HighChat. TOP about

ロックマン2[配信概要]stebachi

SW-4822-1662-1032


1/28 棒読みちゃんコマンド一覧更新しました


棒読みちゃんコマンド一覧 (新)
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vQAJzGtXhinCYjIsenNbzKh9OSA85Py7Wkzse1Z5k1FfhXZZTgKJvz6vrnUxzoXEg0o0g27a-YfA_Kj/pub


すたんぷ
https://stamp.archsted.com/485

-----------------------------


【大会ルール】
・トーナメント山の小さい組みから0回戦お願いします。
・へあ立ては「トナメの組みの上の人」がやってください。
・へあ立ててから5分して相手が来ないか、開始時刻から10分立ってもへあが立たなかった場合は不戦勝です。
・勝敗報告は勝った人が【報告】とつけて「大会チャットで」報告してください(はいちんのコメ欄だと流れて確認しづらいので)。
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 399  

    1

  • 400  

    GO!

  • 401 ヤクい  

    上の1号横の2号

  • 402 Anne  

    親父の2号

  • 403 shinos  

    特効!

  • 404 ヤクい  

    なんかかわいい3号

  • 405  

    一度使ったら止められない

  • 406 stebachi  

    これ1回使ったらなくなるまで止まり続けるのか…

  • 407  

    やめられないとまららに

  • 408 ヤクい  

    ヤクいさんが時を止めた

  • 409  

    バグりそうだしな…

  • 410 ヤクい  

    やめられないとまららまじ?

  • 411  

    こんなアイテム連発されたらロックマンの品位が落ちるからな…

  • 412  

    ららまじは止まったからよ…

  • 413  

    カフェとコラボしたりするだろう…

  • 414  

  • 415 ヤクい  

    最初に使うよりも

  • 416 stebachi  

    まあリセットした方が早そうだなそれなら

  • 417  

    温存しようというわけか

  • 418 ヤクい  

    次の使った方がいいなという判断です

  • 419 shinos  

    時と目は後半に残す策に気づいた

  • 420  

    しかしそれもワイリーの巧妙な罠だった

  • 421  

  • 422 shinos  

    このアニサキスみたいなやつ都バスのやめてほしい

  • 423 ヤクい  

    うにょうにょ

  • 424  

    しのすは上品だけど俺はもっと下品に陰毛みたいなやつって心の中で呼んでた

  • 425  

    自動ところてん生成マシーン

  • 426 ヤクい  

    でもあれ回復アイテム狙って延々倒せるッスよ

  • 427  

    無限に敵が出るというkotoha

  • 428  

    使わないのかい!

  • 429  

    アイテムが出るからな…

  • 430  

    ボスまで温存だろう

  • 431  

    無限に敵がでるということなんですね

  • 432 ヤクい  

    つまり…無限に経験値が稼げる!?

  • 433 stebachi  

    まあ無限ロードすればいいしこっちは…

  • 434 ヤクい  

    無限ビーム編

  • 435  

    ド級のリトライ

  • 436  

    左ルートの方が安定しそうだが…

  • 437 ヤクい  

    :pe:リトライ

  • 438 stebachi  

    着地しちゃった

  • 439  

    どうして…

  • 440  

    ほしくて…

  • 441 shinos  

    物欲センサー

  • 442 ヤクい  

    ニワカ君!!!!!お正月配信はどうしたッスか!!!!!!!

  • 443 stebachi  

    いや右向こうとしたらなんか地面会った

  • 444 ヤクい  

    前の所が左に降りるのにここでは出来るだけ右に降りてないと詰むのひどいッスよね~

  • 445  

    レースゲームみたいなコース取りを要求してくる!

  • 446 ヤクい  

    ロックマン制作人は全国の小学生を虐める事を趣味とする人間の集まりだとヤクいさんは睨んでいるッス

  • 447  

    頑張ればクリアできるから優しい

  • 448  

    クリアさせる気がそこそこあるのでまだ優しい

  • 449 ヤクい  

    FCゲームは魔境

  • 450  

    ???

  • 451  

    どうして…

  • 452 kome  

  • 453 shinos  

    ダイナミック自殺

  • 454 stebachi  

    そういやフラッシュ中に切り替えられないなら意味ないのでは?

  • 455 ヤクい  

    時を止めたんだから体当たりで攻撃出来るはずだ!

  • 456  

    相手減ってたじゃろ?

