HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 とろろこんぶ  

    🍮は寝かせるタイプ

  • 2 shinos  

    え?

  • 3 shinos  

    アディでローラン?

  • 4 とろろこんぶ  

    うn

  • 5 shinos  

    なにぃ

  • 6 とろろこんぶ  

    アディリサージェントだよ

  • 7 shinos  

    ナニコレ

  • 8  

    なぁにこれぇ

  • 9 shinos  

    うわあああああああああああああああ

  • 10 shinos  

    ラスボスに二時間かかるゲーム!?

  • 11 とろろこんぶ  

    ニートの青年ダートが主人公のゲーム

  • 12 shinos  

    レイサム英雄伝説はもうやらないの?

  • 13 とろろこんぶ  

    マウントアンドブレイド2は以前言った通りもうこれでええやろ!だから…

  • 14 stebachi  

    レトロゲーがブームなの?

  • 15 とろろこんぶ  

    そういうわけではないけれど…

  • 16 shinos  

    そうだったのか…

  • 17 とろろこんぶ  

    以前だらだら話してた思い出のゲームを無軌道にやっているだけだ

  • 18 とろろこんぶ  

    というわけでね

  • 19 stebachi  

    新規開拓ではないのね

  • 20 とろろこんぶ  

    何なら普通にある日突然終わることさえある

  • 21 とろろこんぶ  

    特にコレとか時間かかるやつだからな…

  • 22 とろろこんぶ  

    グラすごい

  • 23 とろろこんぶ  

    字幕ないのがなんか時代を感じる

  • 24 とろろこんぶ  

    むっ

  • 25 とろろこんぶ  

    懐かしのポリゴン

  • 26 とろろこんぶ  

    バージルって言われるとあっちがでてくる体になってしまった

  • 27 とろろこんぶ  

    オイオイオイ

  • 28 とろろこんぶ  

    よろしくな。

  • 29  

    痛くなったらすぐセレス

  • 30 とろろこんぶ  

    OPが小さかったから音をいじろうとしたけどやっぱりだめかもしれない

  • 31 とろろこんぶ  

    もうすでにテンポの悪さの片鱗が見える戦闘

  • 32  

    dararikonngu

  • 33 stebachi  

    昔のゲーム詳しくないんだけどこれは一般的に名作って言われてるゲームなの?

  • 34 とろろこんぶ  

    一般的にも若干マイナー寄りのゲーム

  • 35  

    マイナーなFF7

  • 36 stebachi  

    じゃあとろこんが配信しなかったら一生このゲームを知らずに死んでいたというわけか…

  • 37 とろろこんぶ  

    PS末期にSIEがだした劣悪なテンポと異常にシビアな戦闘と圧倒的なグラフィックが売りのゲーム

  • 38 とろろこんぶ  

    何故かGAIJIN人気が高い

  • 39  

    とろこんゲーというわけか

  • 40  

    圧倒的なグラフィック?

  • 41 とろろこんぶ  

    PS末期だと本当にすごいんだよムービーとか

  • 42 stebachi  

    今基準だと光るものがない…というわけだね?

  • 43  

    グラフィックだけならFF7と同格くらいじゃないかなこれはじめてみたけど

  • 44 とろろこんぶ  

    劣悪なテンポとシビアな戦闘が残っている!

  • 45 とろろこんぶ  

    マップはともかく!

  • 46 とろろこんぶ  

    いやマップもすごいんだけどね

  • 47 とろろこんぶ  

    時期的にはFF8とFF9の間

  • 48 とろろこんぶ  

    あとチュートリアルというかマジで冒頭なのでマジで何もない状態

  • 49 とろろこんぶ  

    ゲームシステムの売り的な要素がね

  • 50 とろろこんぶ  

    もうテンポ悪い

  • 51  

    音ゲー要素…なんだろ…!?

  • 52 とろろこんぶ  

    二段斬りがこの段階であったかさえ定かではない

  • 53 とろろこんぶ  

    そうだったこのゲームガードしてたら回復するんだ

  • 54 とろろこんぶ  

    あったあった

  • 55  

    ウワー

  • 56  

    小隊長強くて草

  • 57 とろろこんぶ  

    二段斬り出来ないと死ぬんじゃないか?

