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  • 21  

    荒れ狂う暴風TRニル

  • 22  

    定期バグ

  • 23  

    再戦画面で再戦押せなくなって詳細押すんだって言ってたのこれです?さっきなったわ

  • 24  

    製品版でもあるんかい

  • 25  

    相手さん怒りをクールダウンしてるんかなって待ってたら俺が固まってたからまことに申し訳ございませんでしたとなり申した

  • 26  

    技強度って単純にA>B>Cじゃないのね

  • 27  

    逆だわ

  • 28  

    クロスだしアーリー勢だからなって思ったがそれでも多いなw

  • 29  

    令和格ゲー、押しっぱ受け身できず?

  • 30  

    令和の敗北

  • 31  

    声しか聞いてなヵったけどGCガードしっぱで出るコマンドなの今日知りました

  • 32  

    受け身のチュートリアル受けますか?

  • 33  

    今のダメって対空ガチで早出ししなきゃいけないのか

  • 34  

    設置もCでよくない?

  • 35 あるじ  

    上のランクに石持っていく仕事始まってる

  • 36  

    Sランクオタクたちが強すぎて一生反復横跳びするのですが

  • 37  

    今は皆やってるし実質昔のSSとかになってる気がする

  • 38  

    見てる感じAでも十分強く見える ばらつきは大きいだろうけど

  • 39 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    このゲームみんな上手くておじいちゃん枕を涙で濡らしてます

  • 40  

    ああいう所ちゃんとレンジングでリーサル警察してくる人に当たるとやってるねーってなる

  • 41  

    DAハラスメントされると何していいか脳が破壊される

  • 42 イネ科  

    もう配信してる

  • 43  

    しゃがみからダッシュしたら飛んだんやろなー感、わかるー

  • 44  

    こんばんわ昨日Sあがってなかったですか?

  • 45  

    まだ馴染まない感じですか

  • 46  

    指にたまにリュウが憑依する

  • 47  

    カイみたいにもっと腰の入ったローキックしろと思いましたがGGSTは腰入ってなかったです

  • 48  

    このジータ普通に経験者感ある

  • 49 イネ科  

    腹パンバーサス

  • 50  

    DAバーサスしたらニーアに滅茶苦茶お仕置きされましたので自重しております

  • 51  

    倉田優凛子まだ観測できてないけど今作は誰使ってるの

  • 52  

    ニーア10分くらいトレモしてゼタ使いになった

  • 53  

    古来からのゼタ使い

  • 54  

    無責任U突進俺も使いたいってなってゼタに惹かれています

  • 55  

    避けでコパン確るね

  • 56  

    俺も無責任u突進したくてソリッズメインになったんでおそろいですね

  • 57  

    ついでにグラ潰しJUアルベスは-7でド確反だった

  • 58  

    無責任ユニソニが待ってるかも

  • 59  

    中央からu設置のかっこいいコンボ見せてって書いてたら使ってた

  • 60  

    ネイチャーメイドのフィッシュオイル試しに買ったら粒が小指の第1関節くらいあって引いてます

  • 61  

    ニーアもだけどああいう回答あるのいいなあ

  • 62  

    間違えすぎですか?

  • 63  

    かっこよく歩きの隙間投げるのがみたい

  • 64  

    人生は間違える事と見つけたり

  • 65  

    やはりU突進ヴァーサスか?

  • 66  

    つええ

  • 67  

    ユーステスくん静かですね

  • 68  

    Uアビ無法感すごくてUアビ使った瞬間だけアクセントコア!ってなる

  • 69 イネ科  

    ニーアが持続60Fくらいある多段下段技撃つの半年後くらいですか?

  • 70  

    昇竜は出してください

  • 71  

    DA

  • 72  

    その突進って削りあります?

  • 73  

    あった

  • 74  

    偉い

  • 75 コウセイ  

    ニーアの当身あほすぎる

  • 76  

    昨日は2Bかなんかで拾ってなかった?

