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詫びはな
地獄の周回作業
なんだいつも通りじゃないか
説明!1ステージ3000個手に入るのでやつを1500個使って交換する精霊を145個手に入れる!
くち
め
バニタス戦闘のほうが時短できるかな
これならひゃくにちそうが要らんな
ほかになんかやることあってのこれじゃなくてマジでこれだけなんですが
この敵先制+バリアの遅延感よ
400回ぐらいセイサイセイサイセイサーイ聞けば終わるよ…たぶん
制裁
制裁!
ガルクリちゃん星3クリア条件に宝箱回収出す癖に初期はオートだと回収しなかったのを修正したのに敵が高箱開けてクリア不能になるの終始しないのが💩
敵があけるというのがただの嫌がらせ以外のなにものでもない
1エリア5ステージ構成で1ステージ事に攻略なんだけどさぁ
しかもオートだと気づかないからオートで触って人にしかダメージないんだぜ
もうまとめてかかってきてくれねえかな!
柱…箱…ミケ…うぬら3人か
サメポエム申請
スキルで生成したオブジェクトは通過できるようにはなったけど同じマスには止まれないから邪魔は邪魔なんだよな…
ようつべに投稿しようぜ
でも噂とかされるとはずかしいし…
でもそうきくと一応直していこうって気持ちはあるのかな?
エンド虚無コンテンツの虚無周回している…
上級精霊かつかつでやむなく…
キョムヲ
フラスベルクよりミズヲルム解放のほうが後になったけど
こっちのほうが回収楽なのなんなんだぜ
あばにたすおちてる
このクソ強いの倒してさっきのバニタス一撃で周回してたやつの半分ももらえないのひどくない?
あのケツ戦理不尽にアホみたいにかってえのに足切りみたいな数字越えたら一気に死に始めるのもう単純にHPだけ増やすんじゃ火力インフレでおっつかないんでバランス調整投げましたって言ってるみたいなものじゃない?
一応ほんとのエンドコンテンツでやるぐらいならまあ…まあ?
今の一応他のボス害虫の部位ステージを攻略すると一定時間弱体化とかそういうギミックのやつだしね
ゴリ押しただけで
今日タフグミキウイ味探して来たら概要でした
綺麗にキウイだけ売り切れ
なんかくやしくてハシゴして探しちゃったんだよね
タフ・グミ値上げ…
2件目は陳列自体が無くて3件目で買ってきた
一緒に最強どんべえかも南蛮も探してきたんだけどこれは3件全部で無かった
値上げをしろ…鬼龍のように
値上げ王子
バニタスは技モーション短くて偉いな
最近というかつい先日のメンチでお花の普通のプレガチャが自分でピックアップ選んで回せるようになって天井も搭載したようなんだけど
じゃあこの最大5000石でランダムで虹でるセレクトガチャってなんのために産んだんですかね
そもそもこうなっても普通のプレがちゃ回す石なんてねーよってオチ
どんべえは普通のやつで十分だなという感想でした
味比?価格比?
あるいは8分という時間比…
価格もだし元のでも普通においしい
まあねぇ
どんべえはどんべえだしな…ちょっとずつグレードはあげてるけど
でもかき揚げは特に頑張ってるとおもう!
たまねぎが主役しててタマネギのてんぷらが好きだからかもしれない
そっちは食べてないから買ってくるか…
かき揚げだけ賞味するなら最強じゃなくても普通のうどんにそのかき揚げ乗っけてるやつもあるからそっちで十分かも
かきあげは全く同じものでした
日清は細かく高価格帯商品出すの儲かってるみたいっすね
色々だしてるよねぇ
よし交換完了
で3人分かぁ
もうちょっとで世界探索の報酬アップだからこうしてがんばってみたわけだけど
主軸は強化済みだからどこにドーピングしようか微妙なとこだ
はなーはなーどんなはなー
亀一族
みたところドーピングの有無で3000ぐらい変動して
レベル差80と120で8000ぐらい変動してるか
であと10万足りないって
近いようでそんな近くもねえなこれ
ドーピング3人分で12000あがったとして9人分レベル上限120にしないと届かないじゃん
レベル上限突破貴重品なのよね
ともあれ周回は終わったし…0時更新の無料ガチャ回したら終わるか
スローライフ…
今日はおやすみ
部位破壊に戦う敵も普通に強いというか
ギミックボスでまともにやりたくない
えらく固いな敵
このへんのはお決まりのように弱点意外軽減とかクリティカル以外軽減とかもってるからね
うえー
こっちの編成はある程度スキル発動したら全弱点とか確定クリティカルがはつどうするから
そのライン超えると即死する
とかがんばると大ボスが75%も弱くなっちまうんだ
でこの弱くなったボスを弱体化してる2時間狩りまくればうまい!ならわかるけどよぉ
報酬は一緒だからさっきまで周回してたワンパンステージの半分も報酬くれないんだぜぇ
もぅまじむり…ってなるわ
つまり?
