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  • 1 ヤクい  

    てすてす

  • 2 ヤクい  

    配信が…ない!

  • 3 ヤクい  

    というわけでだらりとやるッスかね

  • 4 ヤクい  

    という話だったのさ

  • 5 usabox_san  

    あらゆるものって?

  • 6 ヤクい  

    わからん…

  • 7 usabox_san  

    脱いだ靴下とかも…?

  • 8 ヤクい  

    願いを叫べ!汝の言葉で!

  • 9 usabox_san  

    💉

  • 10 ヤクい  

    色付きの人類

  • 11 usabox_san  

    ブンシン

  • 12 ヤクい  

    薬を食えって言ってるように見えるっスね

  • 13 usabox_san  

    ありがたい

  • 14 ヤクい  

    しっしんでる

  • 15 usabox_san  

    また全員死んだな…

  • 16 ヤクい  

    ぐわー

  • 17 ヤクい  

    そうよ!

  • 18 ヤクい  

    ヤクいさんこそが主人公なのよ!

  • 19 usabox_san  

    色もちょうだいした

  • 20 ヤクい  

    選べない猫

  • 21 usabox_san  

    急に出る奇天烈な選択肢

  • 22 ヤクい  

    いきとる

  • 23 usabox_san  

    何度でも殺せる…

  • 24 ヤクい  

    あれ!?

  • 25 ヤクい  

    ゲームが落ちた!?

  • 26 ヤクい  

    なんで!?

  • 27 usabox_san  

    げえ

  • 28 ヤクい  

    499週目

  • 29 usabox_san  

    なるほど?

  • 30 ヤクい  

    また落ちた

  • 31 usabox_san  

    いかん・・・!

  • 32 ヤクい  

    ターン終了のX押してもターン終わらなくてバフ確認みたいなのしか出ないしそこで↓とか押したらゲーム落ちるしで意味わからん…

  • 33 ヤクい  

    というわけで再現性のある落ち型したのでこのゲームはおしまいデース

  • 34 usabox_san  

    キーアサインが違う…?

  • 35 ヤクい  

    正直まともに操作できないゲームはプレイする気が置きません

  • 36 usabox_san  

    既出の不具合だといいが…

  • 37 ヤクい  

    そもそもなんで決定のAでターン終了が推せないのかが理解できないッスしね

  • 38 ヤクい  

    クロノアークは結構期待してたゲームだったからちょっと残念ッスけど

  • 39 ヤクい  

    1回目のプレイの時もまともに設定かえられなくて一回やめてるッスし

  • 40 ヤクい  

    ゲーム本体は面白いのかもしれないッスけどプログラムとしては出来悪すぎてヤクいさんには耐えられないッスね

  • 41 ヤクい  

    これでもやるか!

  • 42 usabox_san  

    解決法がフォーラムに上がってるんでもなければプレーするのは難しいわね…

  • 43 usabox_san  

    これは…!

  • 44 ヤクい  

    オープニングムービー前に設定を弄らせてくれ!

  • 45 usabox_san  

    :soudane:×100

  • 46 usabox_san  

    音量だけは出せってほんま

  • 47 ヤクい  

    放置してたらOPまた見れないかなという気持ち

  • 48 ヤクい  

    再起動の方が速いか!

  • 49 ヤクい  

    再起動する!AUたん!

  • 50 ヤクい  

    おい

  • 51 ヤクい  

    設定初期化されとるがな

  • 52 usabox_san  

    ええ…?

  • 53 ヤクい  

    カワイイパジャマ

  • 54 ヤクい  

    んん!?

  • 55 ヤクい  

    サイズが全然違うんですけど!

  • 56 usabox_san  

    ええ…?

  • 57 ヤクい  

    直った

  • 58 ヤクい  

    画面最大サイズになってたんですけど…

  • 59 ヤクい  

    どういうことだってばよ?

  • 60 ヤクい  

    まぁいいや!

  • 61 usabox_san  

    ゲームを初回起動して最初のセーブを挟む前に落とすことは考慮されていないのかもしれんな…

  • 62 usabox_san  

    あるいは毎回設定値はそのままサイズは初期値…まさかね…

  • 63 ヤクい  

    いくか…

  • 64 ヤクい  

    EXモード!