  • 457  

    止めてる最中に効いてる

  • 458  

    放置していいんじゃよ

  • 459 ヤクい  

    動けないストレスでダメージ

  • 460  

    ???

  • 461 stebachi  

    エネルギー回復せんのこれ?

  • 462  

    しません

  • 463 ヤクい  

    さっき誰かがいーかんで特殊武器まで回復するって言ったせいで…

  • 464 テイルボーンぬ  

    はい

  • 465  

    体力だけよ!

  • 466 shinos  

    嘘つき!

  • 467  

    エネルギーと体力は別よ!

  • 468  

    この頃ってW缶とかないんだっけ

  • 469 テイルボーンぬ  

    遺憾ですね

  • 470  

    まことに遺憾な発言

  • 471  

    ただ君の卍解を案ずる──

  • 472 ヤクい  

    弱点武器なのに全部削れない欠陥武器よぉ

  • 473 Anne  

    >>157

  • 474 ヤクい  

    やったぜ

  • 475 ヤクい  

    回復だぁ

  • 476 shinos  

    ステージ特効化と思ったらボスにもきくとは

  • 477 ヤクい  

    2の特殊武器は全体的に強くて楽しい

  • 478  

    時とめおじさんありがとう

  • 479  

    ウッドマンステージBGMおっくせんまんフレーバーあって好き

  • 480  

    クイックブーメランはバランスよく強くて好き

  • 481 ヤクい  

    連射世連射ぁ

  • 482 ヤクい  

    でもクイック無敵タックルの方が欲しかったッスよね

  • 483 stebachi  

    燃費良すぎない?

  • 484  

    でももっと燃費のいい武器もあるから…

  • 485 ヤクい  

    シッ

  • 486  

    ふふ!そんなクイックもすぐに使われなくなるんじゃ

  • 487  

    2の特殊武器は基本いいやつ多いから…

  • 488  

    ワイリーてケツアゴだったんだな

  • 489 kome  

    この右下のおっさんずっと指さしてくる

  • 490 ヤクい  

    👉

  • 491 Anne  

     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\ < ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\ < ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \ < ││  └┘ //  >/    □            \ < ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      | < ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\ < ││       _  >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩| < ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|:   | ∪| < ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒ |   \/ < ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /   / < ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ   /   / <   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    || /   / <.  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii//  /   / <   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   / <     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/ < ┌┐┌┐    ││  >  _]:::::::   [_ < ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ < ││││    ̄    >               ,~ヽ < └┘└┘        >             ~ ノ ̄\ <   []  []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫

  • 492 shinos  

    レイサムみたいなもん

  • 493 ヤクい  

    よく見たらこの壁紙?

  • 494 ヤクい  

    ワイリーステージ爆発しとるやんけ

  • 495 stebachi  

    こっからかあ

  • 496  

    わしの城爆発記念自撮り

  • 497 ヤクい  

    他人の家を爆発させてどや顔のロックマンと自宅が破壊されてるのにポーズを決めてるワイリー

  • 498 ヤクい  

    下に攻撃出来る武器がほしいなあああああああああああ

  • 499 ヤクい  

    やったか!?

  • 500 stebachi  

    おい!

  • 501 ヤクい  

    2最強のボス

  • 502 stebachi  

    いけそうではあるな

  • 503 ヤクい  

    流石だぁ

  • 504 stebachi  

    だってクイックフラッシュメタル辺りと比べたらどうすんだよこいつ感そんななくない?

  • 505  

    おのれフェ院

  • 506 ヤクい  

    ヤクいさんそのあたりにはそんな苦戦しなかったんッスよねぇやっぱりプレイスタイルによって違うのか…

  • 507  

    2は最初にメタルマンをコロス

  • 508 ヤクい  

    メタルマンは動きの法則分かればかなり安定するッスよね

  • 509 ヤクい  

    むしろあんな動きするのはじめて知ったッス

  • 510 ヤクい  

    これも戦い方の違い…

  • 511 ヤクい  

    ヤク遺産はこの🍃が安定して避けれなくて苦戦しまくったのさぁ

  • 512 stebachi  

    さっき安定して避けれたんだけどタイミングがつかめてないな

  • 513  

    令和システムだ・・・

  • 514  

    リーフシールドはともかく降って来るやつは未だにかわせない日もある

  • 515 ヤクい  

    ぐわー

  • 516  

    シールドの火力馬鹿にならない

  • 517  

    武器試さないのかい!