  • 77  

    世界はニーア当て身お気持ちにあふれてる

  • 78  

    設置コンボ用に持っておきたいし適当にC設置するか悩む

  • 79  

    滅!とかいってた空中攻撃って使わんの

  • 80  

    JPかニーアかどっちと向き合うか

  • 81  

    S帯なら適当に擦ってるだけで楽しそうって感じだけど当てても有利とれないのか

  • 82 イネ科  

    令和の虚空陣雪風、堪能していけ

  • 83 コウセイ  

    ヴィーラ楽しいよ

  • 84  

    それしゃがまれてたら不利だった気がする

  • 85  

    今日も元気にグリイイイイイイムニル

  • 86  

    コウセイくん絶対ジークだと思ったけど違うのか

  • 87 コウセイ  

    いや、ヴィーラ

  • 88 コウセイ  

    地上戦飽きたらゼタ使います

  • 89 コウセイ  

    命のBPが

  • 90  

    やはりゼタなのか?

  • 91  

    前ゼタやってた気がするけどやっぱそうよね

  • 92  

    でも星街はパワーキャラじゃん

  • 93  

    BP一個減らしたら覚醒パなされて壊れた

  • 94  

    アイショウそういえば最近どうなってるか全然しらないな…

  • 95 コウセイ  

    くそへりじゃん

  • 96 コウセイ  

    ヴィーラ不満があるとすればU技がコンボ全然使えないくらい

  • 97 イネ科  

    Uアビで楽しめないキャラはライジングのキャラとして楽しいのかという疑問があります

  • 98  

    シャルのジャンプ見ると動悸が

  • 99  

    βの傘兎フェリあんなけ寒いムーブしてたのにいざ稼働しても全然フェリ見ないのなんでぇ?

  • 100 イネ科  

    フェリ使うようなハメ萌えキャラ大好きなキモオタはニーア使ってる

  • 101  

    もっちーさんが昨日始めたから待ってて

  • 102 コウセイ  

    遠baゲシュがつながる恐怖

  • 103  

    グリームニル張り付かれたら明確に弱み出るな

  • 104  

    ニーアワンコンボはいるとセットプレイで表裏っぽいのしてくるのすげえ嫌い

  • 105  

    投げから拾ってくる

  • 106  

    実績?

  • 107 あるじ  

    邪魔でわろた

  • 108  

    普通に邪魔やね・・・

  • 109  

    流石にか

  • 110  

    コンボながいな

  • 111  

    狙った補正きり?コンボミス?

  • 112  

    あるかわかんねえ

  • 113  

    起き攻めもいらない

  • 114  

    行き着くところはダイブキック

  • 115  

    ガーキャンでミリからの削り確定死マジでくだらない

  • 116 イネ科  

    フォルトレスディフェンスが必要

  • 117  

    人形の圧強いなこのキャラ

  • 118  

    アリスマーガトロイドってやつ?

  • 119  

    その掌底で突っこんでくるの笑える

  • 120  

    拳が強すぎる

  • 121  

    不自然にワープして確定ロックしろ

  • 122  

    最近の格ゲー当身強くするの流行ってる?

  • 123  

    ソリッズのアレは控えめだろ?

  • 124  

    このゲームの当身に関しては前作からバカなので…

  • 125  

    ローアイン…

  • 126  

    本体がつよすぎる

  • 127  

    裏周り

  • 128  

    あの後jbじゃなくてもよかったんだ

  • 129  

    DAブルーファンタジー

  • 130  

    人形使いが謎の突進使って単身で固めてくるの絵面おもろすぎる

  • 131  

    コナイデッコナイデッって寄せてくるシュールな絵面

  • 132  

    悪質タックル

  • 133  

    大麻部タックル

  • 134  

  • 135  

    グブガチ勢は槍アイコン無しで避けられるんだろうか

  • 136  

    ハメか?

  • 137  

    悲しいね

  • 138  

    ストレス

  • 139  

    不利

  • 140  

    Bは有利

  • 141  

    すごい範囲だ

  • 142  

    昇竜といえば対空 あってた

  • 143  

    あれ、Uナックル不利?

  • 144  

    有利だと思ってたw

  • 145  

    有利じゃなかった?

