higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:yosi:
寒いよぉ…
ヨロッシュ
よろしくー
:na::i::su::onbiki:
TQとヨコヅナ金…ジョー銀 すごいなあ
:exc::que:
:gu::e::onbiki:
タマヒロイどこ・・・
X’mas休暇中です
やはり左ルートは1手多くなるンミね
新ステは旧ステに比べて干潮戦いやすいけどタツマキ遠いよね...
:su::onbiki:
:parrot16:
流れで左いったけどやっぱきついンミね
全部回収できなかったし
雑魚が溜まっちゃうね
:dou:
どうしてTQ処理して帰ってきたら大縄跳びになってるんです?
マリオパーティのミニゲーム大会かな?
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:parrot16::parrot16::parrot16::ultrafastparrot::parrot16:
:parrot16:
:gu::e::onbiki:
左奥カオスすぎてどうしたらよいのかわからん!
:gu::onbiki::e::onbiki:
:na::i::su::onbiki:
:na::i::su:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::gold:
お疲れ様でしたー
:parrot::parrot16::ultrafastparrot::kakapofast:
おつでした
満潮狭すぎてわけわかんぬぇ!けど倒しちゃう当たりさすがである
ジョーはアラマキが一番難しい気がしてきた・・・
高台が邪魔になって弱点に当てられなかったり、接近してくるオオモノに気づきにくいことが多くて
1度高台でPOPさせてお前これ弱点高すぎてあたんねぇよ…やらかした
できれば左側の坂のところにポップさせるのが一番よさげに見える でもそんな毎回都合よく誘導できない!
:soudane:
それができれば苦労はしないってやつなんだよねぇ
アラマキは地味に広いからヨコヅナもだけど見失いがちになるンミ
今回は編成も素チャーとローラーがDPS低くてマニュ以外弱点直殴りそこまで火力出ない感じだった
一応チャーがそこそこDPS出る?
本体と弱点同時攻撃必須だけど
理論上は2.6倍くらいになるのかな
フルチャ780はなかなか強い
貫通のこと忘れてた どうなんだろ
ただスプラチャージャーは威力云々よりもインク効率がつらあじ
:soudane:
確かに効率の問題はある
ガス欠早すぎて困る
洗剤頂戴!
確かインク効率的に最下位レベルに効率悪くて悲しい
最下位Lvなのか…
インクフルで5発の1500ダメらしい
そう聞くと弱っってなる
ちなみにあのホクサイでも2000弱出ます
かなしい
:dou:
せめてドスコイをフルチャ一撃で倒せれば
:soudane:
それは強すぎると言うイカ研の判断なのだろうか
鉛筆ヤケクソ修正したんだから通常のチャー系もアッパー調整して欲しいねぇ
チャー基本400リッター800か1200でぐらいでお願いします
:soudane: もしくはスプチャは7発撃てるとか
そのぐらいあってもいいかもね
とりあえず次回のジョーがトキシラズでジムあるけど
うまく弱点と本体切れれば相当DPSでんのかなこれは
次のトキシラズは滅茶苦茶パワフルだね
ため斬りでどのくらい出るか…
キャンプもほぼ全弾あたりそうだし
基本高台だからボールドも射程が届いてありがたい
弱点と本体同時に切るってことはおできの外側の境目ギリギリを斬りつけるってことになるのかな
シビアそうだ
おそらく
かなぁ
キャンシェルは全弾命中で360
弱点増加で580か
キャンシェルも強くなって楽しくなったミ
やはり火力は正義
押しあて傘のダメージが150忘れてた
830弱か
当てられればだけど
今回より倒しやすくありますように
今回より断然倒しやすいのは間違いない
銀が遠い…
ユクチオあきはすごいなあジョー銀
キャンプといえば、かなり小ネタの部類に入りそうだけどパージでジョーの弱点に連続ダメージ当てるテクとかあるんだろうか
干潮じゃ無理だろうけど
パージ!おそらくドスコイと同じ運命の予感
パージで弱点と本体同時攻撃!
そして空に飛んでいく傘
傘「すいません今どきます」
銀取ったのもトキシラズだそういや
アラマキよりずっとやりやすかった
なら期待できそうだな!
やはり逸れてしまうのか・・・
もうすぐスレ落ちるけど レス39 ローラーコロコロハメ
見た見た
自分でやるのはちょっと怖いなぁ ハメ中にジョーからヘビが生えてきたらどうしようとか考えちゃう
:soudane:
ダイナモならやってみたい
半減なければなぁ
ダイナモでも200はひどすぎる
:soudane:
ハメが決まってもdps1500で出現時間考えると7000くらい?