  • 65 usabox_san  

    床の穴にふたが無い

  • 66 ヤクい  

    いやまぁオリジナルでいいッスか…

  • 67 usabox_san  

    アドバンスドとオリジナルの違いがよくわからん

  • 68 ヤクい  

    うわー3Dだー

  • 69 ヤクい  

    合計8人かぁ

  • 70 ヤクい  

    一体何の数だろうなぁまったくわからないなぁ

  • 71 usabox_san  

    倒すべき敵は…

  • 72 とろろこんぶ  

    ラバーマンはなんか特殊性癖の予感がするッスね…

  • 73 ヤクい  

    とろこんちゃん!?

  • 74 usabox_san  

    とろこん!?

  • 75 ヤクい  

    なんでワイリーは毎回ライトハカセに挨拶しに来るんだろう

  • 76 usabox_san  

    3Dになって少し大きくなったカプセル

  • 77 とろろこんぶ  

    こんな髪型なんッスか!ロック!

  • 78 ヤクい  

    そうよ!

  • 79 usabox_san  

    モヒカンとかじゃないのか!

  • 80 ヤクい  

    今回は女性型無しかぁ

  • 81 とろろこんぶ  

    じじいになっても大学時代のコンプレックスを引きずって…女々しいやつ!

  • 82 ヤクい  

    それつかってロック捕まえればよかったのでは…?

  • 83 ヤクい  

    クロックアップッスか…

  • 84 usabox_san  

    やはり天才…

  • 85 ヤクい  

    ぱくってた

  • 86 usabox_san  

    ふっる

  • 87 とろろこんぶ  

    ヤックマンはこの💊でなんとかする!

  • 88 ヤクい  

    ボリボリボリボリ

  • 89 ヤクい  

    ヤクいさん思うんですけどぉ…

  • 90 ヤクい  

    少し改造するだけで実用可能なくらいの完成度があったなら昔の時点で評価されるべきシステムだったんじゃァないッスかぁ?

  • 91 usabox_san  

    そうかもしれんな…

  • 92 ヤクい  

    ライト博士が教授のお気に入りだったからなんか没にされただけなんじゃァないッスかぁ?

  • 93 ヤクい  

    使わなさそうなシステム

  • 94 goroturtle  

    ヤックマン!

  • 95 ヤクい  

    カッメマン!

  • 96 ヤクい  

    とりあえず左上から順番にやっていくッスか

  • 97 usabox_san  

    目だった奴から殺す…

  • 98 ヤクい  

    OPで出たやつだからきっとこいつからがいいでしょう

  • 99 ヤクい  

    スピードギアを使わないで今の回ってるやつ撃破実績が…

  • 100 ヤクい  

    まぁ特定の場所以外通らないっぽいからそれ前提なんだろうけど…

  • 101 usabox_san  

    やはりレンダ…

  • 102 usabox_san  

    フンザコカ

  • 103 ヤクい  

    今回のメット君弱いッスよ!!!!!

  • 104 usabox_san  

    特訓して帰ってこないとな!

  • 105 ヤクい  

    おのれ!

  • 106 usabox_san  

    キンキン

  • 107 usabox_san  

    いつ見ても11は画面が広い

  • 108 ヤクい  

    これもスピードギア使わないと避けるの大変そうッスねぇ

  • 109 usabox_san  

    使うと知覚的4倍ゲーム上2倍のアドバンテージっスからね

  • 110 ヤクい  

    ぐわあああああああ

  • 111 usabox_san  

    サカモトー!

  • 112 ヤクい  

    ヤクいさん死す

  • 113 ヤクい  

    こいつ強すぎでは!?

  • 114 ヤクい  

    何だあの野郎!

  • 115  

    おはようございまッス起きぬけから最高に腹が痛くてトイレから見てま~ッス

  • 116 ヤクい  

    大丈夫ッスか!

  • 117 usabox_san  

    薬をお飲み

  • 118 ヤクい  

    そうよ!

  • 119 ヤクい  

    正露丸よ!

  • 120 usabox_san  

    由緒正しき鎮痛剤正露丸っスよ~~~

  • 121 とろろこんぶ  

    トイレとお布団とPCの前を行ったり来たりするのよ!

  • 122  

    今日は寒いッスからねえええ~~~~

  • 123 usabox_san  

    いててて

  • 124 ヤクい  

    うわーーーーー

  • 125 usabox_san  

    サカモトー!