忘れてええ!
初回討伐報酬はたしか1万カレーとかもらえるので
倒せるなら一回倒す意味はあるがそんだけの存在
サンジダヨ
ウソダヨ
ぬの年末セブンデイズ配信まだ?
がちゃあああああ
なんと今回の無料ガチャは虹が0.5%のアレなやつじゃなく
2%なやつ
ええっ
昨日のぶん銀鉢だったよ
はい
💤
いまからはむちのルムマミ部屋がはじまります
えー
💤
あと最近のお花事情といえばこのガチャ画面で
寝室サンプルが見れるようになってましたね
今起動してるのDMMだからもちろんみれんが
それはよいことだ
といったガチャ環境の改善を図ったんだけど
特性染めキャラとか使えるんです?
なんらかの不具合で緊急めんちして3000カレー配ってた
さっきのみたいな無理ゲーに挑むんでなければ使える
無理ゲーに挑むにはやはり古代か…
ジュズダマは必須といっていいだろう…なくてもクリアできるぜ!っていうプロがいたとしても必須と言い切っていいと思う
どういうスキル持ちなんです
なんかまず全員にHPの3倍バリア
はむはいちんが864分伸びるスキル
ちょっと持久よりだけど最終的に攻撃250%ダメージ上昇100%防御250%
あバリアは500%だった
最大HPを3倍か
30%未満回復って未満になったやつだけじゃなく全体?
はい
耐久力狂ってない?
対策なしで殴られたらだいたい即死するからそれだけならフレーバー的なやつだよ
耐久も狂ってるのになぜか攻撃面のバフもおかしい
普通攻撃力バフって自己バフじゃなく配るタイプなら50%とかでいいとこじゃない?
なんで250なの…コワー
てか死んだときの蘇生自分も含んでんじゃんこわ
蘇生もまあ死ぬとその辺のバフ一回はがれるから
バフ突きで死ぬ状態なら生き返っても死ぬワニなりがちだけど出オチ系には強い
一般的バフキャラ
最近のはこういうアタッカー一人に絞ってバフ効果高めてるやつが流行だから
この辺もからめてメインアタッカー一人にバフもって殴るのが主流ね
なんであいつは条件付きで250%を!?
わからん…全然わからん…
じゃぶじゃぶしてほしいからあ
季節ジュズダマは背水キャラになって使いにくかったりマイルドだったり
なんの冗談もなくさいつよキャラだから4編成に一人ずつが理想なんだけど
そこまでして4PTでいくステージいまのとこないので一人でいいと思います
ジュズダマでばふしてばにたすで殴るが今一番シンプルで強い
すいみんいいすか?
だめっす
😪
渾身キャラだけどジュズの最大HP増加とバリアがすーっときいて…
これ300維持と200維持合わせたら500行くの?
いくみたい
HP満額って条件付きとはいえ
えっ…じゃあ最大で500%バフのクリティカル25倍!?
アタッカーが単身でスキル発動率100もらえてるのがすごいんだよね
とくに制限書いてないな…
スキル発動率って本来それようのばっふぁーもってこないと全然変動しないからかなりネックになる
おそろしいねえ
狂った倍率で殴れるのこわ…
こういうのが本気の本気で殴らないとダメージ2桁しかでないのがさっきにエンドコンテンツだからな
HP割合だめーじ8倍!HP割合クリダメ4倍!
更にボスダメアップ!与ダメアップ!そして等倍追撃!みたいな狂った世界
なんかつよい!意外ぶっちゃけわけわかめである
攻撃力もなんか異常なバフかかってる…
ほかの見るとまず共通でとんでもないバフのってるんだけど
そんでもバニタス以外戦力外
そんなんだからまともに追っかけるもんじゃねえな…ってなるんだぞ!
へへ…
一応この大ボス4PTで挑めるらしいから
こうして世界花マックス編成でも挑めるんだが
文字すっくねえ
あでも誰か2桁じゃないダメージとおしてるな
スイカズラか
まず第1が抜けねえ
削れてすらいない
背水編成
背水の前に蒸発した
限定キャラフルスペのために最低19人所属国家統一させてなおかつ4人はシナジー考えてまともに殴れる編成にしてくれよな!って限定キャラ以前のあくらつな編成ファック要素が限定である必要が無いほど書いてる事も弱い…
左様
はなのわんおぺ…
えー…
自分も相手も火力が低すぎる
ハゲビさせたいらしいステージだからな…
はむ
このへんが高難易度で想定しないといけないラインだけど
しの
しの…
ここらへんはそこそこのキャラがそこそこいればなんとかなる
そうして好きなキャラ並べてキャッキャ死体人は滅びた…
装備強化の素材のためにやらざるを得なかったのがこのすてーじだけど
最近雑に拾えるようにはなったのでやらなくても…ええ!
