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てすてす
さーってかるーくやっていくッスか
DLCで4曲増えたッスしね!
何の曲っスかこれ!?
これも記憶にない…ギブスにあったのかな?
とりあえず上からやっていくッスか
3Dがあるといいな~~~~~
ありませんでしたああああああ
うおっむつかしっ
これでハードだとぉ!?
流石DLC…
いや曲知らないからタイミングが全く分からないのもあるッスけど
いやこれはかなり…難しい!
クリア出来るのか!?
あっエキスパートじゃないッスか
はははそりゃ難しいに決まってるッスよ!
うおおおおハード!
またコントローラーの握り具合がしっくりこない!
どのくらいだったかなー
ヤクいさんは何故しゃどばをしない
しゃど…ば…?
一体何者なんだシャドバ…
ヤクいさん…寝る前に伝えて置かなければならないことが…
なんッスか!
ウマ無料ガチャ…きてる…
💤
実は…
昨日10連ちゃんと回しました!
おきてーーーーーー
それならよかった…
ひひひこれでサポかを完凸してヤクいさんも育成の舞台に…あがれるかもしれない!
んん?アニメ?
知らないアニメだ…
フルアニメ!そういうのもあるッスか
そうウマ娘…なにかアニバーサリーらしいッスね
ヤクいさん昨日運転中に流れたCMで知ったッス
懐かしい曲だったッスね!
あ!やっと3Dがある!
そしてフルもある!
DLCの4曲が効き終わってしまった!
やっぱり10曲くらい追加して欲しい~~~~~~~~~~~
:soudane::soudane:
日にちを開けたから余計に見切り能力が…落ちてる!
死ぬかと思ったぜぇ
こんな事では他の曲のエキスパートをクリアなんてむりむり!
特にやりたいこの曲は…えげつない!
超ラッシュと同時操作を物凄く要求してくるーーーー
ぐえー
回転中に両方のレーン押させないでくれええええええええ
みきれないいいいいいい
最後の方が難しすぎるうううううう
誰か…だれかヤクいさんにお手本を見せてくれええええええ
安定の即死
モルフォの曲は…難しい!
矢印とボタンの複合が同時に連続で来るのに対応できないとエキスパートクリアの道は…開けない…
くそっ難易度が跳ね上がりすぎっスよ!
間にもう一段階挟んでほしい!
同時のチュートリアル的な難易度を!
はやいはやいはやすぎてまったくわからんちん
ほげー
ダメだ!
リズム感の無いヤクいさんでは連打箇所の押すタイミングが全くつかめない!
ぱたっ
わからんわからん!
どういうタイミングで推せばいいんだ!
くそっ!
やはりヤクいさんの癒しはロロちゃんしかいない!
唯一クリア出来るこの曲よぉ!
いや!
他の曲もクリアしたい!
ろろちゃあああああああああああああああん
ぬうううううう
もうだめだぁおしまいだぁ
やっぱりこれだけエキスパートの中ではかなり優しい!
削られるポイントがあるッスけどその後に回復ポイントがある!
白くない
ぐううううう
ここが難しい!
白って?
ああ!
でもがんばればクリアが見えてきた気がする!
しかしヤクいさんはハードに逃げる!
やはり回転後に即来るのが苦手…
これを改善しないとエキスパートの大半が厳しい!
でもなかなか頭が追いつかないいいいい
ふーロロちゃんは可愛いッスね~
よし決めた!
X2のハードちょっと頑張ってみよう!
ごそごそ
いくぜいくぜー
マザーを救うために
あれハードモードのデータなかったッスっけ
:genbacat:
まぁいいかぁ!
そしてボスのパターンとかもう完全に覚えていないのである
相変わらずX2は攻撃貧弱ッスねぇ
ハードは集めるの無いんだったッスっけか
ぬわあああああ
ハードモードは残機増えたんじゃなかったッスっけ?
やはりボスがアホみたいに痛い
いてて
なんて強敵だぁ
残機2しかないッスよねぇ
ちょっとアプデ見てみよう
ヤクい…
どうして急に
ハードモード開始時に、初期残機200、ヒーリング使用可能、アビリティ「メドレーズ」適応状態で開始できる「攻略アシスト機能」を追加しました。
「」ちゃん…
開始時にだとぉ?
おはよぉー
でもヒーリングはイマイチッスねぇ
おはよーーーーーーーーッス!
やり直し白…ってコトッスか
うるせぇ!(バシィ
ぎえええええ
流石にボス戦で毎回ステージやり直しも嫌ッスしね…
これかぁ
これこれ〜
まぁ極力ヒーリングは使わないで行けたらいいなぁ…使うときは使うっスけど
これはあったんッスね
死にゲーで油断してたら案外怪しくなりそうな残機でもあるな…
あささささあさささ
左様
あさささささささささ
ハードはマジでヤバいッスからね…
あさあさあさあさあさあさあさささ
気が済むまでパターンを詰めるみたいな遊び方をしようという気にはならなかったっスねさすがに
割と皆ハード攻略諦めて真エンド見てないってくらいにはあほみたいなゲームだったッスからね…
でもヤクいさんはガンヴォルト音ゲーであの曲がマザーの曲って気が付いて救いたくなってしまった
マザーであってたッスよね?もうストーリーの記憶怪しいッスけど
そうですね
なんかアキュラ君のパチもののYと捨てられたロロちゃんマザーと転送の為におなかぐしゃぁは覚えてるッス
過去になったX作ろうとしてその先のYになったら一本足りてねえ偽物だわHAHAHA 人の心とかないんか機械だったわ
HAHAHAHAHA
初手クソボス
ロックはずしてくるのはウザいけどワンパ野郎でもあるな…
ワンパで遅延しかしないからクソボスナンスよ
音ゲー…じゃない!
あれ、もしかしてハードモードってつまんねえんじゃねえか…? と入り口で思わせてくる凄いやつ
音ゲーはさっきまでやってたッスよ!
そして音ゲーでX2真エンドを見たくなったッス1
なるほどね?
まぁアシストがあれば流石にクリアまでは行けるでしょう…
心が折れなければ
この先はこんなつまらん遅延野郎はおらず杞憂なんだが、ここで意味のない振るいにかけられる
いやこいつマジでクソ糞💩ッスもんね
ヤクいさんもここで諦めたッス
この先残機2で今みたいなのを続けるのか…って
超安全行動以外すると死ぬしな
相変わらず
雑魚が糞みたいに堅いし前方に壁みたいな攻撃してくるせいで快適に遊ばせる気が0のステージッスね…
ダッシュで前から当たると被弾する敵を増やしすぎた
なんであの名作Xからこんな続編が出来てしまったんだって全ての人に思わせる作り
ぜんぜんわからん…
ガンヴォルトギブスは超快適爽快に遊べ宝
本当にこの作品だけおかしいんッスよねぇ
一体何が起きたんだ…
3が滑らなくてよかった
お楽しみの時間っスよ~~~
いてて
火長すぎでは?
ダッシュが1回しかできないから本当に快適感がないッスねぇX2
うm…
ダッシュ当てないとまともな攻撃出来ないのに空中回避しただけで着地しないともうだめ
敵に当たった後隙だらけなのがいたたまれない
これでなんでゲーム作ろうと思ったんだ…
いやほんとうに
なんで敵に当たったらダッシュ回復しないんだこれぇ
システムに欠陥が多すぎる
今ので反撃が確定するってマジで頭おかしい
技の時のアニメは本当にかっこいいんッスけどねX2
いい所も引き継がれなかった…
ヤクいさんが前やってたダンガンロンパみたいなゲームなんていう名前だっけ
ん?
キミガシネ?
そうだそれそれ
ダンコンチンポ
あれも最終章制作中ですよーみたいな発表がちょっと前にあったッスね
楽しみ
最終章そういうのもあるのか…
銅避けるのこれ!?
最初に振る方向がいつ決まるのかよくわからなかったです(
あそこまでかぁ
ダイブし上がってきた
いや!火長すぎるわ!
壁に一度戻ってしまったのが痛い
波動拳と昇竜拳の2択で出されたら回避しようがないのやめろ
こっちは空中で動けないのに
旧角度から突っ込むと昇竜拳が普通に確定で入りそうっスね
即降りると波動拳避ける間が無くて空中でゆっくり降りると昇竜拳が確定で入る
マジクソゲー
ほら今みたいに波動拳絶対避けれないの
マジでこんなクソゲーよく作ったよね
火が消えないんですけど?
最期は消えないのかもしれんな…半分切ったらXっスよ…!
asaasaasa
あさあさささささ
全然減らないやんけ
なんだこいつぅ
半分減らなかったか…
はい確定死亡
おい
なんなんだこいつまじで…
昇竜だされたら絶対避けようがないんッスけどこれ
発生速すぎて
ほんともう開幕でこのゲーム自体のやる気が失せる
段階ごとに角度緩くなってるかもしれませんね
このゲーム攻略諦めた過去の自分をほめてあげたい
そりゃ誰も配信でやろうとしないわ
撃ちの録画も残ってないんだよなあ勿体ないことをした
やっ
これを残機2でやらせてたってほんとあほでしょ…
:soudane:×100
復活した
なので残機100倍にしてみました!
メギドバーストの弱い所は…治ってないッスよねたぶん
チャージ中にチャージ部分に攻撃判定があるのは良いッスけどそれに敵が当たってしまうとチャージが台無しになるとかだった気がするッスけど
たまぎれである
水は壁撃出来ないんだったッスかそういえば
壁蹴り
ろっくまんじゃないのかい!
大分ロックマンになった
白き鋼鉄のX2だよ~
ロックマンならバスター使わせて!
つまりゼロか…
ゼロくらい攻撃が強ければよかったんッスけどね…
:soudane:×2
売りだったロックオンシステムを何故か攻撃するのに必須にした挙句それ前提で作ってるからやっとやって火力が並程度っていう
ダッシュ当ててロックオンして攻撃チャンス作ってからバスターちまちまやっと打てるだけのゲームになってるッス
そしてロックオンは敵の気まぐれですぐ解除される
おはようございまーッス!
最初のボスが遅延厨だった時はどうしようかと思いましたね…
おはよーーーーーーーーーーーーーーッス!
こいつ近接でも攻撃出来ないのぉ
ほんとただ快適に進ませないためだけに作られてるッスねぇ敵が
うm…
爪の地形を思い出す
爪は主人公二人が強かったからいいッスけどね!
そうねえ…
このアキュラ君マジで弱すぎてヤバい
ナーフした分を新要素で埋めるのに失敗してい過ぎる
サンダーウールを基本武器に採用したロックマンって感じッスよマジで
近接攻撃も狙ってゴミにつくってあるからなあ…
ほんと威力ぐらいはあってほしかった
近くで隙だらけで判定も弱い時間もかかる攻撃撃たないといけないのに
なんで威力も最悪なんッスかねこれ…
ぜんぜんわからん…
結果威力がそれなりにあるタックルからの安全に攻撃出来るロックオン攻撃しか択がないんッスよねぇ
でもタックル使うとその後の回避までに時間がかかるっていう
クードス溜めるための縛りプレーとしてしかデザインされていない苦行武器
そういうのでクードス溜めないといけないからわざわざ貯めようって思えないのと
ギブスみたいに中間とっても維持されるシステムじゃないから結局なぁ…ってなるんッスよねぇ
せめて3のクードスロックが間に合っていればなあ
結果歌をほぼ聴かないゲームになった
うm…
なんだっけこいつ
クソつよ中ボス
出た…
チャージ中に判定があるせいでそれにあたったらカスみたいなダメージでチャージが消えるメギドバースト…
攻撃しに行けないんですけど?
ふらふらついてくるファラオショット
クードス溜めも
空中コンボがあればまだやろうと思えるんッスけどね
空中コンボは楽しいからな…
ダッシュに敵があたったらダッシュ回復しない仕様のせいでそれも出来ないっていう
確かノーマルモードならアップグレードみたいなのでそれ出来るようになったッスよね?
敵で跳ね返ったらもう着地するしかありませ~~~ん はほんと終わった感の塊
マジであり得ないッスよねこれ
硬い硬い
だからモーションから攻撃判定発生が速すぎるんッスよ!
チェックポイントから少し歩くのが嫌だなあ
ダッシュ無い状態でどうしろっていうんだ!
メキドフレイムがよく聞く
なんで今のでタックルのダメージ通らないねん
まあ効くんっすっけど
燃費が糞過ぎるメギドさん
そしてチャージを妨害される
メギドって貫通のはずなのに
なんで今ので手に当たった後コアに当たらないの?
好きじゃないっスねこういうなんとなく無効化は
マジで仕様が全て楽しくないようにしか作られてない
バ、馬鹿なガンヴォルトは全部名作だって…誰かが…
上から飛んできた破片に判定があるせいでメギドが消されたので負けです
マジでこのクソ仕様やめろ
ガンヴォルトは名作ッスよ
白き鋼鉄のXはそうじゃないってだけ
左様
いやXは名作ッスけどね…
うm…
X2はマジでなんであの基礎からこんなごみを作ったってレベルのゲームなので…
リトライはノーマル同様のが残機消費でできるっスよ
やれやれだぜ
居たッスねぇこんなの
大型ロボ系は地上ダッシュで当たると行動キャンセルできるものもいるっスね
うーん
スティック操作だとダッシュの方向がずれるッスけど
それが最大の悩み
十字キーだとそもそも細かく出来ないっていう
操作感のなじみの問題の方がどうしても大きくなるからなあ
どうよければいいんだ…
ペースアップはしてるものの基本は変わっていないはずっス
ダッシュ使わないといけない前提の作りにしてるのにアンカーネクサスを攻撃にないでくれ…
使わせないでくれ…
大事をとるところは斜め上ダッシュで避けていくしか無いっスね
せめて上にダッシュ出来ればいいんッスけどねぇ
上入力が斜め上ダッシュしかないからマジで操作し辛い
アンカーネクサスロック使わないとまともに当たらないのにそれ使ってると今度はダッシュで回避が出来なくなるって言う
真上あると単調になるから仕方ないっスね
マジでクソすぎる
こっちの方が単調じゃないッスか
卓減らしてるだけッスし
いやー本体性能が低すぎてマジで苦痛しかないッスねぇ
欲まぁこんなのをノーマルクリアすらしたな
操作しててまったく楽しくない
ヒールしても押し出し負けあるのがあくらつ過ぎる
ちょっとある
余りにもつまらなさすぎてやる気をなくしたのである
まぁ今日はここまででいいかぁ!
苦行ゲームをここまで進めただけでもいいでしょう
ハードは安全行動を優先しないとならない局面が増えてるからなあ
おつよ
操作感ゴミのゲームで延々避けるだけ避けてほんの少しのチャンスでちょっとずつ削らないといけないとかマジでクソゲーすぎる