  • 126 ヤクい  

    なんかこのゲーム

  • 127 ヤクい  

    入力が凄い…遅く感じるんッスよね

  • 128 ヤクい  

    なんだろうこれ

  • 129 usabox_san  

    ふーむ…

  • 130 ヤクい  

    スムーズに動けない

  • 131 とろろこんぶ  

    ヤクいさんの速度についてきていない…!

  • 132 ヤクい  

    ショットとかもチャージショット撃つタイミングが操作からワンテンポ遅れる感じで

  • 133 ヤクい  

    凄い狙った場所に撃ちづらいッス

  • 134 とろろこんぶ  

    ヤックマンくらい有名なゲームだったら誰かそのあたりのプレイフィールについて語ってくれそうだけどいないのかい!

  • 135 ヤクい  

    うわー

  • 136 usabox_san  

    サカモトー!

  • 137 ヤクい  

    正直この操作性でこういうシビアな所通るのキツイな!

  • 138 goroturtle  

    11は大分後発の作品なのでどうかな

  • 139 ヤクい  

    正直ヤクいさんは

  • 140 ヤクい  

    ロックマン自体の出来が

  • 141 とろろこんぶ  

    スチムーでも出てるし最新作だし触ってる人多いかなって…

  • 142 ヤクい  

    アクション性悪いって思ってるッス

  • 143 ヤクい  

    11になってもスライディングの入力が下+ジャンプって時点でどうしようもないッスしね

  • 144 ヤクい  

    しかもこんかいのスライディングおっそいな!?

  • 145 ヤクい  

    これなしでいいよ!?

  • 146 とろろこんぶ  

    私からしたらロックマンにしろマリオにしろなんでこんなに国民的ゲームみたいな扱いなのかわからないくらいゲキムズゲームという印象ッスよワハハ

  • 147 usabox_san  

    画面広いっすからね

  • 148 ヤクい  

    出も遅いし速度も遅いしで

  • 149 ヤクい  

    アクションとしてある意味が分からん

  • 150 ヤクい  

    ただステージギミックの狭い所通るだけッスよねこれ

  • 151 とろろこんぶ  

    狭い場所を通れる!攻撃の下をくぐれる?

  • 152  

    なんかそういうものとして見てたッスね

  • 153 ヤクい  

    マジで全てが遅すぎて狙ったところに撃てない

  • 154 goroturtle  

    コントローラーでやってる?

  • 155 とろろこんぶ  

    強化パーツで改善されたりする余地は!

  • 156 ヤクい  

    うん

  • 157 ヤクい  

    8とか9とかプレイした時はそんな感じしなかったんッスけどねぇ

  • 158 ヤクい  

    11はなんだこれほんと

  • 159  

    11はちょっと特殊な味がするやつってことか…

  • 160 ヤクい  

    多分

  • 161 ヤクい  

    スピードギアを前提に作ってるから

  • 162  

    なるほど

  • 163 ヤクい  

    通常の行動すべてになんか間みたいなの作ってるんじゃないッスかね

  • 164  

    ヤックマン…公安がきそう

  • 165 usabox_san  

    デカルチャー…

  • 166  

    ヤックマンステージは夜中でもピンクの光が眩しい通路を抜けていくぞ

  • 167 ヤクい  

    うわーーーーー

  • 168 ヤクい  

    当たるだけで即死のギミック!

  • 169 goroturtle  

    https://store.steampowered.com/app/1708850/?snr=1_5_9__205

  • 170 ヤクい  

    知らないゲームだ…

  • 171 とろろこんぶ  

    操作性とかなんとかスチムーのレビューにないかなってちょっと眺めてたら操作性とかは一切関係ないッスけど

  • 172 usabox_san  

    なるほどアドバンスドは通常から即死だけ取り除いたもーどとかかもしれんな…

  • 173 usabox_san  

    DDS

  • 174 とろろこんぶ  

    >Steamがオンラインモードでこのゲームをプレイした後にオフラインモードにして起動する、 あるいはオフラインモードでプレイした後でオンラインモードにして起動すると なんと全てのセーブデータが勝手に削除されてしまいます。

  • 175 とろろこんぶ  

    ってのがあったから一応気をつけておいてね

  • 176 usabox_san  

    コワー

  • 177 ヤクい  

    恐ろしいねぇ

  • 178 ヤクい  

    ステージ長すぎる!

  • 179 ヤクい  

    飽きてきた!

  • 180 ヤクい  

    負けたらこのクソ長い道中やり直しか…

  • 181 usabox_san  

    あったよ!Wマーク!

  • 182 ヤクい  

    クリアまでやる気が起きない…

  • 183 usabox_san  

    1発で勝つしかないのう…

  • 184 goroturtle  

    FPS60でてるのかちょっと気になるマン

  • 185 ヤクい  

    何が致命的って操作してて楽しくないのが辛い

  • 186 ヤクい  

    流石に出てるんじゃないッスか?

  • 187 ヤクい  

    このグラで超大作対戦よりも重いなら知らないッスけど…

  • 188 とろろこんぶ  

    要求スペック的にもヤクいさんの他ゲー配信的に60出ないはまずないと思う

  • 189 ヤクい  

    攻撃が届かないよ!?

  • 190 ヤクい  

    そして足抜けれないのかぁ

  • 191 ヤクい  

    うわーーーーーー

  • 192 とろろこんぶ  

    おしい!

  • 193 ファーマーよしお  

    ティウンティウンティウン

  • 194 ヤクい  

    後1発耐えられるかと思ったけど無理だった!

  • 195 ヤクい  

    近くよられて振り下ろされたら避けれないんじゃないッスかあれ!?

  • 196 ファーマーよしお  

    ヤクいさんならやれます

  • 197 とろろこんぶ  

    それでもスライディングなら…

  • 198 ヤクい  

    この速度で!?

  • 199 とろろこんぶ  

    ふふ…

  • 200  

    ローリングを覚えてもらうしか無いッスね

  • 201 usabox_san  

    掬いあげ以外は懐に避けれそうな隙があるようには見えるわね

  • 202 usabox_san  

    あったとしても掬い上げと予備動作で識別しないとならないわけだが…

  • 203 ヤクい  

    今回のロックマンはハードだぜぇ!

  • 204 ヤクい  

    後ステージの長さ半分にしてください!!!!!!

  • 205 usabox_san  

    ギア縛ってるっスからね…

  • 206 とろろこんぶ  

    どうでもいいけどロックマンシリーズのスライディングって↓+ジャンプなんッスね何故か↓+攻撃って印象が強いッススライディング

  • 207 ヤクい  

    素直にガンガン使っていくかぁ!?

  • 208 とろろこんぶ  

    ガンガンガン

  • 209 ヤクい  

    個人的にはPS以降はボタン増えたんだから

  • 210 ヤクい  

    さっさとスライディングボタンにしてくれって

  • 211 ヤクい  

    思うッス

  • 212 usabox_san  

    空きがあるならスライディングボタンとクラッシック操作を併存させてほしいっすね

  • 213 ヤクい  

    どうしても↓だと暴発する時があるんッスよねぇ

  • 214 usabox_san  

    EDFのローリングとかも横ジャンプしたい時にクソ!!

  • 215 とろろこんぶ  

    いいだろ…D3だぜ?

  • 216 usabox_san  

    売れっ子2流メーカーめ…

  • 217 ヤクい  

    ぬわあああああああ

  • 218 goroturtle  

    急に操作変えると製作陣に殺人予告出す懐古厨山盛りのゲームなんでダメです

  • 219  

    別売りの特注コンを使うと今までの操作方法通りになります!

  • 220 usabox_san  

    故に併存にしてほしいという話っスよ~

  • 221 とろろこんぶ  

    従来のやつも入れたら良いじゃんって思うけどそれさえ許せない過激派いるからなあ…

  • 222 ヤクい  

    正直…

  • 223 ヤクい  

    そんなの考慮してちゃんと時代に合わせて変化させないから最近のゲームに置いて行かれてるんじゃ…

  • 224 ファーマーよしお  

    それ以上いけない

  • 225 usabox_san  

    置いて行かれてるからお休みしてたのになあ

  • 226  

    最近思うのは萩の月って今もう時代遅れだと思うけどあの味を変えるわけにはいかない気がするッスよ

  • 227 とろろこんぶ  

    時代に合わせたらGVになるというわけか…あわせてるか?

