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ok.
mazu
再挑戦権を手に入れんことには
うすしおコンソメのり塩ならどれがいいんだい?
こ、こんそめ・・・?
ちなみに次のお題だよ!! https://twitter.com/SplatoonJP/status/1763126972908196164
ウソだ海苔塩だろ!
なんてことだ
仕事してない
ポテチはうすしおが基本形っぽそうし多くなりそう…
好きな言葉は不労所得です
アレもアレで生活リズムとか大丈夫なんだろうかという不安
宝くじ当てた人が何もなさ過ぎてアルバイトして過ぎしているというふわふわしたうわさがある
破滅の例もあるのでまだ律してるほうなのかも
宝くじ当てて何か変わるかって言われても思いつかない…
数億円ポッチじゃぁなぁ
いどむ
がんばえー
昨日言われたことを冷静にかみ砕くと
それ全部シャプマでやってることじゃん
ってなって・・・
ブキが変わると冷静な判断できなくなる奴はそこそこいる
いきなり勝ち抜け軍団は無理
やっぱりレート違うのかな
元気な赤スパだったな
2対1で完敗
・・・やっぱり+10は実力的に無理のような
大丈夫だXパワー今4000以上の奴はチャレンジのS+への昇格時点で3回詰まったことある
普段の戦い見ると余裕で行けそうな感じするんだけど
いや敵が全然強いんですよ・・・
昇格戦で強いのぶつけられるのはまあよくある...
昇格戦は慣れたルールステージ以外であんまり挑みたくねえな…ってのはある
うわあ手首が気持ち悪いタイプのダイナモだ!
ナイスマンいるな
いや慣れたルールだしさっきまで5勝できたので
コレはもう敵が強いレートだとしか・・・
この3試合のうち2試合は相手が強いだけってのは見て思ったけどあんな確率で引くものかな…?
6敗なので偶然ではないとみます
味方が6連続でアレなのかもしれないぜ
そんな確率ありますかねえ
リッターさん当ててくれゲームスだったしなさっき
敵が強い=味方が死んだり前線圧が足りてないってことだからまったくもって外れではないし…
強い敵を引くより弱い味方を引く方が確率高い気がする
…負けたけど全然歯が立ってるというか、やっぱり昇格戦が全然違う
味方そんなに弱かったかなと・・・
その点メロンくんってずるいよな ずっと味方にメロンくんいるわけだし
まあやっぱりまず実力で突破しないと話にならんってことですよね
そもそもバンカラマッチって別に数字上がっても敵強くならなくないか?
Aからはそんな差がなくあとは運だと思う
敵が強くなるのは勝率が上がった時だと思うわ
アサリやないか
運は3回まで、それ以降の連続は何らかの必然があるって理論で考えてますが・・・
オヒャウやぞ、続けるんか
強くはなってるけど曲線がなだらかな感じかな...
ん、ダメです?
得意なら問題ない
3回がどうこうは知らんけど、こういう場合は大体メンタル
気持ちで負けないのは大事
明日から新シーズンな気がしない
オヒョーはパワーで殴ればパワーでへこませられるのを視界で実感できるから満足できて好き
あとはまぁあれっすね
今日言うのもなんだけど試行回数重ねれば完全にキャリーしてもらえるような展開もある
勝率が50%のとき、100試合の中で10連続以上負けが連続する、もしくは勝ちが連続する確率は10%くらいだった気がする
ほぇ~
おぅおぅおぅ
10ぱーせんと
網突破がたのしいんですよ
楽しまんとね
使用不可ルートぶち破ってごりっと
またフェスあんの!?
つまり何が言いたいかというとメロン君はすごい
ローカル系ですかね、フェス
もうフェスはいいって!
ここのりしおの位置か?フレンチサラダじゃね?
しあわせバターがない
しあわせバタ~は…
ペースが早いなフェスの
フェス来ないとハナビダマで遊べないじゃんっ!て言われたから多分追加された
あーなんかあったね
前回クリスマスっぽかったしこのフェスで門松やなんか和の感じの音したら笑う
後一応チャレンジで負けが混むときは内部のバンカラパワー上がりすぎてるからオープンに行って下げてくると勝ちやすくなるよ これアルミホイル巻くくらいの信用であるよ
湖池屋の工場直送便食べながらフェスしたるわ
わさビーフ用意しないとな…
これはたしかなじょうほうすじ
お!?
スパジャンガチアサリやっぱクソだわーってなってそう
わさビーフとかオーザックとかチップスターとかは練って成形してるからポテチ枠として扱うか難しいところ
サメライドが深く入ったな…
ばんからぱわー・・・
サメはカニ的に結構脅威だったりトモダチだったり
3連続オヒョウかあ
ここから15連オヒョーよ
18連!
