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ヒリで勝ちたい…
回し方は分かるんだけど火力足りないんですよね
始めての月光
ダイス多く引かないと事故りそう
ヒリが1番スリルある
月光がきてくれない
デッキがゴミになってもいいくらい月光持ちのダイス入れるのがきついな
他のキャラではクリア出来たんだけどこいつめっちゃ難しいんだけど
MTGとかでいうキーワードが1キャラごとに結構あるんだけどそれのドロップ絞らせてほしいな
難しい
デメリットを受け入れないといけないのは分かるんだけどデッキの配分が
ダイス手に入れるチャンスめっちゃあるから絞らないとダメだな
ミスった~
こっからやな~
なんとかなった
こいつか~~~
弱いな
次で倒せなかったら死
死
月光弱いな
破滅でデバフため込んで反転がシンプルですね
月光ためながらデバフダイスをデッキにため込むためにはドローが足りない
デッキの組み方のせいなのかな
こうなるのか~
きっついな~
デッキ難しいな
強化軸でいくか
うーん
これも強化カード+研究カード+数字が1のダイスがないといけないのコンボ過ぎるんだよな~
デッキ組んでて1番迷子になる
1回他で遊ぼう
ん?
ミスったわ
旋律のテキスト分かってなかった
ふふっ…テキスト読んでもたまに分からない
こいつセーフダイスデッキなのかな
やることハッキリしてるからヒリほど疲れないけど持ってるシステムがめんどくせえ
自分にとってのバフが敵にはデバフになるこの仕様がとても面白い
いいですね
ないすないす
ムーブそのものがリスキーだからリスクダイス入れづらい
まあなんとかなった
いけると思うんだけどな~
あぶな
運だけプレイ
ちょっとれもん
うし
敵がもつ苦痛か~~~~~
も~~~~!
れもんいって集中力が切れた
はいはい
ヒリ以外は難しさと楽しさが両立してるから好き
よしおご飯
じゃねー