HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 317 キャット  

    あー

  • 318 キャット  

    アニラかわいいからな…

  • 319 キャット  

    新規初心者が結構使うのか

  • 320 ヤクい  

    かわいい

  • 321 ヤクい  

    射撃も地面を這うから当たる範囲狭いんッスよねぇ

  • 322 キャット  

    あの羊がそうなのか

  • 323 ヤクい  

    ゼタとかみたいに一瞬で端まで届くことないッスし

  • 324 キャット  

    そういう部分でもジーク結構優秀なのか

  • 325  

    マスターランクにもアニラは結構いるけどウーノとかマジで遭遇しないからな…

  • 326 キャット  

    なんかたまに上に適当にジャンプする人にもあたる

  • 327 キャット  

    あー

  • 328 キャット  

    これはきっとね

  • 329 ヤクい  

    ウーノってそういえば1回も見たことないッスね…

  • 330 キャット  

    ハーヴィンのくせに強みのちいささをつかってないからだね!

  • 331 キャット  

    地面に降りろ

  • 332 くーでりあ  

    ようつべでいなさすぎて逆に有利!とかってウーノ動画上がってたな…

  • 333 キャット  

    ダメだった

  • 334 キャット  

    後使ってみたいなーって見た目してるキャラはねー

  • 335 ヤクい  

    ナルメアさんッスか!!!!!!!

  • 336 ヤクい  

    ヤクいさんはダヌアとかも来て欲しいッスよ

  • 337 キャット  

    ナルメアは明らかに上級者しかつかえないのだ…

  • 338  

    ナルメアは構えあるからまあ単純に座学2倍必要わね

  • 339 ヤクい  

    ひえぇ

  • 340 キャット  

    あんまりこのみの女キャラはいない

  • 341 キャット  

    ひどい

  • 342 ヤクい  

    かなしぃ

  • 343 キャット  

    ジータくらいかな

  • 344 ヤクい  

    なにぃ

  • 345 キャット  

    細い人だとジータかユーステスが好み

  • 346 ヤクい  

    なんッスかドラフは太いとでもいうんッスか

  • 347 キャット  

    いやどらふは…

  • 348 キャット  

    胸囲がふといというか…

  • 349  

    フェリなんかもやることシンプルで強くてオススメできるんだけどね

  • 350 キャット  

    ジータはマジでかわいい

  • 351 ヤクい  

    そいつは脅威だ

  • 352 キャット  

    ふぇりちゃん!

  • 353 キャット  

    バシィ

  • 354 ヤクい  

    ダルシムよ!

  • 355 ヤクい  

    いてっ

  • 356 キャット  

    正直

  • 357 キャット  

    このジータのスキンをグラブル内で使えるだけで

  • 358 キャット  

    まじでこのゲームかってよかったってなった

  • 359 キャット  

    あれかわいい

  • 360 ヤクい  

    スチーム版にもついていればなあああああああ

  • 361 キャット  

    それはほんとそう

  • 362 キャット  

    ただこれ

  • 363 キャット  

    待機モーションはもともとあったボイススキンのほうがかわいいきがする

  • 364 キャット  

    なんかフェリちゃんは

  • 365 キャット  

    GBVSのせいで害悪ドリルで性格悪いみたいな

  • 366 キャット  

    印象をうえつけられたときいた

  • 367 ヤクい  

    そんなに強かったんッスか前のは

  • 368 キャット  

    らしいよ

  • 369  

    ジジに親を殺された人は多い

  • 370 キャット  

    今回相当なーされてるらしい

  • 371 ヤクい  

    ほー

  • 372 キャット  

    これこっからR1またつながるの

  • 373 ヤクい  

    そういう点ではアニラは凄く平凡な性能で低めだから良い…

  • 374  

    派生

  • 375 キャット  

    連打でつながりますか

  • 376 キャット  

  • 377 キャット  

    つかんでる時点で派生してるってこと?

  • 378  

    これ押さなくても自動派生するんだよねどう説明すればいいかわからん

  • 379 キャット  

    しゅって伸ばしてる時点でR1で

  • 380 キャット  

    つかんで爆発するのが派生みたいなイメージであってる?

  • 381  

    ゲシュペンストからお仕置き派生と引き寄せ派生がある

  • 382 キャット  

    あーね

  • 383  

    何も押さないと勝手にお仕置きになる

  • 384 キャット  

    これ△でまんま対空ってなってるけど

  • 385 キャット  

    距離離して△あてるってことか

  • 386 tekihaji  

    ほあようございまーしゅ!

  • 387 キャット  

    おはよお!

  • 388 ヤクい  

    ぞんびちゃんだ!

  • 389 キャット  

    ぐらぶる戦士たち

  • 390  

    死者の目覚め

  • 391 tekihaji  

    フェリちゃん脇と背中と曲好き

  • 392 ヤクい  

    すけべ!

  • 393  

    ジジの起き攻めとベッポの昇竜も愛して

  • 394 キャット  

    わたしはジータちゃんの曲がすごくすきですよ

  • 395 キャット  

    まじょたくから怒られないのかい

  • 396 ヤクい  

    ヤクいさんは尻尾もう少し大きい方が好みッスねぇ

  • 397 キャット  

    ねこのじじは

  • 398 tekihaji  

    性能に関しては少しも触れたくない!

  • 399 キャット  

    ダメだった

  • 400  

    名前に著作権はないからな…

  • 401 キャット  

    もっとごついキャラがいいよお

  • 402 ヤクい  

    やはりゼタか…

  • 403 キャット  

    ごつくないでしょ!

  • 404  

    やはりソリッズか…

  • 405 キャット  

    ジークかファスティバがいい

  • 406 キャット  

    ああそりっずいたな

  • 407 ヤクい  

    背高いッスよ!

  • 408 キャット  

    なんていうか

  • 409 キャット  

    横幅が理想の3分の1くらいしかないゼタとかは

  • 410 ヤクい  

    なそ

  • 411 ヤクい  

    やはりバザラガさんしかないか…

  • 412 キャット  

    ちょっとあるけどあいつなんか

  • 413 キャット  

    すごいもっさりする

  • 414 ヤクい  

    バザラガさんッスからね!

  • 415 tekihaji  

    デカいキャラが素早く動いたらこの世の終わりよおおお

  • 416  

    センチネルいいよね

  • 417 キャット  

    こいつも結構えぐいダメージでるな

  • 418 ヤクい  

    このじいさんは結構早い気がする

  • 419 キャット  

    コンボ長すぎてダメだった

  • 420 ヤクい  

    なそ

  • 421  

    ながいやつはコンボ練習で表示させるとよい

  • 422 キャット  

    スクロールするくらい長いコンボをおすすめにいれるんじゃない!

  • 423 tekihaji  

    スクロールしつる

  • 424 ヤクい  

    脱ぐな

  • 425 キャット  

    まじでつよそうでダメだった

  • 426 ヤクい  

    脱ぐな

  • 427 キャット  

    ふふ

  • 428 キャット  

    もっとみたいですか?

  • 429 ヤクい  

    脱ぐなああああああああああああああああああああ

  • 430 ブラギガス  

    Uナックルがめちゃつよって聞いた

  • 431 ヤクい  

    <niji>おケツゾ様ー!

  • 432 キャット  

    なんだいUナックルって!

  • 433 ヤクい  

    もどうッスかぐらぶる対戦

  • 434 キャット  

    こんな機能あったのか

  • 435 tekihaji  

    うんちなっくる!

  • 436 キャット  

    これめっちゃ便利じゃん!

  • 437  

    稼働初期暴れすぎて流石にもう通用しにくくなってきた感があるUナックル

  • 438 キャット  

    左様

  • 439 ヤクい  

    Uってゲージ50%使う技の事なんッスかね?

  • 440 キャット  

    たぶん?

  • 441 キャット  

    きっとあるてぃめっとだな!

  • 442 ブラギガス  

    ガードさせて有利のアーマー付き突進?

  • 443 ヤクい  

    U羊三連撃!みたいな

  • 444 tekihaji  

    さよう アルティメットアビリティ!

  • 445 キャット  

    このぱんちか

  • 446 キャット  

  • 447 キャット  

    これが有利ってこと?

  • 448 キャット  

    ガードさせてもつぎこっちがなぐれるみたいな

  • 449  

    トレモで有利不利表示ってデフォでは入ってないのか

  • 450 tekihaji  

    有利不利表示できるオプションがあったはず

  • 451 tekihaji  

    フレーム情報かな

  • 452  

    -4なら微不利か

  • 453 tekihaji  

    微不利やないかい!

  • 454 ブラギガス  

    不利だわ…すまない…

  • 455 キャット  

    修正はいったとかなのかな

  • 456 キャット  

    強すぎるとさすがになーされるの?このゲーム

  • 457 ブラギガス  

    いや私が適当に覚えてた

  • 458 キャット  

    あーね

  • 459 キャット  

    いいんだ…

  • 460 ヤクい  

    おケツゾ様!(バシィ

  • 461 キャット  

    ボクたちは初心者

  • 462 ブラギガス  

    イタイ!

  • 463 キャット  

    雰囲気でゲームをしている

  • 464 キャット  

    ちょっとといれ

  • 465 tekihaji  

    なーもバフもあるんだよ

  • 466 ヤクい  

    罰としておケツゾ様も始める事!

  • 467 キャット  

    そうしよう

  • 468 キャット  

    一緒にやろう

  • 469 ヤクい  

    やろうやろう

  • 470 ヤクい  

    割れた初心者組!

  • 471 ヤクい  

    我ら!

  • 472  

    牽制に後出しでぶっこまれて半分くらいぶっ飛ばされる大体FB百歩ナックル

  • 473 ヤクい  

    ヤクいさんは初日に買った先輩だけどすぐ追い抜かれることで有名サ!

  • 474 キャット  

    ソリッズは嫌いじゃないかもしれない

  • 475 キャット  

    ごつくてつよそうだし

  • 476 ヤクい  

    このじいさん相手に雑な飛び道具出すと死…ってコト!?

  • 477 ブラギガス  

    とりあえず無料版ダウンロードしてたからやるかもしれん

  • 478 ヤクい  

    やったー

  • 479 キャット  

    やって!

  • 480 キャット  

    いますぐあそびにきて!!

  • 481  

    今無料ってグラン以外誰なんだろうゼタ?

  • 482 ブラギガス  

    ごはんたべます…

  • 483 ヤクい  

    ごはん!

  • 484 キャット  

    わからん…

  • 485 キャット  

    なんか毎週かわるんでしょあれ

  • 486 tekihaji  

    ごはんはだいじ

  • 487 キャット  

    それはそう

  • 488 ブラギガス  

    シスとアニラとだれだっけ?

  • 489  

    無料期間中にジークンマンマスターまで上げたみたいな人は見た

  • 490 ヤクい  

    え?まだアニラなんッスか?

  • 491 キャット  

    ジーク強すぎる

  • 492 ブラギガス  

    いやダウンロードしたときはそうだっただけだから変わったかも…

  • 493 ヤクい  

    ジークマンはなんか雑にぶっぱされるガー不が避けれない!

  • 494 キャット  

    あいつがーふなんてあるの

  • 495 キャット  

    たたきつけかな?

  • 496 ヤクい  

    そうそうなんかぶわって縦切り

  • 497  

    U叩きつけがガー不だね

  • 498 ブラギガス  

    きょう勝てるガーフって言われてた

  • 499 tekihaji  

    あれ一生食らうから嫌い!

  • 500 キャット  

    こいつもマジで強そう

  • 501  

    みんなアレするから逆に覚える

  • 502 キャット  

    あとこれエヴァのオマージュですか

  • 503 キャット  

    なるほどね

  • 504 キャット  

    このレイジングストライクとかガードクラッシュからの派生は覚えないでいいっていわれた

  • 505  

    なんか聞いてると他ではない仕様多いな…突進どこからガードさせても確定反撃なしとか

  • 506 キャット  

    絶対BPつかったら捕まった時きみは逃げられないから残しなさいって

  • 507  

    確反の突進もちゃんとあると思う わざわざ使わないけど

  • 508 キャット  

    なんかユーステス

  • 509 キャット  

    声違くない?原作と

  • 510 ヤクい  

    声変わりの季節ッスね

  • 511  

    そんなに出番無いからな演技忘れてても仕方ないしリテイク出してないなら問題ないってことだろう…

  • 512 キャット  

    声優は一緒か

  • 513 tekihaji  

    つまりこれが最新版…

  • 514 キャット  

    まあ組織イベこないとでてこないもんな…

  • 515 キャット  

    そういうこと!

  • 516 ヤクい  

    声優さんは色んなキャラの声やるから次やる時とか大変そうッス世ねぇ…

  • 517  

    昔のアニメ見るといまと声全然違うな…ってなる声優は多い

  • 518 ヤクい  

    あのキャラの声維持しながら歌ったりとか凄い

  • 519 キャット  

    西友はすごいんだ

  • 520 tekihaji  

    こらああああ 雷が当たったらちゃんと骨を見せなさあああああい

  • 521 キャット  

    ダメだった

  • 522 ヤクい  

    スケルトンゾンビちゃん

  • 523  

    感電で骨見えるやつってスト6とかでもまだ残ってるの?

  • 524 ヤクい  

    やっぱりアンデッドは骨格に興奮したりするんッスか!!!!!

  • 525 くーでりあ  

    しゃどばでもカードの声とスキンで君中の人変わった?ってなるときよくあるからな…

  • 526 tekihaji  

    スト6でももうない気がする

  • 527  

    そういえばタルコフイベントなのか今期から天候追加なのかわからないけど雪降ってるしエリアにも雪積もってるよ

  • 528 tekihaji  

    骨のあるやつは好きだぜ!

  • 529 キャット  

    たるこふそういや買ったんだった

  • 530 ヤクい  

    🐙誠に遺憾である

  • 531 キャット  

    ちょっとふふってなるからダメ

  • 532 くーでりあ  

    ゾンビは骨のあるやつだけど腐ったやつでもある

  • 533  

    タルコフは配信者のワチャワチャみるだけで大体満足した

  • 534  

    雪降ってると一応リアル準拠で通常と音が変わってるらしい…

  • 535  

    (つまりバグの温床がまた増えた)

  • 536  

    シュヴァルツン…ファングゥ!すき

  • 537 キャット  

    あたらしくでたグラウンドゼロがくそっていってたよ

  • 538 キャット  

    かっこいいよね

  • 539 キャット  

    なんで必殺のほうはあんななの

  • 540 キャット  

    シュヴァルツを必殺にして!

  • 541 くーでりあ  

    雪降ってる時にウォッカ飲んで寒中浴したらバフかかったりしない?

  • 542  

    仲間の絆ですよエモいですね

  • 543 キャット  

    ダメだった

  • 544 キャット  

    いやなんか走馬灯みたいなのはいいんだけど

  • 545 キャット  

    なんであれ寸止めしたのにお礼言ってから殴り飛ばすの

  • 546 くーでりあ  

    突如ぷりんの脳内にあふれる存在しない記憶

  • 547  

    ここだけの話走馬灯はまだマシでドラゴンインストールみたいな方はなぜ産んだレベルらしいな

  • 548 キャット  

    HP半分ふっとぶほうでしょ

  • 549  

    うむ…

  • 550 キャット  

    殴ると回復するよ!っていうのはわかるんだが

  • 551 キャット  

    あれ暴発して負けた事なんかいもあるからロックかけてほしい

  • 552 キャット  

    出ないように

  • 553  

    あと自分を殺した相手の名前だけじゃなくてグラ見れるようになったらしいね…見た目と武器がわかるから一般なのかCなのか区別しやすくなりそう

  • 554 キャット  

    そうねえ

  • 555 キャット  

    ちーたーけっこういるのかなあのゲーム

  • 556  

    アジア圏は多いらしいが

  • 557 キャット  

    これのマニガンスはさむのがむずかしすぎてボクは抜いてるから

  • 558 キャット  

    1000くらいダメージさがってる

  • 559 キャット  

    ああ

  • 560 キャット  

    これガードされても有利ついてるから一生こすってくるってこと?

  • 561 tekihaji  

    さよう

  • 562  

    流石にダッシュ弱からダッシュ弱は割り込めるけどまあ動きにくいわね

  • 563 キャット  

    ちなみにですが

  • 564 キャット  

    これガードさせてなにしたらいいんで?

  • 565 tekihaji  

    投げと打撃の二択が基本かなあ

  • 566  

    遠距離弱もガ-ドさせて+1とかだったんじゃないかな

  • 567 tekihaji  

    おつよい

  • 568  

    ランクってキャラ毎?

  • 569  

    さよう

  • 570 キャット  

    たぶんそう

  • 571  

    マスターまで行った人もサブキャラなら低ランクで初狩りできちまうんだ

  • 572 ヤクい  

    ひぃん

  • 573 tekihaji  

    まあ連勝ボーナスですぐ上げさせられるんやけどなぶへへ

  • 574  

    なるほど一気に上がっていった

  • 575 キャット  

    ガードされたときの対処ができないとC5より上はむりだなこれ

  • 576  

    ジークンマンはオルカ-ン!からコマ投げ派生あるからガード崩し択は豊富といえる

  • 577 キャット  

    日本語でたのむ

  • 578 ヤクい  

    オルカは可愛いなぁ

  • 579 tekihaji  

    オルカ軸…お前と戦いたかった…

  • 580  

    オルカ-ンからデリバランスだかなんかすればガー不

  • 581  

    技名覚えてないあるある過ぎる

  • 582  

    それそれ

  • 583  

    ちゃんと割り込みポイントあるのか

  • 584  

    割り込み用に当身派生もあるんやけどなぶへへ

  • 585  

  • 586  

    ガー不覚えたら急にいきいきしてきたキャッツ!

  • 587 tekihaji  

    ガードを崩すのは楽しいからな…

  • 588 ヤクい  

    ガー不は大事

  • 589  

    まあしゃがみガード安定だとどうやっても勝てないからな…

  • 590  

    ジークンマンのレイジングストライクがどうも荒らすぞ!って言ってるんだよな…

  • 591 キャット  

    ダメだった

  • 592 キャット  

    がーふ最強!がーふ最強!

  • 593 キャット  

    ボクだけ全部の技がーふにしてくれ

  • 594 ヤクい  

    バシィ

  • 595 tekihaji  

    アク禁すぎる…

  • 596 キャット  

    まあああ

  • 597  

    チーター通報待ったなし

  • 598 キャット  

    あこれ

  • 599 キャット  

    ダッシュ中

  • 600  

    あとアレかフェアドレ-ケン?のU版もガー不ね

  • 601 キャット  

    下段なのか

  • 602 キャット  

    これでしょ

  • 603 キャット  

    当たると気持ちいいんだが

  • 604 キャット  

    みてからドッジされるこれ

  • 605 キャット  

    たぶんみんな慣れてる

  • 606  

    見てから避けるようなやつはCに長居しねえぜ!

  • 607 キャット  

    それはしょうじきそう

  • 608 ヤクい  

    そうよ!

  • 609 ヤクい  

    ヤクいさんはBなのに避けれないッスよ!

  • 610 キャット  

    ふふ!

  • 611  

    オルカ-ンじゃんけんを会得している

  • 612  

    中距離で何するか迷ったら弱か強のフェアドレーケンぶっ放すのもなかなかリスクリターンうまあじでおすすめわね

  • 613 キャット  

    があああ

  • 614 キャット  

    なるほど

  • 615 キャット  

    おつよい

  • 616 キャット  

    Cじゃ相手にならんなやっぱり

  • 617  

    三段やってオルカ-ンっていうのを意識させたら三段ちゃんと出しきらずにダッシュ弱でもう一回択れるドンするのもいいわねー

  • 618 キャット  

    むずかしいよそれは!

  • 619 キャット  

    頭がこんがらがってつながらん

  • 620 キャット  

    でた

  • 621 ヤクい  

    推してマイルであります!

  • 622  

    相手の頭をコンガラ童子にしてやるのよ!

  • 623 tekihaji  

    かわいいほんだ

  • 624  

    そういえば相変わらず王冠に当たり判定あるまま?

  • 625  

    レアキャラだけどわからんごろしパワーかなり高い

  • 626  

    あるよ

  • 627 ヤクい  

    王冠をつかむ

  • 628  

    ちゃんと奥義してくる…サブか!?

  • 629  

    まあ格闘ゲーム界隈だと武器にも神経通ってるからな…(なおSF6のJPは杖に神経通ってない)

  • 630  

    ちゃんとオルカ-ンじゃんけん知ってる…やはりサブか?

  • 631 キャット  

    があああ

  • 632 キャット  

    せっかくおぼえたのに!

  • 633 tekihaji  

    ゲージをちゃんと使えるかどうかはCランクの必要技能っぽいわねえ

  • 634 キャット  

    うむ

  • 635  

    どうだろうそういうのきっちりしてる人はすぐAまで行く気がする

  • 636 tekihaji  

    ナイス投げ

  • 637 キャット  

    ジャンプに対応できんなー

  • 638 キャット  

    オルカーンせっかく覚えたけど

  • 639 キャット  

    慣れてる人にはするーされるなこれ

  • 640 tekihaji  

    シャルのジャンプは特に早いから厳しいわね

  • 641  

    まあオルカ-ン絶対してくるってわかってればそうなる

  • 642 キャット  

    そうねえ

  • 643 キャット  

    これで次はおるかーんいがいの方法を覚えていくのか

  • 644 tekihaji  

    そうそう手札を増やすのは大事ね

  • 645  

    オルカ-ンだろ一点読み前転なら投げは悠々通るからね

  • 646  

    ウヴェ!

  • 647 キャット  

    いまのががーふか

  • 648  

    しゃがんでると投げすかるの?

  • 649  

    ガード後の無敵か射程外じゃないかな

  • 650 キャット  

    があああああ

  • 651  

    リバサ無敵の読み合いは熱いしグツる

  • 652  

    はい

  • 653 キャット  

    ぐえー

  • 654  

    相手のジークは中央だとオルカ-ンからエリティエじゃなくちゃんとウヴェにしてたわねー

  • 655 キャット  

    うーヴぇはこっち?

  • 656  

    さよう エリティエは中央だと起き攻めにいけなくてまずあし

  • 657 キャット  

    これもしかしてですけど

  • 658 キャット  

    ディレイかけないとあたらない?

  • 659 キャット  

    まあああああ

  • 660  

    回避できて偉い!

  • 661 キャット  

    良そうでうてるけど見てから回避はむりだな

  • 662  

    Uドレーケンのチュートリアルみたいに撃ってくるな

  • 663 キャット  

    ああ

  • 664 キャット  

    ゲージあるなら

  • 665 キャット  

    おるかーんにこれまぜたらいいのか

  • 666  

    コンボでドレーケンできるようになってて偉い!

  • 667 tekihaji  

    相手の起き上がりを投げる時は投げ無敵があるので 一瞬だけ待ってから投げるのよ

  • 668  

    投げ重ねできなくしてるんだ...

  • 669  

    一般的に起きに投げ重なると強すぎるからな…

  • 670 キャット  

    ああむてきか…

  • 671 キャット  

    だからあたらんのか

  • 672  

    起き上がりにシミー見ないのはランク帯によるのかと思ったけどそのせいか

  • 673  

    シミー自体は強いキャラが何人か居る

  • 674 キャット  

    ぬけられんかった

  • 675  

    削り勝ちかと思ったらあんま削れなかった

  • 676 キャット  

    必殺なのに削れなさすぎだろ!

  • 677  

    三段がヒットしてたら強オルカ-ンからウヴェ!わね-

  • 678 キャット  

  • 679  

    Uではなく!

  • 680 キャット  

    強ってどれよ!

  • 681  

    黄色く光るやつ

  • 682 キャット  

    このうーヴぇなんだけど

  • 683 キャット  

    あたらんのだがどうやってあてるの

  • 684  

    ディレイかけてない?普通にコンボのはず

  • 685 キャット  

    1000たたかってるのはだめ

  • 686 tekihaji  

    うわああああ美少女だあああ

  • 687 ヤクい  

    金粉カリオストロ

  • 688 ヤクい  

    金粉錬金術師…

  • 689 ヤクい  

    早瀬君か…

  • 690  

    設置キャラのくせに立ち回りつえーの許されませんよ 私が使うからいいけど

  • 691  

    ワープも無敵昇竜も強いからすごいよおっさんは

  • 692 tekihaji  

    ワープが無法すぎる

  • 693 キャット  

    があああ

  • 694 キャット  

    まったくわからんこいつ

  • 695  

    カービィのストーンみたいなやつが無敵技

  • 696  

    ちょっと大ぶりの牽制振ってるとワープから攻撃確定するのが痛すぎる

  • 697 キャット  

    おい

  • 698 キャット  

    当身きかないのかよあれ

  • 699  

    設置罠取ってもカリおっさんひるまないからね…

  • 700 キャット  

    これ最速でちゃんとおさないとあたらないの?

  • 701 キャット  

    うーヴぇは連打してもあたらんぽい

  • 702 キャット  

    やめろ

  • 703 キャット  

    おなじやつはだめだよ!

  • 704  

    この分ならすぐBに行くだろう…

  • 705  

    コンボうまお

  • 706 キャット  

    つよすぎる

  • 707 tekihaji  

    えっちでいいね!

  • 708  

    セキカ…

  • 709 tekihaji  

    これはだいぶ自キャラの動かし方を知ってるなあ

  • 710  

    ちゃんと端の入れ替えコンボ知ってるし対戦数も多いからまあ…適正ランクもっと上ではあろう

  • 711 キャット  

    無敵技か

  • 712  

    さよう

  • 713  

    この無敵はガードされても隙少なくてめくりにも強くて本当にありがたい

  • 714  

    相手きちんとダッシュ弱ヒット確認もしておるな…

  • 715 ヤクい  

    うおおおおおお

  • 716 ヤクい  

    キャッツの進化速度が凄い!

  • 717  

    なんだかんだ勝ってるし適正だったか…

  • 718 キャット  

    切断したっぽい

  • 719 tekihaji  

    なにっ

  • 720  

    まさか強そうなのにCいるのって勝ち切断してるからか…?

  • 721 キャット  

    このこっちのリザルトでないでカウントストップしてるのは相手の切断だと聞いた

  • 722 キャット  

    ワンテンポ遅らせたらあたるのかなうーヴぇは

  • 723  

    クソ長い槍持ってるのにリーチは弱々のグリー…

  • 724 キャット  

    グリームニルも苦手だ

  • 725 キャット  

    Bにあがっとる

  • 726  

    ガーキャン合戦でだめだった

  • 727 キャット  

    ふふ

  • 728 キャット  

    ゲージを残すくらいなら使えっておそわりました

  • 729  

    実はあのガーキャンに使ってるひし形残り1つ以下で被ダメ倍増効果があることは知っているな?

  • 730 キャット  

  • 731 キャット  

    しってたよ

  • 732 ヤクい  

    え!?

  • 733 ヤクい  

    そんな隠され死デメリットが!?

  • 734 キャット  

    私も今知りました

  • 735  

    残り1つでダメ2割増残り0で5割増

  • 736 キャット  

    なんか最後のほう尋常じゃないダメージでるのはそのせいか

  • 737  

    さよう

  • 738 キャット  

    相手のBPがないからか

  • 739 キャット  

    なんかはじまらんな

  • 740 キャット  

    !?

  • 741 キャット  

    がちゃある

  • 742 キャット  

    なにがでるんですかこれ

  • 743 キャット  

    うわああああ

  • 744 ヤクい  

    ぐらぶるっで装備する武器

  • 745 キャット  

    グラブルで出ない分たのしみがおおきい

  • 746 ヤクい  

    くらばとっだっけ?

  • 747 キャット  

    ああ

  • 748 キャット  

    ふぉーるがいずか…

  • 749 ヤクい  

    ぐらばとっ?

  • 750 キャット  

    やくいさんふぉーるがいずやる?

  • 751 ヤクい  

    そうそうそれそれ

  • 752 ヤクい  

    💤

  • 753 キャット  

    おいこれ

  • 754 キャット  

    段ボールなんだが

  • 755 ヤクい  

    本物はケガするから危ない

  • 756 キャット  

    こんなのでかいやつがつよいだろ!

  • 757 キャット  

  • 758 キャット  

    ちょっとまった

  • 759  

    真っ当に強い

  • 760 キャット  

    C適正ってひとなきがする

  • 761 キャット  

    あきらかに格上だ

  • 762  

    キモいうごきだ

  • 763 キャット  

    ヴぃーらちゃん

  • 764 キャット  

    格上しかいないから仕方ないんだが

  • 765 テイルボーンぬ  

    がんばえー

  • 766 キャット  

    一生勝てんなこれ

  • 767 tekihaji  

    動きがこなれてる相手しかおらんわねー

  • 768 キャット  

    うむ

  • 769 ファーマーよしお  

    おはよー

  • 770 キャット  

    おはよお

  • 771  

    ぬもバブさんでAだかSだったよね

  • 772 テイルボーンぬ  

    A5でハメられた

  • 773  

    AがS降格組もいてだいぶ苦しくなっていると聞く

  • 774 キャット  

    あーまーがおつよい

  • 775  

    ジークンマンにもアーマーガー不がありますよ!

  • 776 キャット  

    咄嗟にだせねえ!

  • 777  

    それはそう

  • 778 キャット  

    咄嗟に出せるくらいならもっと上がって言ってるんだ

  • 779  

    pingはそうでもないけどなんかラグそうだな

  • 780 テイルボーンぬ  

    ちゃんとガーキャン振れててえらいっ

  • 781 tekihaji  

    ガーキャンは高等テクだからな

  • 782  

    グブバのガーキャン超強いよねガードさせて有利だし

  • 783 キャット  

    すっごいラグい

  • 784 テイルボーンぬ  

    相手のBPが切れたならがーふでパワハラするのもいいぞ

  • 785 tekihaji  

    ロールバックの変動が完全にギャグ

  • 786 キャット  

    おいまたラグい奴だって

  • 787  

    なんか同じ人とマッチングしやすい気がするんだよなマッチングプログラムがアレなんじゃないだろうか

  • 788 tekihaji  

    同じ人との再マッチ制限機能があるUNIは神ゲー…ってこと!?

  • 789  

    UNI2はまずクロスプラットフォームしてくだち

  • 790 tekihaji  

    おかげで同じソフトを2つ買わねばならぬ…

  • 791  

    模範囚すぎる

  • 792 キャット  

    多分だけどこのゲーム

  • 793 キャット  

    時間帯によるとはおもうが人自体がいないよランクに

  • 794 キャット  

    ただCにまったくいないから同じ人とあたってるんじゃないかな

  • 795 キャット  

    当たらん時はずっと違う人と当たり続けるし

  • 796 tekihaji  

    休日の朝だからな…

  • 797 キャット  

    うむ

  • 798 キャット  

    単純な過疎だと思われる

  • 799  

    スト6と比較するとまあ人居ないしマッチングも遅いのは否めない

  • 800 キャット  

    クロスプレイありにしててこれだから

  • 801 キャット  

    人は本当にいないとおもう

  • 802 キャット  

    ただ地域が日本になってるからとかはあるのかな?

  • 803 キャット  

    まあ海外のPINGあたっても一切おもろくないから仕方ないんだが…

  • 804 テイルボーンぬ  

    勝率マッチとかもありますでなぁ

  • 805 キャット  

    またラグい人だ

  • 806 stebachi  

    グブバラってマッチング絞り込む設定ないの?

  • 807 キャット  

    PINGは50とかになってるから

  • 808 キャット  

    無線とかだとおもわれる

  • 809 キャット  

    さすがにSteam勢に無線居なさそうだし

  • 810 キャット  

    真面目に遊んでいくならSteam買ってクロスプレイ無効とかになるのかね

  • 811 キャット  

    それだと人いないんかな

  • 812 キャット  

    ちょっとといれ

  • 813 キャット  

  • 814 キャット  

    よく見たらもう13時かー

  • 815 キャット  

    ちょっとご飯でも食べるか

  • 816 キャット  

    それじゃみてくれてありがとう、おつかれさまでしたー

  • N welcome message

    こそ練です

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...