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修行僧です
最初から本気で行きます
ヘッドフォンつけるわ
今日は明日?明後日?に備えて部屋のノリは捨てる
かちます
勝て
ガバあじ
ストレートに言って 相性最悪過ぎない?
オンラインバフを受ける弾キャラとオンラインデバフのシュルクということで一つ
ロッキーあきがヤバいのもあるけど激辛そう
Nシュルクの攻撃はさばくのは容易いから疾でうまく展開を作るのが必須項目なんだなき
距離感が取れてないな
はいしんあるやん
ガノンとかでよく見る光景
端待機してると狙ってるなぁってよくわかるわね
狙ってないけど余は基本的に相手のリスタ時は崖端に居る
ちなみにCPU反応ならガノンでも帰ってこれるぞ!
悲しき盾
CPU反応ならあの道連れは確実に決まるキャラ両指で足りるくらい少ないぞ!CPU反応なら
ナイスエアスラ
ガバッた、
鉄球戦法は最終的にバ難になるのよな...
オフだと当たらないだろうから閃光マッハ型にしなはれ
フリップ読めてたのに着地位置は読めてなかった。゚(゚´ω´゚)゚。
マッパだめやねん私
まあ待てるのは強い
私にとってB技は『気軽に振って楽しい』がモットーだから
ワンパ載せないためにかつ別にコンボ火力になるわけでもないから撃墜以外に打つべきではないマッパは合わないねん
反転マッパも出せんしな
+2戦でおわり
うーん鉄球無しは無理だな
体感鉄球なしだと動きやすかったな
中距離で警戒必要なことが減る
横B謎の引力
おつおつ
魂のエアスラが
割と最後死んだかと思ったよ
+2いうとるやろ
まだか
しばいておわらすか
横Bは吸引力ではなく斥力?離れる力が
足の当たりが斬れたな
:don::don::don:
おちゃー