  • 228 ヤクい  

    その辺のはもう伝統って言葉になってるッスからね

  • 229 usabox_san  

    水萩の月を別に売り出すっスよ~~~

  • 230  

    ガンヴォルトとかどうッスかね

  • 231 ヤクい  

    まぁ個人的には今までやったロックマンの中で一番楽しかったのは8だったッスね

  • 232 ヤクい  

    9と10が原点回帰みたいなのしちゃったのは本当に残念だったっス

  • 233 ヤクい  

    あのまま8の方向で進化して行って欲しかった

  • 234 ヤクい  

    いや9は中々楽しかったッスけどね

  • 235 ヤクい  

    10は連続でやったのもあるッスけど正直イマイチだったっスね特殊武器も全体的に弱くて爽快感もなくて

  • 236 usabox_san  

    特殊武器がゴミ!皆さまおっしゃるからな…

  • 237 とろろこんぶ  

  • 238 ファーマーよしお  

    メタルブレードクラスがポンポンあれば…

  • 239 とろろこんぶ  

    スライディングがなければあぶなかった…

  • 240 ヤクい  

    その辺があると楽しいッスよねぇ

  • 241 ヤクい  

    うおおおおおまともに操作できん!

  • 242 とろろこんぶ  

    11って発売したの2年くらい前かと思ってたら2018年10月だったッスねひひひ

  • 243 usabox_san  

    自分だけ早くなるやつではないんだ

  • 244 ヤクい  

    思ったよりも前!

  • 245 ヤクい  

    12が出てないってことは…あんまり売れなかったか…

  • 246 usabox_san  

    11を出すよってことで同時期に出したクラッシックコレクションしか皆買わなかったんだ

  • 247 usabox_san  

    だめかー

  • 248 ヤクい  

    パンチは下で避けれそうッスけど

  • 249 ヤクい  

    叩きつけはどうしたらいいんだ・・

  • 250 usabox_san  

    あと考えられるのは八の立ち位置をこちらの意志で調節できるぐらいしかないな…

  • 251 usabox_san  

    やっ

  • 252 とろろこんぶ  

    やったか!?

  • 253 ヤクい  

    なんて強さだ…

  • 254 とろろこんぶ  

    やるな!

  • 255 usabox_san  

    やれやれだぜ

  • 256 とろろこんぶ  

    新装備を手に入れたヤックマンの強さは891倍!

  • 257 ヤクい  

    便利そうな特殊武器じゃないッスか

  • 258 ヤクい  

    下に攻撃が出来るのがいいッスね

  • 259 ヤクい  

    右回り化左回りか…

  • 260 ヤクい  

    ちょっとトイレ!

  • 261 ファーマーよしお  

    🚽

  • 262 usabox_san  

    いわタイプに弱いのは…

  • 263 とろろこんぶ  

    ブロックが弱点そうなやつ!

  • 264 とろろこんぶ  

    電気!

  • 265  

    ラバーマンから何か邪悪な匂いを感じるッスよ

  • 266 とろろこんぶ  

    こいつら所詮ロボなんッスし全部ブロックで押しつぶせば倒せるんじゃないんッスか?

  • 267 ヤクい  

    やはりそういうことか…

  • 268 ヤクい  

    それじゃー左回りにするッスか!

  • 269 usabox_san  

    そこに気づくとは…

  • 270 とろろこんぶ  

    フセマン

  • 271 ヤクい  

    えっ

  • 272 ヤクい  

    何この操作

  • 273 ヤクい  

    ふざけてるんッスか…

  • 274 ヤクい  

    この状態だと

  • 275 ヤクい  

    Xが通常ショットでYがラッシュを呼ぶなわけですよ

  • 276 ヤクい  

    これだとどうなると思いますか

  • 277  

    スマートになる

  • 278  

    Xが通常ショットでYがラッシュを呼ぶ

  • 279 とろろこんぶ  

    XがブロックでYでラッシュ!

  • 280 ヤクい  

    正解はXが岩落としの特殊ショットでYが何故か武器が通常になってラッシュよびまああああああああっス

  • 281 ヤクい  

    勝手に変えるな

  • 282 とろろこんぶ  

    ラッシュは通常のロックマンじゃないと認識できないんだ

  • 283 ヤクい  

    この電気っぽい床触るとダメージ受けると思いますか

  • 284 usabox_san  

    まあラッシュコイルは単一の特殊武器であるという事実は変えずに1ボタンで呼べるようにした譲歩ってところっスかね…

  • 285  

    うちの猫もスーツ着ると逃げてくッスからね

  • 286 usabox_san  

    ラバースーツは特殊性癖だからな…

  • 287 ヤクい  

    やはりダメージうけましたああああああああ

  • 288 usabox_san  

    あからさまに光っているのだ…

  • 289  

    やはりラバーマン…ラバーは全てを解決する

  • 290 ヤクい  

    ラバーマンはあれっスね

  • 291 ヤクい  

    アクアマン?とかアストロマンみたいなネタ枠を感じるッスね

  • 292 ヤクい  

    挑むのがちょっと楽しみ

  • 293 usabox_san  

    なるほどね

  • 294 ヤクい  

    面倒くさいわ!

  • 295  

    瞳がつぶらッスね

  • 296 ヤクい  

    👀

  • 297 usabox_san  

    死に際にこだわりあり

  • 298 ファーマーよしお  

    🐙

  • 299  

    最近は道中のビックリドッキリメカが可愛く見えてきたッスよ

  • 300 ヤクい  

    道中の中ボスは正直あれッスね

  • 301 ヤクい  

    8ボスよりも

  • 302 ヤクい  

    なんかこう

  • 303 ヤクい  

    作りが殺意ある!!!!ってデザインッスよね

  • 304 ヤクい  

    戦闘用で作られているというか

  • 305 ヤクい  

    いかん!

  • 306  

    ボスは人型でショタボイスとか載せてる時点で多分制作者の趣味ッスよ

  • 307 ヤクい  

    ストレートで来てしまって!

  • 308 ヤクい  

    残機があんまりなかった!

  • 309 ヤクい  

    1回わざと死んでおくべきだったッスか

  • 310 ファーマーよしお  

    1機はつらい

  • 311 usabox_san  

    おのれライフ制

  • 312 usabox_san  

    つよそう

  • 313  

    ゼルダで見たことある気がするッス

  • 314 ヤクい  

    ぬわああああああ

  • 315 ファーマーよしお  

    いけそうだった

  • 316 usabox_san  

    雷撃の速度は光速の1/10…音速い音速いぞ

  • 317 ヤクい  

    何その断末魔

  • 318 ファーマーよしお  

    やったか!

  • 319 ヤクい  

    もしや…

  • 320 ヤクい  

    最初に戦ったあいつ…かなり強い方だったのでは!?

  • 321 usabox_san  

    そうかもしれんな…

  • 322  

    そのヘルメット邪魔じゃないッスか?

  • 323 usabox_san  

    画面が広いから圧のないボスはいまいちっスね~~~

  • 324 ヤクい  

    でも電気の残り香みたいなのが鬱陶しかったッス!

  • 325 ヤクい  

    小ジャンプで避けてから大ジャンプで攻撃ってやらないと当たってしまう!

  • 326 usabox_san  

    あれがメインって感じだったっスね

  • 327 ファーマーよしお  

    ツンドラマンがかっこいいッスね~

  • 328  

    右側のピンクのやつが明らかに弱そうなツラしてるっすね

  • 329 ヤクい  

    ツンデレマン!

  • 330 usabox_san  

    ギアは正直にぎやかしだった…

  • 331 goroturtle  

    電気が効きそうな奴選ばなくていいのかい!

  • 332 ヤクい  

    やはりラバーマンか…

  • 333  

    ゆるキャン△マン

  • 334  

    キャンプ地とするッス

  • 335 usabox_san  

    ほのおタイプはいわタイプによわいっすよ~~~

  • 336 ヤクい  

    ヤクいさんはとりあえず最初の8ボスはパターン見て戦いたいから特殊武器はあんまり使わないのだ

  • 337 ヤクい  

    再戦の時は容赦なく行くッスけどね

  • 338 usabox_san  

    結果的にその方が楽できるからな…

  • 339 usabox_san  

    🐰

  • 340  

    楽しいキャンプが…がんばって立てたテントが…

  • 341 ヤクい  

    メガマンが全てを破壊する

  • 342 ファーマーよしお  

    🔥🍄

  • 343 usabox_san  

    こわいなあ

  • 344 ヤクい  

    キャンプ滅ぼすべし

  • 345  

    寒いし暑いし虫は出るしロクなことないっすよおおおおお

  • 346 ヤクい  

    何あの人参

  • 347  

    ウマ娘

  • 348  

    キャンプって床が固くてムカつくッス

  • 349 ファーマーよしお  

    ウワーッ

  • 350 usabox_san  

    キャンプに床が…?

  • 351 ヤクい  

    あちちー

  • 352 usabox_san  

    キャンプファイヤーはたのしい

  • 353 ヤクい  

    なんか10でもこんな感じのあったッスよね…

  • 354 usabox_san  

    従来のこの手のおっかけはクソ要素だけど本作のはあくまでスピードギアの使いどころさん…

  • 355  

    キャンパー楽しそうッスね盾持った変なガン待ち野郎を除けば

  • 356 ヤクい  

    このステージは中々ギミックが面白いッスね

  • 357 ヤクい  

    ブロック野郎も見習え!

  • 358 ファーマーよしお  

    ステージの雰囲気もなかなかッス

  • 359  

    途中明らかに山火事が起きたッスね

  • 360 usabox_san  

    BGMがなによりたのしい…

  • 361 ヤクい  

    焼き鳥よ~

  • 362 ファーマーよしお  

    そりゃこんな🔥🍄が沢山居たら山火事も…

  • 363 ファーマーよしお  

    メットールがキャンプしてて可愛いですね

  • 364 ヤクい  

    テントにあたるだけでダメージを受ける虚弱体質

  • 365  

    侵入者よけの電流ッスよ

  • 366 ファーマーよしお  

    電流を流しておけば🐛も進入しないって寸法

  • 367  

    中でメットールがSEXしてたのでそれを見てしまいダメージを受けた

  • 368 ヤクい  

    うわー

  • 369  

    よくばりに罰を

  • 370 ヤクい  

    ワイリー完は取れなかった…

  • 371 ファーマーよしお  

    攻めるヤクいさん

  • 372 usabox_san  

    典型的なブービー・トラップなのだ…!

  • 373 ヤクい  

    うわーーーーーーー

  • 374 ヤクい  

    いてっ

  • 375 ヤクい  

    ええい面倒くさい!

  • 376 ヤクい  

    もっときびきび動け!

  • 377 ヤクい  

    攻撃出来ないタイミングが長すぎる!

  • 378 ヤクい  

    うわー

  • 379 ヤクい  

    虫がチャージショットでしか倒せないから邪魔すぎる…

  • 380 ヤクい  

    届かないやんけ

  • 381 goroturtle  

    なんだこのごも

  • 382  

    なぜロックマンは取ったっきり帰ってこれなさそうなギミックがあるッスか

  • 383 usabox_san  

    謎は深まる

  • 384 ヤクい  

    恐ろしいねぇ

  • 385 ファーマーよしお  

    人の欲を試している

  • 386 ヤクい  

    最初の壊したら詰みやんけ

  • 387 ヤクい  

    しかもここまで戻されるの…

  • 388 ヤクい  

    クソ面倒くさいんッスけど…

  • 389 ヤクい  

    即死ギミックエリア作るならその前に中間おけ

  • 390 ヤクい  

    11もうここまででいいかなぁって気分になる面倒くさすぎて

  • 391  

    まだまだこれからだ

  • 392 ヤクい  

    いやだって全然楽しくないッスしこんなやり直し

  • 393  

    処理落ちなんかこのスローは

  • 394 ヤクい  

    スピードギアッスよ

  • 395 ファーマーよしお  

    ここはロックマンXをやるッスよ~

  • 396 ヤクい  

    タイムフリーザーとかみたいに普通に操作できるならいいんッスけどね

  • 397  

    クイックセーブしよう

  • 398 ヤクい  

    操作性も悪くなるからこれ前提で作られてるとほんとストレスでしかない

  • 399 ファーマーよしお  

    あまり操作性はよくないよね…

  • 400 ヤクい  

    当たるだけで即死

  • 401 ヤクい  

    もういいやこのゲーム

  • 402 ヤクい  

    おわろっと

  • 403 ファーマーよしお  

    はい…

  • 404  

    幕末炎上ッス

  • 405 ヤクい  

    個人的にはロックマン中で最悪に楽しくなかったッスね

  • 406 ヤクい  

    それじゃー配信もおしまい

  • 407 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 408  

    ⑨リベンジは?

  • 409 usabox_san  

    おつよ

  • 410 ファーマーよしお  

    おつよー

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