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夕焼けはまぶしくてしんどい 演出としては好きなんだけど
ぼっこぼこ
リハビリ💉
待ちたまえ 何を打とうというのかね
生理食塩水()です
ホントに―?
…
ヤクルト1000を注射しよう
死ぬやんけ?
!
間違えた
:ultrafastparrot:
ようやく前のパワーまで戻った
1300まで行ったときはどうしようかと
やなさんのパワーは1000万パワー
やなさん確かビール好きでしたよね?💉
いいえ
お酒は飲まないね
いいえ飲むのではなく💉
死ぬやんけ…
ふふ
ださい
もたもたしてたら終わってた
オープンはまだか?
眠たすぎてXもチャレンジもやる気になれん
あと44分も待たないといけないなんて耐えられない
じゃペアでやりますか
うおおおおおおお
いくか
へー
さっきのはまるでいいとこ無かったわ
対戦よろしくお願いします
たいせん…?
初イカとだけ言わせてくれ
まあ行けるやろ
やった
やるやん
俺はあかんわ
ナイスな逆転劇
あかんか
みかたさいっきょ
つええ
あかんときはとことんだめなのがこのゲーム
そんなやってたんか
22キル(覇気)
おお?
やるやん
おれはあかんわ
何か大きな力が働いた
ふとサイドオーダーの衣装が貰える場合大量にコーデ候補が増えるくせにギアは1パターンしか使えない危険な状況が待ち受けてることに気づきました、こんばんは
おおー
Xバッジおるやんけ
やなちゃんはもうちょっとヤグラ周りで戦うことをおすすめする
はい…
いや、前詰めたい気持ちはわかるけどね
PVあきもやる?オープン
みかたさいっきょ
準備はしてます
じゃ次待機
ん
いまやってる?!
今やってる
ゆだんした
22時からのでもいいよ
やなさんは今日は徹夜でやりますしね
しばらくジムヒュー使ってなかったので、シーズン終了までジムヒューの構え
oh sorry
ぼっこぼこ
ワンチャンありそうだったな
ルルあきしれっとえらいこと言うんじゃないよ
(・ωく)
しまった
待つの忘れた
この時間だといっそ22時参加がよいかもしれない
俺たちのチームに足りないものを完全に理解した
あとは任せろ
ヴァァァァ
PVあき?
はい
いや、それはべつにいらない
22時で
ガビーン
まあみとけって
ひでえ
平成ギャグマンガショック音
きっと努力か友情か勝利のどれかだな
うわぁ
よしよし
ヤグラ乗ってるだけだったわ
滅茶苦茶攻め込んでる
それ一番大事なんで
むしろ乗るべき
たしかに
我々に必要のはカバーや
ガロンが乗ってていいのかって葛藤はあるが
いいよ
メガホンだし
わーい
誰も!ヤグラに!乗っていないのである!ってなりがち
ひええ
やれやれ
こんちゃす
こんばんわー
これはかわいそう
:rainbowparrot:
マサバは運ゲー
ちょっと早いけどオープン募集します
ノックアウトしないとノックアウトされるからな
まー攻めまでもう一回いければいけたな
あと一視界いこうぜ
一試合
行けそう感はあった
埋まり
早い
オナシャス
アレ?だいじょぶかな
それでは更新までよろしくお願いします
終わるか悩んでいる
まあいいよ
むちゃくちゃねみい
上向いてるのかわいい
眠いのはしょうがない
計測までやって終わるわ多分
うわー
どんまい
ハイドラントどーしよ・・・
障害物を盾にして詰める?
かカニ
カニで落としとくわ 次がんばろう
機能すると思うな障害物
22時より早く始まってる
がんばれー
まんめんみ
割とボコボコ
おないす…
:ultrafastparrot:
おれきょうなんもできん
まじで
クッソよええ
たぶんぎりやなちゃんより下手だわ
それはよっぽどやぞ
よっぽどや
おないす…
ナイスダマ速かった
おみごと
エイムゼロで戦ってるいま
逆に上手い説あるわ
新たな境地へ
22キルしとる!