  • 518  

    守りこそ最大の攻撃

  • 519 ヤクい  

    どうせこいつの弱点は炎だろうという判断

  • 520 stebachi  

    じゃないの?

  • 521  

    弱点以外にも有効な武器が設定されてたりするやつもいる

  • 522 ヤクい  

    子の端っこにいても当たるのが嫌らしいッスよね

  • 523 メカジキ  

    やったーバッチマン2!

  • 524 ヤクい  

    でもよく考えたら木型のロボだからってなんで燃えるんッスかね…

  • 525 stebachi  

    上から降ってくるやつ安定して避けれればッて感じだな

  • 526  

    素材にこだわっているのだろう

  • 527  

    上から来るぞ気をつけろ

  • 528 Anne  

    ソザイ族っすか?

  • 529 ヤクい  

    近寄ってくるなああああああああああ

  • 530 ヤクい  

    反対側に回る手段がないのがひどい

  • 531 shinos  

    ウッドマンも倒せないよおおおおお

  • 532 ヤクい  

    ウッドマンはマジで強い!

  • 533 GCあき  

    自然環境下での活動を視野にいれてるから防水防塵はほぼ完璧でも排熱までは対応できなかったんだよ

  • 534 ヤクい  

    というかウッドマン倒せるならエアーマンなんて楽勝でしょ!

  • 535 ヤクい  

    なるほどなぁ

  • 536 GCあき  

    という嘘を今おもいついた

  • 537 ヤクい  

    なるほどなぁ

  • 538 ヤクい  

    いいところまでいってる!

  • 539 shinos  

    今からご飯炊いとかないとカタンに間に合わんな

  • 540 ヤクい  

    カタンでカタンとね

  • 541 shinos  

    でも参加者多いなら見でもいいか

  • 542 ヤクい  

    結局…

  • 543 stebachi  

    そんないるかな…

  • 544 ヤクい  

    年末年始配信するぞー!って思ってたのに全然やらなかった…

  • 545 ヤクい  

    これが寝正月か…

  • 546 shinos  

    視聴者25人もいたら3人ぐらい集まるだろう…

  • 547 ヤクい  

    え?

  • 548 ヤクい  

    カタンってそんなに人数少ないんッスか

  • 549 shinos  

    3-4

  • 550 ヤクい  

    参加可能人数

  • 551 ヤクい  

    ひぃん

  • 552 Anne  

    33-4

  • 553 stebachi  

    もっと多い奴のがいいんだろうかな

  • 554 ヤクい  

    いいんじゃないッスか!やりたいやつで!

  • 555 ヤクい  

    麻雀も言うて4人ッスしね

  • 556 GCあき  

    人数増やしたからといって楽しいというゲームでなくダイスと交渉に左右させる面白さだからな

  • 557 ヤクい  

    しかししのすちゃんがロックマンやったことないとは意外だったッスねぇ

  • 558 ヤクい  

    ちらっ

  • 559 stebachi  

    意外と上から降ってくるやつがしんどいということがわかった

  • 560 shinos  

    人数幅増やすとバランスとるのがめっちゃ大変だから

  • 561 ヤクい  

    (誰か…ヤクいさんの声が聞こえている誰か…)

  • 562 shinos  

    私は基本家にあったゲームやってただけだからないやつはやったことない

  • 563 ヤクい  

    (しのすちゃんにロックマンを投げて全部クリア耐久配信をしてもらうッスよ…)

  • 564  

    人数増えるとその分人当たりのプレイ時間が減るからな…そこをどうカバーできるかのゲームもあるけど

  • 565  

    (ヤクイさんはロックマンを1からクリアすると言っている)

  • 566 shinos  

    大人数だとバランスとかより見て楽しめるようになってるのが多いね

  • 567 ヤクい  

    (もう後残り5と11以外クリアしてる…)

  • 568 ヤクい  

    5は子供の頃にやったことあるんッスよねぇ

  • 569 ヤクい  

    確かグラビティマンとかッスよね

  • 570 stebachi  

    シールドさえよければ

  • 571 stebachi  

    あと本体もダメだなこれ

  • 572 shinos  

    E環さえあればこんなやつ…

  • 573 ヤクい  

    しかし誰かティンクルスター配信してくれないッスかねぇ

  • 574 ヤクい  

    ヤクいさんもやっと人並みくらいに強くなって最高に楽しい!