サメくん結局のところ相手の画面依存なのがなぁっていう弱さ ウルショも相手依存といえばそうなんだけどやっぱカウンター喰らい方が違う
4
まーたおれが帰宅中にアサリやってんのか…
今日は結構キャラコンが怪しい感
なんですって
腹いせにうしおす派に投票します
そんな
どうですか
昇格戦は6連敗なのでちょっと壁を疑ってます
まじか
ブッダいいよね…
キャラコンが怪しいと言われてちょっとショック
マンタローの胸のことを壁って言うなよ
昨日より調子いいカンジなのに
というか塗りを軽視してるから動きが鈍ってて その動きの制限の中では最適解取れてるけど結局狭いみたいな感じある
昨日の夜中にやったXアサリは糞だったとてもつらい…
負け試合は味方が付いていけてない感じがする
塗りが浅いから味方も自分も逃げられないよねって試合展開が多いのは黙ってたよ
味方は置いてきた これからの戦いにはついてこれそうもない…
塗ってsp貯めてトルネ毎秒投げとけば優勝って知ってんだよね
どんだけクソ味方でも歩調合わせないと勝てないのがアサリとホコだから… ヤグラとエリアをやろう
とりあえずポテチを開けよう
地形より使う壁だとにかく使う段差を塗ろう
チップスターのりしおしか勝たん
PVあきは役割的に前線で死ぬから敵が減ったタイミングで味方がいないと無駄になるんだね
アサリは軽量ブキで中央とり続けるのが一番簡単なんだよなぁ…
正直今のメンツ見るとカニカニロラサメでカニの2つは後ろ下がってても許される枠だと思う カーデコと青スパはどんどん死ぬでしょコイツラ
取りこぼしをエナるのと抜けてきたのを処すのが省エネそう
ハイエナで稼いだトドメ金を眺めつづけるのだ
たりない
ただオヒョウひっくり返しにくいから中央はキープしたいんよね
げえ、エリアない
アサリタノシイヨ
2番目にマシなのが何故かアサリ
なのでアサリにいどむしかない
最近もうアサリしかしてないよ…
プレイヤー数が少ないで定評のあるアサリ
稀にホコ
PVあきは先にスライドするよね
ああいうときに敵高前に壁塗っとくと味方のノーチとかが喜ぶよ
ノーチは塗り性能あるけど自分で塗るのは難しいから味方塗りあるうれションしちゃう
・・・ノーチラスがどこにいるんだかわかんなかった
Oh
カップグラタンうめえ
なにそれ
グラタンかあ…いいなあ
知らんがムッスメが作ってくれた
グラタンは南極条約違反になりがち
いいねえ
まあ何が出てきても酒で流し込むんだけどな!
ムッスメやさしい
おでんや鍋のネギと同じように
勝てる試合だったのに
落ちてたししゃーない
まあ負けカウントには入らんし次や
スクイクが存在がキモイからしかたないね…
よりによってノーチラスかぁ
一瞬?ってなるなレプリカブキ
変な形のnovおおい
見栄えが一新して多少は好きだよレプリカ
音の違いを楽しむものだと思ってる
ぶっちゃけジムはインク効率とスペよえーから塗り合いになったら塗り合いしとけば勝てるしそれ嫌って突っ込んできがちだからそこを処すればいいよ これがジムヒュだと塗り合いからカニが飛んでくるから困るんだけど
レプリカスシがわかばに見える
だぁ
あそこでバンカーに詰まったのが痛い・・・
ボンバイエ
そしてブキ間違えてた
ロラが味方にいるので只管塗りを広げましょう
ファイッ
適当に若葉がボム投げつつ塗ってくれることを信じて…
信じない…
この帰宅はえらいな
マジでスシとわかばの違いが分からん
ウルショをためてるのがスシでボム投げるインクを回復してるのがわかば
イカアイコンね
塗りもそこそこに前出てほしいのがスシ塗りもそこそこに前出てほしいのがわかば
同じじゃないですか
さっきからショクワンダーのひとばっかり殺してる...
いやぁ…オダシアイコンがnovみたいってのは半分冗談だ
ホントなら今日から新シーズンなんだよな
シューターがスシでシューターがわかば
激アツ
同じじゃないですか!
あつ森
ショクワンダーの人になんの恨みがあるんだ!
カニ的にギルティ>しょくわん
ワンダホー!!
良い試合だった
ユーチューバー多くない?
ショクワン弱いもんソナーの次に弱い
でもカニを一撃で割ってくるからゆるさない
〇〇ようつべって名前多すぎ問題
カニも柔らかくなったもんだ
人類総ユーチューバー計画
ソナーもショクワンも強いメインに枷として付けられるタイプのスペだからそもそも強くないでしょ
やはりそうなんですかね
言うて配信しとりますがな
何度も擦るけどモップリンDにソナー付けたのセンスなさすぎてゴミ箱になってる
よりによってソナーとビーコンだもんな…スピナーじゃねえんだぞって見てて思った
何ならよかったですか?
えっ!あしたから新シーズンなんですか?!