チャクチにすらエイム合わねンだわ
あったことねえ
うおお
真正面のボムが見えないで死ぬんですがコレどうしたらいいんでしょう
心の目で何とか
ボムは床から生えてくるからな
がんばれー🛌
敵のこと見すぎで足元とか画面全体が見えてなんだろうなたぶん
全く見えない
いえーい
ナイスカニチェイン
死体から攻撃される~
脳のリソースをキャラコンとかエイムとか以外に使えるようになろうということだな
まあ…そういうことも…ないな
あすみんどうする?
もうちょいやるわ
あと、なんとなくマップみてて思うのは
よしやるか
今の無からボム出てるやろ!って録画みるとほんとに無から出てるときもあるゾ
動きがふらふらしすぎだな
ふらふら
最近ヤグラをどうしたらいいか分からんのよね
マサバいやや~
目的意識を感じない
ななななななないす!!!
おおお・・・
私はキルして前出るくらいしか考えてないね
根性勝ちや
第一関門突破してないときは第一関門より少し前、第二関門突破してないときは第二関門より少し前
って感じで、関門ごとに取るポジション少しずつ上げるのがつよいっすよ
なるほどなぁ
いまやなちゃん第一関門突破してないのに第二関門で取るとこまで行ったりしてる
それ前にとしに聞いたな
ので抜けられて壊滅してる
私が脆い!
ありがとうございます
中パンチ
適切な場所が分かってないってことか
というか敵の位置把握して前行ってないでしょ
はい
完全に前にしかいないってわかってるなら一気に上げるのもあり
だって分からないし…
そうじゃないなら潜伏警戒
ナイスダマ即割られる
また関門突破してなくて敵後ろにいるのに前行ってるぞ
うーん、自分が乗っちゃダメなのか
いや誰が乗ってもいい
これとしっぽい気がする
…まさか
パピコあきいるね
向こうでもとしっぽいって言ってたところだった
なにっ
パピは2500くらいか
対戦ありがとうございました 3のオープンで初めて知り合いチームに当たりましたンミ
おおー
なななんあなななんあないすーーーーー!
いやあの人2300くらいやろ雑魚や
落ちて絶望してたら助かった・・・
こちらこそありがとうございました
マニューバがラグ過ぎてハゲた
ワタシ2000いかないよ・・・
わたしは1600よ
武器によるんじゃない?
じゃあ俺も1600くらいや
そうはならんやろ
ぎゃああ
わけわかめ
何をどうしたらいいかわからないパターン・・・
これはシャプマが弱いっすね
もうよく分かんねえな
うわーすまん防衛ミスった
うわー
あと攻めと拮抗時もミスった
全部ミスったわ
ううむ・・・
逆転も多くてよかったんじゃないか?よくわからんが
経験値がなくなってる気分
全体的には
お疲れ様でした もうちょいヤグラを詰めて考えないといけない時だな
やなさんがんばれー🛌
やなちゃんは適当に前いく癖をなんとかしないとな
熱い試合が多かった
はい
4人の位置がわかってるときとわかってない時で動きは変えないといけない
いるかいないか分からないから突っ込んでいけたらラッキーくらいの気持ちでやってる
それはジャンケンしてるのと変わらんな
はい
ガロンは特に初弾大事やからなぁ
そうは言うがそういう普通のことが出来ないイカはそれしか出来ないのよ
4人前なら一気につめる、そうじゃいかもしれないならヤグラの少し前で戦う
簡単じゃん?
スプラ界のボブ
相手が見えりゃいいんですが・・・
ワイプ取ってたら詰めるだけ詰めてそれ以外はちょっと前で戦う?
みんなヤグラめがけてくるんだからヤグラ近辺見とけばいいのよ
ちょっと違うけどだいたいそんな感じや
ワイプ取ってなくても4人引いてるなら詰めてよい
シールドだしな
詰めるからには死んじゃいけない が死んじゃう…
詰めるなら死んでもいいよ何言ってんだ
詰めないなら死んじゃダメなんだよ
いいの?
そりゃそうだろ
攻めの時の相打ちは勝ちやで
何のためにステジャン吐いてると思ってんの
なんで?
前で相打ち、or自分が死んだあと味方にカバーしてもらって、自分は味方に飛んでアド稼ぐためだよ
ちょいちょい認識に違いが出るな
まあ1:1交換し続ける限り相手は打開できない計算にはなります
じゃあ私は詰めてないのか
自分の不在期間で前線を下げないための急ぎジャンプのリスクを減らすのだ
ちょいちょい飛ばない時あるしな
エリアやヤグラの進行中は攻めの相打ちは勝利
なんか前は全然前でなかったけど、今度は逆によくわからん前の出方するようになっとる
まあでもこういうのの積み重ねで段々わかってくるのかもしれない
知らんけど
スシだとホットやロングにけちょんけちょんにされるからプライムにしたけど
前へ出ろってとこしか見てないからですかね?
ちょっと引いて見れて楽しいよ
へー
やな師匠にはボムブキの練習をお勧めするぜ
そうかもね 理由の方が大事だ
マジボムブキ使ってないんだよね
でもまあ俺はいい傾向だと思うぜ
やなさん…ボム…ハイドラ
ガロンデコカーリングおめでとうございます
まあ後ろにいるよりかは前にいるほうが勝ちにつながるしな
泣いて喜んでる
ロボムとカーボムはボム武器に入りません
マジでカーリングは神
スミナガじゃなあ
スミナガ強いだろいい加減にしろ
マジかよ…
いやガロンの壊し力のカーリングとスミナガのモク力はマジで噛み合ってる判断してます
有効に使う方法考え付かんわ
カーリングで一回敵陣にガロン通ったら普通に試合こわれるんじゃないっすか?
スミナガは味方も見えないのがなぁ
見る必要がないところに貼るんだよ
カーリングガロンこわ
敵はこっちを見ないといけなくて、味方は出来れば別のところをみたいって場面でつええ
それこそ後ろに回って後ろから墨流して挟み撃ちーとか中々強そう
後前衛と後衛の間に投げ込む
全くピンとこない
以前、ガロン講座がガロンの文言抜きだとボールド講座にみえたことがあり
カーリングつけるのはボールドみたいな運用させる気なんだろうかと・・・?
例えば、ゴンズイのヤグラだとして
シンプルにスプラッシュボムとかの投げどころを勉強すると強くなれると思いますよ
こっちがヤグラ進めてるとするじゃん?
はい
第二関門につくとするじゃん?
はい
第二関門は左高台を取らないと基本突破できないから、敵は左高台に展開するじゃん?で味方は左高台にリソース割くじゃん?
はい
そこで左高台にスミナガを投げ込めば、敵は左高台からこちらを狙いづらい&降りづらい でかつ味方はあまり左高台を警戒しなくていいから他に戦力割けるじゃん?
強いじゃん・
物理的じゃなくて情報を制限するってとこがピンとこないとこ
それ自体は分かった
他にもいろいろある
実際効果あるんやろか
常に強いSPって訳じゃないんだけど、強いパターンを作るのがクソ簡単なんすよ
ヤグラ上で吐くバリアみたいなもんか
使われてうざいと思えば効果あるよ~
効果あるってか普通にクソつえーって上手いやつが使うと
てか単純に、打開ルートを1つ潰せるってやばくないか
敵は弱い打開ルートを選ぶか、デバフついた状態で強い打開ルート選択するかの2択になるわけっしょ?
強いじゃん?
使う前にちょっと調べないといけないね
強いパターンほぼ固定化されてるからね
誰かのまとめたやつ探すか
じゃ配信終わります ありがとうございました
おつお
おつかれさま~
:ultrafastparrot:
22時からオープンやるよ!
配信は終了しました。