ダイナモ以外は悲しいことになりそう
7000なら1割以上削れるからありか
タツの玉1個分チョイか
他はオオモノ倒してイクラ投げてくださいのほうがよほどマシね…
周りに敵があまりいなさそうなら狙いたい
半減なくてもよかったのにねぇ
さて
人間卒業者向けテクニック https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3/%E3%83%96%E3%82%AD%E5%88%A5%E7%AB%8B%E3%81%A1%E5%9B%9E%E3%82%8A/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%B1%9E
次当たりローラーで有利に戦えるオカシラ出してくれてもいいんじゃないかねえ
お部屋とかお手伝いとかはんにんまえ周回とかなんかあるかしら
追加オカシラはどうなんだろうね
ダイナモの対ヨコヅナ、対ジョー以外オカシラ戦でのローラーへの風当たりがちょっと強い気が
バイトブキ解説がどの記事も非常に充実していて毎回驚く
オカシラもそうだけど雑魚からオオモノまで全部じゃないかな…
でもあんまり読んでない
3行以内で頼む
そうだね・・・
後ろにイカ・タコがいればノックバックしないって…
うん無理
イカタコ連結なんてボイチャ勢でもやってるの見たことねえ!
フレンドリーファイアを食らうローラー
むしろ味方に逃げ道塞がれて死ぬ方が多いよね…
チャーなら…
味方がいて位置ずらされて入水
まあいずれにせよ実用レベルではないってことだ
とりあえず更新後にオカシラ2回ぐらい
人いなかったら野良!
SPT神は野良中か
次の船編成は面白そうだけどヨコヅナなんだよね
ガロン兄弟弓姉妹かぁ
楽しそう
いっそもっと極端にして弓3種+?(弓しかでない)とかでもいいぞ
連打ブキよりも弓みたいな微チャージブキの方が指疲れるンミ
竹「またせたな!」
ガロンは姉妹 弓も姉妹 いいね?
う、うん・・・
重要なのか
初代の頃96ガロンデコは ガングロギャルって言ってたような
ガロンって聞くと某FEの悪役キャラを連想してしまうのだ
よろしくー
よろしゅ
がんばえー
合流@1おまちしてます
なんか凄いメンバーになったぞ
ヒエー
シフト交代前でもオカシラ狩りたいだ…面構えが違う
1枠野良「なんだコイツラ…異次元だぜ(褒め言葉)
いきなりガバった
:na::i::su::onbiki:
どうもよろしゅうに
よろしくー
ナイスゥ&よろっしゅ
更新前だけどジョーなのでがんばるマン
:gu::e::onbiki:
:parrot16:
:a::gu::na::i:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
はやーい
:ultrafastparrot:
:na::i::su::onbiki:
:na::i::su:
終盤ひどい遠距離ラッシュ…
:parrot16:
霧とはいえ70…
:parrot16:
全部キンシャケってやつのせいなんだ
ヘビのとぐろの中でウェーブ3エンディングを迎える男・・・
お前だけは逃がさん…
インクが足りなくて瀕死のヘビが出来上がった
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
時間的にはもう1匹いけそうだけどどうしますー?
自分はOK
俺はもともとやるつもりだったので大丈夫よ
野良あき(矛盾語)も結構長く付き合ってくれてたのね
ではラスト1匹よろしくー
更新間際で安定して勝てるならまぁ続けるよね…
連戦しない派とクリアできてるうちは連戦する派といるからのう
良いよねw1失敗で全員離脱するへあ...
:onbiki::onbiki::onbiki::onbiki::onbiki::ultrafastparrot::onbiki::onbiki::onbiki::exc:
ああこのシフト後50分で終わりか
:su::su::su::onbiki:
次は船でネタシフトだぞ
9時開始のシフトは存在感が無くてなぁ
イクラがぬぇ!
