HighChat. TOP about

ぼんやり[配信概要]はむし

マサラタウンEXクリアした
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 shinos  

    正月終わっても修行

  • 2 はむし  

    この前やりのこしたことをちょっと試す

  • 3 はむし  

    竜が題材の辰年にふさわしいゲームですよろしくおねがいします

  • 4 ほね  

    戌年の時にも同じこと言うつもりでしょ!

  • 5 はむし  

    わりと干支絡みの動物でてくるきがするな…

  • 6 ふらて  

    ぼんぼや~り

  • 7 ほね  

    猿もいけるな

  • 8  

    申年の時でも今と同じ画面してると思う

  • 9 はむし  

    やっぱ同時に相手しないんだって前いわれたから

  • 10 はむし  

    いまやろうとするとどうなんのかなーって

  • 11 shinos  

    サルの相手正面からすんな

  • 12  

    ゲームシステム的に同時はあんまり想定されてない気がするんだよな…

  • 13 shinos  

    そもそも攻撃チャンス減るだけだから同時もくそもない気がする

  • 14  

    RTAではスキップされた牝猿じゃないか

  • 15 はむし  

    パターン自体はかなり綿密に決まってるから

  • 16 shinos  

    RTAだと爆竹即死安定すぎる

  • 17 はむし  

    殴りやすいときに殴る以上のことではないな

  • 18 shinos  

    スゥー

  • 19 はむし  

    なんかなー

  • 20 はむし  

    基本的に本体が隙だらけの時に御供がうごくから

  • 21 はむし  

    普通の斬撃を誘いたいんだけど

  • 22 はむし  

    普通に捌いてると叫びとか下段大振りとか

  • 23 はむし  

    そういうのばっかくるな

  • 24 はむし  

    二匹のとき体制崩すと御供がヘルプで飛び込みしてくるけど

  • 25 はむし  

    槍とかまにあうのかな

  • 26 はむし  

    間に合うは間に合う…

  • 27  

    許されなかった

  • 28  

    槍だけ入ってもトータルそこまでうまあじないか…?

  • 29 テイルボーンぬ  

    また修行してる…

  • 30 はむし  

    研究

  • 31 はむし  

    さすがに弱点だけあって体幹かなり通るし

  • 32 はむし  

    通常ならこう倒してねって感じはするな

  • 33  

    スゥー

  • 34 はむし  

    ただ槍使っていいならなんでもありありなんだろうし

  • 35  

    なんで片割れは消えるの

  • 36 はむし  

    それならさっさと不死きりで御供倒せやってなるな

  • 37 はむし  

    不死じゃないやつは消える運命

  • 38 はむし  

    あとはあれかー

  • 39 はむし  

    御供の方を普通に殴る方針か

  • 40  

    そういやなんでもありなら怖気消し飲んで咆哮ガン無視もありか

  • 41 はむし  

    ただ咆哮は結局御供のラッシュがセットなのがよくない

  • 42 はむし  

    難易度補正かかってなければおともを普通にぶん殴るルートが一番楽そうだが

  • 43 はむし  

    正面から相手すんなに尽きると思いました

  • 44  

    やっぱりそうか…薄々そうかなと思ってはいたが

  • 45 フェ院  

    蟲の相手正面からすんな

  • 46  

    虫だけに無視しろ…ってコト!?

  • 47 はむし  

    はい

  • 48  

    これがいちばんなんとかかんとか

  • 49 はむし  

    でも先日の全ボスRTAだと

  • 50 はむし  

    もはや本体を即死させるルートみたいでしたね

  • 51 フェ院  

    RTAだからな

  • 52 はむし  

    2本目の起き上がったところガン攻めしてた

  • 53  

    RTA式は楽しいかというとまた別になるからな…

  • 54 はむし  

    空中一文字があるとこんな感じに梟をあまり使わせないことができる研究の成果

  • 55 はむし  

    ただし基本的に役に立つレギュレーションはない

  • 56  

    役に立たなくてもそういうのを見つけるのが楽しいみたいなのちょっとわかる

  • 57 はむし  

    形代無しだけの縛りならわんちゃんつかえるかもしれない

  • 58 はむし  

    他のほとんど回避してる部分はあれは普通に全能力封印でも使えると思うけど

  • 59 はむし  

    人のそういう状態のプレイって意外とみる事ないからな

  • 60  

    下段でハマるのかと思った

  • 61 はむし  

    結構繰り返してくれる

  • 62 はむし  

    見える用になるまでは大変だけど

  • 63 はむし  

    見えるとかなりの打点ポイント

  • 64  

    ジェネリックセキロやって久しぶりにおせきろも触ったけど この世界やっぱ死にかけの狼が見てる夢とかそういうやつなんじゃって気がしてきている

  • 65 はむし  

    死ねるなら幸せなのでセーフ

  • 66 はむし  

    スプレッド左回りだとたまに2発目くるけど

  • 67 はむし  

    右回りならこないかなって試したら普通に飛んできたでござる

  • 68  

    しこうさくごはだいじ

  • 69 はむし  

    距離とられてのスプレッドだけ寄れなくていらっとぽいんと高いんだよね

  • 70  

    ステップでくぐれたりくぐれなかったりするイメージ

  • 71 はむし  

    原則無理って結論になってる

  • 72 はむし  

    もちろん弾くとかも論外だしなぁ

  • 73  

    じゃあカラスする…?

  • 74 はむし  

    普通に…逃げる!

  • 75 はむし  

    死に過ぎ

  • 76 はむし  

    言い訳するとね…攻撃ボタンのRの効きが悪い

  • 77  

    修行のしすぎで

  • 78 はむし  

    普通にそうであろうことが怖い

  • 79 はむし  

    ただの安物ってことと両方ではあるけど

  • 80 はむし  

    攻撃の機会が減るだけじゃなく相手にガードさせるという動きにも影響するからおせきろ的にはかなりやばい

  • 81 はむし  

    見せ場の返し返しさせてもらえない悲しきげんちゃん

  • 82  

    相手に弾かせない縛りとかもやってみたらおもしろそうね

  • 83 はむし  

    弾かないじゃなく弾かせないかぁ

  • 84  

    いつものターン制に絶対ならんよね

  • 85 はむし  

    ばあちゃんとかおとんとか2回目弾き3回目弾きが不安定なやつがまずこわいな

  • 86 はむし  

    裏回り取ってると飛び退いて鍵縄がやりにくい

  • 87 はむし  

    普段受けない攻撃がどんどん襲ってくる

  • 88  

    むちゃくちゃ新鮮ではある 楽しいかちょっと怪しいな…?

  • 89 はむし  

    普段必要のなかった部分の見切りが見つかるのは面白いとこもあるが…

  • 90 はむし  

    基礎知識としてなにをすると弾かれるのか知ってないといけなくない!?

  • 91 さめさん  

    ぼんやりお蝶

  • 92 ゴロカメ  

    はむん

  • 93 はむし  

    絶対に弾けないお蝶24時

  • 94 はむし  

    いい勝負にはなるな…

  • 95 はむし  

    はじかれた

  • 96  

    絶対にひょうたんに反応しちゃうげんちゃん…

  • 97 はむし  

    なぜ雷返しも封印なのかは謎です

  • 98  

    いい勝負にしたいから…ですかね?

  • 99 はむし  

    普段どんだけパターンに落として相手の行動制限してるかよくわかるな

  • 100 はむし  

    そして親父と破戒僧もとからほとんど弾かせてないわ

  • 101  

    レギュ違反してしまったか…

  • 102 はむし  

    エマ中尉も2回と3回まばら勢だからねぇ

  • 103 はむし  

    少し削ったら弾きオンリーのが楽説あるな

  • 104  

    弾かせないなら弾かせないなりのパターンになってしまうんだな

  • 105 はむし  

    ルナが悪い子なんだよ…

  • 106 はむし  

    弾かせるのが強いやつとガードさせると強いやつ結構はっきりしてるしなー

  • 107 はむし  

    お蝶婦人が一番強かったのでは?

  • 108  

    そうかもしれん…

  • 109 はむし  

    あとは動物かそもそも弾かせてなかったやつだしな

  • 110 はむし  

    パターン研究しすぎ問題

  • 111 はむし  

    全然関係ないけど

  • 112 はむし  

    年末年始裏ではずっと概要やってて最近クリアしました

  • 113 はむし  

    すごい大作というか…時間浪費する設計すぎた

  • 114  

    ポケマス?

  • 115 はむし  

    いや。

  • 116 はむし  

    ごすとだけんタウン

  • 117 はむし  

    んで

  • 118 はむし  

    結局冬セなんもかわなかったしジーコもないしで

  • 119 はむし  

    いよいよフィリスのアトリエ再開したけど

  • 120 はむし  

    これは配信したくないので配信するものとくにねえな?ってなってる現状報告

  • 121  

    つまり…

  • 122 はむし  

    咲かそう

  • 123 はむし  

    まあ紆余曲折あったアトリエだけど今回はかなり本気で復帰してるし

  • 124 はむし  

    たぶんクリアすることでしょう

  • 125 はむし  

    アトリエも時間かかるし

  • 126 はむし  

    やってるうちなんかでてくるだろうたぶんきっと

  • 127 はむし  

    前アトリエやったの2年前らしくてそんなに…ってなった

  • 128 はむし  

    しかも最初からやってるんですよ結局

  • 129  

    やるゲームなくて困ったら風景パズル投げるね

  • 130 はむし  

    パズル老師もご無沙汰ではあるな

  • 131 はむし  

    ましばらくはRPG欲を満たすことにしよう

  • 132 はむし  

    てあたりで今日のぼんやりはこんなとこかな

  • 133 はむし  

    見てくれてありがとう!おつかれさまでした

  • 134  

    おつよ

loading...