これが回避打パだけど
回避率は80%盛るのも結構大変なのに
敵のボス級はたいてい雑に命中+100%で台無しにしてくるんだよねひどくない
なお被弾した場合は即死するものとする
ああ。
あんなぐだってた的もとりあえずジュズダマでこのざまよ
今初期の未調整最高レアに攻撃5000%全体バフつけますとかやってもプレイヤー誰も怒らねえと思う…それだけじゃどこでもは連れてけないもの
っていうインフレ最前線
攻撃バフが乗っていくのを実感できる火力の上昇
そういえば一番悲しみを背負ってると噂の子調整されるとかいってたきがしたけど…
嘘だと言ってよ
これどう調整しても無理では
防御デバフはそれなりにレアスキルだし50%という数字はすごい
が条件付きかつ1Tだけて
だがエンドコンテンツのボスが悠長に3回もクリ出すまで待ってくれるかな!
まずアビ欄すかっすかのやつとみっちのやつの差がすごいよね傍目にも
まず命中とスキルデバフは無効にされるしクリ率は他で上限に…
おなじでばっふぁーでも新しめの限定とかこんなんだし
召喚中ってないのは普通に常時でてんだよな…マジでなんなんだよこの陰キャはよお
これとか確かトレジャー交換キャラだけどそんでもこんぐらい埋まってる
4個!
だから雑に全体超バフみたいなの配っても誰も怒らないよと思っている柑橘類なのであった
仮にこの辺に雑に攻撃力+1000%!を加えたとしても…ってはなる
そもそもこいつ初期っていうほど古いキャラでもないのになんでこんなことに
クリティカル100%固定とか色々つけても許されるだろう…
というか位置的にじゅずだまが世に出た後のキャラじゃん…ってこれはあれか
じゅずだまでやりすぎちゃったテヘペロの末路か?
加減しすぎだ
やっぱやりすぎたのをそのままってのも難しいな
ごめんねするのも難しいが
そのキャラ以前キャラのほうが強いのが悲しい過ぎる
それこそ同じでバッファーでもこれぐらいだしな
これなんかのコラボキャラだけど強いし
ウワーアビ4個族
でもたしかこっちは交換キャラ
4個族の存在価値とはいったい…
デバフでいったら最初期にデバフ持ちとして出た嫁オンシあたりなんだかんだずっと調整チマチマ入ってギリギリ存在消えない程度には居座ってなかった?
無難なデバフにそこそこのバフ
なんで最初期レベルのキャラ以下なんですか
デバフキャラでもこのぐらいのバフ併用は許されてるんですよ!
これは悲しみ背負ってるといわれても納得の内容
この子最初期に居ても疑問が出ねえ
どのキャラも強化段階ふまないとアビ増えないとはいえ
初期1アビなのまずふふってなるな
といっても最初は2アビ上等な世界か
進化で2個とか初期キャラじゃん…
最近の路線だと直接救済より
季節バージョンでおいしくなって新登場パターンのがありそうだけど
運営が覚えてるかと覚えててもだすほど人気があるかの問題だな
なお人気上位はいつメン投票過ぎて出禁が発生しているものとする
見た目とか声とか性能以外の部分は好みなんだがな…
わかるー
まずジュズダマの後だから石持ってかれて引いてない人も多いのでは…
引くことを想定されてなかったらそれはそれで特大の悲しみ
というお花世界でした
日課的にはすぐ終わるから軽くやるにはいいと思うよ…
さいらま感が強い
てことで毎度ステマしてるのかねがきゃんしてるのかわからんくなるのがお花だ
とりあえず古代引けばいいが伝わった
エンクリよりは色々健全だと思う!
おもにがちゃ…というか石量
エンクリちゃんはなんであんなに渋いんだろうね…
運営の基本方針…というわけでもないんだよなふるふるはそこそこあったし
さらにえんくりちゃんはじゃぶじゃぶしたとてそんなに有意義でもないのが
何をさせたいのだってなる
ひさびさのブルターニュお姉ちゃん楽しみですよね
ぶるっとぶるぶる
ブルーゼです
ぐるのーぶるだ…すまない…
あとお花は強化がとても簡単
全然稼がなくても全く困ったことがない
とかが楽なとこだよね
じゃ…ねるか!
しのす!!!はやくひきつぎを!!!!
見てくれてありがとう!おつかれさまでした
なんかとっくにワンオペじゃないきでいたけど
まだわんおぺだったの
だったわ
💤
終わらぬわんおぺ
おわりはくるさ
とろこんきたし安心だな
助かる~
💤
おつよー