何か[配信概要]TR

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    サイレントはタイムイーターの存在が絶妙なバランス

  • 2 fuhta  

    :ut_inu::tako::ika:

  • 3  

    覚醒奥義の演出長くてトレモの状況再現くれーってなる

  • 4  

    こんばんは、勝利画面の後でネットワークエラー落ちしたら勝ち星無かったことになってて俺は悲しんだよアーク

  • 5  

    明日寒いらしいですけど生きていけますか

  • 6 ソル  

    グリームニルどうですか

  • 7  

    俺だけの空ダ

  • 8  

    なんでかわからんけど落ちる気がしたからグリムニルソムリエ度高くなってきたかも

  • 9  

    このキャラ実はアバベリの次くらい火力ある?

  • 10 イネ科  

    16日のルシファーだかルシフェルは新キャラだし多少は触りますか?

  • 11 コウセイ  

    どうも

  • 12 ソル  

    このゲーム、味濃すぎて毎日摂取したくなってます

  • 13 コウセイ  

    ps5版心折れた。もうむりゅ

  • 14 たづ  

    遅立ちするぞ

  • 15 コウセイ  

    100倍重力室で格ゲーやらされてる

  • 16 イネ科  

    修行修行修行みたいなヤバい名前のヴィーラコウセイさんですか?

  • 17 コウセイ  

    俺だよ

  • 18  

    だったと思う

  • 19 コウセイ  

    修行って自己暗示しないとやってられねぇんだ、、、

  • 20 ソル  

    遅延問題と回線問題 さっさと治してほしい..

  • 21 コウセイ  

    覚悟してろ、大会では俺等が笑顔になる

  • 22 ソル  

    コウセイ..

  • 23  

    PS5でやらないとアンナを救えないと自己暗示しましょう

  • 24 コウセイ  

    アンナとかいうやつの名前ださないでほしい

  • 25 コウセイ  

    鬼の4f,対戦は全員海外勢

  • 26 イネ科  

    このゲームで4F遅延したら俺ダッシュするたびに攻撃引っかかるわ

  • 27 コウセイ  

    今日フェリとあたったけど攻撃全部ガードできなくてさわれずに終わったよ

  • 28  

    PC版でもDAにむかついて未来視て技置いてるんだけどPS5版だとどうなっちゃうの

  • 29 たづ  

    フェリも関係あるんか?

  • 30 コウセイ  

    ps5版は自分のキャラの未来を見てボタン押すから一段上だよ

  • 31 コウセイ  

    歩きガードができない

  • 32  

    あっグリームニル!

  • 33 イネ科  

    ジータ選手Uボーパルからゲージ回収奥義出来ないと思ってたんですけど実はあった上に1万減って感動しました

  • 34 イネ科  

    ハァーゲンエイジン

  • 35 イネ科  

    その立ちCめちゃくちゃ強くて怒りました

  • 36 イネ科  

    4abが214abになってしまったやつ

  • 37  

    配信付けたらいきなり村だった

  • 38 イネ科  

    これリーサルなんか・・・

  • 39  

    バ火力

  • 40  

    ギルティギアバーサスライジング

  • 41  

    F式とかじゃないんだよね

  • 42 傘兎  

    これランクマ?

  • 43  

    wwwwww

  • 44 イネ科  

    これが令和のフォースブレイクや 

  • 45 傘兎  

    なるほどね

  • 46  

    ナルメアの1fレイジングって実戦で見たことあります?

  • 47 イネ科  

    あれ使った瞬間二秒でブロックされそう

  • 48  

    見たことある人が

  • 49  

    お疲れ様です、TRさんがマサの素晴らしさに気づいてくれてうれしいです

  • 50  

    この後絶対カプコンカップの話するよからの流れ面白過ぎたわ

  • 51  

    二窓なう

  • 52 fuhta  

    なう

  • 53 イネ科  

    とんおり

  • 54  

    ここでU波動やって遅さで混乱させましょう

  • 55  

    裏いけるキャラいるんです?

  • 56  

    いつの間にかマスター1100人いるじゃん、みんな頑張っとる

  • 57  

    このままマスター増え続けたらレート制始まるんだろうか

  • 58  

    シャルお前、ダッシュHJで詐欺飛び位置入れ替えできるじゃねぇか最強か?

  • 59  

    発生早くて有利取れる突進なんてあるわけが・・・

  • 60 傘兎  

    突進避けて投げたのに負けたんだが!!

  • 61  

    このゲーム安易に突進は避けてはいけない わかりづらいっす

  • 62  

    判事さんも修行になっとるw

  • 63 イネ科  

    U修羅、お前なんなんだ?

  • 64  

    Uサザンもなんなんだ

  • 65 イネ科  

    ツヨラガ

  • 66  

    DAで差し替えしになるのって見てからやってるんです?

  • 67  

    端に追い込んで相手の牽制からぶった時です

  • 68 イネ科  

    コパコパライジング食らった時死にたくなります

  • 69  

    DAで触れればokって感じなんですね

  • 70 イネ科  

    ニーアに霊界送りにされたサメ映画ハンター

  • 71  

    昨日の大会ウーノが結構残ってて面白かった

  • 72  

    ザンギのSA3くらい硬直つけてもいいんだぞ

  • 73  

    めっちゃ投げてくるやん

  • 74  

    停滞する弾はめっちゃきつそうね

  • 75  

    でもこのゲームコマ投げ使いの受け皿みたいなキャラあんまりなさそうね

  • 76  

    バザはちょっと違う気もする でもマリーザが受け皿になるんなら別にバザでもいいのか

  • 77  

    マリーザキックの吹っ飛びすごかった

  • 78  

    安易によけるな案件

  • 79 傘兎  

    突進避けるな委員会辛いよ~

  • 80  

    そんなに火力すごいのか

  • 81  

    地上だとリミット増えない仕様とのかみ合いがすごいな

  • 82 イネ科  

    ユエルのプギャアみたいなやられボイス好き

  • 83  

    謎の安いコンボ

  • 84 イネ科  

    たっけえ~

  • 85  

    U始動で解放までいけるのすごい

  • 86  

    いうてそこまでで十分減っとるが

  • 87  

    BP3からそんだけ減るのはあついな

  • 88  

    中央でも減るのはマジで強いな

  • 89  

    奥義のかくはんといえばパーの解放貯められてどうすんねんこれってなりました 前転できない距離での対処とか覚えてねー

  • 90  

    さっき調べたらためナシならガードでダッシュ攻撃、ためありは最後を避けてダッシュ攻撃らしいです

  • 91  

    ツヨームニル

  • 92  

    むかつくキャラのほうが圧倒的に多いのでセーフ

  • 93  

    詰み

  • 94 イネ科  

    ニーアの214Uが存在してもいいとされるゲームだからFB百歩とか令和のプリティメイズが実装される確率があると思うと震えてます

  • 95  

    ゲージないのにBP使うやつ

  • 96  

    FB百歩は流石に流石に?

  • 97  

    奥義の後の溜まらん時間結構長いからよく間違える

  • 98 イネ科  

    3キャラ目くらいでビッパくらいは実装されると思ってます

  • 99  

    こっちに来たら暗転入るからむしろまだましなのか

  • 100  

    相手のBPも1になったから判断自体はおかしくない気はする

  • 101  

    こいつの球強すぎる

  • 102 イネ科  

    こいつの弾対策が必要

  • 103 イネ科  

    ありがとうなんか長い昇竜・・・

  • 104  

    神ゲー

  • 105  

    とりあえず玉出して走るかが強すぎる

  • 106 イネ科  

    これC技でいいんだ・・・ってずっと思ってます

  • 107  

    そういえば昇竜とか届かない距離まで下がって波動だすのはどうすればいいんですか

  • 108  

    詰み

  • 109  

    gameraさんの圧がありすぎてダッシュ投げ踏み込めなくて最強の崩し3回くらいなったのちょっと楽しかったです

  • 110  

    U反確えらい

  • 111  

    ジータです

  • 112  

    あ、ジークのたまってこと

  • 113 イネ科  

    踏み込んでパナすかHJするかしかねえ・・・

  • 114 ソル  

    泣いています

  • 115  

    溜めレギンなら一応いけるっちゃいけるのか

  • 116  

    50無かったら溜めCレギン止めにくそうではある

  • 117  

    ダッシュして見てからB昇竜練習するか

  • 118 イネ科  

    差し返しUボーパルから10k減るせいで俺も薬物中毒者になりました

  • 119  

    端到達ならね

  • 120  

    言うてほぼ中央やろ(偏見)

  • 121  

    Uボーパルから奥義までいけるルートってある?

  • 122 イネ科  

    生U>立ちCレイジング単発>2D>Cボーパル完走>2C>溜めレギン>奥義

  • 123  

    KBSNクリアできても確反むずすぎる

  • 124  

    溜めレギンはそういえば試してなかった 練習しときます

  • 125  

    気合で避けるしかなかった

  • 126 イネ科  

    ていうかジータ確反コン全部これでよくねぇか・・・?

  • 127  

    奥義の確定反撃だとU技は結構危険

  • 128 イネ科  

    確かに

  • 129 イネ科  

    4人しか確認してない

  • 130  

    フェリ戦ってるとキチーってなるけどな

  • 131 イネ科  

    でも初期ケイオス戦より楽しいよ

  • 132  

    ラプソ返ってきてないラプソ出ないBP無いGCの近C全部カウンターしてごめーん!って爆笑したことを懺悔いたします

  • 133  

    空中から飛んでくるジジに立ちガードしちゃう癖直したい

  • 134  

    ドリルって対空するの?

  • 135 イネ科  

    アクセルなんて弱い時期でも不快だったのに強いアクセル系な以上は

  • 136  

    むりぃ

  • 137  

    なるほど

  • 138 イネ科  

    黄金のシス余りにも見辛くてブロックリストに入れそうになったんだよな

  • 139 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    金色すぎてC発動してるかわからないやつきた

  • 140  

    作ってる人は多分考えてない

  • 141  

    光ってるし…

  • 142  

    俺が変わったのかゲームが調整したのかわからんけど昔よりはC版やなってわかる気はする

  • 143 fuhta  

    目がちかちかしていやって説

  • 144  

    ついにポイント200台乗れたので今日は穏やかに寝れます

  • 145 イネ科  

    一生100と0をループしてるから息苦しいです

  • 146  

    ユーステス強いと思われるのに数少ないからマジでわからん

  • 147 イネ科  

    ライジング界のガイル

  • 148  

    最強

  • 149  

    思い出したけどPO1さんてトラシュ使ってた人か、お空でも爆弾投げてる

  • 150 イネ科  

    トラシュって覚醒昇竜おじさんだっけ

  • 151 イネ科  

    酒飲み地雷爆発おじさんか

  • 152  

    TRさんがあんたのためにって頑張ってたおじさん

  • 153 fuhta  

    :yosi:

  • 154  

    なつかしい

  • 155  

    再び

  • 156  

    投げ通っても拾えるし投げ釣り当たっても拾えますよ

  • 157  

    マーカーついてるとグラつぶしからも有利か

  • 158  

    五分じゃなかった?

  • 159  

    走ってきてたのに五分だったのか

  • 160  

    端の話でしたお忘れください

  • 161  

    ツヨーステスじゃん

  • 162  

    考えたらこいつ有利取れる技2つあるんだな

  • 163  

    最近鍋にロールキャベツ入れるのにハマっております

  • 164  

    固め終わんないじゃん

  • 165  

    そういえば戦国妖しい狐

  • 166  

    戦国妖狐がアニメになったらしいですが今度は大丈夫でしょうか

  • 167  

    一理ある

  • 168  

    そもそも長すぎて完走まで行けるかどうかの問題が

  • 169  

    さみだれアニメはpillows使ったのだけ評価したい

  • 170  

    前ジャンプか

  • 171  

    ドアップ

  • 172  

    ベリアルは2段目避けたらいいんだっけ

  • 173  

    Uは詐欺れんけど裏いけるのTRさんのおかげでわかったので明日から裏回ります

  • 174  

    痛すぎる

  • 175  

    減り過ぎなんだが?

  • 176  

    減りすぎでは?

  • 177  

    やばたにえん

  • 178  

    それやるためだけに使ってみたくなってきた

  • 179  

    何か悪いことしましたか?

  • 180  

    ちなみに今のって何ダメですか?1万くらい?

  • 181 傘兎  

    ゲージ回収しすぎ!!

  • 182  

    グラつぶしU技って投げ間合い内でやってるんですか

  • 183  

    早めに投げぬけ入れる人にはやらないって感じ?

  • 184 傘兎  

    黄金聖闘士きついな...

  • 185 イネ科  

    このゲームの崩し良くわからんす

  • 186  

    遠C繋がらんのだけどディレイいる?

  • 187  

    なるほどあざます!

  • 188  

    全段-2の烈火拳

  • 189 イネ科  

    キエエ!

  • 190  

    最後までやり遂げることが大事なんじゃないよ

  • 191 イネ科  

    このキャラ許されるならボーパルも後ろ下がっていいしジータがレシディーブで斬空打っても良い気がしてくる

  • 192  

    ギルティ!

  • 193 MOCHI月  

    グリームニルの2Bでなくて死ぬパターン一生消えない気がする

  • 194 イネ科  

    今日俺もガメラさんとやった時200とか出てビビったからなんか全体的におかしいっぽい?

  • 195 イネ科  

    鯖経由のせいか

  • 196  

    アークなんとかしろ

  • 197 イネ科  

    まあ200になってすぐ普通の数字に戻ったんやけど

  • 198 イネ科  

    ハマチかよ

  • 199 イネ科  

    そういうね

  • 200  

    hamachi懐かしすぎる

  • 201  

    グリムのJCなんか攻撃レベルめっちゃ高そうに錯覚する

  • 202  

    グリム最強、バレてきたか?

  • 203 MOCHI月  

    自分もパなさないんですけど、見る人結構パなしてきますね

  • 204  

    パナすのはむしろありがたいからそのままの君たちでいて欲しい

  • 205 MOCHI月  

    フェリとメーテラ以外みんな確反あるからよくないはずなんすけどね

  • 206  

    前転珍しいと思ったら暴発か

  • 207  

    固まった

  • 208  

    このパターンフリーズ対処法無いから困るんだよな

  • 209  

    リミット仕様の質問いいですか

  • 210  

    これなって勝利消えたって言いましたけど見直したら記録されてたので時間差があるっぽい

  • 211 傘兎  

    おずさんのグリームニル強いわ

  • 212  

    うむ、強かった

  • 213  

    ジータのU波動カウンター 近C RS 2D Cボーパル打ち切り 2C 溜めレギン 奥義のコンボですが、最初の近Cを近Aに変えるとリミットになるのはどういう仕組み何でしょうか

  • 214  

    パー…

  • 215  

    パーシヴァルくん…?

  • 216  

    近Aは近A近A近Aとかできるから高くしてると思う

  • 217  

    単純なヒット数だけじゃないんですね

  • 218  

    ヒット数じゃないのはわかってたけど1個の技でも違うのは知りませんでした

  • 219 MOCHI月  

    レイジングも高い

  • 220 イネ科  

    レイジング高いんや

  • 221  

    謎が解けました ありがとうございます 天測のリミットみたいなもんですね 見えないけど

  • 222  

    ダブルとトリプルは高めな気がする

  • 223 イネ科  

    マジでこれ見せてほしい

  • 224 イネ科  

    あれはマジで論外だから

  • 225  

    SF6のつながるかどうかわからんのすごすぎる

  • 226 イネ科  

    ほんまにカス

  • 227  

    変な色変わる魔法陣出せ!

  • 228  

    あ、そっか

  • 229 イネ科  

    俺アレ以下のコンボルール知らん

  • 230  

    頑張ってカウンター確認練習するか

  • 231 イネ科  

    3rdの削減はまたあれはあれで変な仕様やな

  • 232  

    ライジングみたいな鯖経由の格ゲーって今どれくらい残ってるんです?

  • 233  

    なんかジータトレモで生解放でなくない?

  • 234  

    おれかんでした

  • 235  

    キャラによって違うとかある?

  • 236  

    奥義でないって話

  • 237 イネ科  

    変なバグあるゲームだけど流石に?

  • 238  

    どぐら動画見てたらVの者が足つぼ受けてるのが流れてきたけど人が足つぼ受けてるリアクションって面白いわ

  • 239  

    パレーレンジャープレイヤーさんはグリムで頑張ってるよ

  • 240 イネ科  

    ていうかこいつレギンからも回収出来んのな

  • 241 イネ科  

    回収ルート一緒だからそりゃそうだわ

  • 242  

    Uヴォーパルもレギンも無敵もアーマーもない健全な技です

  • 243  

    2Bでもいけるっぽくない

  • 244 イネ科  

    しゃがBだとリミットどうなるかな?

  • 245  

    あとは近いときのグラつぶし

  • 246 MOCHI月  

    その技強すぎて頭おかしくなる

  • 247  

    まあカウンターじゃないとダメだから…

  • 248 イネ科  

    頑張って+1でいいすか?

  • 249  

    U波動は溜め性能を溜め無しで出してるようなもんなの?

  • 250 イネ科  

    そんな可愛いもんじゃない

  • 251  

    射程はめっちゃ短い

  • 252  

    めっちゃは言い過ぎか

  • 253 イネ科  

    短くねえだろこれ織田のファフくらいあるぞ

  • 254  

    いうてやな

  • 255  

    思ったより長い

  • 256 イネ科  

    織田のファフもあれなんだったんだろうな・・・

  • 257  

    そら楽しいやろ

  • 258  

    ジータはDA遠A入れ込んでいいの?

  • 259  

    DAの後半当たる距離なら2Bなんすか

  • 260 イネ科  

    2Bもうちょい長くしてもよくないですか?

  • 261  

    流石に怒られそう

  • 262 イネ科  

    最強だと思ってますけど・・・

  • 263  

    距離判断さすがにむずそう

  • 264 イネ科  

    DA周りだけは全然簡単じゃねえなあーって感じこいつ

  • 265  

    まあDA自体はくそ強いけど

  • 266  

    この遠A相変わらず下ないのか

  • 267 イネ科  

    ch確認の近C流石にちゃんとやれてないな、Bで妥協しちゃうわ

  • 268  

    遅れて通常ヒットの近B失敗するくらいならやらんでいいと思う

  • 269  

    グリムのDAも結構伸びるらしいんだけどなんか全然めりこまん

  • 270 イネ科  

    DAでドゥーンってなればな

  • 271  

    普段ソリッズだから距離とか気にしたことないです

  • 272  

    DCの使用法見つかりました?

  • 273  

    ジータDC先端気味にパナすの結構ありな気がしてる

  • 274 イネ科  

    ジータのDCパナし強いよ

  • 275 MOCHI月  

    謎の技

  • 276 イネ科  

    だってこれも1万減る上にクソ長いんやで

  • 277  

    きりさくぁ

  • 278  

    存在価値

  • 279  

    強制しゃがみ食らいと吹っ飛ぶのがシステム的に差がありすぎる

  • 280  

    どこか強い要素あるんですか

  • 281 イネ科  

    ボイスが強い

  • 282  

    相殺強くてかくはんなしってことか

  • 283 イネ科  

    これマジで困りました

  • 284  

    出す前に負けるからだめなのね

  • 285 イネ科  

    まあ飛びやなってなりました

  • 286 イネ科  

    ジータ、昔のソルから足払いの真の打ち方習ってこい

  • 287 イネ科  

    確かに

  • 288  

    ゴルドーから2Cの撃ち方も習ってこい

  • 289  

    強化奥義のロック性能が神

  • 290 イネ科  

    極のロック範囲長すぎ

  • 291  

    もう今はおしっぱとかもいらないんでしたっけ

  • 292  

    なくなったよ

  • 293  

    この遠CってDA潰し用に置いてるの

  • 294  

    え?じゃあ演出中ずっとC押してる俺アホじゃん

  • 295 イネ科  

  • 296  

    DAに置き全然やってないから取り入れるか

  • 297  

    さすがに使ってるなら気づけよ…

  • 298  

    アホいたー!

  • 299  

    いや食らってる最中ね

  • 300  

    ああなるほどね

  • 301 MOCHI月  

    ジータなら1段目スカに遠B刺されるのが一番多いかも

  • 302  

    これはめっちゃなるww

  • 303 MOCHI月  

    それでめっちゃ死にます

  • 304 イネ科  

    いつもの勝ちパターン

  • 305 イネ科  

    おうなんか振れやって彷徨いてる時がこのゲームで一番楽しい

  • 306 MOCHI月  

    2Bには勝てます

  • 307 MOCHI月  

    でも硬直長いので逆に差し返されることもあります

  • 308  

    俺は絶対技振らん、微歩きするんやって微歩きにかみ合った時に泣きます

  • 309 MOCHI月  

    当たってても不利な場合多いから、ちゃんと技振られたら解決しない

  • 310 イネ科  

    でもジータはそこが最強なんだけど早く勝ちたくてこっから前出て小足振られて死んでます

  • 311 MOCHI月  

    期待して打つ!

  • 312  

    崩したがり症候群

  • 313 イネ科  

    そこらだと気分でUレギン撃つから噛み合ったら爆発

  • 314 イネ科  

    なんか変な技振られて春麗か?ってなりました

  • 315  

    実際なんなんだろこの技

  • 316 イネ科  

    結構グリの下の判定縮むっぽいしちょっとだけ嫌

  • 317 MOCHI月  

    よさそう、可能性を感じる

  • 318  

    びっくり前ジャンプJDやってたけどそれにするか

  • 319 MOCHI月  

    上設置あればまだ抜けれるんすよね

  • 320  

    設置キャンセルとかできたのか

  • 321  

    よさそう

  • 322 MOCHI月  

    面白そう

  • 323  

    端逃げが一番困ってるから助かる

  • 324  

    設置にB刺さって死亡とか普通にありそう

  • 325 イネ科  

    気分で振ったUボーパルが刺さって爆発の可能性も

  • 326  

    無理に飛ぶよりDA

  • 327 MOCHI月  

    あとはなけなしのA突進

  • 328 イネ科  

    ジータのこの距離お祭り気分だから二秒くらいでUレギン飛んでくると思います

  • 329  

    開幕こっちが触ったときの期待値が全然違うから

  • 330 MOCHI月  

    完全に印の位置調整限定技

  • 331 イネ科  

    ジータ、キックもうちょい頑張れ

  • 332 イネ科  

    ちゃんと考えて作られてる

  • 333  

    ちゃんと作るな 先端有利にしろ

  • 334 MOCHI月  

    グリームニルの突進技どれも念入り

  • 335 イネ科  

    それが+になるフレーム存在したら血管爆発するわマジで

  • 336  

    Uアビ性能はあんなに適当なのに

  • 337 イネ科  

    アンサーどうやっけなあ

  • 338  

    当たった後の処理入れてる感じ?

  • 339  

    確かに

  • 340  

    ユニソニックガバガバだし学んでる

  • 341  

    最近強化してる所見ない気がするけど宗派変わった?

  • 342  

    強化より夢が無限大になってしまった

  • 343  

    グラつぶしが強すぎるっぴ

  • 344 MOCHI月  

    なぜかしゃがみ食らいになる22U

  • 345  

    むずい やりません

  • 346 MOCHI月  

    中央だったら生U突進につないだ方がいいんかなって思うことはあります

  • 347 MOCHI月  

    できたことはありません

  • 348 MOCHI月  

    確かに、あんまりないかも

  • 349  

    だいぶプロっぽくていい

  • 350 MOCHI月  

    自分も知ってる人には通らなさそうなので使わないですね

  • 351 MOCHI月  

    個人的には端に運ぶ価値が高いと思う派

  • 352  

    もうこれしかやらん

  • 353 MOCHI月  

    可能性しかない

  • 354  

    ところでやっぱBP0始動だとそれ死ぬんですか?

  • 355  

    バブさんとかはDC組み込んでたりするけどこいつはパーツ的にうーんってなりそう

  • 356  

    やっぱ槍だけ飛んでるのなんか笑ってしまう

  • 357 MOCHI月  

    入れたいですよね、できたことないんですけど

  • 358 しお  

    今ログ見たけど、レイジングのリミット加算値は最小だよ

  • 359 MOCHI月  

    あれ? ごめんなさい

  • 360 イネ科  

    知識のしお

  • 361  

    知識のしおさんにDCの使用方法を

  • 362 しお  

    A系=2C=ダブルトリプル>BとかCとか>レイジング

  • 363 しお  

    ごくまれに使うけど別に使わなくてもコンボできたなってなる

  • 364  

    寝た?

  • 365  

    おつぽん

loading...