  • 58  

    ここまでに二段斬りの説明は?

  • 59 とろろこんぶ  

    説明書にあったさ!きっと!

  • 60 とろろこんぶ  

    ちなみにどれくらいGAIJIN人気があったかというとPS+加入のカタログにあって喜ばれるくらいには人気だしちゃっかり200万くらい売れてたらしい

  • 61  

    説明書見る方法とかってないの

  • 62 とろろこんぶ  

    200万くらい売れたっていうのは当時の話ね

  • 63 とろろこんぶ  

    わからん…

  • 64 とろろこんぶ  

    とりあえず村が滅びるとこからはじまるのは覚えてたけどまさか村が健在のシーンさえなく開幕から滅びてるとは思ってなかった

  • 65 とろろこんぶ  

    ローウェ

  • 66 shinos  

  • 67 とろろこんぶ  

    案外このジジイ元気だったな

  • 68 とろろこんぶ  

    レベルあがったらHPが倍になる男

  • 69  

    ポケステ要素…?

  • 70 とろろこんぶ  

    ポケステ要素はあるだろうな…!

  • 71  

    nowでどうやってやるんだ…

  • 72  

    はよいえ

  • 73 とろろこんぶ  

    師匠!それもっと早くやって!

  • 74  

    チュートリアル始まった

  • 75 とろろこんぶ  

    相変わらず俺にこのゲームは難しいんじゃないか

  • 76 とろろこんぶ  

    体が光ったら反応する病気

  • 77 とろろこんぶ  

    ボルケイノを思い出すのでさえこの体たらく…

  • 78  

    アディ!

  • 79  

    惑わされるな

  • 80 忌むねぷとら  

    今日の夕ご飯を思い出すことが困難ないむよりずっと高度なことしてる

  • 81 とろろこんぶ  

    RPG界でも屈指の強さの防御

  • 82  

    防御に要素盛り込みすぎる…

  • 83  

    チュートリアルが旅に出るなよ。。

  • 84 とろろこんぶ  

    いむはイラコンに間に合わせて

  • 85  

    ライナアアア

  • 86 とろろこんぶ  

    むっ

  • 87 とろろこんぶ  

    でかい

  • 88  

    かわうそ…

  • 89  

    🐇🐰

  • 90  

    イム像さん…盛る人だったなんて残念スよ…

  • 91 とろろこんぶ  

    ちなみに頭の上の三角が

  • 92 とろろこんぶ  

    エンカウントゲージだと思ってください

  • 93  

    こいつゲームとしては正直クソすぎる…いややりたいこととかは好きなんだけど

  • 94  

    サム・ライミは四割レイサム

  • 95 とろろこんぶ  

    ハァ…ハァ…

  • 96  

    (((((((ボルケイノ

  • 97  

    アイテム所持数に上限あるくせにしぶちんだったりとか本当に…

  • 98 とろろこんぶ  

    ああそういえばアイテム全部で30個くらいしかもてないんだっけね

  • 99  

    この手のゲームでわかりにくい自キャラの位置とか出口とかにマークがついてるのいいわね

  • 100  

    🐔

  • 101 とろろこんぶ  

    雑魚相手に死闘

  • 102  

    眠くなる店舗だ

  • 103 とろろこんぶ  

    安心してくれこれからどんどん悪くなる

  • 104  

    勝利BGMもなかなかいい味出してる

  • 105  

    Zzz

  • 106 とろろこんぶ  

    今手に入れたアイテムは一体…?

  • 107  

    バーンナウトって?

  • 108 とろろこんぶ  

    (連打)

  • 109 GCあき  

    いいゲームやってるなレジェンドオブマナだろ!

