなときはオープンですよね
今日は時間的にも体力的にも無理デスヨ・・・?!
壁感じてるなら、だまされたと思ってゾンビにしてみませんか
最初は多少パワー落ちるかもだけど
うちのゾンビこんなカンジですけど
イマイチ効果を実感できずにいます
良いと思う
コレでいいんですか
まあまあ
ものはためしですよ
何度か試して「コレダメだ」って結論になって塩漬けしてたんですが
ゾンビがアレならスペ減ガン積みでも動きは柔らかくなりますよ
んー・・・?
まあまあ
さっきから見てた事の話するんですけどね キューバン連投型のスプマニュって後衛の動きじゃないですか 後衛の動きしてないで突っ込んでるんですよねタコさん
ん、連投?
連投と言うかキューバン主体というべきでした
ただその後衛マニュの動きって結局他の人が前出てくれないとどうしようもない割切は必要なのでXで引っ張っていく動きとは相性悪いかもというのもあります
このあたりのパワー帯の人に総じて言えるのは、キルデスに重きを置きすぎてるわ
キルレとかマジでどうでもいい
良い感じや
後衛で投げたいというより・・・攻撃、突撃補助にキューバンが欲しいんですよね
さっきのわかば後退先爆殺とか
言いたいことはわかる
けど正直投げて振り状況作ってることの方が多そうに見えるな
不利状況
やりたい事自体はとてもわかるけどマニュでやるのインクカッツカツになりそうという話しか出せない
とりあえずこのマッチングはモップに他のイカちゃんが全員合わせられるのなら勝てますよ
つよ・・・
ええやん
あ、更新が
キューバンを対面時の補助に使うのは難しいよ 出来るけど割と練度がいる
見つかっちゃったか…適性ギア
いや・・・もう2日ぐらいトライが必要
さっきも書いたけど一回はダメだコレってなってるので
サブは使えば使うだけ有利になると見せかけて、正直使い過ぎると不利になる
位置ばれるし、インクなくなって対面できなくなるし、硬直あるし
特にキューバンって爆発までラグあってインクロックも固いからただでさえインクスライドで使うマニュだとキツいネー
まあなんでも投げろってのはダメなんでしょう
まずゾンビでキルに頼らない勝ち方を覚えてもいいと思うな
前線は
・・・?!
オブジェクト勝ちって奴ですね
ヤグラならまあハイってわかりますがエリアでも・・・?
というか味方を使って勝つイメージ?
うん エリアでも
自分で釣らせてカバー入れさせて勝つ方向?
前線の仕事はヘイト取って味方にカバーいれてもらうことっすよ
自分のキルとかどうでもいいです 味方の奴隷になれ
後衛の射程の間で暴れましょうって話ですね
スマニュはカニでカバーにもなれる前提だから味方に合わせられる柔軟性はホント高いネー
これゾンビ強すぎる
そうしてどんどん復活短縮が増えていく
むう、なるほど
ああでも、ゾンビでも「抑えは大胆に、打開は慎重に」ってセオリーは崩さなくていいと思うよ
拮抗時に少し強気になるくらいがちょうどいいんじゃないかな
一応解体保留…
1.5か
1.5ってーと?
1.4だった
ゾンビ
公式値2.2ですね
私は1.5か1.6がすきです
むうー
やっぱり不足気味?
いや、足りてる
なんと
1.2以上あればあとは立ち回りに合わせてって感じだと思う
けどマニュは積みたいギアそんなにないし、もう少し積んでもいいかもね
・・・スペ減減らせそう
そうすね
俺も削るならスぺ減かなあ
カムバックでスぺ増乗るしね
キューバンがSP補充にとっても便利なので活用したい
スぺ減0.1か0.2でよさげや
ちょっとトライ
安全はよくわからんね
極
極端なハナシ、マニュは無視できるっちゃできる
スペ減は0.6で良いカンジ、しかわからない!
こういう試合ってさ
正直ギアなんでも勝てると思わないか?
こんな試合させてくれるなら・・・ですが
そんできつい試合のときはゾンビが働くからいいんすよ
メンタルも安定するし
ゾンビは一見安定感に欠けるように見えるけど、実は一番安定感出るギアだと思うね
初期からそういう理屈はうかがってますが
ゾンビで安定感でないやつは、ゾンビ積んだ結果強気になりすぎてるやつだな
「抑えは大胆に、打開は慎重に」ってのはゾンビでも従う必要がある
良い感じやん
おもてえと思いながらなんとか・・・
サブ投げる量少なくなってきたら初級者卒業感ある
あのふじん・・・
イカ速積むのか
もうこんな時間か
やることがあって今日はこのへんで
では
おつ