ドンピコやりたい
ビーコンメガホンとかトピソナーならまぁ納得するんですよね ビーコンソナーとかできることないじゃん
少なくともバケツでやる構成ではない…
メイン一本で戦えっていうのは厳し〜
(一応楽しむためにギアは作りました)
えらい
メインが強いという判断なんかね?
楽しむ姿勢
ブキチが何と言うのか楽しみである
大爆発デシ
少なくともサメとソナー付けられたスロッシャーてところで見るとスクスロよりも評価されてるよねモップリンのメイン
大会近いからか知らんけど日和った調整してんじゃないわよってぶっちゃけ思った
モップリン単体のメイン自体の性能自体はかなりあるからな…
というかスクスロってサブスぺどっちもいいのってどうなんだ?
カニの追加は例のごとくないので新ブキは対策だけ考えることになりそう…
んなこといったらシャプマやジムやソイの構成自体でほら…さ?
カニは一時期バグが複数あったのもあり・・・
ビーコン武器としての観点で見ると他のビーコン武器の追加ってなんだかんだアメとかメガホンとかデコイとか高所に触れるタイプの打開SPなんですよね これ自体は当然なんですよねサブでどかせられないんだからSPでどかす役目を果たさなきゃいけないし その点で見るとソナー置いたって短射程に更に有利になるだけで問題の自分より長いタイプの陣取るやつをどうしようもないんですなという話
そんなのあったんだ
あいつ…気持ちはわかるよ…
なるほど
やなさん筋トレした?
もう何もやる気しない
ソナー置いたところで有利になってほしい局面ってだいたい即割られるからなあ…
もうなにもこわくない
もうこんがなにもない
😢
角待ちのローラーってやっぱつええわ
なんだかんだローラーつんよ
なんか、人数差が全然有利取れない
相手の有利地形での戦闘が続いちゃったからね…
32p
ホコはキツイなぁ
ヤグラに賭けるしかないのか
ナメロウホコ実は結構好き
根本的にホコショットが凄く苦手なんですよね
撃っても撃たれても・・・
マヒマヒホコもすきになって
相手のテイオウが何一つかみ合ってなくてダメだった
かみ合った
アサリは変形ナワバリ(という認識)なので有利取ったら半分までで塗り取りして無理攻めあんまりしなければ勝てそうだと思ってますけど(リッターとスプコラで射程勝ってるし) 相手テイオウ投げが有るんですよねぇこれ
ウンコもテイオウもあるから相手の編成のが超危険だよ普通に
ふげえ
勝ってた
テイオウ対策のトリトルって聞くけど実際刺さるところ見たことがない
ウンコ忘れてました
てか実際テイオウってどうすりゃいいんでしょ
テイオウ相手せずに相手チーム壊しに行くかゴール先に取るかSP貯めさせないかのどれかです
ガン攻め・・・
テイオウに飛ぶやつをころころするかアサリ貯めさせないか 飛ばれたら一応トリトルナイスダマ置いとくと投げる前にダメージ判定で死ぬとは聞きますよ?
何もガードすることだけが守りってわけじゃねえぜ!
なんで拾いに行ったの!
相手のSJ着地タイミングに上手く合わせることできるだろうか
SJチャクチアサリシュートに?
はい
実際はこのジャングルジム的な段差の1段くらいの高さから投げられるからどれを合わせに行く?
初めてバリア割った時は延長取りに行かずガン投げしていいよー +が付くんでその分もったいないじゃん?ってなるし
みえねえ
アサリは死んだ奴からアサリを回収してもらうことにして前線管理に勤しんでいいとされるしワイプ取ったら思いっきりカチコミチャンスだからアサリ拾いガン無視してもいいとされる
えええ・・・・
カウンターアサリは延長は入っても極論触らなくていいとされる
誰か殴り込みに行かないと安定してアサリ入れられないしね
別の視点で言うんだけどさっき拾いに行く事自体はいいけど手持ちのアサリで逆転してから拾いに行ったほうが味方のやる気上がってたとは思いますわ
自分の前線下がる=自分のキーパー力が下がるってことだから守るって意味合いでの下がるって機能を意味して下がるって言うなら割と異なってくるんだほんとはね
だから実は短射程がキーパーで長射程がストライカーの認識で動いてる
なんか凄いことになった
いいぞぉ
有利取ってから投げ込む延長はいい延長
カウンターアサリの悩み、しっちゃかめっちゃか動いてるうちに触ってしまう
極論延長入ってから死んで復帰するときに味方が相手の懐に入ってるときが時々あるのでその時の為だけにとっておくでいいよ…
蟹エスケープがうまい
これは味方がナイスシュートだった
たすかった
なんかエライやられてたな・・・
銀Xパブロかあ…?
?!
なんだ今のヒッセン・・・
ナニコレー?!
皆秩序送りされたか
おのれイイダセンパイ
とりあえずまずは、ここまで
再開まで一旦配信爆破します
それでは