バイト[配信概要]SPT

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 SPT  

    発射台からもうちょっと離して倒した方がよかったかもしれん

  • 2 SPT  

    イクラが吸われすぎる

  • 3  

    :bta::chz::yosi:

  • 4 れんしゅうイカ  

    :ultrafastparrot:

  • 5 れんしゅうイカ  

    どんぴこのヒカリバエグリルの所見はイカがな感じ?

  • 6 れんしゅうイカ  

    どうも初手からレールセミはイマイチに感じてる

  • 7  

    アラマキもそうだけどタゲ付き以外が積極的に金シャケしばいてほしいンミ

  • 8  

    上からチマチマやってると時間なくなっちゃう...

  • 9 SPT  

    通常のハエはコンテナまでのルートが遠いから初手コンテナ寄せするとその分WAVE中に出てくるキンシャケの数が1~2匹目減りするんじゃないかと思う

  • 10 SPT  

    ドンブラコみたく

  • 11 SPT  

    ドンブラコはまあどうしようもないんだけど

  • 12 れんしゅうイカ  

    あーそういうのもあるか

  • 13 SPT  

    ポラリスなんかもそうだった

  • 14 れんしゅうイカ  

    ヒカリバエをカゴに寄せると思った以上に金イクラが飛び散るのもあれだった

  • 15 れんしゅうイカ  

    グリルは最初ぐらいはカゴ横でもいいのかなとは感じた

  • 16 ゆくちを  

    イクラ投げで間引き用のインク持ってかれちゃうのが痛い

  • 17 れんしゅうイカ  

    お船のグリルも似た感じよね

  • 18  

    グリルはコジャケのヘイト管理できるのもつよあじ

  • 19 れんしゅうイカ  

    イクラ拾いに行くときにコジャケ散らしにボムを置くと投げるインクが足りない

  • 20  

    グリルは小ジャケ処理が分からなくて一番難しいのですが…どうしたら

  • 21 さゆりく  

    すいません…この傘コジャケプチプチしたりマルミ防いだりできないんですが不良品じゃないでしょうか…

  • 22 れんしゅうイカ  

    私は今から初めて和傘使うわよ

  • 23 ぬりンこチエ  

    マルミ防げないの!?

  • 24 さゆりく  

    直ぐパージしちゃうので

  • 25 ぬりンこチエ  

    あーぉ

  • 26  

    傘なら先ほどあちらから出ていかれましたよ

  • 27 ぬりンこチエ  

    番傘は重いはずなんたけどな

  • 28 さゆりく  

    自分ヘタレのビビりなのでバクダン爆弾とかマルミとかガツガツ防げないと困るのです…

  • 29 SPT  

    一瞬だけ開きなさる

  • 30 さゆりく  

    なかなかのリズムゲーになっちゃうよお

  • 31 さゆりく  

    あとコジャケに強く出れないのが何とも

  • 32 SPT  

    グリルのコジャケはまあ…いろいろ大変

  • 33 さゆりく  

    ハエもグリルも始めは真後ろに集めれば良いのかな

  • 34 SPT  

    ドスコイの頭に当たってレールから振り落とされそうになるの困るよなあ

  • 35 さゆりく  

    判定大きいよね

  • 36 さゆりく  

    ちょいちょいトス回しみたいな事されちゃう

  • 37 SPT  

    レールは便利な反面事故も多い

  • 38 さゆりく  

    レール間飛ぶのも視点動かさないとまだ時々落ちてしまう

  • 39 SPT  

    そのうち慣れるかとは思うがなにぶん2日目ゆえ

  • 40 SPT  

    2日目っていうか2シフト目か

  • 41  

    ドスコイ大砲も鬼門

  • 42 sen-ju  

    :parrot16:

  • 43  

    大砲近くにすぐダイバーが来る

  • 44 さゆりく  

    後の大砲が主砲に見えて実はそうでもない感じ

  • 45 SPT  

    モグラとダイバーかわしやすいから後ろはずっと乗ってていいやつよね

  • 46  

    大砲役が海に近いからタゲ取っちゃうのよね

  • 47 SPT  

    正面に立つハシラがものすごく邪魔になるからあれは割った方がよい

  • 48  

    そうなんだ

  • 49 さゆりく  

    後の大砲は手摺りがチラチラ映るのがなければ…

  • 50  

    あんまり邪魔になる位置にハシラ立たないから他ステよりは警戒しなくていい感じ

  • 51 SPT  

    ハシラ割ると外にイクラ出ちゃうからなるべく割りたくはないよね干潮

  • 52 SPT  

    キンシャケほぼほぼ途中で死亡するよな

  • 53 SPT  

    引率しても下の人に反応して途中で落ちること多いし

  • 54  

    寄せ難いステージゆえ

  • 55 さゆりく  

    皆の気が散ってもいけないから中断で倒しちゃう キュピーンしたら画面に謝ってる

  • 56 SPT  

    思いのほか飛距離が出てしまった

  • 57 SPT  

    テッパンもだけど下でウロウロしすぎて寄ってきても位置ズレしがち

  • 58 さゆりく  

    位置ズレって累積ポイント制なんだ…

  • 59 SPT  

    そういうわけではないと思うけど

  • 60 SPT  

    普通にしてても位置ズレなんかよくあるじゃない?

  • 61 さゆりく  

    味方があらぬ方向撃ってテッパンが爆発するのは日常ですな

  • 62 SPT  

    ダイバー避けた放ったつもりだったがモロに直撃していた

  • 63 さゆりく  

    ダイバーもズレるのかね 完全に円の外なのにダイバーにやられた!ことがあるけども

  • 64 SPT  

    それはなったことないからわからない

  • 65 SPT  

    塗れた音がしたけど塗れてない扱いで死亡とかはある

  • 66 sen-ju  

    完全に塗れてるのに音しないでやられた味方を見たな

  • 67 SPT  

    そういうのもあるよね…

  • 68 SPT  

    味方視点だと塗れてるけどこっちの視点では塗れてないからダイバーが地面からしばらく出てこなかったり

  • 69 SPT  

    でも味方視点だと地面で跳ねてたりして

  • 70 SPT  

    いろいろ困る

  • 71 SPT  

    それじゃこのへんで

  • 72 SPT  

    :ultrafastparrot:

  • 73 sen-ju  

    :ultrafastparrot:

loading...