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
お疲れ様でしたー
:parrot16::parrot16::parrot16:
お疲れさまでした
乙でした
ここの通常ジョーは海岸に平行になるように誘導していくと一番やりやすいのかな
どうだろ逃げ道もないんだよね
素早い処理力と生存力が問われるところではあるけど
最後はなんかうまいことテッパン2体が犠牲になってくれたおかげで楽だったが
イクラの発生地点に常に背中を向けたいが…なんやかんやと横やりが入る
ジョーに高台越えられると色々とぐだりやすい気がする
ジョー戦塗りも大事だよね…めちゃくちゃ塗られて移動しづらいから
喰われるより前に雑魚に撲殺が多い
常に背中側に先回りして安全確保したいところだとブキによっては雑魚の群れに押し負けるよね
ところだと→ところだけど
高台にジョーを持って行っちゃうと時間のロスが大きくて後々つらい
そうね
ザコ消しつつジョーにダメージを入れられればありがたい
1度高台いくと沿岸にもってきても高台側むいちゃうからねぇ
あおあきのそれ
かなり痛い
イクラも高台にはさほどないしね
殴るぶんには高台は楽でいいんだけどタゲられたらすみやかに沿岸に降りるかなぁ
個人的にはタゲ付きもギリギリまでメインで殴りたいから結果的にあまり動かなくなる派かな
欠点としてはステの一箇所に集まるから動かない沿岸族が湧くと破綻すること
危険なのはたしかなんだよねぇ
カゴまわり往復も動かない沿岸族きたら破綻するし
左と中央で往復誘導してたら右側にテッキュウとカタパタワーぎょうさん湧いてくる光景はよくあるね
おジョーがパックンチョ以外攻撃してこないからあまり遠征したくないのよね...
でも遠征しないとカタパとタワーでおっちぬ…
イクラキャノンはオオモノ処理に使って終始メインで殴るでも良い気はしてきた
ヨコヅナもそうだったけどだいたい3秒で一発投げられないならメインのほうがよかったっけか
イクラが800ダメだからそうね
ただしメインの場合はインクが減るというのはある
前回のダムみたいな編成がきたら倒せなさそう…
でもその場合は共食いの出番か?
ノーチラスちゃんがひたすら弱点撃ってくれればいけそう
他は完全にサポートにまわらんと厳しそうね
(ドスコイ処理に金イクラをぶつけながら)
コジャケやタマヒロイにも吸われて悲しい
:dou:
とりあえずスタダ部屋も2部屋あれば十分やろ
(埋まるとは言っていない)
タツ年だからってタツ連勤じゃん!
なんだこのロングロング編成!?
というか年明け一発目がタツいじめ
よろしくお願いしますンミ
あまりにもひどすぎる
よろしくー
よろしくー
タツにはめっぽう強そうだが…
ヒカリバエどうするのこれ
タツ相手にハイドラと鉛筆ってなんだ
きつそう
ダムのアホ編成・・・
合流@1お待ちしてます
ラストアタックで撃破して金出た有難い…
誰が塗るのか
た・・・け?
ンミッ
金おめー
俺が守護らねばならぬ…
ダム塗り死んでません?これ
1200回さずに終わった
確かにタツハイドラは好きだが...
:guegue:
あふれるザコシャケ
ハエでSP切れたンミ
1200届かなかったかお疲れ様ー
タツハイドラってなんだかんだ全然きてなかったんだよね
結構前のアラマキが最後ですかね
来たと思ったらオカシラローテ変更
俺の方は1負け終了やってるけど、回線落ちで1負け終了って事で良いか
おつかれー
ネタ構成というか、これ面白いんか?ってのが来てしまった。
ヒカリバエきついよクマサン
グリルも無理
ぐーえー
フエエ
:guegue:
グリルはまぁコジャケをボトルとタケがどうにか?
ヒカリバエは出会わないことを祈る
ちなどうにもならなかった
:dou:
ンミンミ
:parrot16:
:nice-:
:ultrafastparrot:
厳しそうな編成
エレベーターの下めっちゃ渋滞しとる・・・
船なのもあって普通にきついなぁ
ンミィ
範囲貫通なし
:guegue:
機動力あるのが52とラクトだけ?
ある扱いでいいのか?
範囲貫通無いのキツいなあ
フレンドリーファイアでヒカリバエもつらあじそう
ヒカリバエはもう諦めよう
この配信の初回がそれだったので…
なんと!
1個足りない!
おお・・もう・・・
ぐえーイチタリナイ
妖怪
やっぱ危ういか
コジャケ処理が辛い
あかーん
ンミィ
どするー?
あーれー
ヨコヅナに初手3キルされてしまった
背効率的に2回目結構時間かかりそうだけど
私はここらで・・・ゴメンミ
りょ
あおあおあきnoaあきありがとミー:kakapofast:
んじゃま解散かな
:parrot16:
お疲れ様ンミ
はいー
一応勝ち逃げ!
つまり全勝!
お疲れ様でしたー
:kakapofast:
:kakapofast:
:yosi:
:kakapofast:
:kakapofast:
うむいつもの面々はさすがである
んじゃま終わりましょうかねー
長時間お疲れ様でしたー
:ultrafastparrot:
寒いからあったかくして寝るのよ!
またねー:kakapofast::gu::ltu::na::i::exc: