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飛べるのが最大のつよみかもしれん
パブロを止められない編成なのがきついな
こばXアサリ
そのガチアサリ投擲はめっちゃ肝を冷やすよ味方ちゃん
あえて相手のゴール前にガチアサリを投げたのは戦術の一環だったのでしょうか
アサリというかホコもそうだけど延長条件3の途中で変えたからな
シールドは置いて状況がよくなる事ないから練度低いとどうしてもね…
無印はエリアが一番合ってる
ラクトに立ち移動されると外しやすいのはある
なかった事になった?
負けカウントはされないのか
どうして…
いやマジでどうして
リザルトも同期ズレを起こしている…?
勝敗判定とログインの鯖が別なんかね
故意に切断する人っているんだろうか
2のころにインコ様がドッグに喧嘩をうって倒されて回線落ちしたことならあるが…
はい
リプレイすると故意切断はいる
なんか不貞腐れてって感じ
味方からすりゃ大助かり
見事すぎる気配を察した撃ち方じゃんよ
轢殺!
前衛超頼りねぇ
やば
つら
若葉が弱いっていうか若葉持ってる時点で撃ち合い自信ないって事だろうし一度押されたらなぁ
そりゃそうだ
コンセプトに気が付かれず悲しいことに使い手の実力が追い付かない
まぁ殺傷能力低いブキ持ってる人は戦う前から負けてる感じ
相手のトルネのほうがうまかったね
エリア係の責務だった…かな
ナイスダマのタイミングミスって負けてるのは結構あったな
あー敵が塗らなくちゃいけない場面でナイスダマ発動してくれて勝つってのは確かによくある
塗りというか使うとその間行動できなくなるから余裕ないと使うと逆転許す
知られざるメモリーの便利機能きたな…
知られざるすぎる
俯瞰で見るとヴァリアブルちゃん前線にいねぇな…
味方のカバー来てれば生きてた可能性あるところちらほら見えるが結構見捨てられてるような…
最初のは敵に真ん中取られてるからあの位置なら使わずメインでよかった場面だと思う
俯瞰で見ると哀しさのほうが増す
シマネなんであんなライン低いんだろうな…
キャンプの後ろから撃ってたやつ
ラクデコだからシールドがきつすぎる問題があるな
どのみち
しかしラクトの塗すげーなぁ
たしかにスローはほしい
SP性なしだっけ?前のめりにナイスダマ撃ちたいならサブ1で2秒早まるよ
ラクトの射程移動速度キル速はえぐいからなあ…
この試合はラクト偉いなって場面多かった
メインでキル入れて2落ち見えたからなんか手癖で押した感…?とはいえこれ以上なんかできたかといえば微妙な気が
打開が弱いんだよねナイスダマ味方のサポート貰うかSP合わせしないときつい
そもそも必要以上に前出ざるを得ない状況がかなしいぞぉ…
もみじ+若葉いたら加勢は期待できんよなぁ
ナイスダマが原因というかまあそれまでの過程から吐かざるを得ないような
前で詰めるナイスダマは切りどころいい気がする
人数差つけて有利状況で撃ってるナイスダマはいいナイスダマ
ハイドラさん!?
ぶっちゃけハイドラで飛ぶ理由がなかった
(味方が見てくれるだろう…)の悲しみの事故の可能性
最後塗りに行くチャージャーの悲しみ
アイコンに飛んでいく機能欲しいな
お風呂に着地狩されるのウケる
まぁよくないナイスダマではある
このステぶっちゃけジャンプする必要性あるかどうかってのはあるのはある…
言うて温存できる燃費ではないんよね
あそこならステジャンあっても見えてるから飛ぶのがすでに間違ってるのはある
ステジャン履いてたとて見えてる位置だわね
あー見えんな
ステジャンだったらたぶん下がってそうか
臆病な癖に大胆なんだよね
あーわかばのそれは…あるな…なんでだろう
パイナップルピザみたいな試合
ナイスダマの展開速度が3に対してやってると間に合わん説
ヴァリアブルさん!バトルに参加してください!!
塗りもしねえ前で殴りあわねえヴァリさんなにしてるんや
以前遭遇した酷いヴァリがこんな感じだったのを思い出して泣きそう
まったく同じ事思った黒ZAPちょっとライン下げすぎたね
吐かれたナイスダマに対して見殺し事件が多すぎる…
あと抑えりゃいいや精神3じゃあんま通用しないイメージがある…
エナドリって圧ないからその分に前上げないといけないんだが後ろ下がってるのが悲しい
身体入れないエナドリとかエナドリの価値ないのにやるやつ多いよね
A、若葉だからと思ってる
左に誰か入ってたら初動取れてた
最悪エクスロが前出りゃ…リッターがきついからでにくーい
若葉よりエクスロのが前出てくれる説大いにあります
ここで敵高取れてるんだからバリア吐けばカウント20は硬いだろうなあ…
ナイスダマ奥に投げてる事多いけど投げる位置前衛の真後ろでもいいよ
退路断てればその後キル通せるから
さっきのは4:2だしいいんじゃない
カバーキル1個でも入れば違っただろうに…
ナイスダマ後の飛び位置が前すぎたからエクスロに飛ぶで安定したんじゃないかな
シューター以外使ってると出てくる心理来たな…
もっと前の勝ち寸前くらいの時
左右も大して塗られてないからいかれへん
ナイスダマ自体がSPとして弾速と準備遅すぎる説でてきたな…
SP性ないとつらいSPの一つだからな
やっぱり連打加速チャージナーフ撤回してもらわねばか…
味方のトルネの位置のが気になるな
ですよね
うn
戦線が1個メインでしかなかったから押し切られてる自体がそもそもだわね…
野良のみんなは塗り合いに夢中になるとマップがみえなくなるみたい
なんかもったいない展開が続くね
おにごっこしとったか
エリアこれがあるからノックアウトしないと気が休まらない
KO以外に安心できる勝ち方ねぇよなぁ…
やっぱり最前線で相手が死ぬまで殴り殺すしか安心できねえよなあ!
カップルデートかな?
メガホン前から引っ付きすぎたというよくある展開
派手によけると味方が死ぬぜ!
ミサイルとかメガホンの死因はだいたい味方のなすりつけ
52パンチは時々ヘビー級チャンピオンのパンチ見れたな
みてるだけでSAN値減ってく
心が強いイカなのか
すごい漢(タフガイ)だ…
Xやチャレンジを連戦できるのは強い
すっげえ編成きつそう
拙者は野良バリが大嫌いだからチャレンジに籠もってるだけなのに
フィンセントに事故起こされなければ順当に勝てそう
トルネ2枚とミサイルとエクスロだから深おいすると死…
バリアの悲しいシーンを見てしまった
後ろにいてもいいけど後ろにいて死ねばそれだけ責任とカウント進むのによく後ろにいるよねって人よく見る
マヒマヒ右重要なんだけど右捨てる人多いのが悩みの種
スティックバグってない?
し、しんでる…
だいたい分解清掃したら直るけど再発するんだよなこれ
まだアプデ1年あるしプロコン買うのもあり
とにかく強度が欲しいね
全部!?
全部…全部かあ…
寿命が同時にきちゃったか
わしのプロコンも右スティックの調子が急にわるくなってしもうた
電化寿命一気に来る
手持ちのプロコンはまだ二代目じゃの
急に死ぬのはね
初期に買ったプロコンはスティック全部逝ったけど新しく買った奴は問題なく動いてる
ウチも右スティックいかれたので3代目だのう…
うにさんちには破壊されたプロコンがいくつもあるの酷いと思います
おそらく飼い主がデストラクションしてるものかと…
投げたい人はクッション用意しよう
PS5買えるくらいのプロコンユーザー…
たっけえし投げる気起きんわ
自分はイカで切れると罵詈雑言でてくるからマイクとか通話ありとかぜってぇ無理なんだよね
だいたいキャンセルボタンかスティックがいかれるかしかないな
プロコンのZRはぶっ壊れた
スティックも壊れてるやつだったから買い替える決心ついて丁度よかったかもしれん
携帯ゲーム機はだいたいボタンがもう強引に押し込むくらいに潰れちゃったことはあるな
(`;ω;´)
やっぱつええぜ!ショクワン!
ああん
キャンプか52がホコ取ってくれないときつい
みんなも使おう!無印ジム!
ホコ自殺今作あんま有効手にみえんのよな
隠されたジムの貫通特性が生きたな
ホコ自殺は基本利敵になるから安全ルート入ってからホコショ撃ってライン上げでいいんだけどね…
そうだね
判断が早い…!
持つまではまぁいいけどホコショ撃って前衛支援して
味方ホコに犬用リードでも括り付けられんものか…
直撃気持ちよすぎだろ!
カチコミ担当がいないと真綿で首絞められるだけになる…
ブラスタ―といい直撃のガキン!音には中毒性ある
最近52初めて持ちましたみたいなの多い
ヤコとアロメで分けた意味とは
ジムが強すぎたのだ
上経由ルート最近流行ってるけど微妙だと思う
おつ