  • 575 GCあき  

    :si::ba::i::ne:

  • 576 ヤクい  

    システムも少し理解できて来たから…他の人の動きとか見てみたい!

  • 577 ヤクい  

    のに全然ないんッスよねぇ

  • 578 ヤクい  

    ぬわー

  • 579  

    本体が一番ダメだな

  • 580 ヤクい  

    端っこまで追い詰められたら反対側に行く手段がないから一番ダメージの少ないひらひらに技と当たって抜けるしかないッスねぇ…

  • 581  

    その上から降ってくるやつ避けられないの…?

  • 582 ヤクい  

    実はこれ右側にしかほぼ安全エリアがない

  • 583 stebachi  

    よしよし

  • 584 ヤクい  

    やったあああああああ

  • 585  

    うおおおおおおおおお

  • 586 アルテマバスター  

    いえーい

  • 587 ヤクい  

    すごいすごい!

  • 588  

    さすばち

  • 589 shinos  

    噂のリーフシールド

  • 590 ヤクい  

    やったぜ

  • 591  

    でもウッドマンって風結構効いたよね

  • 592 ヤクい  

    これでエアーマンが倒せる!

  • 593 stebachi  

    シールドも本体も上から降ってくるやつを全部避けれない前提だと1回当たったら詰むのがつらい

  • 594  

    とりあえずリーフシールド試すか…

  • 595 ヤクい  

    鋼には炎と地面と相場が決まっている

  • 596 ヤクい  

    うおおおおお飛び膝蹴りいいいいい

  • 597  

    面倒なら時間止めてもいいのよ

  • 598 ヤクい  

    リーフシールドは単純に判定長い貫通攻撃なのが強いッスよねバリア抜きにしても

  • 599 ヤクい  

    長いじゃない広い

  • 600 ヤクい  

    キン

  • 601 stebachi  

    あああああああああ

  • 602 ヤクい  

    ぐわー

  • 603  

    ズボ

  • 604 stebachi  

    こいつマジで

  • 605 ヤクい  

    確かそれ2発で倒せなかったッスっけ

  • 606 shinos  

    空き缶マン

  • 607 ヤクい  

    ポイ捨てマン

  • 608 忌むねぷとら  

    レイサムパンクとは現実世界におけるレイサム機関が存在しないか研究中という設定のもとでレイサム機関が広く使われている前提があり、 サービス開始直後のスタンダードやダークネスエボルヴの雰囲気がベースとなっている世界観である。シャドウバース以外のTCGも概ねそれと重なる時代、 MTGでいえばカラデシュ時代、遊戯王でいえばARC V~VRAINSのエクストラデッキの高額化を推し進める大量展開から手札誘発の雰囲気が代表的世界観である。 そのような世界観の中にSFやファンタジーの要素を組み込む。 STD朝の人々が思い描いていたであろうレイサムフューチャーな時代錯誤的テクノロジーまたは未来的技術革新を登場させ、 同時にSTD朝のファッション、文化、建築スタイル、性癖を描く。

  • 609 ヤクい  

    なるほどなぁ

  • 610 stebachi  

    がああああああああ

  • 611 ヤクい  

    あいうち!?

  • 612 stebachi  

    こいつクイック弱点なのか…

  • 613 stebachi  

    なんで…?

  • 614 GCあき  

    相打ちしたけど勝ってる…

  • 615 ヤクい  

    金属は重いから早さに弱いに違いない

  • 616 ヤクい  

    あいつ早いな!?

  • 617 アルテマバスター  

    最強武器きたな

  • 618 ヤクい  

    2は全体的に優秀なのにメタルが強すぎるせいで他の武器が全てかこのものになる

  • 619 stebachi  

    おい!

  • 620 ヤクい  

    かえるぴょこぴょこ

  • 621 stebachi  

    ハメられてる

  • 622 ヤクい  

    燃費が良くて連射が効いて判定が広くて色んな方向に打ち分けができる全てを持っている特殊武器

  • 623 shinos  

    なんか反射もしてないっす?

  • 624 ヤクい  

    無敵に弾かれてるだけじゃないッスか

  • 625 shinos  

    なんだあ

  • 626 ヤクい  

    燃費が良すぎて実質無限に撃てる

  • 627 stebachi  

    おいおい瞬殺だよ

  • 628 shinos  

    フンザコカ

  • 629 kome  

    おいおい私は医者だよ?

  • 630 テイルボーンぬ  

    53

  • 631 ヤクい  

    バブルもメタルさえ存在しないなら下に攻撃出来る貴重な武器なんッスよ!

  • 632 stebachi  

    あっ

  • 633 kome  

    やぁ~

  • 634 stebachi  

    アナログスティックだととっさに斜め攻撃できないのが難点だな

  • 635 stebachi  

    こいつ無敵なのか

  • 636 ヤクい  

    凍らせるのよ!

  • 637 ヤクい  

    いけ!アイスマン!

  • 638 ヤクい  

    ぷぉーん

  • 639 shinos  

    プーンプーンプーン

  • 640  

    3号

  • 641 ヤクい  

    3号よ!3号を使うのよ!

  • 642 ヤクい  

    左の壁に貼り付けるのよおおおおおおおお

  • 643 ヤクい  

    凄い燃費の悪さ

  • 644 ヤクい  

    この野郎!

  • 645 ヤクい  

    こいつぅ

  • 646 stebachi  

    はあああああああああ

  • 647 ヤクい  

    うわー

  • 648 shinos  

    制作の罠に見事にはまっている…

  • 649 ヤクい  

    クラッシュボムが糞武器なせいでちくしょう

  • 650 ヤクい  

    でも実際このステージは難しい…

  • 651 ヤクい  

    純粋な難しさは2で一番なのではないでしょうか

  • 652 ヤクい  

    なんか泡かクラッシュあたりで倒せなかったッスっけそいつ

  • 653 ヤクい  

    ははーん

  • 654 stebachi  

    ナニコレ?

  • 655 ヤクい  

    ぷぅーん

  • 656 stebachi  

    があああああああああ

  • 657 stebachi  

    はあああああああ

  • 658 stebachi  

    3つメカ

  • 659  

    アイテム2号をつかうという手もあるが

  • 660 stebachi  

    どっから使えば正解かわかってないからな

  • 661  

    これワイリーロボもこの道通ってるのかな

  • 662 ヤクい  

    ワイリーロボは大体ロックマンよりも運動能力高いか空飛べるんで…

  • 663  

    ボタン忘れたけど巻き戻しあった気がするクラシック1

  • 664 ヤクい  

    確かになんか間違えて押して面倒くさかった気がするッスね巻き戻し

  • 665  

    ロードより早いのではと思ったけどまあ…どこまで許容するかはすてばっちゃん次第

  • 666 stebachi  

    ヨシ

  • 667  

    すごいすごい!

  • 668 ヤクい  

    うおおおおおおおお

  • 669 stebachi  

    メタル効かないのかこいつ

  • 670  

    何か有効な武器はあるかも

  • 671  

    キンキン

  • 672  

    爆破鎮火よ!

  • 673 stebachi  

    後はワイリーか

  • 674 ヤクい  

    うおおおおおおおおお

  • 675 Anne  

    所詮火はマグマの下位互換じゃけえ

  • 676  

    アイテム1号が完成しました

  • 677 ファーマーよしお  

    ばちっクマン2

  • 678  

    2のワイリーステージは結構大変

  • 679  

    眉毛ぴくぴく

  • 680 ファーマーよしお  

    1はクリアしたのかい!

  • 681 stebachi  

    大晦日にやったよ

  • 682 kome  

    例のBGM

  • 683 ファーマーよしお  

    えらい

  • 684 stebachi  

    詰んだ

  • 685  

    稼ぎができるけど死んだ方が早いよ

  • 686 ヤクい  

    こういうの良くないッスよね

  • 687 ファーマーよしお  

    死ぬのも時間がかかるな

  • 688 ヤクい  

    マジでこの特殊武器が切れたら進めなくなるのは超ストレスだったッス

  • 689 stebachi  

    これでいけるじゃねーか!

  • 690  

    今はやりのツンデレです

  • 691 ヤクい  

    しかしこっちも消費が激しい

  • 692  

    顔半分だけ出して撃つのよ!

  • 693 stebachi  

    がああああああああああ

  • 694 ヤクい  

    ちらっ

  • 695 ファーマーよしお  

    メタルブレードは全シリーズに実装して欲しい良武器

  • 696 ヤクい  

    こんなの全シリーズに合ったら他の特殊武器全く使われない事になるうううううううううう

  • 697 Anne  

    あいよォサンダーウールね!

  • 698 アルテマバスター  

    サンダーウールはいらない

  • 699 ヤクい  

    出たな

  • 700  

    待ってても何も出ないよ

  • 701 ファーマーよしお  

    ファンからはロックマンシリーズの全特殊武器の中でも 『精々サクガーンよりはマシ』という実質最弱の評価を下されている。

  • 702 stebachi  

  • 703 ヤクい  

    1号が切れると詰む

  • 704 ファーマーよしお  

    2023年、令和になりそんな実質最弱の烙印を押されたサンダーウールだが衝撃の事実が発覚。なんと敵が落雷に当たってる間に雷雲を当てると雷雲のダメージがとんでもなく跳ね上がることが判明した。

  • 705 ファーマーよしお  

    知らなかったそんなの

  • 706  

    ラッシュジェット使わせてくだち

  • 707 Anne  

    最強武器…ってコト!?

  • 708 テイルボーンぬ  

    いや…

  • 709 stebachi  

    届かないんだけど・・・・

  • 710 ヤクい  

    一体誰に使うんッスかその仕様!

  • 711 ヤクい  

    1号よ~

  • 712  

    そもそも落雷当てるのが難しい

  • 713  

  • 714 ヤクい  

    何個も出せる

  • 715 stebachi  

    ???

  • 716 ファーマーよしお  

    スザク&フェニック戦で偶然発見されたらしい

  • 717  

    いっぱいだせる

  • 718 ヤクい  

    そして詰みです

  • 719 stebachi  

    しらそん

  • 720 テイルボーンぬ  

    そもそも10にはトライブレードとかクソつよ武器あるから…

  • 721  

    死んだ方が早い

  • 722 ファーマーよしお  

    トライブレード先輩には敵わない

  • 723 テイルボーンぬ  

    武器のランキングつけてる動画でサンダーウールでなんかできないかって試行錯誤してた時に偶然発生して感動したらしいな

  • 724 ファーマーよしお  

    いい話だなあ

  • 725 ヤクい  

    (実用性は0)

  • 726 ヤクい  

    ここに1アップが置かれてるのが本当に憎たらしい…

  • 727 ヤクい  

    この上で1号切れたら詰む癖によ~

  • 728  

    あまり高くしちゃいけないというのがわかったわね

  • 729 ヤクい  

    舞ってはいけない

  • 730  

    そして

  • 731 ファーマーよしお  

    END

  • 732 stebachi  

    どうすんのこれ

  • 733 ヤクい  

    ここはセーブロードした方がいいかも

  • 734  

    どうとは

  • 735 ヤクい  

    回復しない特殊武器

  • 736 stebachi  

    そうだった

  • 737 stebachi  

    あっ

  • 738 ヤクい  

    マジでこうなったらただ死ぬしかないのが最悪すぎる

  • 739 stebachi  

    リスタートって最初からか

  • 740 ヤクい  

    ロードよ!

  • 741 ヤクい  

    どこー!?

  • 742  

    まあ最後のボスだから誤差よ

  • 743 ヤクい  

    ウワー

  • 744 stebachi  

    マジで㋓

  • 745 ヤクい  

    まぁこの上にエネルギーがあるから1号はそれで…

  • 746 ヤクい  

    2Dゲームはスティック操作だと調整難しそう

  • 747 ヤクい  

    極力左からだすのよおおおおお

  • 748 stebachi  

    3つしか置けないの無理じゃないか来れ?

  • 749 GCあき  

    実ははしごの途中で出して高さの余裕を稼ぐライフハックが

  • 750  

    1つ目が消えたら4つ目出せるかも

  • 751 stebachi  

    マジだ

  • 752 ヤクい  

    やった!

  • 753  

    さすばち

  • 754 ヤクい  

    セーブよ!

  • 755 ヤクい  

    ネタバレになるッスけど…

  • 756 stebachi  

    ナニコレ

  • 757 stebachi  

    がああああ

  • 758 ヤクい  

    ここのボス戦で死ぬと中間から開始になるからヤクいさんはキレた

  • 759 テイルボーンぬ  

    ウフフ

  • 760  

    バルーンドラゴン伝説上の生き物さ

  • 761 stebachi  

    があああああああ

  • 762 stebachi  

    何なら聞くんだこいつ

  • 763  

    大丈夫?ゲージ出たらセーブする?

  • 764 Anne  

    きかねえ…ゴムだから!

  • 765 テイルボーンぬ  

    途中で強制スクロールに移行するのクソッスね

  • 766 ふらて  

    そろそろ行きます…か

  • 767 ヤクい  

    ふらてちゃん…📞配信をするんッスか…!?

  • 768 ヤクい  

    当たったら即死みたいなボスを作るなあああああああ

  • 769  

    火はチャージできるんだっけ

  • 770 ヤクい  

    ひひひ

  • 771  

    チャージこんなのだっけ…

  • 772 stebachi  

    燃費変わって無くない?

  • 773 ヤクい  

    最大まで溜まってないだけッスね

  • 774 ヤクい  

    後別にバスターでもよかった気がする

  • 775  

    他の武器はためさないのかい

  • 776 stebachi  

    クイック効きすぎ

  • 777 ヤクい  

    フンザコカ

  • 778 ファーマーよしお  

    ロックマンでバスターは大体優秀だよね

  • 779 ヤクい  

    というかこいつが超脆いッスね

  • 780 GCあき  

    軸合わせしてくるから動くほど火球の狙いがブレてあたるやつ

  • 781  

    ここも詰みあった気がするなぁ

  • 782 stebachi  

    ルートによって落差が激しすぎないこれ?

  • 783 ヤクい  

    ここはリーフよ~~~~~~~

  • 784 stebachi  

    ドリルなのにリーフ効くのか…

  • 785 stebachi  

    があああああ

  • 786 ヤクい  

    ぬわあああああああ

  • 787 stebachi  

    覚えだ

  • 788  

    もう出たところに立ってればいいんじゃないの

  • 789 ふらて  

    1.🍣2.🍖3.🍜4.🍛 dice4d1=1 1 1 1 (4)

  • 790 ふらて  

    やはり🍣か…

  • 791 ヤクい  

    やった!

  • 792 stebachi  

    全部のブロックが出るわけじゃないの…

  • 793 ヤクい  

    とりあえず一度死んでおきたい

  • 794 stebachi  

    どうしてそんなこと言うの

  • 795 ヤクい  

    残機回復するからッスよ!

  • 796 stebachi  

    がああああああああ

  • 797 ヤクい  

    ラッシュー!助けてくれーーーーー

  • 798 stebachi  

    マジかよ

  • 799 テイルボーンぬ  

    おちけつ

  • 800 stebachi  

    ホロウナイトで見たやつの元ネタこれだったのか

  • 801 stebachi  

    うーん?

  • 802 stebachi  

    またクイックが弱点なのか…

  • 803 GCあき  

    顔4

  • 804 stebachi  

    よしよし

  • 805 stebachi  

    何だよ今の落とし穴は…

  • 806 テイルボーンぬ  

    バブルがちょっと役に立つところ

  • 807 stebachi  

    ああそういうこと?

  • 808 ヤクい  

    頭脳プレイ

  • 809 stebachi  

    がああああ

  • 810 ヤクい  

    やっ

  • 811 stebachi  

    がああああああ

  • 812 ヤクい  

    でたな!

  • 813 ヤクい  

    ロックマン史上最低のくそぼすぅ

  • 814 COBRA  

    エアーマン倒せた?

  • 815 stebachi  

    倒したよ

  • 816 COBRA  

    倒しちゃったかー

  • 817 stebachi  

    ボムの残量ないんだけど

  • 818 ヤクい  

    ばちすて様に敵は無し

  • 819 テイルボーンぬ  

    パズルに失敗したら詰みます

  • 820 stebachi  

    ああこれ倒す順番決まってるんだ

  • 821 ヤクい  

    残機制の完全否定

  • 822 ヤクい  

    いーかんを使うッスよおおおお

  • 823 stebachi  

    いやそれはわかってるんだけど

  • 824 テイルボーンぬ  

    まずはいーかんじにすすめないとな

  • 825  

    2枚抜き

  • 826 stebachi  

    このゲーム何もさせてもらえない時間長すぎ

  • 827 stebachi  

    硬直長すぎてきつい

  • 828 ヤクい  

    うおおおおおおおお

  • 829 COBRA  

    エアーマン!

  • 830 stebachi  

    ほんとにウッド弱点なのこいつ?

  • 831 GCあき  

    弱点であることと当てにくいことは両立するので…

  • 832 stebachi  

    なんか強制退出させられたんだけど

  • 833  

    威力的な意味の弱点と当てやすさおよびDPSは別である

  • 834 テイルボーンぬ  

    シールドとかいいながら球を弾けないウッドシールドさん

  • 835 stebachi  

    すっかりウッドマンのパターン忘れてるわ

  • 836 ヤクい  

    連射しても無敵時間があるッスから待ってる間に最大チャージした方がいいッスよ

  • 837 stebachi  

    というかこいつ炎弱点じゃなくないか?

  • 838 GCあき  

    弱点はそうなんだけどダメージ効率的には最大タメでもバスター連射かめりこみエアシューターのが出る気が

  • 839  

    一応言えば弱点であるけどぶっちゃけ威力的には…

  • 840 ヤクい  

    普通にチャージヒートはかなり減った気がしたッスけどううむ

  • 841 ヤクい  

    クラッシュ君燃費どうにかならないの!

  • 842  

    燃費わるわる

  • 843 stebachi  

    どうにかしたらパズルが成立しなくなっちゃうじゃん?

  • 844 GCあき  

    時限爆弾をフルヒットさせていただければ…

  • 845 COBRA  

    あっぶね

  • 846 stebachi  

    メタル安定しない

  • 847  

    メタルマンの弱点はメタルブレード

  • 848 stebachi  

    こんな奴いたっけッて思ったけどクラッシュマンだった

  • 849 ヤクい  

    影が薄い

  • 850 GCあき  

    弱点をつかうのよ!

  • 851 ヤクい  

    残ってる武器はー…風か!?

  • 852 ヤクい  

    やった!

  • 853 ヤクい  

    あっ

  • 854 stebachi  

    思ったんだけどこいつどうせノーダメージとかでいけそうだし

  • 855 stebachi  

    他のボス倒してからやった方がよくない?

  • 856 ヤクい  

    確かにかに

  • 857 テイルボーンぬ  

    ちょっとある

  • 858  

    かしこい

  • 859 GCあき  

    ポーション扱い

  • 860  

    動けないストレスで死ぬクイックマン

  • 861 ヤクい  

    段差が無くなって強くなったタックルマン

  • 862 ヤクい  

    やった!

  • 863 stebachi  

    一発貰ったのもったいなかったな

  • 864 stebachi  

    やばいこいつ何が弱点だったか覚えてない

  • 865 ヤクい  

    メタルだったような…こいつが風だったッスっけ?

  • 866 ヤクい  

    メタルでした

  • 867 stebachi  

    後面倒なのしか残ってないな

  • 868 ヤクい  

    とりあえず…

  • 869 ヤクい  

    一回ヒートの最大チャージがどんな感じか見ておいた方が…

  • 870 ヤクい  

    まだ1回も最大チャージまでチャージしたことないッスよね

  • 871 stebachi  

    メタルだわこいつ

  • 872 ヤクい  

    メタル合戦よ~

  • 873 ヤクい  

    ほーらむっちゃ掬じゃないッスか

  • 874 テイルボーンぬ  

    はたしてばっちーは後1時間でクリアできるのか

  • 875 stebachi  

    食らってもチャージ継続なのとチャージ中も動けるのか

  • 876 ヤクい  

    そうよ!

  • 877  

    新年から大地震に飛行機事故とか今年は派手なスタートだな!

  • 878 stebachi  

    マジかよ

  • 879 ヤクい  

    ひえっ

  • 880 ヤクい  

    飛行機じこぉ~?

  • 881 stebachi  

    飛行機事故もあったの?

  • 882  

    今大炎上してるよ

  • 883 テイルボーンぬ  

    日航機と海保が衝突した

  • 884 ヤクい  

    ひょえぇ

  • 885 ヤクい  

    フンザコカ

  • 886 stebachi  

    ウッド当たればちゃんとダメージは出るんだな

  • 887 ヤクい  

    弱点ッスからね!

  • 888 stebachi  

    バスター弱点か?

  • 889 stebachi  

    第2形態あったか

  • 890 stebachi  

    むずいな

  • 891 stebachi  

    完封できそうなもんだけど

  • 892 stebachi  

    わからん…

  • 893 stebachi  

    まあ時間も近いし終わるか

  • 894 stebachi  

    見てくれてありがとな!

  • 895 ヤクい  

    なにっ

  • 896 ヤクい  

    あと少し…!

  • 897 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 898 テイルボーンぬ  

    おつよー

  • N welcome message

    20時くらいからカタン募集予定

loading...