  • 146  

    まさかFB百歩じゃあるまいし…

  • 147  

    まあ相手一回もボタン押してないし…

  • 148  

    ジークの甘えた弾突っ切ってナックルするの気持ちいい

  • 149  

    まあ見てから昇竜されるからな~程度に考えてた

  • 150  

    ソリッズの気合関係フレームなんか早くない?

  • 151  

    中央でも届くことあるんだっけそれ

  • 152  

    Uナックル検証

  • 153  

    ほんとだ

  • 154  

    これで有利だったら開発の正気を疑う

  • 155  

    先端だと?

  • 156  

    いや流石に

  • 157  

    知らなかった

  • 158  

    こんばんは。

  • 159  

    さっきの端背負いトリプルからどんなコンボいきゃ良かったんです?

  • 160  

    コンボに困ったらレイジング

  • 161  

    グラン初めて見た

  • 162  

    このゲームなんかスタートダッシュにしてはマッチング頻度低くないですか こんなもん?

  • 163  

    何故かマッチ遅いね

  • 164  

    みんなマッチング遅いって言ってる気はする

  • 165  

    爆速6

  • 166  

    こんなもんだったのかもしれねえ

  • 167  

    一度都会の味を知ると田舎に戻った時苦労する

  • 168  

    ホスト立てたらポケモンの孵化作業始めてた時の気持ちに立ち返るか

  • 169  

    9とかだった気がする

  • 170  

    パーがB昇竜早くなってるとか聞いたから他キャラもかも

  • 171  

    自分で翻訳するのか・・・

  • 172  

    ドゥーン癖になる

  • 173  

    グランのU突進ははんかくなのか

  • 174  

    -6ですね

  • 175  

    -4のやつらがおかしい

  • 176  

    どうしてソリッズは-4なのか

  • 177  

    こことベルゼバブステージが超見ずらい

  • 178  

    Uボーパルも-4 別にアーマーとかはないが

  • 179  

    宇宙っぽいところも嫌い

  • 180  

    動けねえ

  • 181  

    来ないではこっちのセリフだが?

  • 182  

    中国拳法味ある

  • 183  

    落とすな

  • 184  

    FKHRみてるか?

  • 185  

    BP回復用に奥義使ったりはし何ですね

  • 186  

    しないんですね

  • 187  

    デス殴るの手慣れてますね

  • 188  

    回復するってことは端で奥義繋ぐときはガークラコンし得なのか

  • 189  

    BPとゲージとCTの全部考えないといけないからコンボ判断むずかしい

  • 190  

    全部あるときならBP使い毒です

  • 191  

    その鎧でそんな脚上がらんやろ

  • 192  

    かっこよく遠C後隙にU突進あわせて

  • 193  

    感謝を とかなんか一々面白い

  • 194  

    欠陥

  • 195  

    なんだろなぁ

  • 196  

    ぐちゃぐちゃや

  • 197  

    むべえってほんとは何て言ってるんだ

  • 198  

    もっかーんは何言ってるの

  • 199  

    ヌーヴェだかウーヴェだか言う技名

  • 200  

    おるかーん

  • 201  

    オルカーン

  • 202  

    こいつの壁みたいな飛び道具って出されたら下がるしかないんですか

  • 203  

    無いキャラはマジで無い

  • 204  

    勝ち確ガーキャンあまりにも

  • 205  

    決まった

  • 206  

    はぁ、はぁ、このゲーム疲れる

  • 207  

    ソリッズの固めやっと終わったと思ったらあのアーマーで逆択される

  • 208  

    なんだよぉ

  • 209  

    すごい声

  • 210  

    www たまにある

  • 211  

    地味に上にも判定あるがゆえにこんなことに

  • 212  

    かっけぇ

  • 213  

    トウカイテイオー格ゲーやりこんでるらしいですよ

  • 214  

    アニラにしたら相手に礼節忘れるなって格ゲーマーに一番大切な事言ってくれた

  • 215  

    ビィってこれ4コマ版じゃん・・・

  • 216  

    セリフはさすがに普通か?

  • 217 イネ科  

    ニーアもドス持ち出してるし四コマ版じゃないんですか良く知らないんですけど

  • 218  

    投げで割れるのはなくなったとか見た

  • 219  

    無価値

  • 220  

    画面見てなかったけどドライブバースト密着で打って-3だった

  • 221  

    下段+1だったw

  • 222  

    このU波動グラカタジーと比べてなんで優遇されてるんですか

  • 223  

    豪華版だからね

  • 224  

    わぁ急に冷静になるな

  • 225  

    今作しゃがCは入りやすくなってる気は素r

  • 226  

    射程あるが有利取れないグラン、射程なくて有利取れるジータ。射程あるし有利も取れるベリアル

  • 227  

    れっとさんってたこさんとかと3on組んでるぐらいの人だった気がする

  • 228  

    相変わらずのツンツンにDA絡むの相当ヤバそうに見える

  • 229  

    いつまであんねーん

  • 230  

    ゾーイ強い

  • 231 イネ科  

    このゲームしゃがCから昇竜入れたら真空漏れるんですけど

  • 232  

    簡易いれろ

  • 233  

    なんかUI系のアプデきてるな

  • 234  

    そっちのアプデ知らんからそうかも

  • 235  

    そのキャラ、見た目のイメージに反して一生お願い!っていいながらドスコイしてくるのおもろいですね

  • 236  

    アビリティ全部黒くなってるやん

  • 237 ドルソン  

    柔道にあらがうODアムネジアvsDAにあらがうHミスフォーチュン

  • 238  

    なんかニーア固めヤバそうだったけどそうでもない?

  • 239  

    なんやかんやムズキャラっぽいし

  • 240 イネ科  

    立ち回りから急に保護者呼び出す形だとそうでもなさそうな感じはある

  • 241 イネ科  

    起き攻めで後ろから保護者がどついてくるやつはオワです

  • 242  

    ロールバック3

  • 243  

    3…4…まだ伸びるだと…!

  • 244  

    プレイは全然普通な人なのにこんなラグでも日本鯖来て楽しめてるのかな

  • 245 イネ科  

    ニーアの投げから22B追撃入る距離作るの結構むずくて困るわ

  • 246  

    崩し弱い?

  • 247  

    フェリの崩し弱いってどこ情報

  • 248 イネ科  

    ミスターKですか?

  • 249  

    秘密通路だ

  • 250  

    このゲームプレイヤー側のステージ選択優先してくれなくて困る

  • 251  

    もうS1じゃん

  • 252  

    SとAでレベル差ありすぎてループするのに疲れてきました

  • 253  

    ルーパーが星を作ることによってそこにいるやつらが上に上がれるんだ

  • 254  

    対空成功率1%くらいのジータではグラブルおじさんたちに対抗できなかった

  • 255  

    2C打つところまでいきつけてないからよく分からない

  • 256 イネ科  

    なんでジータとばおとっぽい技構成してんのにアッパー対空よえーんだよって無印でリリースされた時思ってました

  • 257  

    C昇竜とU昇竜で出してるけどスト6のモダンとごっちゃになるのと、同時押し結構失敗してしまう

  • 258  

    ゲージ見れないので50ないのにU昇竜出そうとしてしまいます

  • 259  

    無敵持ちは対空はBでいいんじゃない?遅いからきついか?

  • 260  

    ジータちゃんは生ボーパル練習して半分体力消し飛ばすゴリラとして生きていきます

  • 261  

    根本だけ空中ガード不可だっけ

  • 262  

    近Cクソデカカウンター 生ボーパルで半分減ってゲージ回収できるけど実践投入できてない

  • 263 イネ科  

    シャオショウセンみたいなの本当はなんて言ってるんだこいつ

  • 264  

    後反撃確定も生ボーパルが一番伸びる 13Fだけど

  • 265  

    U突進があまりにも偉大

  • 266  

    ファスティバがガーキャンから2択してくるの不愉快なんですけど

  • 267  

    カウンターで受け身変わるのかなるほど

  • 268  

    無敵技にはクソデカ硬直をちゃんとつけろ

  • 269  

    マスター1人増えてた

  • 270  

    フクナガランスか

  • 271  

    わかる、なんだろねあれ

  • 272  

    王者の行進ってファジーでボタン押そうって感じですか?

  • 273  

    一生有利取られるからどうしようってなったけどファジー安定ではないのかー

  • 274  

    突然の自殺

  • 275  

    アイキャンフライ

  • 276 イネ科  

    観測範囲のナルメア使い皆自虐してるんだけどセンゲツよわなっただけで皆お葬式上げ過ぎじゃないですか?

  • 277  

    隙どこいった

  • 278 イネ科  

    全盛期のSヴォルカくらい硬直なくて笑った

  • 279  

    トレモ折角キャラクター対策の項目あるんなら全キャラの無敵反撃つけてくれればよかったのに

  • 280  

    トレモで毎回反撃いれるのがめんどいだけでした

  • 281  

    反撃じゃない設定

  • 282 イネ科  

    それやるなら全キャラの昇竜反撃用のコンボレシピ書いといて欲しい

  • 283  

    俺たちはスト6のトレモに慣れすぎちまったんだ…

  • 284 イネ科  

    スト6のせいでニーアの起き攻め練習いちいちコンボ行くのクソめんどくせえってなってます

  • 285  

    フレームメーターはまじめに欲しい 起き攻めのハイジャンプ多分最速じゃないよなあと思いつつずっとやってる

  • 286  

    反撃レコードもこのゲームもしかして無い?

  • 287  

    それのせいでラプソの反撃調べるのどうすんねんと思った記憶がよみがえった

  • 288  

    DA出すのむずすぎるのもあってトレモでその辺調べづらい

  • 289  

    技選択じゃなくて実際に入力入れるのか 確かにそっちの方が速いな・・・

  • 290  

    かみじーさんが見捨てたキャラ

  • 291  

    空中機動のメリットがあんまりいきないのか

  • 292  

    シャルロッテ近Bの認識間合い以前に遠Aが強くない?

  • 293  

    DBどんなん?

  • 294  

    中段かー

  • 295  

    また当たってる

  • 296  

    これで対等

  • 297  

    このゲーム小足グラ強くて崩しきついかと思ったけどDA強すぎて今のところなんとかなってるな

  • 298  

    開放いくよりあっちの方が伸びるのか

  • 299  

    ワンチャンリーサルあるかと思った

  • 300  

    よけたのに・・・

  • 301  

    すごい声出た

  • 302  

    ホオオオオ

  • 303 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    すごい悲鳴が聞こえたw

  • 304  

  • 305  

    ドラゴンボールで吹っ飛ばされてるときみたいな声聞こえた

  • 306  

    遠C機能してますか

  • 307  

    投げ釣り突進マジで強いな

  • 308  

    6Fだから短いのか

  • 309  

    こんな長い武器持ってるのに

  • 310  

    避けた時の有利いくつだっけ

  • 311  

    通常技大体何でも入るな

  • 312  

  • 313  

    きたな

  • 314  

    かじゅ

  • 315  

    とぅーぴーカラーじゃん

  • 316  

    お互い初かも

  • 317  

    ほんま見た目終わってr

  • 318  

    フン・・・

  • 319  

    人で全然変わるのは良キャラ

  • 320  

    フン・・・

  • 321 イネ科  

    目線切ってたんですけど強化奥義の終わってる見た目の運送食らったんですか

  • 322  

    向こうは強化使わんほうがいいのか…?ってなってておもろい

  • 323  

    お互いに学びがある

  • 324  

    火力たっけえ

  • 325  

    強いグラつぶしあるのはでかいな

  • 326  

    一応ガードボタン使ったグラ潰し対策あるらしい

  • 327  

    ガードボタン使う時点で投げ通りやすくならんの

  • 328  

    グラップ仕込みつつとかだったような…?見てくる

  • 329  

    フン・・・

  • 330  

    どっかで暴れないとしょうがないからよ

  • 331  

    コメ欄のたまねぎのほうがうまいーたまねぎのかちーで笑ってしまう

  • 332  

    えら

  • 333  

    ワンボタンとはいえ

  • 334  

    グラ潰し対策、ガードボタン入れながら前か後ろ入れてファジー打撃したら前転か避け出来るって感じみたい

  • 335  

    進研ゼミ騙し短歌

  • 336  

    U逆に体感遅くなるから駄目説あるな

  • 337  

    2A遠Aレイジング行けてればワンチャンあったか_

  • 338  

  • 339  

    対策かー?

  • 340  

    しおさんのデータ見たら最大ダメ12000とかなってて知識…

  • 341  

    BP減ったら普通にいくのでは12000なら

  • 342  

    BPあったわ

  • 343  

    BPって概念が

  • 344  

    シミーの話?

  • 345  

    いうて投げ外すなら攻撃押さんとダメでは?

  • 346  

    投げは遅投げ抜けになる シミーには負ける

  • 347  

    避けの入力で投げぬけれるってこと?

  • 348  

    そう

  • 349  

    避けグラの容量か

  • 350  

    昔のシミーで避けグラ見てから近C振る奴の防御側がやってる入力か

  • 351  

    避けもそうだっけ コパグラが同時ダメだったのは覚えてるけど

  • 352  

    ベータの時の体が勝手にずらし押ししてたから多分ずらしな気がする

  • 353  

    静かな時間

  • 354  

    ランスロット初当たりでむかついてきた

  • 355  

    人をイラつかせるキャラコンセプト

  • 356  

    そういえばこのゲームガードからだとU技遅くなるとかって別にないですよね

  • 357  

    生ボーパルでの反撃確定調べようと思ったらやたらに発生遅くなって困ってます

  • 358  

    攻撃発生の表示が13のはずが明らか23とかになるんだけど

  • 359  

    なんか適当に奥義避けたりしてから出してみてもらえませんか

  • 360  

    ガードでもいいです

  • 361  

    理屈がほんまにわからん

  • 362  

    ソースはGGST

  • 363  

    使いまわし課の弊害か・・・

  • 364 イネ科  

    このゲームの発生表示って持続当てたら遅くなるんですけどそういうの関係ありますか

  • 365 イネ科  

    普通に密着で返してるわ

  • 366 イネ科  

    他所様のゲームであっ!ギルティギア!やめろ

  • 367  

    奥義の硬直中も暗転演出かかってるからその影響ってことか なんだかなあ

  • 368  

    ジータちゃんは設定された通り動いただけなのにひどい

  • 369  

    パチなんとかしてくれ

  • 370 イネ科  

    パチはブリッツバグ放置した男だから修正しない

  • 371  

    気付いちまったんだが猫背になるの、格ゲーのせいでは?曲がってきた

  • 372 イネ科  

    これあいつが退社するまで言い続けます

  • 373  

    理解出来ました、ありがとうございます 納得はしてません

  • 374  

    一律で+10ってわけでもない?

  • 375  

    奥義によって演出の加減が違うからか

  • 376  

    U技のほうの問題か

  • 377  

    U技で反撃取ろうとすると対奥義の実質発生まで知っとかないとダメかあ・・・

  • 378  

    このゲーム5と1と当たるからほぼ全員ルーパー説ある

  • 379  

    吸うものと吸われるものしかおらんって事やん

  • 380  

    メルブラでも似たような現象起きてたから昇格システム共通の問題鴨

  • 381  

    ルリアもビイも煽りカス

  • 382  

    やるしかない開放

  • 383  

    さすが

  • 384  

    知らんやろ読み

  • 385  

    UNI2でオリエもセトが置いたセグでどっか飛んでったりしませんか?

  • 386  

    BBTAGだとじゅうべえが飛んでっちゃうから

  • 387  

    ゾーイのDC割と確反取れないキャラいる

  • 388  

    -8

  • 389  

    ゼタもなんもない

  • 390  

    弱点は本田

  • 391  

    余りにも息苦しい

  • 392  

    昇竜遅くなったからゼファー結構強いのかな

  • 393  

    ゼファーも変わってるってのは確かにありそう 

  • 394  

    一番欲しいところで選考入力期間買ったりするから結局ダッシュボタン使ってないわ

  • 395  

    パッドでL2つかうのと66使うのと天秤だとまあまあ微妙な気がする 前もってL2に添えてりゃ早いけども

  • 396 イネ科  

    GGSTからR2ダッシュ勢です

  • 397  

    投げボタン作るとどうにもボタンが足りない

  • 398  

    自分の同時押し精度が信用ならない・・・・

  • 399  

    同時押しじゃないと投げ抜けの時遅投げ抜けみたいになるんでしたっけ

  • 400  

    萃夢想のころからYボタンというか□ぼたんというか左上のボタンがダッシュボタンです

  • 401  

    さすがにこのゲームでDA

  • 402  

    DAに関わるのは

  • 403  

    DA強いから頑張って慣れるしかないか

  • 404  

    パッドで気合でやってたけど親指痛いです

  • 405 イネ科  

    それは俺たちカイ使いがrev2で通り過ぎた道だ

  • 406  

    メルブラみたいに同時押し出てくればよかったのに

  • 407  

    先行入力効いてくれればそれでいいんだ…

  • 408  

    同時押しでダッシュ攻撃出る仕様だから同時押しダッシュは出来たとしてもダメ

  • 409  

    そういやこいつ見なかったな

  • 410  

    アドバ漏らし逆切れの系譜感じる

  • 411  

    漏れで出るのがガークラなのがなー

  • 412  

    様子見してたら突然のガークラで死ぬ可能性がある

  • 413  

    減りすぎだろあほかこいつ

  • 414  

    差し替えしの形

  • 415  

    6時間やってる

  • 416  

    ゼタの投げから詐欺飛び、たぶんU昇竜詐欺れてないと思う

  • 417  

    前ジャンプ入れっぱでやってると思う

  • 418  

    プラスいくつ?

  • 419  

    でもゼタ使いみんなやってる

  • 420  

    出来てないな

  • 421  

    みんなやってるよ

  • 422  

    ジータの奥義が+42だけど詐欺で来てたような

  • 423  

    ゼタ使いだけが知ってる秘密があるのかも

  • 424  

    ファジーつぶしついでにか

  • 425  

    ただダッシュの先行入力のせいで反撃には使いづらいんだよねダッシュC・・・

  • 426  

    近C出ないのか

  • 427  

    ゼタはなんもなかった(2回目)

  • 428  

    ツヨームニル

  • 429  

    くっそしょうもないラガーマンに昇格戦落とされるの激怒でしょ

  • 430  

    なんで回線表示なくしたんですか

  • 431  

    70~200オーバーで途中コンボしてたら電話回線つかっとんかってくらいガクガクしだした

  • 432 たづ  

    今来たからランクマ待ち受けしていいで

  • 433  

    せめてプレマでええやろw

  • 434 たづ  

    フリーエディション一本でいく

  • 435  

    やってるわけではないのか・・・

  • 436  

    ランスロットまた強いのw

  • 437  

    そのラガーマンTRさんのランク帯に行ったのでよろしくお願いします

  • 438  

    +10凍結って何なんですか

  • 439 たづ  

    ナルメアの政治家はおもしろいのに報われないですね

  • 440  

    たづさんフリーエディション使うキャラおるんか?

  • 441  

    ナルメア政治家だれおったっけ

  • 442 たづ  

    個人名はちょっとな

  • 443  

    堂々と政治家呼びしていいのはネモとマゴだけ

  • 444 たづ  

    かみたまソリッズ続くんかこれ

  • 445  

    ジータのU波動があまりに頼りないのもあるかも

  • 446  

    このアニラ何処とは言いませんがずいぶん減りましたね

  • 447  

    逆に遠くまで飛んで行ってるのがおかしくないか

  • 448  

    本来消える技のはずなんだけど端まで飛んでいくやつは何なんだ

  • 449  

    これ麒麟装備意識?

  • 450 たづ  

    Uレギンでは

  • 451  

    あ、Cレギンか今の

  • 452  

    ただの勘違いでした

  • 453  

    あいつは槍が重いねん

  • 454 たづ  

    かみたまがマジレスされてる

  • 455  

    崩しなくて弱いか?と思ったけど運び性能と火力でなんとかしてるジータ

  • 456 たづ  

    アニラがmaster

  • 457  

    キャラ事であるんでは

  • 458  

    キャラ別らしい

  • 459 たづ  

    DAしてるだけで崩れる説

  • 460  

    グラつぶし系はあんまりないからどうかと思ったけど固めてたら相手が息苦しさで崩れていく

  • 461  

    私もそう思います

  • 462 たづ  

    ソリッズってA連から順番にスキルうつか無敵うつかDAするかだけのキャラ?

  • 463  

    プロフ画面で自分の他キャラ見たらBだったから一瞬の出来事とは言えAB帯阿鼻叫喚だったでしょ

  • 464  

    本人見たら他キャラS5じゃんアークえらい

  • 465 たづ  

    UNI2の悪口はそこまでだ

  • 466  

    ベータで村人が新規滅ぼしたという噂聞きました

  • 467  

    こういう作りするのマジで謎

  • 468  

    DCとかって発生どうなんです?

  • 469  

    うぅ・・・

  • 470 たづ  

    スト4の昇竜許さないよ

  • 471  

    ゼタのU突進も神罰みたいにー2にするか

  • 472 たづ  

    ジータの新衣装スカートじゃないのいいですね

  • 473  

    スカートアンチ

  • 474  

    スカートええやろがい

  • 475 たづ  

    シリアスな旅してるやつがミニスカとかなめてんのか

  • 476  

    マジレス

  • 477  

    衣装変更バー横は変わらんのかい!

  • 478  

    ジータは重課金ウーマンだから周りが何とかしてくれる

  • 479  

    ジータはUボーパル差し返しでのリターンえぐいし上手い人使うと余計にやばそう

  • 480  

    弱いとは思わんけどジータ使ってソリッズに勝てる気しないわ すごい

  • 481  

    簡易でしないのは逆に甘え?

  • 482  

    ルークのサンブラ簡易が楽すぎて強サンブラの間合いでも中サンブラしてました

  • 483  

    一番しょうもないのは昇竜出て死ぬSSR

  • 484 たづ  

    詐欺飛びにガーキャンから硬め継続してるの見た目おもろいな

  • 485  

    まあ言うてガーキャンリスクもあるもんね

  • 486  

    GCノーマルヒットにDA重ねようとしてミスって死んだのが本日のしょうもなポインツとなります

  • 487 たづ  

    これガーキャン後すぐガーキャンしたら元に戻るのでは

  • 488 たづ  

    なるほどね

  • 489  

    BP有利を稼いでガーキャン対決に打ち勝つ

  • 490  

    GCってガン読みしたら一応昇竜できるんです?

  • 491  

    よけたら有利?

  • 492  

    自殺するだけになる

  • 493  

    いうて+2か

  • 494  

    遅かったら不利か

  • 495  

    となるともうGC後のGCはしゃあない感じあるな

  • 496  

    まあ漏らさせてつぶすのが基本か

  • 497  

    これ漏らさせたら見てから避けるの?

  • 498  

    あ、なるほど

  • 499  

    かみじーさんあんまり奥義使わんのはソリッズの奥義があんまり強くないのか

  • 500  

    端婚でBP1減らすのはまあまあ強いと思うけど まあU技が強いか

  • 501  

    確かにね解放でもないとちょっと微妙か

  • 502 ドルソン  

    端の解法奥義はガークラでガーキャン消えるから一番まくり力高いって考えてる

  • 503  

    BP1減らした後の置き攻めでニーアの愛1花鳥風月食らっていくぞ

  • 504  

    DAでパワハラしてたまに投げる 別にいつもと変わらんな…

  • 505  

    前科

  • 506  

    懐かしい

  • 507 たづ  

    ポケスリログボうけとってますか

  • 508  

    今日にしてやっと一括受け取りある事に気づきました

  • 509 たづ  

    ショップについかされたやつ

  • 510 たづ  

    くそめんどう

  • 511  

    待ちゴン

  • 512  

    もっと蒼の力を意識して起動して

  • 513  

    終わりだ…

  • 514 たづ  

    ショップ開く労力と天秤

  • 515 たづ  

    誰もショップ開いてくれなかったんじゃね

  • 516  

    作ってる人はメイドさんがプレイしてるから触ってないよ

  • 517  

    おつです

  • 518  

    おつでし

  • 519  

    おつでした

  • 520  

    ありがとうございました

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