  • 110  

    かっとべドラグーン

  • 111 とろろこんぶ  

    同意したらレジェンドオブマナファンにキレられそうと思ってしまった

  • 112 shinos  

    両方やればいい

  • 113 とろろこんぶ  

    別にこのゲームが悪いわけじゃないんだが…悪い点のアピールが強い

  • 114  

    レーシングラグーンにしておこう

  • 115  

    スピード展開

  • 116 とろろこんぶ  

    冗談じゃねえ……

  • 117  

    PASSさ…

  • 118  

    🐀

  • 119  

    なんて凶悪な攻撃だ

  • 120 GCあき  

    状態異常にペストとかなくてよかったねぇ…

  • 121  

    3倍のHP

  • 122  

    ワールドマップでもエンカするよ

  • 123  

    しのすちゃんが好きそうなゲームを…いやそうでもないかもしれない…https://store.steampowered.com/app/2183910/_/?l=japanese

  • 124 とろろこんぶ  

    バサッバサッ

  • 125 とろろこんぶ  

    女装で百合の間に挟まる!?

  • 126 shinos  

    男の娘

  • 127  

    ロボみたいな羽ばたき音

  • 128 shinos  

    実質つり乙ということか…

  • 129 とろろこんぶ  

    !!

  • 130 とろろこんぶ  

    ヨシ!

  • 131 とろろこんぶ  

    すごい格好の兵士だ

  • 132 とろろこんぶ  

    地獄のようなテンポ

  • 133 とろろこんぶ  

    ガード中何してるんだろうなこいつ

  • 134 GCあき  

    そりゃ回復してるしチャドーの呼吸だろう

  • 135 とろろこんぶ  

    グダってきた

  • 136 とろろこんぶ  

    雑魚相手に毎回させることじゃないんですよ…!

  • 137 usabox_san  

    うわあああああ炎ダイナミック!

  • 138 とろろこんぶ  

    取得経験値が雀の涙

  • 139 usabox_san  

    出た…ずっと防御…

  • 140 とろろこんぶ  

    この地道な回復でしのぐしかない

  • 141 とろろこんぶ  

    おれはもうだめだ

  • 142 usabox_san  

    ここ数日暖かいと思っていたが急に震えが来た

  • 143 とろろこんぶ  

    一度グダりはじめるともうだめだ

  • 144 GCあき  

    防御までリズムゲーにされなくてよかったねぇ…スモークボムホアァー

  • 145 とろろこんぶ  

    暖かくして寝て

  • 146  

    まだフィーナを助けてないじゃないですか!

  • 147  

    毎回ボルケイノしろというバランスなのかい

  • 148 usabox_san  

    毎回その時できる一番長いアディショナルを出してもらう…

  • 149 とろろこんぶ  

    開発が想定しているのはしんどいなら二段斬りでもええよというスタイルだと思うけどそれがあまりにだるすぎるので結局最強の技を連打出来るようにしないと…

  • 150 usabox_san  

    信じられないほど戦闘が長引くからな…

  • 151 shinos  

    それが二時間バトルなのか…

  • 152 とろろこんぶ  

    なにげに毎回先手取られるのストレス貯まる

  • 153 usabox_san  

    1段だと敵の攻撃より弱いのが辛さアップ

  • 154 とろろこんぶ  

    それに関しては二段斬りにしたとこで改善されないからな…

  • 155 usabox_san  

    うm…

  • 156 とろろこんぶ  

    二段斬りとボルケイノは後で手に入るやつと違って純粋に上位互換みたいな関係だったはず

  • 157 とろろこんぶ  

    もうだめ~

  • 158 usabox_san  

    難しすぎる…

  • 159 とろろこんぶ  

    一度タイミングがズレ始めるとグダグダが始まる

  • 160 とろろこんぶ  

    経験値は渋い

  • 161  

    PSだと処理落ちでタイミングずれるとかありそう

  • 162 GCあき  

    紅魔郷バグじゃないけどFPSレート制限なかったら目押し無理ゲーになりそう

  • 163 とろろこんぶ  

    まあPSとかPS2あたりは良くも悪くも意欲作が多くてね…これもコマンドバトルからの脱却を図った結果だし嫌いではないんだけど…シビア!

  • 164 usabox_san  

    ああなるほど…そういうのもありえるのか

  • 165 とろろこんぶ  

    まず当時はブラウン管というのもある

  • 166 usabox_san  

    ううm…

  • 167 とろろこんぶ  

    いかん2段目もミスるようになってきた

  • 168 usabox_san  

    ぐへへへ

  • 169 とろろこんぶ  

    デター

  • 170 usabox_san  

    あっ

  • 171 とろろこんぶ  

    圧倒的強さの槍マン

  • 172 usabox_san  

    気合入ったデモだなあ

  • 173 とろろこんぶ  

    さすがハードポーンだ

  • 174 usabox_san  

    ハードポーン!

  • 175 usabox_san  

    ハードポーンは出るのに…

  • 176 usabox_san  

    やったか!?

  • 177 とろろこんぶ  

    これでやっとソロから脱却だ

  • 178 usabox_san  

    回復にかかる時間も減るな!

  • 179 usabox_san  

    いや・・・増えるかもな・・・

  • 180 usabox_san  

    実力しか見てない!

  • 181 とろろこんぶ  

    ドライな男

  • 182  

    択が少ないソロの時が一番楽なRPGは多い

  • 183 usabox_san  

    静的コンテンツならそのように作られているものだからな…

  • 184 とろろこんぶ  

    急に変な角度で戦うのヤメてもらえます?

  • 185 usabox_san  

    おのれカメラマン

  • 186  

    長すぎない?

  • 187 とろろこんぶ  

    テンポのいいRPGの黄金の太陽をやった後だからね

  • 188 とろろこんぶ  

    テンポの悪いRPGをやろうという試み

  • 189 usabox_san  

    攻めるなあ

  • 190  

    どうして。。。

  • 191 とろろこんぶ  

    昔のゲームは良かったなどという輩の妄想を叩き壊すためだ

  • 192 usabox_san  

    いいぞ

  • 193 shinos  

    PSのやつあんまりやってないからか

  • 194 とろろこんぶ  

    冗談はさておきレジェンドオブドラグーンは好きなゲームだし今も昔もいいゲームはたくさんあると思っているよ

  • 195 usabox_san  

    今ほどノウハウが共有されておらず洗練度合いが低くキツいことが多いだけね

  • 196 とろろこんぶ  

    体がハードポーンに染められている

  • 197 usabox_san  

    おのれ

  • 198 とろろこんぶ  

    この粗削りさが魅力というわけだ

  • 199 shinos  

    テンポだってよすぎると何も思い出に残らないゲームということにもなりかねない

  • 200 usabox_san  

    物は言いようですな

  • 201 usabox_san  

    つらい思い出はちょっと…

  • 202 とろろこんぶ  

    テンポがよすぎるですって!?

  • 203 shinos  

    会話はくどい

  • 204 usabox_san  

    バランスがとれているな

  • 205  

    テンポがいいとテンポがいいといういい思い出が残るし…

  • 206 とろろこんぶ  

    その点レジェンドオブドラグーンはすごいよなOP時点で村が滅びてる

  • 207 usabox_san  

    恐ろしく早い

  • 208 とろろこんぶ  

    村人との交流などに割く尺はない

  • 209  

    テンポのメリハリがはっきりしてるってこと

  • 210 shinos  

    なんかこの時代がやたらテンポガーってなるのはローディングのせいなの?

  • 211 usabox_san  

    言われなくてもよい近所付き合いが想像できた世代だ

  • 212 とろろこんぶ  

    敵一人だぜ

  • 213 GCあき  

    俺がToEにわりと魂を囚われている理由きたな

  • 214 shinos  

    しらそん

  • 215 usabox_san  

    敵が一人だから回復…というわけだね

  • 216 とろろこんぶ  

    ローディングもだしPSはFF7以降が如実だけどこの最新ハードを活かしたグラで美麗ムービーを作る!作ったから見て!っていうのがあったからね…

  • 217 とろろこんぶ  

    如実?顕著

  • 218 BSKT2  

    全く関係ないけどポストアポカリプス物で世界が変わる前の制服を着ながらその上にサバイバル用の装備がゴタゴタしつつその職務に未だに誇りを持ってるのいいよね

  • 219 BSKT2  

    でも悪落ちしてるとデッドライジングあじが出てくるのでだめ

  • 220 shinos  

    ウェスカーが黒幕ってコト?

  • 221 とろろこんぶ  

    ポストアポカリプスもので世界崩壊前のあれこれってのはひとつの見所だからな…

  • 222 とろろこんぶ  

    体がハードポーンになっている

  • 223 shinos  

    世界崩壊…って言われてもぱっとでてきたのが北斗の拳しかなかった

  • 224 とろろこんぶ  

    代表的作品ではあるかもしれないけどそういうとマッドマックスが悲しみを背負うな…

  • 225 usabox_san  

    限りなくその通りなのだ

  • 226 BSKT2  

    ほぼ正解

  • 227 shinos  

    しかし最初からこんなわかりにくいマップとは

  • 228 とろろこんぶ  

    ボルケイノでなくてそれどころではない

  • 229  

    プルプルプル

  • 230 shinos  

    しかし同時期?のゲームなのにサガフロの100倍ぐらいマップがみやすい

  • 231 とろろこんぶ  

    警備が厳重だけど鍵はそのへんに置いてある

  • 232 とろろこんぶ  

    別に悪いとこばっかじゃなくてグラとかは本当に評価されてるしマップの作り込みも評価されてるからな…

  • 233 usabox_san  

    そうですね

  • 234 とろろこんぶ  

    日本での知名度は恐らくそこそこ止まりだけど一応は名作?扱いだろうきっと…

  • 235 とろろこんぶ  

    敵が3人もいる

  • 236 とろろこんぶ  

    長いぞ

  • 237 とろろこんぶ  

    プレッシャーに弱い

  • 238  

    震えているぞ?

  • 239 shinos  

    この電撃飛ばしてくる技ですら長いのに後半どうなるのだ

  • 240 usabox_san  

    身体よりも心を鍛えろとEDFでも言っているからな…

  • 241 とろろこんぶ  

    電撃やめろ

  • 242 usabox_san  

    昔のゲームには特に理由もなくクソ永井演出の攻撃があるからな…FE外伝のゾンビとか…

  • 243 shinos  

    このデドーンデドーンデドーンデドーンってジングルいいわね

  • 244 とろろこんぶ  

    ボスならまだしも雑魚の技の演出長くしたって面白くないからな…

  • 245 usabox_san  

    いい…

  • 246 GCあき  

    ディンドンディンドンパヤパヤッパッパーフーフン

  • 247 shinos  

    ハードポーン

  • 248 とろろこんぶ  

    いかんダートだと思ったらラディッツで焦った

  • 249 とろろこんぶ  

    ぺし

  • 250 shinos  

    サイヤ人じゃないよぉ

  • 251 とろろこんぶ  

    グダグダの化身

  • 252 shinos  

    もしかしてキャラでタイミング違うのか…

  • 253 usabox_san  

    左様

  • 254 とろろこんぶ  

    キャラでも違うし技でも違う

  • 255 usabox_san  

    恐ろしいねえ…

  • 256 とろろこんぶ  

    だから同じ技使うキャラが後で出てくるけどそいつはタイミング違う

  • 257 とろろこんぶ  

    ついでにダートは固定です

  • 258 とろろこんぶ  

    パーティーメンバー的な話

  • 259 shinos  

    ラヴィッツはクビ…ってコト!?

  • 260 とろろこんぶ  

    固定(システム的に外すことは出来ない)ってことね

  • 261 とろろこんぶ  

    後このゲームキャラごとに属性が設定されてるんだけども

  • 262 とろろこんぶ  

    確かパーティーメンバーにいたら相性の悪い属性とかあったと思うんだよね

  • 263 とろろこんぶ  

    つまりダートと相性の悪い属性の人は…?

  • 264 shinos  

  • 265 とろろこんぶ  

    パーティーメンバー増える…わけではない!

  • 266 shinos  

    たたかわないのぉ

  • 267 shinos  

    1入力でいいハードポーンがお気軽すぎる

  • 268 とろろこんぶ  

    絶対にカウンターを受けない最強の構えハードポーン

  • 269 とろろこんぶ  

    ボルケイノ初段気持ち早めだなあ

  • 270 とろろこんぶ  

    チャキ

  • 271 GCあき  

    なんや湿っとった方が盛り上がる事もあるやんけブヘヘヘ

  • 272 とろろこんぶ  

    ヒュー

  • 273 とろろこんぶ  

    わかりやすい悪党すぎる

  • 274 とろろこんぶ  

    アディショナルのない女

  • 275 usabox_san  

    アディショナルが無いとどうなる

  • 276 とろろこんぶ  

    知らんのか

  • 277 とろろこんぶ  

    後に出てくるシステムの致命的な障害になる

  • 278 usabox_san  

    こわいなあ

  • 279 usabox_san  

    うおお回復!

  • 280 usabox_san  

    一人が連続で狙われるとshit!

  • 281 とろろこんぶ  

    シェーナは女の子だから攻撃しちゃだめだ!

  • 282 usabox_san  

    うーんこの

  • 283 とろろこんぶ  

    主人公らしくなってきたな

  • 284 とろろこんぶ  

    ダートはもやしだから2回くらい防御した後に攻撃しなきゃダメだ!

  • 285 GCあき  

    このデブ最初に言われた事も頭からすっぽり抜け落ちてそうだな…

  • 286 とろろこんぶ  

    なんだったらシェーナが攻撃した瞬間報復しに来る

  • 287 GCあき  

    行動順の顔グラ並んでるのれんがほしくなるな

  • 288 とろろこんぶ  

    行動順わからんのとても困る

  • 289 usabox_san  

    あのテクノロジーはいつごろからあったかなあ

  • 290 とろろこんぶ  

    なんかしらんけどラヴィッツしか狙われないから回復がはかどる

  • 291 usabox_san  

  • 292 とろろこんぶ  

    ついに捕まった

  • 293 とろろこんぶ  

    よし!

  • 294 とろろこんぶ  

    ハードポーンからの卒業

  • 295 usabox_san  

    来てしまった

  • 296 とろろこんぶ  

    3ケツ

  • 297 とろろこんぶ  

    さすがに2ケツ止まりだった

  • 298 usabox_san  

    無茶しやがって

  • 299 GCあき  

    体力はともかく直前のボスより硬いザコがもうでてくる

  • 300 とろろこんぶ  

    なそ

  • 301 とろろこんぶ  

    うーんやりやすい

  • 302 とろろこんぶ  

    膝に矢が!

  • 303 とろろこんぶ  

    そういうのってヒロインポジじゃないんだ…

  • 304 usabox_san  

    ヒロイン…というわけだね

  • 305 とろろこんぶ  

    このヒロイン出てきてからずっとダートより強くて使いやすい

  • 306 usabox_san  

    強いヒロインの時代というわけだ…

  • 307 とろろこんぶ  

    割と真面目にこの岩のグラとか一つとってもやっぱ当時屈指のグラフィックではあるんだよ

  • 308 GCあき  

    ボタンアクションを要求しないという最アド

  • 309 とろろこんぶ  

    忍耐のとき

  • 310 とろろこんぶ  

    よくわからんけど二段斬りだけで復讐は無茶だよ!

  • 311 とろろこんぶ  

    でたな問題の村名…

  • 312 GCあき  

    ダートだのニートだの

  • 313 とろろこんぶ  

    ニートの青年ダート

  • 314 usabox_san  

    neatというのは良い意味の言葉だからな…

  • 315 とろろこんぶ  

    どうして…

  • 316 とろろこんぶ  

    親父が助けに戻る!まではわかるけど母親まで行くの珍しすぎる…

  • 317 usabox_san  

    うむ…

  • 318 とろろこんぶ  

    変わり果てたニートだった…

  • 319  

    無職化

  • 320 usabox_san  

    なるほどね

  • 321 とろろこんぶ  

    ペカー

  • 322 とろろこんぶ  

    結構眩しいな…

  • 323 usabox_san  

    スプライトじゃない光だ

  • 324 とろろこんぶ  

    意味はわかってもあまりの眩しさにもういい。わかったから…(それ早くしまって)に見える

  • 325 usabox_san  

    なるほどね

  • 326 とろろこんぶ  

    復讐に大事なのはあてもなく追いかけるだけじゃなくちゃんとコネを作って情報を得ることというわけだ

  • 327 GCあき  

    復讐に大事なのはまず舐めプしてくれる相手だよ 本来禍根は全て断つべきだぜぇ

  • 328 とろろこんぶ  

    やはり伊達にして帰すのが正解か

  • 329 とろろこんぶ  

    あっ

  • 330 とろろこんぶ  

    セーブと間違えてロードした!!!

  • 331 とろろこんぶ  

    💤

  • 332 usabox_san  

    まさかとは思ったが…

  • 333 とろろこんぶ  

    慣れない操作はだめだな…

  • 334 とろろこんぶ  

    このダルい銭湯でこれはきついぜ!

  • 335 GCあき  

    >>20

  • 336 usabox_san  

    独立したメモリーカードのデータがある環境ならステートセーブ以外にもレギュラーセーブを残しておくべきかもしれんな…

  • 337 とろろこんぶ  

    ハァ…ハァ…

  • 338 usabox_san  

    NKT...

  • 339  

    一戦が長すぎる…

  • 340 とろろこんぶ  

    無駄にハードポーンのレベルが上っている

  • 341 とろろこんぶ  

    ラヴィッツ再負傷

  • 342 usabox_san  

    こんなでかい矢なら仕方ない

  • 343 とろろこんぶ  

    アディショナルが成功したらサクサクだぜ

  • 344 usabox_san  

    理想

  • 345 shinos  

    デドーンデドーンデドーンデドーン

  • 346 とろろこんぶ  

    どうにか戻ってきた

  • 347 shinos  

    ニートだ

  • 348 usabox_san  

    再び

  • 349 ヤクい  

    とろんとろん

  • 350 GCあき  

    二度焼き

  • 351 ヤクい  

    うわああああああああああああああこれはあれだああああああああああああ

  • 352 とろろこんぶ  

    ヤクいさんの目覚め

  • 353 ヤクい  

    💤

  • 354 とろろこんぶ  

    変わり果てたニート

  • 355 とろろこんぶ  

    ヨシ!

  • 356 とろろこんぶ  

    というわけで今日はここまで!

  • 357 ヤクい  

    そんなぁ

  • 358 shinos  

    続きそう?

  • 359 usabox_san  

    村の二戸焼は強敵でしたね

  • 360 とろろこんぶ  

    フフフ…

  • 361 shinos  

  • 362 とろろこんぶ  

    好評なら続くくらいにしとこう…

  • 363 usabox_san  

    👍

  • 364 とろろこんぶ  

    とはいえまだゲームの売りの要素のアレすら出てないからな…

  • 365 usabox_san  

    うm…

  • 366 shinos  

    アディショナルではないのか

  • 367 とろろこんぶ  

    アディショナルはシステム的な売り

  • 368 とろろこんぶ  

    まだ出てきてないのはビジュアル的な売り

  • 369 usabox_san  

    言わばパンツァードラグーンで竜に乗っていない状態

  • 370 とろろこんぶ  

    ざっくりいうと

  • 371 とろろこんぶ  

    このゲームは変身ヒーローものだ

  • 372 とろろこんぶ  

    いやファンタジーなんだけど

  • 373 ヤクい  

    変身!とーう!

  • 374 とろろこんぶ  

    でも変身してないよね?って感じ

  • 375 usabox_san  

    最終話ごろに変身するのかもしれんな…

  • 376 とろろこんぶ  

    ロボものでまだ主人公がロボットに乗ってないとか…そんな漢字

  • 377 とろろこんぶ  

    第一話のAパートくらいの進捗なので売りの部分が見えてない

  • 378 shinos  

    オーディアン出る前までは面白かった

  • 379 usabox_san  

    うーんこの

  • 380 shinos  

    っていわれるオーディアン

  • 381  

    disc4枚ゲーだしな…

  • 382 とろろこんぶ  

    オーディアン出てからはよくわからんくなるからな…

  • 383 とろろこんぶ  

    ディスク4枚ゲーでしかもディスク4枚にしっかりゲーム詰まってるからな…

  • 384 とろろこんぶ  

    まあというわけでおわり!みてくれてありがとうなのよまたね!明日は🍮やらんとなあ

  • 385 usabox_san  

    おつよ

  • 386 shinos  

    おつよ

  • 387 ヤクい  

    おつッスよ~

loading...