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おばんはよろっしゅ
タマヒロイとグリルまるかぶりしてしまった
あんまりテッパンコンテナ周りに寄せたくないからいつも以上にナイス玉の使いどころに困ってしまう
おつでした
クーゲルでレールアクション繰り返すのでもしんどいので明日のハイドラ相当きつそうじゃ
ひと場所ごとに難しゅうなりよる
アカンWAVE3だった
レールでチャージ中断されちゃうのがね・・・
普段は52の方が強いはずなのにZAPの方が良いと感じてしまったのだけど闘技場は身軽さが大事なんでしょか
ZAPは修正もらってちょっと強くなったので…
割とインクレールで雑魚にあまり時間かけずに下からサッと回収するのが重要なところありますよね
だとすると火力より速さが欲しくなる場面は多い
ダメ増えたのバイトにも適用されてたのね…
タツマキは柵の向こうに投げたいけどインクを余らせてしまうのも少し勿体ないと感じてしまう
1投目
対人戦仕様のダメージをバイト仕様が下回らないようにしてあるのが下回ってたので修正したとか
真ん中の箱だと段上射程まで進むの結構もどかしいよね・・・
話が専門的でよくわからんのだが取り敢えず30にはなったのねー
柵の手前→柵越えながら投げ→直 でも良いのかなーとも思ったり
柵の周りだと雑魚に囲まれた時に咄嗟に逃げづらいからあんまりイクラ投げに時間かけたくないという心理がある
周りというか手前
2回目の降鮭って柵の手前に落ちてきてたっけ? うる憶えだけど柵の向こうか外周に降ってたような気もするけど
柵前のインクレール付近に降ってくる場合に柵越えてくるシャケがちらほらいる
全然来なかった
居るのねー んじゃやっぱり辛抱して柵越えした方が良さそうね
ダイバーのビチビチ結構押してきて怖い
外周迂回する間に上限に到達しそうではあるタツマキシャケ
いやでも今試した限りではほとんど柵前に落ちてこなかった
ただ柵前から投げた後柵上に雑魚がわらわらしてるとちょとめんどいかも
投げる時に殴られるし投げた後も大変そうね 範囲SPある時にやってみよう
柵上シャケで大渋滞するよね…
そういえば野良タツマキで例の遠投テクを試す人をちらほら見るけど成功例を全く見ない
レール上でシャケに殴られてコンテナまで戻される人が多い
ピーキーな技なのだねぇ…
では開店まで仮ミンミ
オヤスンミン
次の構成ボールドの命が重すぎないかねワトソン君
外回りというか下回りのイクラ投げの負担でかそ コンテナ周りのダイバーも余裕あれば塗りたいし
干潮のチャクチどうももてあましちゃうな
時間的に開幕参加も厳しいのでこの辺で